SSブログ

「滝様CONCERT'09~Tackey Summer JET~・・・乗っちゃいました☆」 [☆Johnny's☆]

今週も1週間HAPPY LIFEで行きましょう♪

前回の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の傘をゲットした後は、お家ですこ~しゆっくりした後、いざ横浜アリーナへ!!

ついに待ちにまったタッキーのソロコンサートへ!

その名も「滝様CONCERT'09 ~YOUも乗っちゃいなよ Tackey Summer JET」

滝様=Tackey Summerなのです。お約束の会場のオブジェクトをパチリ

滝様.JPG 

文字の色グラデーションになっていてかわいいです~♪

滝様2.JPG

日曜日にはお祝いのお花も展示されてました^^

森光子さんより.JPG

 

美輪明宏さんより.JPG

会場に入ると空港を連想させるステージの作りになっています。

その名もTAL(Tacke Air Line)!!徹底して作りこまれてます。そして開演前に余裕を持っていくと楽しいことが・・・とのことだったのでちょっぴり早めにお席へGO!

土曜日のお席は北スタンド席6列目でした。ちょうど自分達の前が通路になっていて見やすかったです。日曜日はアリーナBブロックでとてもステージが見やすかったです。

そしてステージ正面のモニターではタッキーの新しいドラマの宣伝や出演しているCMなどが流れテンションが上がります~。そして空港ということで女性の声でアナウンスが!!

「落し物のお知らせです。TAL搭乗の今井翼様 搭乗券の落し物がございます。至急搭乗カウンターに起こしください」

「お待ち合わせの義経様 弁慶様は帰られました。三郎様が乗馬カウンターでお待ちですので乗馬カウンターにお越しください」

そして極めつけは!!

「迷子のお知らせです。八王子からお越しの滝沢秀明くん。お母さまのやよい様がお待ちです。」

思わず笑ってしまいました^^そして開演直前には機長の滝様からのアナウンスが♪

「機長の滝様です。当機はまもなく離陸いたします。途中気分が悪くなったお客様・・・・自力でなんとかしてください。トラブルが起きた場合は・・・まっ、しょうがないね♪」みたいな感じでした。

ここで今回のグッズをご紹介です~。

バックとうちわ。うちわは表は滝様 裏がTAKIレンジャー(笑)

TAKIレンジャー.JPG うちわ.JPG

バッグの裏側はこんな感じ。これだったら持ちやすいです~♪

裏側です.JPG

TシャツももちろんTAKIレンジャー。裏のプリントもカワイイ

Tシャツ.JPG 裏.JPG

そして見ごたえ充分のパンフレット!!素敵すぎます!!

パンフレット.JPG

そしてコンサート前から気になっていたグッズ・・・カチューシャー

触角系かと思ったけどこんなにカワイイ!!

みんなでつけました.JPG

LOVEのマークは取り外しできてチャームとしても使えます。

カチューシャにはTackey Summerのロゴ入り[黒ハート]

コズレンジャー.JPG

そしてこれらを装着するとこんな感じ♪Rちゃんに装着してもらいました。

こんな感じです.JPG

そしていよいよコンサートSTART!!1曲目はやっぱり「きまぐれJET」でした^^飛行機の機体の上から巨大滑り台で降りたりとカワイイ♪

そして会場を半分にしてのタッキーコール合戦。タッキーから見て右側のお客さんにはベタ誉めの表情 これがすご~く可愛くて^^ そして左側のお客さんには何故か「はぁ?」の顔。ツンデレってこういう感じなのかしら。ギャップがたまらんです!!早くDVDで見たい~!!土曜と日曜で両方のチームを味わえました。

今回のコンサートはタッキーのやりたいことをやろうというコンサート。今までお芝居でシリアスな表情が多かったのでこういう笑ってるタッキーを沢山見れて幸せ。コンサートなんだけどなんだかいろいろ見れて遊園地みたいな感じでした。

TVのワイドショーでも流れていましたが色々なタッキーが見れるという事で、暴走族・ピアノ・DJそして極めつけは「TAKIレンジャー」のレンジャーショー!!コンサートが決まった時にTAKIレンジャーと暴走族から決まったそうです♪レンジャーショーが今回のメインといってもいい感じ??そしてすごいアクションの数々。見ていてとてもドキドキしました!!しかもテーマソングもすごくかわいい!!ぜひいつか関ジャニのエイトレンジャーとコラボしてほしいです~!

