SSブログ

「MICHAEL COME BACK・・・・・☆彡」 [★Diary★]

MICHAELの映画「THIS IS IT」のDVDが発売になりました^^

ニュースでも取り上げられていましたが初日の売り上げが16億を超えたとすごい記録になっているようです。

そして、たまたまチーココとお散歩してるときに六本木ヒルズで見覚えのある光景が再び・・・。

以前の記事はコチラ→「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」 

色鮮やかな赤が眩しいっ!!よ~くみるとチーココ隊がいますよ♪

チーココを探せっ!.JPG

[リボン]どこにいるかわかりましたか~???

改めて2WANZが小さいということを実感します(笑)

正解は・・・・・。ここにいるお~!!!

いるお~!.JPG

そしてせっかくなので同じポーズでパチリ

どう?きまってるでしょ??

きめてみました.JPG

 

会場の中には、前回の遺品展に出た物が イーゼルに載って紹介されていましたが。3点ほどガラスケースに入ってのお披露目でした。マイケルの顔をかたどった、マスクが再び見れて・・・ビックリ。未公開のカセットテープ・後1つは・・・・秘密にしておきましょう。(笑)

半分のスペースには、スクリーンが設置されて、未公開のテープを日本語に訳して公開されています。色々な場面のシーンが見れるので、最近マイケルファンになった人も、遺品展に行けなかった人も、少しでもいい思い出がつまってる、このブースに足を運んで見てください。

しかも、入場料がフリー。中での飲食もokとのことです。ただし、カメラでの撮影はNGの所もありますので、宜しくお願いします。

今回は担当の方と、お話をして(遺品展の事等・・)カメラの許可を頂きました。2WANZも一緒に来場してきました。もちろん、キャリーバックに入ってますよ^^♪

そしてこちら・・・なんだかわかりますか~??

この色鮮やかなMJ TOWER!!

MJ TOWER.JPG

MA MAISONとのコラボなのです~。

ちゃんとMJ46のロゴ入りです^^

コラボです.JPG

そして遺品展のときの限定で販売されていたTシャツにComebackのロゴが入った

Tシャツも限定販売されていました~。

勿体なくて着れません・・・。

限定のTシャツです.JPG

そしてポチリ買いしていたTHIS IS ITが届いたのですが・・・・。

特典映像もついてるし、年末にTV一式を買い換えるつもりだったのでブルーレイで予約していました。

ですが、そんなことすっかり忘れていて買い換えていないためまだ見れず・・・・。

HDDレコーダーからDVDに移す作業がまだまだ終わらないので買い替えはまだ先になりそうなのでとりあえずDVDもゲット予定です(・Θ・;)

ゲトしましたが・・・.JPG

[飛行機]絶賛発売中でち!!

絶賛発売中でち.JPG

六本木の展示イベントは1月31日(日)まで開催しています^^

入場無料ですので是非行ってみてくださいね♪

なんと入場無料です.JPG

[リボン]MICHAEL COME BACK!!

CoCo.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「Man in the Mirror」Michael Jackson

 

 

 

 

 

 


nice!(95)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 31

jinn

BDもPC用のドライブなら安いので、
増設+HDMIケーブルでTVに繋ぐとイイかもしれません。
by jinn (2010-01-29 00:20) 

あんれに

マイケルのDVDは凄い盛況になってますね
同じポーズをとってるチーココちゃんが凄いです
またまた限定の物をGETされたんですね
いつもながらアンテナの高さに驚きです
ブルーレイを一度観るとDVDでは物足りなくなります
by あんれに (2010-01-29 00:27) 

かほりん

チーココ隊、見つけましたよ〜。(^^)/
マイケルと一緒に左向いてる写真がいいですね。うん、キマってる!(笑)
早くブルーレイレコーダー買わないとね。
うっかりさんでしたね。あはは。

ねぇねぇ、1月、わざと市松模様になるように更新した?(^^)b
by かほりん (2010-01-29 00:28) 

うさこ

もう~♡
どこにいるかわかったお♪ ^m^
ちっちゃくて かわゆすぎーーー♪♪
by うさこ (2010-01-29 00:28) 

やまがたん

亡くなってなお、スーパースターとなったマイケルジャクソン
その業績は素晴らしいものだと思います☆
by やまがたん (2010-01-29 07:30) 

いけ麺

ホントだ、ばっちり同じポーズ!(笑)
king of 2WANZですね!(^^)v
by いけ麺 (2010-01-29 08:52) 

アレクリパパ

SENAちゃん&COCOちゃん、小さく写ってましたねぇ。
可愛いなぁ。
THIS IS IT、DVDで見ました。
良いですねぇ。感動。
このコンサートが見れないなんて、本当に残念です。
おっ、MJ関連品の展示が行われているんですね。
ギックリ腰の後なんで、行けない・・・。
残念!
by アレクリパパ (2010-01-29 09:12) 

★まっと★

三枚目のお写真。。めっちゃいいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-01-29 09:33) 

