SSブログ

「滝様・・・・・SHOW MUST GO ON!」 [☆Johnny's☆]

1/24の帝国劇場で行われている「人生革命」の公演中に、タッキーがロープを使って空中でフライングするシーンで手首にはめていたロープがうまく固定できていなかったためか、最後にタッキーが背中から下に落下するというアクシデントが起きたそうです。ロープを回していたキスマイ北山くんの上に落ちたと観劇中のお友達から幕間にメールが来てとても心配になってしまいました(;_q)

落ちる時にタッキーが受身をとっていた&北山くんがクッションのようになったのか大事には至らなかったようですが、劇場にはドスンと鈍い音が響いたそうです。その日はその後普通に進行したようですが、ロープ技では演出に変更があったようで・・・・。タッキーがSASUKEのように自らロープを登って手首を固定するのが、下までロープが降りてきて下で固定をしてから、機械で上にあがるというのに変更になったようです。

舞台も折り返し地点に来ましたが、昼夜とハードなスケジュールで疲れも出てくる頃だろうなぁと心配していました。他のメンバーも怪我などに気をつけて全員で無事に最後まで走りきってほしいです。

舞台は生物。まさにEndless SHOCKの中に出てくる「SHOW MUST GO ON」の精神そのものを感じます。やはりプロ意識がすごいですね。

次にCOYOTEが革命に行くのは2月です。笑顔のタッキーが見れますように♪

[リボン]CoCoも応援してるお・・・・

大丈夫かなぁ.JPG

 

今日は前から載せたいと思っていた謎の液体を・・・・ご紹介です。

以前Rちゃんがくれたコレです・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

Rちゃん曰く高麗人参のすごいのらしいのですが・・・。

当の本人もスゴイということ以外よくわからないといいながらくれました。

何がスゴイか聞いても、「とにかく何かすごいみたい」としか言わないのです。

見切り発車なまま私のもとへやってきました。

謎の液体.JPG

HPがあったのですが全てハングルで解読できず・・・・。飲むものなのか化粧品系なのかすら不明・・・。

スゴイって言われても・・・

味がおいしくてスゴイ・・・もしくは苦くてスゴイってのもあるし・・・。

肌によくてスゴイかもしれないし・・・なんだかわからない(・Θ・;)アセアセ…

どなたか使用方法ご存知の方がいましたらお知らせください~☆彡

何ナノでしょうか?.JPG

そして、Rちゃんが今回くれたのはこれです。

LOTUS TEA・・・そう蓮の花お茶です。

蓮のお茶.JPG

ベトナムでは高級茶として愛されているお茶のようです。

ハーブティみたいな感じのやさしい味でした^^ぜひご興味のある方は飲んでみてください♪

CoCoたんのカミカミタイム。馬のアキレスをカミカミ中でちの[リボン]

[リボン]Rちゃん使用方法をちゃんと聞いてから持ってきてくだしゃいね。

かみかみタイムでち.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「涙」FUNKY MONKEY BABYS

 

 


nice!(88)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 30

あんれに

タッキーにそんな事故があったのですね
舞台も危険が伴いますね 大事に至らなくて良かったです
ハングル文字はまったくわかりません
家から15分も歩けばハングル文字が多いタウンがあります
そう蓮の花お茶は体に良さそうですね
by あんれに (2010-01-27 00:31) 

mamii

これは大変なことでしたね、大事に至らなくてまずはよかったですね。
by mamii (2010-01-27 00:36) 

Pace

何がスゴイのか、妄想をかきたてられる品ですね(^^;
「飲むものなのか化粧品系なのかすら不明」って…
究極の謎です(’’)
by Pace (2010-01-27 01:14) 

うさこ

え!全然知らないで1/25に見てきました。(・.・;)
タッキー普段どおりでした。。(2幕ですが)
いつも以上に素敵でした。。

しらなかった~~!
大変でしたね、2人とも。 (@_@;)
by うさこ (2010-01-27 04:16) 

うさこ

2回すみません。。
カミカミちゃん かわいすぎーー!
by うさこ (2010-01-27 04:17) 

ナビパ

滝沢くん何事もなくて良かったです。
それにしてもプロ根性凄いですね。
蓮のお茶ですか健康茶なんですね。
by ナビパ (2010-01-27 05:56) 

★まっと★

ステージでの事故・・でも、公演はそのまま続く。。。
当日のお客様はドキドキハラハラされたことでしょう、
滝沢君。。。プロですね。
by ★まっと★ (2010-01-27 06:37) 

大五郎ママ

タッキー、北山くん、大事に至らなくて良かったです。
さすがプロですね。
by 大五郎ママ (2010-01-27 08:10) 

アレクリパパ

タッキー、大事に至らず良かったですね。
謎の高麗人参、なんでしょうねぇ。
結論が楽しみです。
by アレクリパパ (2010-01-27 08:15) 

ランランラン太郎

タッキー、大変でしたね。心配ですね。
ギリギリのところで頑張っているんでしょうから、
これからは気をつけてほしいですね。
謎の液体。ふむ・・・なんでしょう。
ハングルが読める人がいたらいいのに・・・。
by ランランラン太郎 (2010-01-27 09:26) 

お茶屋

ホント何がすごい・・・んでしょうか^^;
by お茶屋 (2010-01-27 09:52) 