そして土曜のお席では、スタンド席の5列と6列の間の通路にトロッコが登場!!タッキーが自分の目の前に来るかも!!と期待をしていたら見事トロッコ登場~!!

TAKIレンジャーの途中からスタッフの方がたくさん来てお客さんもトロッコ登場を察してソワソワ^^

Rちゃんと一緒に作った手作りうちわ・・・持ってきて良かった♪トロッコが動き出してからはもう緊張でドキドキでした~。そして目の前にタッキーがっ!!

な・・・なんと!!手を触ってくれました~O(≧▽≦)O

本当一瞬だったけどすごくすごく嬉しかったです!Rちゃんは泣きそうになってました^^

放心状態ってこういう感じなんでしょうか。

はい。ここで小休憩。CoCo登場です(笑)

TAKIレンジャーとわたち.JPG

そして前回も書きましたが土曜日のゲストはKAT-TUNの亀梨くん♪TAKIレンジャーのヘルメットを被ってKAMEレンジャーも見れてラッキーでした♪2人のトークも貴重です。

日曜日はABC-Zの5人。緊張しながらもおもしろトーク満載でした。新メンバーの橋本くん^^かわいいです~。

ジュニアとの特別シャッフル限定ユニットもおもしろかったな~。凸凹凸だったかな?モニターに写ってる写真も最高にラブリーでした。

そして極めつけは・・・韓国からやってきたヨン様ならぬタキ様。冬ソナの曲で登場!「眼鏡市場・・・」という言葉に爆笑でした。ローラーブレードで外周を回りそして予告どおりのエロエロダンス!!(←こういう名前のコーナーなのです)本当SEXYでございまして、会場がキャーーーーーっ!というすごい歓声でした。美しいっ!!

早くDVD発売してほしいな~。この後の名古屋と大阪も大成功すること間違いなし!です。

本当に楽しくて、タッキー自身もすごく楽しんでるように感じました^^ユニットでの活動も引き続き期待♪1月には滝沢革命も再演が決まったようです!!待ち遠しい!!

そして日曜日の公演では新ドラマの主題歌もお披露目がありました。メデューサの鏡っていうタイトルなのかな??こちらも発売が待ち遠しいです。

CoCoもエールを送ってます(笑)

告白.JPG

たくさんのPOWERをもらって私もHAPPYな気持ちになりました[黒ハート]

しばらくはこのCONCERTの余韻に浸りつつ過ごします(笑)

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

[るんるん]今聞いてる曲:「気まぐれJET」滝沢 秀明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(62)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 62

コメント 34

あんれに

タッキーのソロコンサートに行かれたのですね
興奮度が文章から伝わってきます
特別ゲストも豪華でこれは楽しめましたね
内容も充実して期待は裏切らない感じがします
グッツもGETできて満喫できましたね
by あんれに (2009-06-30 00:35) 

jinn

すごいグッズの数々・・・圧倒されちゃいました♪
by jinn (2009-06-30 01:46) 

chibiroh

楽しんでこられたご様子
すっごく伝わってきましたー☆
土日とも?ですか!?
さすがですっ!!!

by chibiroh (2009-06-30 06:24) 

まっきー

一瞬でも触れられたって凄い経験とラッキーでしたね♪
だからやめられませんね。
良い記念になったことと思います。
RちゃんもCocoも良い感じ。。^^ 次はCOYOTEさん登場?
by まっきー (2009-06-30 06:48) 

詩音

すごくたのしいのが伝わってきたよぉ(>▽<)!
触れることができたのねっ♡いいな(o→ܫ←o)
お客さんのノリはほんとそれぞれだろうね。
ノリノリのひとと、静観するひととって(。^ ^。)
行って見たいな♡
cocoたんかわゆい(>▽<)!
そして、Rちゃんもかわいゆい!
by 詩音 (2009-06-30 06:52) 

