SSブログ

「婚カツ!ヒット祈願勝手に祝賀会・・・・・!!」 [★Diary★]

今週もまた一週間始まりました^^のんびりマイペースに今週もHAPPY LIFEを過ごしたいと思います。

春のドラマがどんどん始まっている中、ついに中居くんの主演「月9」ドラマ

「婚カツ!」がいよいよ今日からスタートしました♪

フジTVで中居くんがドラマに主演するのは本当に久しぶりですっ!!

有楽町マリオンもフジテレビのドラマ一色となっておりました。

天井を見上げるとめっちゃ大きな婚カツ!出演者様たちの姿がっ!!

婚カツ!.JPG

向かいのガラスに反射して映っていたのでこれもパチリ。

どちらの中居くんがお好みですか??

鏡に映ってました.JPG

婚カツ!のヒット祈願&中居くんの久々の月9主演を記念して勝手にRちゃんとお食事会をいたしました。

 

婚カツ!にちなんで串カツと行きたいところでしたがそこをぐっと堪えて、前から気になっていたアレを食べにいきました。

場所はこちらです。はいきた!ドン!夜のザギン。

今日の場所.JPG

Rちゃんが、ザギンのぶしゃぶしゃをバミってくれました。(Rちゃんが銀座のしゃぶしゃぶを予約してくれました)相変わらず夙川アトムさん・・・ツボです。

お店はこちら!「美肌コラーゲン鍋 春夏秋豚

バミってくれてました.JPG

そう、ただのしゃぶしゃぶじゃありません。「コラーゲンしゃぶしゃぶ」のお店なのです~。

お店は地下にあります~。ブタさんがお出迎えです。

ブタさんがお出迎え.JPG

お店に入るととても感じの良い接客で、すごく気分が良かったです~。

石段の廊下.JPG

今日のお席はこんな感じ^^とても落ち着いて食べれました♪

お席はこんな感じ.JPG

月曜日からルービーで乾杯です\(*T▽T*)/しあわせ・・・・♪

まずは乾杯.JPG

先付はこんな感じ。ハートのかまぼこと、鮫の軟骨の梅肉あえ。これまたコラーゲンです~。

ハートがかわいい.JPG

そしてお待ちかねコラーゲンしゃぶしゃぶとやらの登場です~♪

ゲンコツという部分らしくてゼリーみたいにどろっとしてます。

コラーゲンのかたまり.JPG

これを火にかけると瞬く間に溶けてゆきます~。

火をかけるととけていきます.JPG

そしてしばし煮立てます。5分くらいかな??

たっぷりの白髪ネギを投入してもらいました。

ネギたっぷり.JPG

おおっ!そろそろいい感じですっ!

いいかんじ~.JPG

ARE YOU READY!?・・・・GO!!

お肉と薬味&お塩の登場です~。

お肉登場.JPG

あっ!言い忘れました。こちらのお店コラーゲンしゃぶしゃぶ「食べ放題」でございます。

これで一段.JPG

最初にお店の1周年記念ということでお団子のサービスがっ♪

これもおいしかったです~。中にお餅が入っていました。

お店からのサービス.JPG

お肉は生ハムみたいに薄いのですぐに火が通ります。5秒で充分だとか。

生でも食べれてしまうみたいですよ。

念願のしゃ~ぶしゃぶ♪

しゃ~ぶしゃ~ぶ.JPG

はいきた!ドーン!!

5秒くらいでOK.JPG

結局Rちゃんと2人で6段食べてしまいました(^-^;

まだ食べれそうな気もするけど・・・〆の雑炊が待っているのでここで打ち止め。

しめの雑炊へ.JPG

雑炊もぜ~んぶお店の方が作ってくれます。私達はひたすら完成を待つのみ^^

写真だとよく伝わらないかもしれませんがコシヒカリに黒米とあさつき、ごまがたくさん入ってるとのこと。

雑炊完成!.JPG

しかも、しゃぶしゃぶで使ったコラーゲンのだしで作った雑炊だからお肌にいいこと間違いなし!!

