SSブログ

「雪が降ってきた・・・・・☆彡」 [★Diary★]

前にご紹介したパワースポットとして人気の明治神宮の清正井ですがあまりの混雑で、

COYOTEが行った時から少し変更があるようです~。

ちなみにそのときの記事はこちら→「パワースポット☆清正井に行ってきました・・・・・☆彡

J-WAVEの番組でも取り上げられていましたが、「入場整理券」なるものが登場しているようです。

整理券に指定された時間に戻ってくるので並ぶ時間も少しは短くなったようです。

でもこの整理券をもらうために並ぶのでしょうか・・・。

ちなみに御苑を見る方は整理券は不要で拝観料のみで入場できるとのことですよ♪

あの空気を味わうだけでもパワーあると思います。

また行きたいなぁ~清正井!!

昨日はなんだかひんやりした空気でしたね~。

天気予報でもやってましたが・・・・東京にもついに雪が降りました^^

雪が降ってきた!.JPG

 

午後は雨が降っていてとても寒かったので降るかな~と思っていたらやっぱり降ってきました!!

寒くて写真を撮るために窓をあけるとひんやりとした空気がっ。

ある意味パワースポットです(・Θ・;)

雪降るのはいいのですが、降った後が大変なんですよねぇ・・・。

路面が凍結したり、雪かきとか。

みなさん時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

焦ってすってんころりん要注意ですっ。

CoCoたんは雪を見るのは今年2回目♪

雪でち.JPG

チーココ隊も雪遊びに興味アリのようですね♪

小さい雪ダルマならつくれるかなぁ??

雪だね.JPG

[るんるん]今聞いている曲:「雪が降ってきた」SMAP

 

 


nice!(106)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 36

あんれに

けっこう雪が降ってますね
朝の通勤の交通への影響が心配です
車は冬仕様にしてあるので会社には行けそうです
朝の散歩はお豆くんと雪遊びさせる予定です
チーココちゃんも雪遊びが楽しめると良いですね
by あんれに (2010-02-02 00:24) 

DEBDYLAN

東京の雪、ニュースで見ました。
結構ちゃんと降ってるんですね。
交通機関とかに影響がないといいですね。


by DEBDYLAN (2010-02-02 01:04) 

kaoru

おはようございます。
結構降っているのですね。
道路が凍結したら危ないから要注意ですよね。
仲良くお外を眺めて可愛い〜♡
雪だるまさんを作って雪遊びが
楽しめるといいですね。
by kaoru (2010-02-02 04:30) 

putarou

うちのプーは初めての雪に
興奮してましたが、
その冷たさにかなり驚いた様子(^_^;)
今日は日陰の路面は要注意です~
by putarou (2010-02-02 07:19) 

ami

こちらは みぞれかな・・・ 私寝てしまいました。
チーココ隊の後ろ姿が可愛いなぁー。
冬ソナごっこ出来たかしら(*^_^*)
by ami (2010-02-02 07:30) 

アレクリパパ

やはり、整理券ですかぁ。
一気に注目されて、大変ですね。
雪、降りましたねぇ。
23区内で19人が転倒したりで、病院に搬送されたそうです。
by アレクリパパ (2010-02-02 09:31) 

ランランラン太郎

清正井戸凄いことになってるんですね。
働いている人もびっくりですね。
雪、積もりましたね。
チーココ隊は今日おおよろこびでしょうか。
冬ソナごっこって・・・(笑)
by ランランラン太郎 (2010-02-02 10:07) 

デッコン

チーココちゃんたちは
雪遊びしたのかな^^
外を見ている背中が
かわいいですね
by デッコン (2010-02-02 10:29) 

terrybear

ハッハッハ~言える言える
整理券もらうのに絶対並びますよね~
う~ん、あったかくなったら行ってみよとか思います
でも、明治神宮ってワンちゃんダメだからね
by terrybear (2010-02-02 10:37) 

ikuko

かわいい、ふたりの後ろ姿^^

by ikuko (2010-02-02 12:04) 

