SSブログ

「タッキー渋谷スペイン坂st観覧行ってきました・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

25日の金曜日についに今期イチオシドラマ「オルトロスの犬」が最終回を迎えました(;_q))

さてさて肝心のドラマの感想はというと・・・・。

タッキーがTBSのイベントで言っていた通り・・・・深い!!

放送後なんだかんだで最終回を3回ほど見てしまいました。

また1話から戻って見たいな~という感じです。

ダークヒーローと言われた竜崎も最終回では人間味溢れるシーンもあって見ていて私も涙ホロリ。

鬼の手が神の手を消し去るっていう意味は殺してしまうということではなくて、神の手の力をなくすということだったのかな~と納得しました。

ラストシーンでは2人は気づかずそのまま歩いていってしまうところがなんとも言えず・・切ないです。

お話が1話カットされてるのでちょっと最終回の展開が早い気もしました。

色々書きたいけど長くなってしまいそうなのでこのへんで^^

DVD BOXは絶対買おうと心に誓うCOYOTEです。

そしてオルトロスの犬が終わってしょぼくれてる暇はありません!

生タッキーに会えるチャンスが舞いこんできました!!

行ってきました~.JPG

 

 

 

渋谷スペイン坂で行われているTOKYO FMの「ON AIR MUSIC CHART」の観覧が当りました~。

めざにゅ~でおなじみの杉崎美香さんのMCの番組です。

スタジオ周辺は人がたくさんだったため外観の写真も撮っていないため文章ONLYです。

抽選形式になってから一度もスペイン坂のラジオは当選してなかったのでダメ元で応募したところ

見事当選!!でもRちゃんは落選・・・( p_q)Rちゃんの分まで応援すべく行って来ました~♪

番組自体は1時間で観覧人数は多分300人くらいでした。

集合時間にざっくり列に並び、その後は細かい整理番号順に再び並んで行きます。

そしてハガキと身分証明書のチェックを受けさらにわくわくしながら並びました~。

短い時間内にきっちりチェックするSTAFFさんさすがです。

そしてスタジオまであと少しというところで再度ハガキのチェックです。(列に他の人がまぎれてないかをチェックしてました)

スペイン坂スタジオは普段は通行人の人が見れるようにオープンになってますが今回はシャットアウト。

シャッターのようなものが下りていて当たった人しか中の様子は見れないようになっています。

だいたい10人くらいずつでしょうか?順番に案内されて観覧するという流れです。

そしていよいよ順番が!!ガラス越しのスタジオの中には・・・・!!

生タッキーがっ!!

この日は白いTシャツに黒のジャケットでスッピンでした。おひげがちょっと生えてた気がします。

髪もナチュラルでピコーンと跳ねた髪が個人的にツボでした。

ガラス越しだけど距離は近いです!!美しい~!!倒れそうでした。

あっという間に時間が過ぎ次のグループと入れ替えになります。

名残惜しく皆で手を振りスタジオを後にするわけですがお見送りしてくれるタッキーの姿に感動でした。

1時間近く待った甲斐があったな~という感じです。

今週はこの余韻で頑張れそうな気がします(笑)

諸事情によりご訪問&お返事が遅れております。

お返事もまとめてになってしまいごめんなさい( p_q)

気長にお待ちいただけると嬉しいです~♪

「あたち達も生タッキー見たかったお・・・・ヒカリひとつ絶賛発売中だお」byチーココ隊

発売中.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「手紙」滝沢秀明

 

 

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 51

コメント 23

あんれに

渋谷のスペイン坂に行かれたのですね
以前はよく仕事で前を通ってました
普段は中が見えるようになってますよね
またまた抽選に当るとは凄いです
生のタッキーが見れて良かったですね
by あんれに (2009-09-28 00:39) 

まーたん

COYOTEさんの幸運力は、スゴイですね!
生タッキーが見られるなんて、卒倒しそうです。。。。

by まーたん (2009-09-28 01:19) 

まっきー

おめでとうございますです。^^
行かれたらもちろんBLOGでもご紹介してください。
今日の2WANZも可愛くて◎です。
by まっきー (2009-09-28 01:25) 

やまがたん

スペイン坂での出会い、良かったですね^^
しかし、観覧に当選とはチョーラッキーではないですかあ^^
おめでとうございました!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 06:53) 

ちゃるこ

COYOTEさん、本当にスゴイっ!!
またまた生タッキーよかったですね♪
by ちゃるこ (2009-09-28 08:45) 