プチプチした食感がとてもおいしかったです。

こちらのお店は「王様のブランチ」や「メレンゲのきもち」などでも取り上げられているようです♪

ぐるナビのしゃぶしゃぶランキングのようなものでも1位らしいですよ~。

ちなみにぐるナビには「王様のブランチコース」も限定メニューとして出ていました^^

めっちゃおいしい!.JPG

そして最後はデザート!!もう食べれないとか思いましたが案外食べれるもので、やっぱり別腹ってあるんだなぁなんて思いました。

甘いものは別腹.JPG

そしてこのデザートを見て2人がイメージしたものはそう・・・。

滝沢演舞城♪タッキーです♪

明日(もう今日ですね)滝沢演舞城に行くのでなんだか嬉しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

食べ放題というとあんまりおいしくなくて、ざわざわしてるようなイメージだったけどこちらのお店はとてもおいしいし接客もすご~くよくて、とても気分よくお食事できました。

ぜひともまた行きたいということで・・・星三つ!!(マチャアキ風)大満足でございます。

あ・・・・忘れてました。彼らの存在を・・・・。たまにはこういうBlogもいいよね^^

チーココ隊.JPG

「MAM・・・・おいちいの食べてきたでしょ?いいなぁ~。おみやげは?」by チーココ隊

コラーゲンしゃぶしゃぶ、果たしてコラーゲン摂取の効果はあるのでしょうか?明日の朝が楽しみです。その結果は次回にご報告します~♪

[るんるん]今聞いている曲:「愛のかたまり」Kinki Kids

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(52)  コメント(34) 
共通テーマ:テレビ

nice! 52

コメント 34

あんれに

月9のドラマが新しく始まったんですね
最近はTVをあまり見なくなりました
春夏秋豚のお店はお洒落な雰囲気ですね
コラーゲンしゃぶしゃぶとは初めて知りました
ベースがネギがたっぷり美味しそうです
これは食べてみたいです
コラーゲンたっぷりの雑炊なんか最高でしょうね
チーココちゃんお留守番をお疲れ様でした
by あんれに (2009-04-21 00:52) 

ちゃこちゃん

婚カツ見ました。面白かったです♪
しゃぶしゃぶおいしそうですね~
こんな素敵なお店で食べ放題なんですか♥
しかもコラーゲン♪
ぜひぜひ行ってみたいです!
by ちゃこちゃん (2009-04-21 00:59) 

まっきー

中居君のキャラも面白い設定ですね。
続けて見てみようと持ってます。
銀座のお店も面白いネーミングでイイ雰囲気です。^ω^
興味あるレポート面白かったです。うちの近くで探さなきゃ。
by まっきー (2009-04-21 06:40) 

chibiroh

コラーゲンタップリいいですねー☆
プルプルになりそうー
by chibiroh (2009-04-21 07:07) 

うっしー

な、な、なんとこの旨そうなモノ(^0^)
by うっしー (2009-04-21 07:21) 

ikuko

美肌コラーゲン鍋!!
私もプルプルになりたいっ(>_<)
by ikuko (2009-04-21 08:15) 

moko

接客がよくて美味しかったら最高じゃん^^
by moko (2009-04-21 08:50) 

sak

婚カツ...
初回見逃しちゃいました(><)
次見なきゃ...
最近お肌疲れ気味
コラーゲンしゃぶしゃぶ、食べたいなぁ...
by sak (2009-04-21 09:09) 

アレクリパパ

仲居君の月9、スタートしましたね。
アレクリママと、「きっとcoyoteさんが見てるよ」って話をしていました。
有楽町マリオンの広告、スゴイですね!
で、コラーゲンしゃぶしゃぶ。
個室づくりで良いですね。
これは、美味そうだなぁ。
雑炊も。
これで、お肌ピチピチで、タッキーへGO!ですね。
by アレクリパパ (2009-04-21 09:27) 

ちゃるこ

夙川アトム・・・我が家もツボです(笑)
美肌コラーゲンのしゃぶしゃぶ!!
最高ですね~(^O^)
行きたいな~ぁ、ザギン♪
by ちゃるこ (2009-04-21 09:53) 