MOCOMOCO

コンサートの様子、ワイドショーでちらっと見ました♪
COYOTEさんも行かれてたんですね~^^
ものすごく楽しかった様子が良く分かりますよ^^
タッキーがお手手を触ってくれたなんて、すごい!良かったですね^^
by MOCOMOCO (2009-06-30 07:04) 

ami

興奮度120%!!
目の前に現れたタッキーと 触れた★★??!!
やったー ラッキー そりゃ 放心状態でしょーー
記事を読んでいても 興奮冷めやらぬ事が分かりました。

様々なグッズも よく考えられて作られているのですね
嬉しい配慮です。 Rちゃん 可愛い。
by ami (2009-06-30 08:07) 

ナビパ

滝様のソロコンサートは待ちに待っていたんですね。
ちょっと触れることまで出来て大感激ですね^^
素敵なグッツの数々もゲットできてよかったですね。
最後のお写真のCoCoちゃん目をつぶって
可愛い表情ですね^^b
by ナビパ (2009-06-30 08:13) 

アレクリパパ

「滝様=Tackey Summer」、なるほど。
空港のアナウンス、面白いですね。
タッキーの笑顔、歌、アクションが見られて良かったですね。
トロッコの時は、手を振って貰えたんですか!
努力の甲斐がありましたね。
今回もたくさんのグッズをゲットできて良かったですね。
by アレクリパパ (2009-06-30 08:23) 

ikuko

開演までの時間も楽しめるなんて、
演出がきいてますね〜♪さすが!!
そして、滝様と手が触れるなんてスゴイ!
楽しさがすごく伝わってきて、
私もなんだかHAPPYな気分ですっ(^_^)♪
by ikuko (2009-06-30 08:24) 

ちゃるこ

ジャニーズのコンサートって細部まで楽しめそう!
触ってもらえてよかったですね~(^O^)
しばらく手が洗えない??(笑)
コンサートって会場にいるだけでもhappyなのに
サプライズとかあると、さらに嬉しいですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-30 09:03) 

ランランラン太郎

すごく楽しかったコンサートだったんですね。
ジャニーズのコンサートは皆を幸せにするんですね。
Rちゃんもチラリと見れてよかったです。
by ランランラン太郎 (2009-06-30 09:05) 

まあゆ

コンサートに行くとたくさんのパワーをもらってまた頑張ろう
という気持ちになりますよね。
そして、また次回のコンサートを目指して頑張れる!!
良かったですね!

by まあゆ (2009-06-30 10:29) 

やまがたん

やっぱりコンサートは満喫だったようですね^^
凄いスタントもありーの 笑いもありーのと
とても楽しそうだなあと私も思いましたのだ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-30 13:01) 

corolla

タッキーって何であんなに綺麗な顔してるのかと感心してしまいます(^^)b美少年って言葉が一番似合う人♪
手触れて良かったですね~(^o^)丿
by corolla (2009-06-30 13:37) 

ちゃこちゃん

手が触れたんですかー!すごーい!
それは嬉しいですね(≧∀≦人)
グッズも可愛いですね~♪
最後のCoCoちゃんのアップめちゃめちゃ可愛いです♥
by ちゃこちゃん (2009-06-30 15:24) 

リリコ

滝様ツアー楽しそうですね。今年お芝居から始まりソロコンも久々ですよね。タキレンジャーとエイトレンジャーのコラボ是非とも見てみたいな。ABC-Zも息が合って三郎〈戸塚くん〉も頑張ってましたか。タッチ出来たのは最高に舞い上がりましたね。名古屋辺りに見に行きたい気持です。やはり滝様は可愛いですね。Rちゃん可愛いです。CoCoちゃんもハートでキュンですね。テレビで見たが臨場感アリアリルポ~ありがとうございます~楽しさ伝わり元気になりました\(☆o☆)/
by リリコ (2009-06-30 15:49) 

pica

手に触れた…。
そのお気持ち、わかるわぁぁぁぁぁ(≧▽≦)ノ
よかったね、よかったね、よかったね☆

滝様=Tackey Summer(笑
by pica (2009-06-30 18:17) 

hiro_

テレビでやってましたね~
とっても楽しそうだなぁと思いながら
見ていました!!
きゃ~手を触ってくれたんですね♪
もううれしくって、寝れなかったのでは?
タッキーではないけど、私も大好きな
アーティストの手に触れたときは
震えてしまいました~~
グッズもたくさんでいいですね!!
by hiro_ (2009-06-30 18:22) 