デッコン

TシャツをあててるSENAちゃん
かわいいです^^
うちもDVD買うと思います(そのうちにですが^^;)
by デッコン (2010-01-29 10:06) 

terrybear

マイケル人気はすごいですね♪
それにしても早すぎましたよね(涙)

by terrybear (2010-01-29 10:07) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
マイケルさん更なる人気で
素晴らしいですよね。
チーココ隊さんポーズも決まって
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2010-01-29 10:45) 

甘党大王

チーココちゃんが最高にキマッテマス~☆彡
なんて(^_-)-☆芸達者なんでしょ~♡
プップップ♡
1月31日・・・(^_^;)
何処かで試験後に開催してほしいな~~~。。。
by 甘党大王 (2010-01-29 11:22) 

ikuko

映画館、行けなかったので、
DVDで見なくちゃ!デス☆
by ikuko (2010-01-29 12:03) 

jewel

映画館で何度も泣きそうになりました。
もうこんな最高の踊りが見られなくなるんだ・・
と思ったら。 でも、こうやっていろいろ映像で
偲ぶ機会が増えれば、マイケルの魂は
いつでもよみがえりそうですね^^

by jewel (2010-01-29 12:48) 

リリコ

マイケルと同じ向きになってるチーココ隊可愛い(*^o^*)これは見に行きたいです。マイケルタワーびっくり。コラボのお菓子も凝ってますね。セナマイケルが持ってるTシャツは飾りたい気分です。DVD先日買いました。私も次回はブルーレイにしたい、買い替えまだなので。良い週末でね!チーココ隊は本当にちゃっこくて可愛いでちね。
by リリコ (2010-01-29 13:15) 

ランランラン太郎

チーココ隊、すぐにわかりましたよ~。
確かに、小さい・・・かわゆい。
This is it すごいですね。
これは買おうかな、と思ってます。
by ランランラン太郎 (2010-01-29 14:29) 

angie17

私も、早速DVDを買いましたよ~
と言いますか、予約してた(笑)
おウチにMJが居るって、幸せだわ♪♪
by angie17 (2010-01-29 18:37) 

大五郎ママ

チーココちゃん、可愛いですね~!
すぐ、わかりましたよ~(^^)
買って見なきゃ。
by 大五郎ママ (2010-01-29 19:54) 

putarou

マイケルと同じポーズ、可愛すぎます♪
私も買いました~
映画で見なかったことを後悔してます。
本当に素敵です!
by putarou (2010-01-29 21:07) 

ナビパ

小さくても存在感ありますよ^^
MJのDVDはうちのママさんも注文していたんですが
アレ?もう来たのかな・・・
あれば早く拝見したいです^^;
シャツは貴重ですね。
by ナビパ (2010-01-29 23:20) 

MANA

チーココ隊みぃつけた!!
かわいいな^^
ちゃんと2wan揃ってマイケルと同じ方むけて
えらいな~☆
我が家は『THIS IS IT!』を見て無いのは
小学生の次男だけなので次男がオットに
おねだりしてオットがお小遣いで買うのを
密かに待ってま~す♪

by MANA (2010-01-30 00:08) 

DEBDYLAN

このDVDは観てみたいなって思います♪

by DEBDYLAN (2010-01-30 08:10) 

うっしー

私もDVDを買いましたぁ~(^0^)
この週末に見たいのですが、ブルーレイが置いてある部屋が
ちょうどLinaが寝ているリビングなので見れるかどうか・・・(^^;
今回のこのDVDはレンタル屋には卸さないようですね。
強気なソニーピクチャー施策(^^;
by うっしー (2010-01-30 08:43) 

aura-aura

チーココ隊、ポーズ決めましたね☆素晴らしい^^
この赤のマイケルTいいなぁ~♪

今週はとっても寝不足です・・・既に何回ブルーレイ観てるんだろぉ。
COYOTEさんも新しいテレビにブルーレイ、楽しみですね!
by aura-aura (2010-01-30 13:35) 

あやっぴぃ

ここ、無料ですか~!?
いいなぁ~。
沖縄にも来てほしい・・・。
by あやっぴぃ (2010-01-30 15:08) 

hiro_

COCOちゃんSENAちゃん
同じポーズきめちゃってすごいですね!!
人気は凄いですね~~
DVD買おうかなぁ~
またまたお宝増えましたね!
by hiro_ (2010-01-30 15:23) 

まっきー

行きたいんですけど無理なんで、拝見できて嬉しいです。
こんな風になってるんですね。
マイケルを想う人の凄さ、偉業をあらためて感じたニュースでしたね。
by まっきー (2010-01-30 15:40) 

**NAO**

いいなぁいいなぁ
こういうイベントはいつも東京だけなのが悲しいです・・・

ブルーレイの特典映像、ホンマめっちゃ良かったです^^
COYOTEさんのレビューも楽しみにしてます^^

うちもDVDも買おうかと検討中です(*´艸`*)
by **NAO** (2010-01-30 22:38) 

sak

同じポーズ、かわいぃですね♪

by sak (2010-01-31 06:06) 

corolla

チーココちゃん達の同じポーズに感心しました(^^)b
いつも可愛いなぁ♡
さすが世紀のスーパースターですね~初日で16億とは凄すぎです♪
by corolla (2010-01-31 16:51) 

youzi

ポスターの前でお利口にしていて、
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-01-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。