ナビパ

仲居くん久しぶりのドラマでしょうか
盛り上がりそうですね。
コラーゲン 美味しくて美容に良くて食べ放題が最高です。
雑炊がまた美味しいんですよね。
SENAちゃん&CoCoちゃんお見上げ欲しかったかな^^
by ナビパ (2009-04-21 11:22) 

がぁこ

夙川アトムww
ほんとにプルンプルンのコラーゲン鍋~☆
お肌つるつる~のテカテカになってるんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
締めはとんこつラーメン?って思ったら雑炊なんだっ♪
お米にもコラーゲンしみちゃって捕り残しなしだねw
婚カツ。。最初ちょっとだけ見ただけだったんだぁ(>.<)
by がぁこ (2009-04-21 11:46) 

ドキンちゃん

ザギンでぶしゃぶしゃいいですね。とってもおいしそう~o(≧∇≦o)お肌プルプルですね(*´∇`*)いいな~今度行ってみようっと(*^□^*)
婚カツ面白かったですね♪
by ドキンちゃん (2009-04-21 11:58) 

ぴーすけ君

久しぶりの中居くんのラブコメ、楽しみです^^
by ぴーすけ君 (2009-04-21 13:07) 

hiro_

中居君本当にドラマ久々ですよね~
毎週テレビで会えるってのがいいですね!

とってもおしゃれで、おいしそうなお料理ですね~
最後のお写真とってもかわいい~☆
ボーダーのお洋服いいですね~
by hiro_ (2009-04-21 13:46) 

お茶屋

一時期豚しゃぶに猛烈にはまったのですが、
ホントおいしーですよね♪
by お茶屋 (2009-04-21 13:52) 

Delica☆

中居クンのドラマ、久しぶりですね〜。
既婚の私としても気になる「婚カツ」!
どのようなストーリー展開なのでしょうね〜♪

それにしてもコラーゲンしゃぶしゃぶ、
おいしそうすぎです!!!
母乳で栄養とられて、お肌にハリがないので、
上京した際にはぜひ行きたい!
要チェックリストにメモしました(笑)
by Delica☆ (2009-04-21 14:23) 

あやっぴぃ

「婚カツ!」、見たいな~って言ったら、
息子に「10分だけね。」って言われました~ToT
面白そうなのになぁ。次回から録画しようっと。
by あやっぴぃ (2009-04-21 15:26) 

和音

翌日は、お肌ぷるっぷるでしたでしょ(*^。^*)♪
いいですね~~♪
はじめ、婚カツからの流れで、Rちゃんと豚カツ食べに行ったのかしら♡と・・・・;^_^A
お店もシックでライトもいい感じですね!!

by 和音 (2009-04-21 20:42) 

こぱんだつま

久しぶりに月9の中居クン。次回から録画します!
コラーゲンしゃぶしゃぶ、いいですね。身も心も潤う?最後の雑炊が黒米ってのもまたいいですね~。
by こぱんだつま (2009-04-21 20:45) 

KANKO

昨日1回目観たんですが、むむむ…というところ…(>_<)
釈さんがちょっとねぇ…。
そのあとのスマスマのヒカルにくらくらしてました(笑)
by KANKO (2009-04-21 21:05) 

甘党大王

婚カツ!・・・独身の妹がヘソ曲げちゃって(^^ゞ
「絶対見無い!」と言っていました。。。
そんなこと言わないで見ながら盛り上がればイイのに~♡
このじゃぶじゃぶはタダモノじゃありませんね。
是非三姉妹抜きで(^^ゞ一人じめしたいものです(*^^)v
by 甘党大王 (2009-04-21 22:46) 

ララアント

ドラマの中井君 好きなんです。
「月 9」・・・知りませんでした。
来週は きっと観るようにしたいと思いました。
美肌コラーゲン鍋・春夏秋豚・・・凄く ムードのある
お店ですね!
効果のほどは・・・ない筈がありませんよね。
by ララアント (2009-04-21 23:00) 

ともママ

ドラマ~本日録画で見ました♪
面白そう~続けてみようと思いますっヾ(≧ω≦*)
コラーゲンでしゃぶしゃぶで食べ放題で~~♪
行ってみたいわぁ~~♪
お肌のその後も気になるぅ~~( *^艸^)プププ
by ともママ (2009-04-21 23:13) 

