SSブログ

「軽井沢に行ってきたよ★・・・前編」 [☆WANZ☆]

COYOTE FAMILYはGWに軽井沢に行ってきました~♪

都会の喧騒を離れ、自然と癒しを求め一路軽井沢へ・・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

朝早く家を出発したためかニュースでやっていた渋滞には巻き込まれることなくラッキーでした♪

最近はPAにもドッグランがあるんですね~。

でも朝早かったためかPAはまだ外のお店がやってなかったり・・・orz

そんな中PA見つけたおもしろいのはこちら^^目の前で作ってるのです!!

龍の舞.JPG

蜂蜜を使った糸のお菓子です。細かい糸の中には7種類もの木の実が入っています。

すぐに溶けるので一口でパクリ。ピーナッツ系の木の実の味がしてナイスです♪

 

 

[るんるん]軽井沢に着いてまず何をしようとなり、やっぱり腹ごしらえでしょう~♪ということで

そば処.JPG

恒例の川上庵へGO!!テラスは2WANZも一緒に入れるので大好きです。

お約束です.JPG

OPENと同時にすごい人の列が出来ていました。。。さすがGW!!

旧軽銀座を行くものの結構な人の量で半ば諦めモードでございましたがどうしてもチェックしたい

お店は頑張って行って来ました!!らくやきのお店も満員で今回は断念・・・残念。。。

満員でした.JPG

ちょっと疲れたのでこちらで一休み。。

車の前でパチリ.JPG

ルピシエのカフェが出来ていました^^限定の軽井沢ミルクティーとやらをオーダー。

寒かったけどね、おいしかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

軽井沢ミルクティー.JPG

吉本のおみやげやさんが出来ていたり、お店の入れ替わりは激しいのかな??

おもしろい写真も撮ったのでおまけ写真で今度載せますね~。

途中でおもしろいのをみつけたのでパチリ

キメ顔でパチリ.JPG

続いてCoCoたんも♪

入ってしまいますの.JPG

そして旧軽井沢通りから場所を移して北軽井沢方面へ・・・・

浅間山が見えます~☆彡

浅間山.JPG

チーココ隊も記念撮影

チーココ隊.JPG

空気が澄んでいてとても気持ちいいです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

それいけチーココ隊.JPG

「旅行はやっぱり楽しいね♪」「そうだね♪」とでも言ってるのかな??

アイコンタクト.JPG

まだ桜が咲いていました!!

桜色舞う頃.JPG

そして白樺の影からこんにちはっ!SENAバージョン

白樺の間から.JPG

続きまして・・・CoCoは軽井沢にもい・・・る・・・お・・・。

いるお・・・.JPG

そしてスカイパークへ場所を移したのですが冬のドッグランは場所が離れていたので断念してスカイパークの中をお散歩しました^^まだ寒くてお花も咲いてなかったので次回に期待ですね。

スカイパークにて.JPG

そしてお宿についた後はドッグランで遊びました~♪ちょうどダックスちゃんがいたので仲良く一緒に遊べました~^^

 あそんだよ~.JPG

遊ぼうよオーラを放つSENA

遊びたいの~.JPG

遊びをしかけた後は思いっきり走りますっ!!

「MAM~!!」

走ります.JPG

2WANZはたくさん遊んでこの日はぐっすりでした^^

今日のお洋服はこんな感じでした!!

as know asのオリーブのTシャツにPARIEROのフリルデニムでオソロにしてみました^^

今日のお洋服.JPG

軽井沢旅行は後編に続きます^^ひきつづきお付き合いくださいね♪

[るんるん]いま聞いている曲:「恋のABO」NewS

 

 

 

 

 

 

 


nice!(58)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 38

あんれに

昨年に続き軽井沢に行ってたと思いました
川上庵のお蕎麦は美味しいですよね
旧軽銀座はGWだけに人凄そうです
大きな靴の中のチーココちゃんが可愛いですね
スカイパークは写真を見てるだけで寒そうです
お宿のドッグランで走って遊んで楽しそうですね
後編も楽しみにしています
by あんれに (2009-05-11 00:57) 

