SSブログ

「軽井沢に行って来ました・・・・☆vol1」 [☆WANZ☆]

今日からは先週行った軽井沢の写真をお届けしたいと思います♪

改めて見て思ったことは・・・写真の枚数がすごいっ!!

どれを載せよう・・・・とやっていたらすごい枚数になってしまいました。

なので何度かに分けて載せますのでお付き合いくださいね♪

まずは旅の始まりの2WANZです。

1.JPG

旅が始まるお♪

2.JPG

車の中での移動は以前GETしたDRIVE BOXで快適です~。

チーココ隊仲良く入っていますっ!!!

3.JPG

まずは軽井沢の手前で行った「めがね橋」です。

バス停ももちろん「めがね橋」

4.JPG

すご~く高いです。登れるみたいでしたが今回はPASSしました。

5.JPG

めがねの形みたいでしょ??

6.JPG

チーココ隊もパチリです。振り向き加減がGOODです。

7.JPG

めがね橋にコズモはいるお・・・・。

8.JPG

上に登ってみたいなと思いつつ先を急ぐことに、めがね橋また行ってみたいです。

軽井沢についてまず最初に向かったのは「矢ケ崎公園」です。

かるがもさんがいました♪

9.JPG

チーココ隊も興味津々です^^

10.JPG

まだ早い時間だったので空いててよかったです。

11.JPG

のどかですねぇ~。

12.JPG

後ろ姿もカワイイでしょ???

13.JPG

木陰でSENAたんパチリ。甘えん坊の顔になってます^^

14.JPG

COYOTE的にイチオシのSENAたんの一枚です♪

15.JPG

あどけなさは、昔から変わっていません。

チーココ隊でパチリ

16.JPG

さりげない表情が好きです~♪

17.JPG

18.JPG

雰囲気もいいですね。のんびりお散歩できます^^

19.JPG

日陰はとても涼しいです~。

20.JPG

たまにはお花もパチリです。

22.JPG

矢ケ崎公園の次は旧軽井沢方面へ向かいました~。

まずはLUNCHということでやっぱりあの場所へGO!!

そう。「川上庵」です~♪テラス席WANZ OKなので嬉しいです。

23.JPG

お気に入りの席でゆったりLUNCHできて大満足です^^

24.JPG

お腹もいっぱいになったので旧軽井沢通り方面へと向かう

COYOTEご一行なのでした^^

25.JPG

まだまだ前半ですが長くなってしまったので次回に持ち越しです~。

軽井沢編まだまだ続きます。ぜひお付き合いくださいね♪

[るんるん]いま聞いてる曲:「どうか届きますように」SMAP

 

 


nice!(61)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 31

まっきー

2wanzいつも良いですね。
今回もたくさんの写真楽しみにしてます。
ぜんぶ載せちゃってください(笑)
by まっきー (2009-08-19 01:51) 

まっきー

気がつけばnice!番号11118 でした。
次こそは。(・.・;)
by まっきー (2009-08-19 01:52) 

あんれに

めがねばしの景観が良いですね
高速の出口から距離があるのでしばらく行ってません
チーココちゃんの振り向きショットが決まってます
矢ケ崎公園も散歩には良いですよね
木陰の中でふたりとも気持ち良さそうです
川上庵でのランチが美味しそうです
by あんれに (2009-08-19 04:35) 

やまがたん

軽井沢は涼しくて2ワンズにも快適だったのでは?
いいなあ、避暑地でお休みを過ごすなんて羨ましいです^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-19 07:43) 

アレクリパパ

バカンスは、軽井沢だったのですね。
めがね橋、古さが良いですね。
水道だったのかなぁ。
「矢ケ崎公園」、木陰があったり、水辺があって良いですね。
ここ、覚えておかないと。 φ(..)メモメモ
SENAちゃん&CoCoちゃんの写真、niceですね。
COYOTEさん、写真が上手いですよ。
川上庵、ウチも気に入っています。
鴨焼き、塩加減も良く、一番おいしいです。
そばより美味しいです。(^^ゞ
by アレクリパパ (2009-08-19 09:01) 