いけ麺

いただきました、星三つ!!(マチャアキ風)(笑)
この鍋は、食べてみたいです(^。^)

by いけ麺 (2009-04-21 23:39) 

こももにゃん

コラーゲンしゃぶしゃぶとは~。
今頃お肌がピチピチしてきているんでしょうか(^^)
私、お肉はダメですが、コラーゲンは気になるなぁ。。。
by こももにゃん (2009-04-22 00:16) 

mykaira

ご訪問、コメントありがとうございました!こちらこそ、宜しくお願いいたします。

婚カツ・・って、先日TVで「何だかわかりますか?」と訪ねてきたから思わずTVに向って「トンカツ」と普通に答えた私です。やっぱり日本のドラマを見ないと時代に取り残された気分になります・・・。上海だと、DVDが出るのを待つしかないです。ってことは、ドラマが修了してからってことですね・・・これじゃ、また時代にのっていけない。

コラーゲン鍋!!!もうこれも食べたいけど食べれないじゃーん!!日本はやっぱりスゴイです!!ひゃーピチピチお肌になりたい~!

by mykaira (2009-04-22 00:42) 

やまがたん

婚カツ 途中まで見てたのですが
あまりの睡魔にねちゃって最後がわかりません・・・・
でも、面白そうなので来週が楽しみなのであります^^

ご訪問ありがとうございます
家からではコメントできないため
職場のPCで書き込みしております
あれこれ応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-22 12:47) 

jinn

めちゃ美味しそうです☆
雑炊もたまりませんね♪
by jinn (2009-04-22 13:00) 

La_vbl_kok

婚カツ、録画して観ていませんが楽しみです(^O^)
いつも素敵な場所に行かれていますね☆

by La_vbl_kok (2009-04-22 14:49) 

おらちゃん

中居君、大活躍ですね~!
スマップってそれぞれがとっても魅力的よね。

すご~い!!おいしそう!!
やっぱり予約しないと無理かしらね?
絶対行ってみたいです♪
COYOTEさんたら…
ますます美しくなっちゃったんじゃないの~?
おらちゃんはもう手遅れだと思うけど
美味しいなら行っちゃうよ♪
で、豚ちゃん食べて更にブタになる…(^^ゞ

by おらちゃん (2009-04-22 22:07) 

フェイリン

おお!これは美味しそう!
中居君のドラマなのでヒットは確実ですね~
by フェイリン (2009-04-23 14:50) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'☆。:*:・'
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'☆。:*:・'

☆あんれにさん
ちょうど春のドラマが始まりました~。いろんなドラマの第一話はあれこれ録画してのんびり見ようなんて思いつつほとんどみれてません。。。
コラーゲンしゃぶしゃぶは今回初めて知りました。
わりとヘルシーな感じで、また行きたいなと思いました^^

☆ちゃこちゃんさん
婚カツ面白いですよね~。私も見ました^^
コラーゲンしゃぶしゃぶは初めてだったのですがこちらのお店はとても雰囲気もよくて大満足でした♪

☆まっきーさん
今回のドラマの中居くんの役は最近にはないコミカルさがあってかなり嬉しいです♪ぜひぜひ続けてみてください~!
しゃぶしゃぶもおいしゅうございました^^

☆chibirohさん
コラーゲンたっぷりでした。翌日プルプルになっていた気がします~。

☆うっしーさん
美味そうでしょ♪非常においしゅうございました~。

☆ikukoさん
美肌コラーゲン鍋ってネーミングからしていいですよね^^
コラーゲンという言葉に弱い私です。。。

☆mokoさん
そうなんです~!接客もよくて大満足でした~♪

☆sakさん
婚カツはとてもおもしろいので2話からでもまだ全然間に合います!!ぜひご覧くださいまし~。
お肌がお疲れ気味にはもってこいですっ!!