アレクリパパ

軽井沢、良いですねぇ。
渋滞も避けることができたんですね。素晴らしい。
「龍の舞い」って美味しそうなお菓子ですね。
当方が軽井沢に行った時も、川上庵にお世話になります。
ここの鴨焼き、美味しいんですよね。大好きです。
クロックスの中の2ワン、可愛いです。
CoCoちゃん&SENAちゃん、自然も満喫できて良かったですね。
by アレクリパパ (2009-05-11 04:20) 

chibiroh

クロックスでかいですねー☆
今年サイズの子供たちのを買っとかなくちゃ!!!
と思い出しましたw
軽井沢楽しそうですー♪
続編も楽しみにしてますね☆


by chibiroh (2009-05-11 06:28) 

ぴーすけ君

楽しい週末だったのね~~~♪
軽井沢、爽やかだったでしょう^^
by ぴーすけ君 (2009-05-11 06:33) 

うっしー

渋滞に巻き込まれず軽井沢、いいですねぇ~!
軽井沢での蕎麦は格別に美味いんでしょう~ね~(^0^)
by うっしー (2009-05-11 06:46) 

ikuko

ドッグランを走るふたり、楽しそうー!!
そして、疲れてぐっすり・・
うんと遊んで、ぐっすり寝て、
一番の幸せですよね♪
by ikuko (2009-05-11 08:23) 

お茶屋

サンダル・・・めちゃめちゃでかいですよね^^;
by お茶屋 (2009-05-11 09:31) 

ishikawa

龍の舞…いつか食べてみたいと思っているのです☆

by ishikawa (2009-05-11 09:57) 

gyaro

軽井沢婦人になってきたのですね~♪
(知らなかったらごめんなさい^^;)
私も秘書地めぐりをしてみたいです☆
by gyaro (2009-05-11 11:38) 

Pace

ドッグラン付きのPA、見かけますね!
千葉県内の某所でも発見しました♪
by Pace (2009-05-11 11:57) 

リリコ

軽井沢に行ってたんですね。川上庵は良く青山で頂きます。美味しいですよね。一昨日行ったら軽井沢にヘルプに行ってたとお店かたが言ってました。面白いお菓子ですね。食べてみたいな。クロックスの中にセナとCoCoちゃん可愛いですね。お友達と沢山遊べて楽しかったかな。いつもお洋服も可愛い。癒されますね。後編も楽しみですよV(^-^)V
by リリコ (2009-05-11 12:10) 

やまがたん

桜、まだ咲いているんですね^^
ドッグランがPAにまであるとは
最近の高速道路も凄くなりましたね

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-11 12:40) 

ちゃこちゃん

龍の舞テレビで見たことあります。すごいですよね!
食べてみたいです♪
靴に入ったチーココちゃん可愛い゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
ドッグラン楽しそうですね!
走ってくるSENAくんカッコイイ~♥
by ちゃこちゃん (2009-05-11 13:20) 

hiro_

軽井沢いいですね~
いつか行ってみたい所の一つです。
いろいろ教えてくださいね~☆
COCOちゃんSENAちゃん
とっても楽しそう~
おそばもいいですね!!
後編も楽しみにしています~
by hiro_ (2009-05-11 13:33) 

こぱんだつま

都会の喧噪を忘れるには、軽井沢はちょうどいいですね。空気がおいしいですしね。
CoCoちゃん&SENAちゃん、いい走りっぷり!
by こぱんだつま (2009-05-11 13:46) 

あやっぴぃ

おお!さわやかな空気感じますね~。
おそばおいしそう!
確かにGWはどこも混んでいて大変だけど、
やっぱりお出かけしたくなりますね。
自然の中のチーココもナイスです!
by あやっぴぃ (2009-05-11 13:57) 

ランランラン太郎

軽井沢、ときくとリッチ~と思います。
渋滞もなく、楽しそうな旅になりましたね。
by ランランラン太郎 (2009-05-11 14:02) 

フェイリン

またも軽井沢へ!
リッチでセレブな休日ですね~羨ましい!
by フェイリン (2009-05-11 14:51) 

ami

旅行も ワンズが 楽しめるドッグランが
あると うれしいですね
思いっきり かけっこして楽しそうなチーココ隊です。
龍の舞が 気になるーー。
すぐ溶けてしまうのですか?
by ami (2009-05-11 18:07) 

sion

きゃあぁぁぁぁぁ(>∀<)
いいないいな~♪軽井沢~
そっか、長野だから、ちょっとまだ寒いか。
夜はとくに冷えるかな?