MOCOMOCO

生タッキーに会えたんですね~♪いいなあ^^
by MOCOMOCO (2009-09-28 09:52) 

Delica☆

生タッキーのご利益、しばらく続きそうですね♡

by Delica☆ (2009-09-28 10:11) 

こぱんだつま

す、すごい。
COYOTEさん、すごすぎます!!
生タッキー、すっごいオーラだろうなぁ。
by こぱんだつま (2009-09-28 11:47) 

まあゆ

凄いです!!
幸運を引き寄せる力を持っていますよね!
ツーワン可愛い!
by まあゆ (2009-09-28 12:09) 

ナビパ

coyoteさんくじ運強いですね。
Rさんは残念でした。
でもその分もしっかりタッキーに伝わったんですね^^
生タッキー貴重ですね。
今週はタッキーパワーで頑張って下さい^^b
by ナビパ (2009-09-28 12:49) 

フェイリン

よくその人数で当たりましたねぇ!
タッキーに手を振られた日には…半年はイケますね(何が?)
by フェイリン (2009-09-28 13:44) 

momotaro

COYOTEさんってすごいですね。
なんて強運なんでしょう。
行きたいと思ってるイベントはほとんど当たってるのでは?
今週は余裕でがんばれちゃいそうですね^^
by momotaro (2009-09-28 14:58) 

hiro_

またまた凄いですね!!
coyoteさん幸運の持ち主ですね~
私にも少しわけて欲しいです~
生タッキーは、やっぱり美しかったのですね♪
テレビで見ても本当にうっとりですもん、
生はもっとでしょうね!!
by hiro_ (2009-09-28 19:29) 

ami

オルトロス みたよーーーん。
涙が 出たワン。 
普通の人間として生きたいんだ・・・って
特にジーンと しました。
最後に死んでしまうのかと思いましたが・・・
別々に生きて行くのですね。

それと 両ちゃん!! 最後のあのお祭りシーンの
中に COYOTEさんが いらしたのね。
写っていたかしら??

by ami (2009-09-28 20:38) 

corolla

COYOTEさんは、ホントくじ運良いですよね~(^^)b
生タッキー、いいなぁo(*^▽^*)o
チーココちゃん達オルトロスの次回作があったら出演してね♪
by corolla (2009-09-28 21:24) 

yuumi

生タッキーはやっぱり美しいんですね!
いいなあ、私も生タッキー見てみたい。
そして触れてみたい。

by yuumi (2009-09-28 22:44) 

パピパパ

おめでとうございます
なかなか強運ですね
by パピパパ (2009-09-28 23:49) 

いけ麺

生ご対面!おめでとうございまーす(^。^)
by いけ麺 (2009-09-29 01:17) 

**NAO**

なんと・・・・
超うらやましい限りです(*´艸`*)

やっぱ関東は良いなぁ・・・

最終回、私も泣きました~
良かったですね~
by **NAO** (2009-09-29 14:39) 

ランランラン太郎

生タッキー、ラッキーでしたね。
1時間待ってもあの美しい(であろう)タッキーを見れたんですから、よかったですね。
COCOちゃんのオデコに張ってあるシールには
笑っちゃいました…フフフ、かわいい。
by ランランラン太郎 (2009-09-29 17:16) 

アレクリパパ

「オルトロスの犬」、良かったです。
最終回には、ホント涙させられるシーンもありハッピーエンディングで安心しました。
生タッキーも見に行けたのですかぁ。
凄いなぁ。
by アレクリパパ (2009-09-29 21:51) 

あきら

おぉ~~強運ですね(^^
スペイン坂は距離が近いのと、握手会とかより長く見られるので好きですぅ
by あきら (2009-10-04 09:34) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   まとめてですがお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

スペイン坂のラジオの観覧に参加したのは久しぶりでした。
何度か抽選に応募したもののいつもハズレなので、先着順のほうが楽なのに~なんて思ってましたがやはり早朝から並んだりしなくていいため肉体的にもかなり楽ですね。

本当に本当に距離が近くて、ガラス1枚隔ててますがコンサートやお芝居の最前列よりもはるかに近いっ!!

気絶しそうになりましたっ!!

気が付けば9月は2回もタッキーに会えたわけで幸せ~な
COYOTEでした^^

オルトロスの犬もあっという間に最終回で金曜の夜のお楽しみが1個減りました。

先日DVD BOXを注文したのでこれも届くのが待ち遠しいです~。
by COYOTE (2009-10-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。