☆アレクリパパさん
アレクリ家でそんな会話があったとは!?
なんだかとても嬉しいです~♪
コラーゲンしゃぶしゃぶは食べ放題っていうことでどうなのかな~と思って行ったのですが雰囲気もよくて大満足でございます。

☆ちゃるこさん
夙川アトム面白いですよね~。
最近では字幕がなくても理解できるようになりました(笑)
ザギンでぶしゃぶしゃ最高でした♪

☆ナビパさん
そうなんです月9久々の主演なのですよ~。
話もコミカルでおもしろくて毎週楽しみになりそうです。
コラーゲンしゃぶしゃぶは非常においしかったです~。
最後の雑炊もかなりおだしが効いていておいしかったです。

☆がぁこしゃん
コラーゲンしゃぶしゃぶは翌朝お肌プルプルになりまひた。
翌日も大満足で過ごせました~♪
締めはラーメンでも良さそう~♪
婚カツ面白かったですよ~♪

☆ドキンちゃん
ザギンでぶしゃぶしゃおいしかったです。
ドキンちゃんも是非行ってみてくださいね^^
婚カツおもしろいですよね。来週もみてくださいねヽ(‘ ∇‘ )

☆ぴーすけ君
中居くんのああいう役は本当久しぶりですよね^^
私もかなり期待!!

☆hiro_さん
中居くんがフジのドラマに出るのは久しぶりですね。
私も毎週楽しみになりそうです~♪
ボーダーのお洋服はおそろいなんです~。マリンルックでお気に入りです^^

☆お茶屋さん
温かくなってきても鍋はいけそうなきがします~!!
コラーゲンしゃぶしゃぶはちょっとはまりそうです~。

☆Delica☆さん
婚カツ!おもしろそうですよね。
共演者も豪華で好きなメンバーです^^
コラーゲンしゃぶしゃぶとてもおすすめです。
銀座周辺にいらしたときはぜひ行ってみてくださいね。

☆あやっぴぃさん
息子ちゃんのコメントに思わず笑ってしまいました。
10分じゃ足らないよ~。1時間みてほしいです(笑)
来週は録画してくださいね^^

☆和音さん
翌日はお肌ぷるぷるでした。
手先までプルプルだった気がします~。
婚カツからの流れで豚カツと思いきやのしゃぶしゃぶです。揚げ物はちょっともたれそうだったので豚つながりで選びました(笑)


☆こぱんだつまさん
ぜひぜひ見てくださいね♪
コラーゲンしゃぶしゃぶは、初めてだったのですがとてもおいしかったです。コラーゲンしゃぶしゃぶはこれからお店が増えそうな気がします~。

☆KANKOさん
中居くんが頑張って主演してます^^応援お願いします♪
いや~今週のスマスマのヒカル最高でしたね~。
私も惚れ惚れしてしまいました。

☆甘党大王さん
気になるお年頃ってところでしょうか。
でもとてもおもしろいのでこっそり見てほしいです~。
このしゃぶしゃぶはかなりおすすめです~。

☆ララアントさん
来週からぜひ婚カツ見てくださいね^^
中居くんも頑張っています~♪
コラーゲンしゃぶしゃぶはお店の雰囲気も良くて大満足でした^^




by COYOTE (2009-04-25 20:41) 

COYOTE

☆ともママさん
ドラマなかなか面白そうですよね~、今後の展開が気になります。
コラーゲンしゃぶしゃぶ、翌日かなりプルプルでした^^

☆いけ麺さん
コラーゲンはやっぱりいいです!
ぜひ機会がありましたら行ってみてください~♪

☆こももにゃんさん
翌日お肌プルプルでした~♪
やっぱりコラーゲンはいいんだなと実感しました!!

☆mykairaさん
婚カツっていう言葉ってつい最近までなかったですものね。
コラーゲン鍋お肌プルプルになりました。
こんな食べ物があったとは初めて知りました^^

☆やまがたんさん
ぜひ来週見てくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ
まだまだ大丈夫です!!

☆jinnさん
とってもおいしかったです~。〆の雑炊たまりません!!

☆おらちゃん
SMAPはみんな個性があってすてきなグループですよね。
とっても大好きです♪
ここのお店は予約したほうが確実です!
ぜひ行ってみてください~♪お肌プルリンになりますよ~。

☆フェイリンさん
非常においしゅうございました^^
中居くんのドラマもヒット祈願も行いましたのでバッチリだと思います♪




by COYOTE (2009-04-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。