ひっそりと、遊ぼうオーラのSENAたん(笑)
おもしろいキャラクタだね!
知られざる一面を見ちゃった♡
こりもまたかわいいわあ♡

クロックスの中に入ってしまうくらい2ワン小さいのっっっΣ(◎▽◎)とおもったら、
よくよくみたら、クツがでっかいんだねっ(笑)

旅行記たのしいよ~!
つづきもたのしみにしているね♡
by sion (2009-05-11 20:36) 

まお

楽しいGWを過ごされたんですね~♪
軽井沢、あこがれちゃいますーーー!
by まお (2009-05-11 21:29) 

ナビパ

GWは軽井沢を満喫してきたんですね。
せっかくの旅行ですものね。渋滞にはまらなくて良かったです。
綺麗な景色の中でSENAくん&CoCoちゃん気持ち良さそうです。
ランでもお友達と楽しめて良かったですね^^
SENAくんの走りもお写真もniceです^^b
続きがまた楽しみです。
by ナビパ (2009-05-11 21:52) 

hiro78

SENAちゃんのダッシュ、カッコイイ~!

ほんと、今年はお店の入れ替わりが多いですね!
お会いできなくて残念でした。
by hiro78 (2009-05-11 22:18) 

hiro

こんばんは♪
GWは軽井沢へご旅行だったのですね♪
大きなクロックスで記念写真、かわいいです
ドッグランでもお友だちと遊べて楽しそう
ぴょん!とジャンプしている写真がいいですね!


by hiro (2009-05-11 22:58) 

みやび

軽井沢のおそば・・・美味しそうですねぇ^^♡
白樺の影からこんにちはっ・・・とサンダルがメッチャツボって・・・可愛さにみいっちゃいました♪可愛いーーーー♡♡♡
オソロのフリルデニムも似合っていて最高に可愛いです♡
by みやび (2009-05-11 23:46) 

swm104

軽井沢ですか~!!
まだまだ寒かったのでは・・・・。
でも、とても楽しい雰囲気が伝わってきましたよ!!
by swm104 (2009-05-11 23:55) 

あきら

ドッグラン全力で遊んでますね(^^
楽しそう♪
by あきら (2009-05-12 00:11) 

まっきー

楽しめたようで良かったですね。
チーココもとっても嬉しそう・・ぐっすりが分かりますね。^^;
軽井沢と言えばアウトレット。行かれたか分かりませんが、続きも楽しみにしてます。
by まっきー (2009-05-12 00:48) 

chappyまま

軽井沢でリフレッシュされたのですね~!
龍の舞!なんだか、とっても美味しそう♪
ちょっと、近くで見てみたいわ~!!気になる~!
川上庵のお蕎麦に、ミルクティーも美味しそう(^▽^*)/
なんだか久しぶりに行きたくなりますぅ。
日帰りでなく、泊まりで行きたいわ~。
2ワンとも、ランで走って走って嬉しそうっ♪
やっぱり空気が美味しいと楽しいですよね!
by chappyまま (2009-05-12 00:50) 

いけ麺

思う存分走り回って遊ぶ2WANZの姿、アクティブなのも可愛いですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-05-12 01:05) 

がぁこ

いいな軽井沢♪
GWはすごい人だったんだろうなぁ~
芸能人のお店とかひところすごかったけど
今はだいぶ減ったのかなぁ~
チーココちゃん空気のいい中の2ショット
とってもかわゆい~(人´ω`*)
走ってくるとこなんてナイスショットーー☆
by がぁこ (2009-05-12 17:28) 

甘党大王

龍の舞☆彡・・・スゴイ名前ですね!(^^)!
気になって気になって(*^。^*)♡お腹が空きました(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-05-12 17:35) 

ララアント

去年と同じ軽井沢だったのですね!
お気に入りの軽井沢ということですね。
去年 ブログでのお付き合いが始まったのが
この頃で・・・ 川上庵 そして桜が咲いているのを見て
懐かしく思い出しました。
クロックスに入った2wanz 可愛らしいですね。
by ララアント (2009-05-12 22:18) 