大五郎ママ

おはようございます!
とっても、お写真綺麗に撮影してますね~
どの、お写真も凄く素敵です。
他の写真も楽しみにしてます♪
by 大五郎ママ (2009-08-19 09:01) 

ikuko

かもさん達、可愛いですね♪
軽井沢、行った事ないですが、日差しがいい感じですよねー。
気持ちよさそう・・。
by ikuko (2009-08-19 09:49) 

ちゃるこ

COYOTEさんと言えば軽井沢!
というイメージができつつあります♪
素敵な景色にチーココ隊がマッチして
とっても可愛いです^^
自然の中をゆっくりお散歩した~い☆
by ちゃるこ (2009-08-19 11:32) 

こぱんだつま

軽井沢は、さすがに緑が多いなぁ。
SENAちゃん&CoCoちゃんも気持ちいいでしょうね。
めがね橋は、軽井沢にもあるんですね。
めがねだ~。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:08) 

chibiroh

眼鏡橋高いですね~!!!
景色よさそうですが、ちょっと怖い^^;
軽井沢、いいですね~☆
by chibiroh (2009-08-19 12:27) 

jinn

並んで振り向いているお写真、
最高にかわいいですね☆
by jinn (2009-08-19 12:49) 

ちゃこちゃん

めがね橋かなり高いですね。登ってみたいです♪
かるがもさん可愛いですね♥
ちーここちゃんはかるがもさんは気にしませんか?
ちゃこは追いかけちゃいそうです(笑
SENA君が上向いてる写真が可愛いです(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-08-19 13:25) 

Etsu

涼しそう~
2ワンズ仲良しだ~
写真上手に撮ってくれてうらやましいです。
うちは基本隠し撮りです^^

ごはんもおいしそうです。
by Etsu (2009-08-19 13:26) 

甘党大王

草津と軽井沢・・・結構近いのに(^.^)
何だかトッテモ♡お洒落ですね!
やっぱり(^_^;)訪れる人に合わせるのかしら。。。
by 甘党大王 (2009-08-19 15:42) 

pica

この間、ちょっとだけ軽井沢に行きました。
で、で、で。川上庵でおそば食べたよぅぅ!
感想はいつかブログで。

ホントにちょこっと寄っただけなんで、こちらで
写真紹介を楽しみにしてまーす♪
by pica (2009-08-19 17:13) 

corolla

チーココちゃん達はホントお利口さんですね~(^^)b
DRIVE BOXに二人仲良く入ってくれてて、とっても良い子ですよね~(^^)ももっちも少しは見習ってほしい(^^;)
ブログ見てたら親が覗きこんできて「あっめがね橋だ」って♪私も3歳の頃連れて行ったと言ってましたが、当然覚えてません(^^;)
by corolla (2009-08-19 17:32) 

hiro_

軽井沢いいですね~
川上庵さんのおそば一度食べてみたいです!
ランチすごくおいしそうですね♪
おそろいのお洋服も、
COCOちゃんSENAちゃんもとってもかわいい!
続きも楽しみにしています~☆
by hiro_ (2009-08-19 17:34) 

ランランラン太郎

チーココ隊、いいモデルさんですね。
かわいい~し、表情がいい。
写真を見ているだけで軽井沢へいった気分に
なれて、うれしいですよ~。
by ランランラン太郎 (2009-08-19 18:12) 

まあゆ

軽井沢良いですね。
空も緑もとっても綺麗です。
そしてそれに負けないワンズの可愛らしさですね!
by まあゆ (2009-08-19 18:30) 

ami

チーココ隊 涼しげな軽井沢でバッチリポーズ。
とても 良い感じに撮れていますね。
そして 鴨が!
こんなに近くなのに 逃げないのね。
蓮の花の色が綺麗です。
続きを楽しみにしています。
by ami (2009-08-19 20:00) 

