SSブログ

「年末のご挨拶・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

2009年も残りわずかとなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年もCOYOTE'S HAPPY LIFEに遊びに来てくれてありがとうございました^^

とても賑やかなBLOGになって楽しかったです。

年内の更新は今日で最後となります。

今年もありがとう♪.JPG

実は・・・・載せきれてない記事がちらほら・・・。

まとめて今年の記事は今年のうちに!UPしてしまおうかとも思ったのですが、

来年に時間は経ってしまいましたがのんびり載せようと思います~。

今年のカウントダウンはお家でチーココ隊とともに賑やかに迎えたいと思います。

sena.JPG

年末年始の特番を撮るためにHDDの容量を開けないとです(;_q))

紅白もジャニーズが沢山出るみたいなので楽しみです~^^

チーココも今年最後のトリミングに行って来ました。

一足早くお正月ちっくなネックレスです♪

CoCo.JPG

それではみなさまよいお年をお迎えくださいね♪

今回はコメント欄はcloseさせていただきますね。

COYOTE

SENA & CoCo

[るんるん]今聞いてる曲:「Human Nature」Michael Jackson

 


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。