ちゃるこ

軽井沢に行かれていたのですね!!
COYOTEさんは軽井沢の常連さんですね♪
あ、SENAちゃん&cocoちゃんも常連さん★
イキイキと遊ぶ姿がとっても素敵!
by ちゃるこ (2009-05-12 23:42) 

kaori

SENAちゃんcocoちゃん、靴の中に入ってる~
めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
どの写真も可愛く撮れててカリスマモデルみたい(^^)b
軽井沢ですかぁ、いいなぁ♪
by kaori (2009-05-13 00:42) 

こももにゃん

楽しいGWだったんですね~(^^)
2WANZちゃんもいっぱい遊んで、ぐっすり寝て、
楽しかったんですね~。
それにしても記念撮影にしっかり収まっているのが、
何とも可愛らしいです♪
by こももにゃん (2009-05-13 01:06) 

sak

軽井沢、大好き♪
行きたいなぁ...
SENAちゃん、飛んでる(^O^)/
by sak (2009-05-13 07:04) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆あんれにさん
そうなんです~。他の場所も行きたいと思うのですがついつい軽井沢に足を運んでしまいます。2wanzがお気に入りなのが一番の理由かもしれません。GWの旧軽井沢はかなりの人でびっくりでした。スカイパークは春はまだお休み中って感じでした。

☆アレクリパパさん
渋滞に遭わずに行けたのはラッキーでした~。
龍の舞ってお菓子おもしろいですよね。
口に入れるとすぐに溶ける感じでびっくりです。
川上庵もお約束ですよね。
ここの鴨焼きはくせがなくていいですね。
まさに鴨ネギ状態で。
クロックスの中に思わず入れてみました~。ここはチビッコが多くて人がはけた瞬間にパチリしました^^

☆chibirohさん
こんな大きいクロックス初めて見ました(笑)
私もクロックスで欲しいのがあるので近々ゲットしなくてはです。もう少しすると暑くなるから完売しちゃうんですよね~。

☆ぴーすけ君
楽しい週末を過ごせました~。やっぱり旅行はいいですね~。思い出しただけでもまた行きたい!!

☆うっしーさん
渋滞に巻き込まれなかったのでラッキーでした。
軽井沢はやっぱりお蕎麦がおいすいです!!

☆ikukoさん
ドッグランでは気持ち良さそうに走っていました。
やっぱり空気も気持ちいいですしね♪
私はその姿を見て幸せでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*

☆お茶屋さん
サンダルとっても大きくて絶好の写真撮影ポイントでした^^
人が多くて撮るのがなかなか大変でございました。
無事撮影できて嬉しかったです~。

☆ishikawaさん
龍の舞、機会があったらぜひ食べてみてくださいね~♪
とてもおいしいですよはい\(*^▽^*)ノ

☆gyaroさん
軽井沢婦人、初めて聞きました^^
まさしくそうです。軽井沢婦人でございます。
ぜひgyaroさんも避暑地巡りしてみてください~。
でも今日の東京はとても寒い・・・・。

☆Paceさん
PA付きのドッグラン、最近増えてきた気がします~。
ちょっと遊ばせてみたいけど大抵先を急ごうということでスルーしてしまいます。

☆リリコさん
青山の川上庵もいいですよね^^私もよく行きます♪
クロックスの中の2wanzなかなか普段はできないので嬉しかったです~。お洋服最近はかわいいのがたくさんあってとても迷ってしまいます^^

☆やまがたんさん
桜がまだ咲いていたのにはびっくりしました。
でも4月頃までスカイパークではスキーやってたと後から聞いてとてもびっくりしました^^
最近の高速のPAはあなどれませんね。
ついつい長居してしまいそうになるところもあります

☆ちゃこちゃん
龍の舞、TVで見たことあるという友人が私のまわりにもいました。目の前で作ってるところを見て思わず買ってしまいました~。
ドッグランではチーココ隊頑張って走りましたっ((( 三( -_-)

☆hiro_さん
軽井沢はお薦めですっ。機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
チーココも楽しんで走っていてその姿をみて私は幸せでした♪

☆こぱんだつまさん
軽井沢は自然もいっぱいあって、なおかつお買い物スポットもあって私にとってかなり利便性が良いです♪
そして空気がとても澄んでいて気持ち良いですね^^

☆あやっぴぃさん
GWはやっぱり混んでいましたね~。旧軽井沢のあたりはmaxでした。今回はアウトレットはpassしましたがそれで正解だったかもです^^
自然はいいですね~。ああ、また行きたい!!

