SSブログ

「CDあれこれ・・・両さんから光一さんまで★」 [☆Johnny's☆]

8/5ついに慎吾ちゃん演じる両さんのCD「こちら葛飾区亀有公園派出所前」が発売となりました~。

CD購入者が応募できるイベントがあるということで、ダメ元で応募しようと思い購入です。

そのイベントは5000組10,000人が参加できるようですが、なんと両国国技館で行われるのです。

いろいろな展示ブースやドラマのセット・縁日など1日限りのスペシャルイベントだそうです。

もちろん両さんご本人も登場するようです。

応募は完了したのであとは当選メールが来るのを待つのみですっ!

慎吾ちゃんファンのMちゃんは10枚購入したそうですΣ(*。*;ノ)ノ

こちかめ.JPG

そしてこのCD特典としておもしろいものが入ってます♪

なんと両さんまゆげ(親子セット)付きです(笑)

自分の額に貼ってみましたがなんともまぬけです(^-^;

さすがにお見せできないのでCoCoにご協力いただきました♪

CoCoさん.JPG

ちょっとわたちのイメージと違ってるお・・・。

こち亀がいいじゃん!.JPG

イベント当たったらみんなこのまゆ毛つけるのかな(笑)

そしてB'zの新曲もちょうど発売されていたのでゲットです。

ブザー・ビートの主題歌ですしね♪はうううう・・・山Pが出てきます。

ノベルティとして非売品のハンドタオルもいただきました。ラッキー!

ヤマピーをおもいだします.JPG

この日は堂本光一くんのシングルもゲットしました。

噂のチワワのパンちゃん(ジャニーさん的にはブレッド)ちっこいですが写ってます。

ちっちゃ!.JPG

お家でルーペで拡大して見てしまいましたっ!めっちゃかわいい~。

デレデレの光一くん・・・想像しただけでかわいいっ!

そして、オルトロスの犬に主演のタッキーの新曲も9月に発売が決定しました。

ドラマの主題歌が新曲です。

初回生産限定盤2種・通常盤・タッキーSHOP限定盤と計4枚出るわけですが

どれも欲しい・・・。うまく出来てます。こっちにはこの特典がついていてとまんまと

作戦にはまりそうです。TACKEY SHOPのはもう購入できるようなので早速ゲットしなくてはっ!

そして通常盤にはTAKIレンジャーのテーマが収録とは嬉しい限りですっ。

気が付けば今回もCoCoたんONLYでした。SENAにまゆ毛を付けようとしたらHOUSEに入ってしまいました( p_q)

そういえば剛くんの映画にちなんでアメブロで期間限定ブログが始まりました~。

「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」

井尻又兵衛の名前ですが要チェックです^^

というわけでSENAたんはこの1枚を♪

元気でち.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「妖~あやかし~」堂本光一

 

 

 


nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 28

あんれに

こち亀のCDをもうGETですか
イベントの応募が当ると良いですね
こち亀は小学生の頃から読んでます
ドラマの両さんははちょっと上品過ぎる感じがしました
COCOちゃんの両さん眉毛が面白いです
他にもいろいろGETして今月は盛りだくさんですね
トイデジ風のSENAちゃんが可愛いです
by あんれに (2009-08-07 00:57) 

komo

晋吾のコチ亀、子供に人気です。私はそのままラサール石井かな。でも、おじさんだからね。現代はやはり晋吾ちゃんだね。
by komo (2009-08-07 01:21) 

まお

井尻又兵衛ブログ大好きです~(≧∀≦)
by まお (2009-08-07 07:20) 

sak

CoCoちゃんの眉、かわいぃ~♪
by sak (2009-08-07 09:37) 

chibiroh

眉毛面白い~www
cocoちゃんがちょっと困ってるのも可愛い☆
トイデジのsenaちゃんキュートですねっ^^
by chibiroh (2009-08-07 09:46) 

ikuko

CoCoちゃんの両さんまゆげ〜〜♪
私もまゆげ、付けてみたいな^^
by ikuko (2009-08-07 10:07) 

アレクリパパ

「こちら葛飾区亀有公園派出所前」のCDに両さんのまゆ毛がついているんだぁ。
面白いですね。
イベント、当たると良いですね。
堂本光一君の新曲、良いですよね。
CDにパンちゃんが!
可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2009-08-07 13:05) 