きりたにしおん

大事にならなくてよかってね、滝沢くん。
はすちゃすき♡
ベトナムのおみやげでもらってからハマって。
いろいろ調べたことあるんだけどね、
市場にでまわってるのは紅茶に人工香料かけてあるだけらしい。
ほんとうのはベトナム王室由来で、蓮の花の花弁を
紅茶の茶葉と一緒に蒸らして作られてるんだって。
日本では手に入らなくて、味はまったくべつもので … と
すごく興味があるの(๑→ܫ←๑)
赤いの … 高麗人参のお茶なのかな?
by きりたにしおん (2010-01-27 10:35) 

みやび

タッキーも北山くんも大丈夫かにゃ……?心配ですね。。
by みやび (2010-01-27 11:08) 

ikuko

何かスゴイもの・・なんだろうー。
ハングル、全然わからないっす(>_<)
私も知りたい!
続報、求む!!
by ikuko (2010-01-27 12:27) 

**NAO**

タッキー…無事でなにより…
最後まで怪我とかないように終わって欲しいね~

なぞの液体…気になりますね~(*´艸`*)
どんな味なんでしょうw
by **NAO** (2010-01-27 14:48) 

MANA

タッキーさん、そんなアクシデントに遭って大変でしたね。
大事に至らなくて何よりでした。
そしてそれをお友達のメールで知ったCOYOTEさんは
詳しいことがわかるまで随分心配されたでしょうね。
2月にCOYOTEさんがタッキーの素晴らしい笑顔&演技を
見ることが出来るように願ってますよ☆
by MANA (2010-01-27 15:47) 

のの

すっ;すんません(^^;)笑っちゃいました;;
「スゴイもの」に(爆)
私もこれが何なのか気になります;;判明しましたらぜひまた教えてください。
タッキー、大変なことでしたね(@@;) 大事に至らなくてよかったです。
by のの (2010-01-27 16:14) 

甘党大王

エ~~~(;一_一)
それでタッキーは大丈夫なの?

by 甘党大王 (2010-01-27 17:49) 

corolla

タッキー様がそんな事になっていたなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも大事に至らず良かったですけど、骨折とかもしちゃってた可能性もありますよね~心配です~(>_<")
謎の凄い液体気になりますね~(^^;)
せめて飲み物かそうでないかくらいは知りたいですよね~♪
by corolla (2010-01-27 19:36) 

hiro_

タッキー大事に至らなくて本当に良かったですね。
でもすっごく心配です。。。
なぞの液体なんだんでしょうか?
あ~K君が友達だったら聞けたのにね。。。
意外と空けてみたらあ~ってことはないかな?


by hiro_ (2010-01-27 20:34) 

パピパパ

大事に至らなくて良かったですね
なによりなにより
by パピパパ (2010-01-27 21:52) 

kachan

タッキー、大丈夫なんですか?早く元気な姿みたいですね!
by kachan (2010-01-27 22:29) 

chibiroh

ご無沙汰していました^^*
なにやら気になるお品ですね!
続報お待ちしています☆
by chibiroh (2010-01-28 08:45) 

putarou

日頃の訓練の賜で受け身が出来たのでしょうね。
帝劇観劇、楽しんでくださいね~
by putarou (2010-01-28 10:14) 

リリコ

タッキーの革命中にアクシデントは心配になりますね。舞台は生ですから続けていく姿は流石プロ。無事に楽迎えてほしいですね。来月素敵なタッキーの報告楽しみです。見たいなと思いますがチケットが入手出来ないです。ハングルの謎の物気になります。良いから~と渡されてもね。Rちゃんらしいです。二人のやり取りがほのぼのです解明させてね。CoCoちゃんお花からひょっこり、カミカミで夢中も可愛いでちよ。(o^∀^o)
by リリコ (2010-01-28 11:27) 

MOCOMOCO

まあ・・・タッキーにそんなアクシデントがあったなんて、大変でしたね。。
それでも舞台を続けるとはさすがです。
2月の舞台で元気一杯な姿が見られるといいですね^^
蓮の花のお茶は飲んだことないです。興味深々~♪パッケージが素敵ですね^^
by MOCOMOCO (2010-01-28 16:44) 

mykaira

舞台は色々アクシデントがありますが本当に危ない話ですね。
一度観にいってみたいです。
蓮の花ってどんな味がするのでしょう!?癒されそうですね~!
by mykaira (2010-01-28 16:50) 

あきら

殿は公演が出来る状態のようで安心しました~
結構、体を張った演出が多いので最後まで元気に終わって欲しいですぅ
by あきら (2010-01-28 21:49) 

momotaro

CoCoたんのカミカミタイムかわいいですねぇ~
めっちゃかわいい❤

高麗人参・・なんなのでしょうか?気になります。
ただ、かなりにおいかきついのではないかなぁなんて思います
韓国の高麗人参の石鹸とか、シートマスクつるつるになったけど、においがきつかったです。
by momotaro (2010-01-28 21:53) 

sak

タッキー、無事でよかったですね。
高麗人参、何が凄いか気になりますね
でもこの感じのものって
間違って使っちゃうと逆に凄いことになりそうだから
使い方ちゃんと見つけなきゃですね
by sak (2010-01-31 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。