☆ランランラン太郎さん
またも行ってしまいました^^
自然の中でとてもリラックスした時間を過ごせました~。
リフレッシュは大事ですね♪♪♪

☆amiさん
ドッグランなどwanzが遊べるところが最近はどんどん増えてきているのでうれしいかぎりです。でもいろいろ実際に行ってみないとわからないですね~。何事も体験せねば・・・ですっ!
龍の舞は口に入れると糸の部分がしゅわしゅわ~とすぐに溶けます^^

☆sionさん
朝晩は結構寒かったので長袖が手放せなかったです~。
お宿も夜は暖房が入ってました。
クロックスはかなりのジャンボサイズ!!
実際のクロックス何足分入るかなぁ~。
でもチーココ隊も小さいのですよ~。

☆まおさん
楽しい時間を過ごせました~♪
久々のリフレッシュですっ!!!
軽井沢ぜひ機会があったら行ってみてくださいね^^

☆ナビパさん
渋滞にはまらなくて良かったです~。早い時間に軽井沢についたので有意義に時間を使うことができました^^
2wanzも自然のなかで楽しく走っていて私も幸せでした♪

☆hiro78さん
本当にお店の入れ替わりが激しくてびっくりしました。
やはりこのご時世、生き残りが厳しいのですね。
今年はらくやきができなくて本当に残念でした。
こんどこそっ!!

☆hiroさん
GWは軽井沢に行ってきました~♪
大きなクロックスは初めて見たので思わず写真をとってしまいました^^ドッグランではたくさんのwanzと遊べて楽しそうでした♪

☆みやびさん
軽井沢はやっぱりおそばがおいしいですね~。
川上庵は青山にもありますので是非っ!!
白樺の影からの写真私もお気に入りでございます!

☆swm104さん
朝晩はちょっと冷え込みましたが空気が澄んでいてとても気持ちよかったです~。楽しかった雰囲気が伝わってとてもうれしいです!!

☆あきらさん
遊びには手を抜かない2wanz!!全力で遊んでいました~。よくがんばったと思います!!

☆まっきーさん
あれだけ遊べばぐっすりですよね。
今年はアウトレットは諦めました。毎年かなりの人なので今回は我慢でした。掘り出し物があるから好きなんですけどね~。

☆chappyままさん
ミルクティーとっても美味しかったです~♪
こちらのお店は今年できたみたいでした。
とても良い場所だからぜひ泊まりがいいですね^^
空気が澄んでいて気持ちよかったです~

☆いけ麺さん
たまにはアクティブなチーココ隊をご紹介ですっ!!
頑張って走っていたと思います~♪

☆がぁこしゃん
GWは人が多くて・・・人ごみでちょっと疲れそうになったよ~。芸能人の人のお店は今年どうだったかな?辰っちゃん漬けのお店はどうだったかなぁ。チェケしてくるの忘れた(笑)走ってるのをとるのって難しいのねぇ・・・。

☆甘党大王さん
龍の舞ってネーミングがすごいですよね~。
作ってるところを見ると納得できる名前でした^^
また食べたいな~。

☆ララアントさん
ついつい同じところへと行ってしまいます。
2wanzもばっちり覚えてるみたいでそれもまた嬉しいのです。クロックスに入った2wanzはお気に入りショットです!!

☆ちゃるこさん
軽井沢はまだまだ発掘できてないお店がたくさんあります~。なかなか奥が深いですっ!!
2wanzは自然の中で楽しそうに遊んでいました^^

☆kaoriさん
クロックスの中のショットはお気に入りですっ!!
ちょこ~んとしてるところが可愛いですっ。
カリスマモデルとは非常に嬉しい!!伝えておきますっ!!

☆こももにゃん
楽しい時間を過ごすことができてとても嬉しかったです~♪
良く走ってよく遊んだと思います!!
たくさん写真も撮れて嬉しかったです!!

☆sakさん
軽井沢とても楽しかったです~。
2wanzもリフレッシュできたと思います♪
あああ、また行きたいなぁ~。






by COYOTE (2009-05-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。