パピパパ

軽井沢には何度行ってますがお目にかかってないところは沢山あります。めがね橋はもちろんのこと矢ケ崎公園も行ってません。
やっぱり川上庵はいいですね!
SENAちゃん、CoCoちゃんGoodです。
さあどこでニアミスしたんでしょうか?楽しみで~す。
by パピパパ (2009-08-19 21:33) 

jules

こんにちは。
可愛いですね☆
川上庵、私も愛犬をつれて行ったことがあります、おそば美味しいですよね。
by jules (2009-08-20 12:56) 

MOCOMOCO

わぁ~、軽井沢に行かれたんですね~^^いいなあ♪
いつもながらにチーココ隊は可愛いですね^^
モデルっぷりも決まってますね^^
私も涼しくなった頃に行きたいなあ。
続きも楽しみにしてますね^^
by MOCOMOCO (2009-08-20 13:13) 

ともママ

レトロな素敵な風景~~♪
めがね橋だよ~ってのぞくCOCOちゃんナイスっヽ(^。^)ノ
矢ケ崎公園 水面まで~ステキでウットリです♪軽井沢も行ってみたいなぁ(^^)
あどけない~SENAちゃんのウルウル目~
ヨシヨシしたくなっちゃいました~~(^v^)


by ともママ (2009-08-20 14:42) 

momotaro

軽井沢って緑がきれいですね。
めがね橋登ってみたい~♪
チーココ隊おそろのお洋服でかわいいです。
川上庵のランチも・・
つづき楽しみにしています♪
by momotaro (2009-08-20 16:17) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆まっきーさん
気が遠くなるほどの枚数でした・・・。最初1日目は1個の記事にするつもりだったのですが、さすがに長すぎて断念です。
厳選していろいろ載せたいと思います~。
写真多めが続きますがお付き合いくださいね^^

☆あんれにさん
めがね橋、次回は上にも登ってみたいと思います~。
振り向きショット決まってますか♪
うれしいコメントありがとうございます♪
やはり木陰に入ると涼しいせいかかわいい表情になりますね~。
写真撮っていて楽しかったです^^

☆やまがたんさん
軽井沢は木陰は涼しかったですがやはり日中は暑かったです。でもからっとしてるので過ごしやすい気候ですよね。
チーココ隊もくつろげたと思います~♪
でも去年より暑く感じたのは気のせいかな??

☆アレクリパパさん
そうなのです~。また行っちゃいました。
チーココが軽井沢好きなのでやはり行ってしまいました。
めがね橋は確か横川と軽井沢をむすぶ線路だったようです。でも電車が変わって使われなくなったとかそんな感じだったように思います。
矢ケ崎公園はとても雰囲気もよくて広いのでお散歩におすすめです~。
写真少しは上達しましたかね??
とても嬉しいです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ありがとうございます!!

☆大五郎ママさん
写真だらけになってしまいました。
あまりの多さにPCの前で一瞬止まりました。
でもたくさん載せたい写真があるということは嬉しいですね^^
☆ikukoさん
人に慣れているせいかカメラを向けてもじーっとしてる
かもさん達でした。えさも売られていたので慣れてるんでしょうね。
とても過ごしやすい場所でした^^オススメです。

☆ちゃるこさん
おおっ!そんなイメージが♪
嬉しいですね~。チーココ隊とまた行きたいです~。
自然の中をのんびりお散歩はやはりいいですね」^^

☆こぱんだつまさん
そうですね。確かに緑が多い!!
目の保養になります~。そしてとてもリラックスできますね。
チーココ隊ものんびりしていました^^

☆chibirohさん
めがね橋すごい高さがありますよね。
今度いったら登ってみようと思います。
この高さからの景色は綺麗でしょうね。
でもちょっと怖いです~。

☆jinnさん
振り向きショットは私も大好きです。
同じタイミングで振り向いてくれるからとてもかわいいのです~。

☆ちゃこちゃんさん
ちーここちゃんはかるがもは追いかけてませんでした。
でもじーっと見てました。
ハトは追いかけるのですがかるがもさんはターゲットにならなかったようです。不思議です。