こぱんだつま

えー、手を触ってくれたなんて~。
なんと貴重な体験なんでしょ。
すばらしい日になりましたね。
カチューシャ、カワイイですね。
by こぱんだつま (2009-06-30 19:38) 

ともママ

ワイドショーだったか?TAKIレンジャーと暴走族滝様をちょこっと見ました~~笑った(●^o^●)
目の前にタッキー!!!手を~!!!夢心地ですね
~~いいなぁヽ(^。^)ノ
by ともママ (2009-06-30 22:14) 

hiro78

タッキーが手を!!
興奮が伝わってきますよ~!

by hiro78 (2009-06-30 22:46) 

masa

なーるほど 滝様〜乗っちゃってなんですね!
美輪さまからのお花は黄色じゃないんだ^^
アナウンスからグッズまでもの
徹底ぶりは流石ですねー!
普段使い用に考えられてるのも凄いわ〜
これぞエンターティメントです^^
by masa (2009-06-30 23:06) 

いけ麺

目の前が通路の席って、前がゆったり、ラッキーって感じですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-01 00:58) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
また、報告しますので、よろしくお願いします(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-01 05:22) 

母ちゃん

手が触れたんですね~! 当分手が洗えないのかしら(^^)
by 母ちゃん (2009-07-01 08:45) 

ミュウ

コンサートの楽しさが伝わってきて、私もそこにいたような気分に♪
手まで触れて良かったですね。洗わない?(笑)
by ミュウ (2009-07-01 09:58) 

sak

楽しい時間、そして
最高に幸せな瞬間だったのですね♪

by sak (2009-07-01 10:12) 

がぁこ

((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コンサートのタイトルが素敵すぎ~♪
アナウンスといいユーモアさがたっぷりで
さすが滝様~~☆
来るお祝いのお花も豪華揃い~@@
しばらく余韻に浸っちゃうね(^-^*)
by がぁこ (2009-07-01 18:40) 

みやび

滝様・・・グッズとか超ー可愛いですね♡
TAKIレンジャーもつぼります^^♡
お花の中に!!美輪様様のお名前がぁ~☆キャーー☆
手をふってくれたとか最高にテンションあがりますよね!!
数日はポケーって夢の中にいるような気分になりますよねぇーー☆
みやびもLOVEな方のライブが7/2.4.11.12と続きます(笑)体力もつかな??笑

by みやび (2009-07-01 21:56) 

まお

土曜日同じ会場にいたんですね♪
殿はやっぱりキレイでした(≧∀≦)
by まお (2009-07-02 07:21) 

むちゃ

コンサートやライヴって、
たくさんパワー貰いますよね♪
楽しくて遊園地みたいだったのが
COYOTEさんの文章から、
よ~く伝わってきます。
目が合っちゃったのは
想いが伝わったんでしょうか!?(笑)
とってもハッピーな出来事でしたね☆
ドラマ、私も楽しみにしてます!o(^o^)/
by むちゃ (2009-07-02 15:13) 

あきら

タッチすご~~い(^^
日曜日はニアミスでしたね←2回ともBブロックだった人
楽しかったですね~
by あきら (2009-07-05 22:03) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

  今回はまとめてのお返事とさせていただきます~
      嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

最近は舞台がずっと続いていたタッキーだったので久々のコンサートはかなり楽しんでやっているのが伝わってきました^^最近はシリアスな表情が多かったので笑ってる表情を見れて嬉しかったです~。
そしてグッズもテーマカラーもタッキーの個性が出ていてとてもお気に入りです~。レンジャーショーがあるコンサートはなかなかないと思います。
そしてコンサートで初めて手を触ってもらえたことはとてもとても幸せでございます。
この余韻でしばらく頑張れそうな気がします^^
たくさんのHAPPYをありがとう!!滝様!!

by COYOTE (2009-07-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。