SSブログ

「オルトロスの犬・・・・・・・再び☆彡」 [☆Johnny's☆]

今日1/31は香取慎吾くんのBIRTDAYです[ぴかぴか(新しい)]

慎吾ちゃんにとって素敵な一年になりますように~☆彡

赤坂では今日もTALK LIKE SINGINGが行われますがカーテンコールでBIRTHDAYのお祝いサプライズとかあるのかなぁ~[プレゼント]

前回の記事でご紹介したMICHAEL JACKSONの「THIS IS IT」ですが、翌日にDVDもゲットしました~。

やっぱりすぐに見たい!ということでゲットです♪

映画が公開されてからDVDが発売されるまでの間が短かったので非常に嬉しいかぎりです。

お気に入りの場面も繰り返し見れますし☆彡

DVDを見てると時間が過ぎるのがあっという間です。

DVDもゲトです.JPG

そして発売を待ちに待っていたDVDもCOYOTEの元に~!!

届きました~.JPG

夏に放送していたタッキー&亮ちゃんのドラマ「オルトロスの犬」のDVD BOXが発売になりました~。

ドラマも録画してましたが、やっぱり盛りだくさんの特典映像も見たいということでこちらもゲットです。

DVD6枚組でございます~!!

豪華6枚組です.JPG

ブックレットも付いてます~♪

ブックレット付です.JPG

我が家のWANZはというと・・・・・

日向が気持ちよくてくつろいでました^^

天使だよ.JPG

天使でち.JPG

チーココの手はみんなをHAPPYにするお~!!

HAPPYになるよ.JPG

神の手?.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「ヒカリひとつ」滝沢秀明

 

 


nice!(106)  コメント(31) 
共通テーマ:テレビ

nice! 106

コメント 31

うさこ

翌日にはゲットされたのですね。*^^*

オルトロス6枚組とはっ(驚)
ちーここちゃん すごく気持ちよさそう~♪♪^。^
by うさこ (2010-01-31 00:20) 

あんれに

DVDBOXをGETされたのですね
特典映像までのこだわりはさすがです
チーココちゃんの寝姿が可愛いです
by あんれに (2010-01-31 00:26) 

sak

チーココちゃん
見ているだけで癒されます
ほんとに手がHAPPYな気持ちにしてくれそう(^^
by sak (2010-01-31 06:09) 

ami

チーココ隊、 おねむの時も お行儀が良いデチね。
by ami (2010-01-31 06:48) 

★まっと★

チーココちゃん、
いやしてくれますねぇ~☆
by ★まっと★ (2010-01-31 07:11) 

デッコン

「THIS IS IT」買いました
そして昨日見ました♪♪
by デッコン (2010-01-31 08:18) 

大五郎ママ

チーココちゃん、気持ち良さそうです。
by 大五郎ママ (2010-01-31 08:27) 

アレクリパパ

THIS IS IT、感動しましたぁ。
最近のCOYOTEさんの写真、凄く上手いですね。
COCOちゃんやSENAちゃんのアップ、最高ですね。
こういう写真を撮りたいものです。
by アレクリパパ (2010-01-31 08:59) 

Pace

DVDの特典映像は嬉しいですよね(^^)

チーココちゃんの寝姿が、とっても可愛らしい♪です。
手(前脚?)をきちんと揃えているとこなんて、
思わず笑顔になっちゃいますね!
by Pace (2010-01-31 09:37) 

ミラクル女神

THIS IS IT!見たみた!
DVDで何回も見られるっていいな~♪ o(^∇^〃)o
チーココちゃんはお行儀よくお昼ねですね。ウチのは。。(~_~;)
by ミラクル女神 (2010-01-31 09:38) 

putarou

THIS IS IT買いました~
あれ?昨日もお伝えしたかな?
うちのプーも暖かい場所を探して、移動しながら、
お昼寝三昧ですよ(^^;)
by putarou (2010-01-31 09:51) 

hiro_

「オルトロスの犬」もうDVD出たんですね~
早いのような気がするのは気のせいでしょうか?
COCOちゃんSENAちゃんのかわいいお手手
いやされますね!!

by hiro_ (2010-01-31 10:00) 

とうふさん

他のメンバーは全く分からないのに、
香取くんの誕生日だけはバッチリ記憶しています^^
彼が12歳の頃にファンだったからなぁ~(笑)
by とうふさん (2010-01-31 10:03) 

terrybear

みんな気持ちよく寝ていてかわい~
この頃はすぐDVDになるから劇場で見損なっても大丈夫!なんて思っちゃいますよね
by terrybear (2010-01-31 10:04) 

ランランラン太郎

チーココ隊のおてて、かわいいですねぇ~。
とっても上品に組まれてます(笑)
by ランランラン太郎 (2010-01-31 10:17) 

hiro78

慎吾君、誕生日おめでとう!!