こぱんだつま

こち亀のCDを早くも入手!
さすがですね。
CoCoちゃん、カワイイですよ~。
by こぱんだつま (2009-08-07 13:36) 

corolla

眉毛面白い~(≧∇≦)
CoCoちゃん、可愛いです~(^^)b
イベント当たりますように☆彡
by corolla (2009-08-07 14:55) 

momotaro

イベント楽しそうです。当たると良いですね~♪
CoCoちゃん眉毛可愛い(*^_^*)違う角度で見ると、カブトムシさん?!
可愛すぎるぅ~


by momotaro (2009-08-07 15:28) 

あやっぴぃ

眉毛ですか・・・^-^;
イベント会場に両さんがたくさんいそうで楽しそう♪
by あやっぴぃ (2009-08-07 16:29) 

pica

CoCoちゃん、両さんまゆげ似合ってる!
…そー言われても嬉しくないかもしれないけどw

イベントに当選するといいね♪
by pica (2009-08-07 19:01) 

hiro_

イベント当たるといいですね!
なんだか当たりそうな気がしませんか?
COCOちゃん眉毛かわいい~~
パンちゃんめちゃくちゃ小さいですね~
by hiro_ (2009-08-07 19:33) 

ナビパ

両さんのまゆげはトレードマークですね。
CoCoちゃんに付けると変身した正義に味方の様にも見えてかわゆいです^^
SENAくんは逃げちゃったんですね^^;
by ナビパ (2009-08-07 19:36) 

ちゃこちゃん

CoCoたん・・・♥(。→∀←。)
COYOTEさんが装着したのも見てみたかったです♥
by ちゃこちゃん (2009-08-07 20:19) 

かぁたん

お久しぶりです。
相変わらず可愛い2ワンね♪
cocoたん抱きしめた~い!!
by かぁたん (2009-08-07 21:54) 

かほりん

両さんまゆげ、欲しい〜!(笑)
それのためだけにCD購入したいかも。
もちろん、使い道はフランビーに・・・ぷっ
COYOTEさんも私と同じこと考える仲間で、安心したわ〜。あはは。
by かほりん (2009-08-07 22:21) 

ランランラン太郎

当たるといいですね。
立派な眉毛を付けて国技館前で記念写真・・・
楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2009-08-07 23:25) 

masa

ご無沙汰です〜
すごいCDラッシュですねー
TVと同時にCDも発売とは。。
番組改編時は
耳にも目にも楽しく忙しい日々なのですね〜♪
是非イベント当たって欲しいなぁ^^
by masa (2009-08-08 00:11) 

いけ麺

まゆ毛を付けられて、切なそうですねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-08 01:35) 

santa

さすがに迷惑そうですね~(^^)
イベント、当たるといいですね
by santa (2009-08-08 06:47) 

jinn

まゆげ!!
しかも親子セットだなんて(笑)
by jinn (2009-08-08 06:53) 

やまがたん

こち亀はどうも未だに違和感が^^
どうしてもラサール石井さんのイメージが強いんですよね
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援☆応援☆
by やまがたん (2009-08-08 08:47) 

がぁこ

まゆ毛つけたCoCoちゃん
何とも言えない表情~( ̄∇ ̄;)
イベントに当選したらもちろん
そのまゆ毛つけて
参加するんだよね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつも何かと当たってるし
今回もきっと当たるね!(^-^*)
by がぁこ (2009-08-08 10:53) 

gyaro

しんごママ以来ですかね~?
まゆげがスバラシイ~ですね!
by gyaro (2009-08-08 12:57) 

わかまろ

COCOちゃん,両さん眉毛つけても可愛いですね(=^ェ^=)
by わかまろ (2009-08-08 23:43) 

ちゃるこ

あはは、まゆげだ~♪
この間、Mステ観たら、ファンの子たちが
このまゆげ付けてました^^
by ちゃるこ (2009-08-10 14:13) 

すぅ〜ちん

又兵衛さんって?!☆のぞいてみます♪(^_-)-☆

両さんの歌が 仕事中、頭の中でグルグル♪♪

“イチブトゼンブ” GETされたのですね!!ヽ(^。^)ノ
by すぅ〜ちん (2009-08-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。