☆Etsuさん
コメントありがとうございます♪
チーココ隊は仲良しですo(*'▽'*)/
写真で伝わって嬉しいです~。
隠し撮りも大好きです~。自然な表情がとれますよね^^

☆甘党大王さん
軽井沢はどんどんいろいろなお店ができていたり、あとなんといってもWANZが入れるお店が増えてとても過ごしやすい場所です~。
お気に入りでございます。

☆picaさん
軽井沢の川上庵行かれたのですね~♪
感想楽しみにしてます~。
こう暑いとお蕎麦はやはりいいですね。


☆corollaさん
SENAは周りの景色を見ながら車に乗るのが好きなので出たり入ったりでしたがCoCoは終始入っていました。
まるでお姫様のような待遇でした(^-^;
でもかわいいからいいのですっ。

☆hiro_さん
どこでランチしようかと、あれこれチェックしてたのですがやっぱり大好きな川上庵に落ち着きました。
もう定番ですね。
この日はくまこパーカーでおそろにしてみました♪

☆ランランラン太郎さん
自然の中で表情も豊かになっていたように思います。
私も写真撮っていてとても楽しかったです~。
次回もいろいろ載せたいと思います^^

☆まあゆさん
やはり自然はいいですね。
とても癒されました。きっとチーココも癒されたはずっ!!
かわいいというお言葉とても嬉しいです~。

☆amiさん
かもを見つけて逃げるか追うかどっちかだろうと思いましたがお互いにじーっとしてました。
なにか会話していたのかな??
これがハトだったら大変な事になってます(^-^;
蓮の花とても綺麗ですよね~。
お気に入りです。

☆パピパパさん
軽井沢はどんどん見るSPOTもお店も増えて範囲が広がってますね。私も行きたかったのに行けなかったとことかまだまだあります。
やはり川上庵はお約束ですね~。
そうそうニアミスですっ!!まさかと思ってやはりそうでしたかとBLOGを読んで納得でした♪

☆julesさん
川上庵いいですよね~♪私もとてもお気に入りです。
WANZがテラス席OKというのも嬉しいですよね。
また食べに行きたいです~。

☆MOCOMOCOさん
軽井沢に行って来ました~♪
避暑地へGOのつもりが思ったより暑かったです。。。
とても楽しかったです~。
しばらく旅行の記事が続きますがお付き合いくださいね。

☆ともママさん
なんだか木陰でのSENAの顔がとてもあどけなくて、私はテンションがすご~く上がりました^^
すごい写真枚数とってしまいましたっ!!


☆momotaroさん
やはり軽井沢は空気がきれいだからでしょうか??
緑も澄んでいて綺麗ですよね。
めがね橋登ってくればよかったです~。
次回の課題ですね。
また遊びにきてくださいね~♪





by COYOTE (2009-08-20 23:26) 

いけ麺

チーちゃん、ココちゃん、表情がとてもいいですね。
旅の続きが、楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2009-08-20 23:56) 

chie

めがね橋って色々なところにあるんですね!
たしか他の場所にもあった気がします。
しかしワンコたちはもちろんですが、
カルガモもカワイイ!
のんびりな雰囲気が伝わってきますね♪
by chie (2009-08-21 22:46) 

sak

2wanz、完璧にモデルさんですね♪

by sak (2009-08-22 18:54) 

ミュウ

夏の暑さを空で感じますが、空気は澄んでる感じですね。
さすが軽井沢。避暑地です。
写真がた~くさんで、私もとっても楽しめました。
アリガト♪♪♪
by ミュウ (2009-08-25 10:32) 

むちゃ

軽井沢、いいですね~
見てるこちらも癒されます(*^^)v
2WANZとコラボさせるのが上手いですね。
特に振り向いてる瞬間の写真はナイスです。
他にも所々、クスっとなっちゃった(^m^*
後半も楽しみにしてますね(^o^)/
by むちゃ (2009-08-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。