うちの双子も今日ですww

by hiro78 (2010-01-31 12:31) 

ナビパ

SENAくん&CoCoちゃんすやすや気持ち良さそうです。
お休みの昼下がりのお昼寝でしょうか寝顔が可愛いですね。
小さな小さなお手々がなんとも^^
by ナビパ (2010-01-31 14:12) 

リリコ

慎吾ちゃんのお誕生日ですね。おめでとう(^_^)v舞台もかなり評判宜しくてよ。マイケルのやはり買いましたね。オルストロは外せないですね。主題歌大好きで思い出します。チーココ隊の天使の手は可愛い。そっと写したのがわかります。パチリの音で起きちゃいそう。毎回癒されます!
by リリコ (2010-01-31 16:02) 

リリコ

再びです。 間違えてごめんなさい。オルトロスでしたよね。訂正します。チーココ隊お許し下され(≧∇≦)
by リリコ (2010-01-31 16:07) 

mokomama

超かわいい寝姿[ハートたち(複数ハート)]
見ているこちらも幸せ~ヽ(´▽`)/
マイケル最高でした。
DVDに釘付けです。
「オルトロスの犬」大好きでした。
タッキーの新しい魅力にドッキリ[exclamation×2]
又見たくなりました。
by mokomama (2010-01-31 16:14) 

corolla

慎吾ちゃん誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
チーココちゃん達の寝てるトコ・お手々に萌え萌えです~♡
by corolla (2010-01-31 16:54) 

MANA

慎吾くんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんの事にチャレンジしてどんどん成長して行く
慎吾くんはとってもまぶしいです。
これからも光り輝き続けて欲しいです。

オットが錦戸くんの大ファンでオルトロスも
欠かさず見ていました~♪

チーココ隊、寝顔がかわいいですね^^
その手で癒されたいわ~☆

そうそう、次男が『THIS IS IT!』のDVDを
おねだり開始しました・・・^^
by MANA (2010-01-31 21:41) 

ともママ

へぇ~信吾ちゃん何歳かなぁ♪ 小学生だったのになぁ~(^^)
SENA&COCOちゃんの~手カワユイ~~
超HAPPYになれそうですぅ~~(●^o^●)
by ともママ (2010-02-01 10:27) 

chibiroh

お昼寝中のフタリがめちゃくちゃ可愛い♪

by chibiroh (2010-02-01 10:37) 

ikuko

CoCoちゃんと、SENAちゃんの寝顔、かわい〜♪
幸せのひとときですね^^
by ikuko (2010-02-01 12:06) 

swm104

やっぱマイケル見られましたか??
気になるDVDですよね~。

近頃、色々とうまくいかないので、
チーココの手でHAPPYにしてもらいたい私です。
by swm104 (2010-02-01 14:56) 

みやび

しんごちゃん~お誕生日おめでとう!!!
マイケルDVDみたい!!
チーココちゃん・・・かわいすぎるぅ!!!!!!
by みやび (2010-02-01 20:39) 

あきら

お誕生日おめでとうございます♪
オルトロス・・・まだ買ってない~~~~(^^;
by あきら (2010-02-01 21:23) 

ショコラ・パパ

可愛い寝顔ですね。
本当にHAPPYになれそうです。
by ショコラ・パパ (2010-02-01 22:00) 

momotaro

senaちゃん、Cocoちゃんの寝ている姿、手がかわいいです
ほんと、幸せになれそう。
幸せのおすそわけ、ありがとう❤
by momotaro (2010-02-02 22:28) 

**NAO**

おぉ!
THIS IS IT早速DVDも買われたんですね~^^

オルトロスの犬、タッキーかっこいいですよね~(*´艸`*)
特典映像が気になります!
by **NAO** (2010-02-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。