ララアント

こんにちは!
いつも ありがとうございます。
久しぶりの雪景色になりましたね。。
都心は1cmとのこと 我が家の周りは3cmは積もってたと
思います。
夫が張り切って 早々と雪かきをしていました。
「直ぐに融けるになぁ~」と想いながら窓からシャッターを
押していました。

by ララアント (2010-02-02 12:09) 

MOCOMOCO

雪、降りましたね~。
雪の朝はアイスバーンになっていたりしてちょっと大変ですよね^^;
我が家周辺でも少し積もりましたが、そちらはどうでしたか?
冬ソナごっこできたかな~^^
by MOCOMOCO (2010-02-02 13:30) 

angie17

昨年のクリスマス頃に行った時は、並んでいなかったのに・・。
静かに眺める時間も有り、後から来た方に、
井戸の前を譲れば良い程度でした。
あっという間に、人気スポットになりましたね。
by angie17 (2010-02-02 16:42) 

corolla

雪降りましたね~(^^)
チーココちゃん達が窓の外見てる姿がとっても可愛いですね~(^^)b
冬ソナごっこできたかな♪
by corolla (2010-02-02 17:12) 

大五郎ママ

チーココちゃん、可愛い後ろ姿です!
後ろから抱きしめたくなっちゃいます(*^。^*)
by 大五郎ママ (2010-02-02 18:20) 

hiro_

あれからパワースポットに
すごく行きたいです!!
近くにないかさがしてみようかな。。。。
雪大変でしたね!
こちらもすごく寒いです。
by hiro_ (2010-02-02 19:04) 

おらちゃん

パワースポット、今話題になってるもんね
行ってみたいな~♪

雪、積りましたね。 さむっ(>_<)
by おらちゃん (2010-02-02 19:42) 

★まっと★

東京の雪。。。
ニュースで見たワン。
名古屋は降らなかったワン☆
by ★まっと★ (2010-02-02 20:27) 

ナビパ

今日は雪遊びしたのかな・・・
ナミビビは夜の公園で雪と少し遊びましたが
寒くて嫌だったみたいです^^;
ワンズの後ろ姿が微笑ましいです^^
by ナビパ (2010-02-02 21:34) 

hiro78

ほんとに寒かった~

二人ともかわいいですね~!!

by hiro78 (2010-02-02 21:54) 

Live

整理券なるものが出現したんですね。なんか神様も商人のようですね。
雪・・・大雪でした。
by Live (2010-02-02 22:24) 

momotaro

かわいい~❤
お外を見る後ろ姿、かわいいっ。す。

後ろから抱きついちゃいたい!!

by momotaro (2010-02-02 22:31) 

mokomama

チーココちゃん、かわいい[ハートたち(複数ハート)]
清正井、今週行く予定ですが、まだまだ混んでいそうですね。
見られるかな…
覚悟して出掛けます!
by mokomama (2010-02-02 22:47) 

Pace

昨晩の雪にはびっくりでした!
今朝はいつもの風景が雪化粧で
なんだか新鮮に感じました♪
by Pace (2010-02-03 00:13) 

sak

かなり降ったのですね
大阪まだちゃんとした雪が降っていないから
羨ましいです...
降ったらb降ったでいろいろ大変だろうけど
by sak (2010-02-03 00:22) 

gyaro

雪ほんとすごかったですよね><
なにがすごかったって、ミゾレなんですもの。。。
by gyaro (2010-02-03 06:14) 

swm104

冬ソナごっこ・・・・・、出来ると思います。
by swm104 (2010-02-03 09:57) 

フェイリン

ゆっきの~♪
ですね。頭の中でみんなバスケを始めていますw
by フェイリン (2010-02-03 15:05) 

chibiroh

東京も雪ですか~
外を眺める二人がホント可愛いです!
by chibiroh (2010-02-03 15:34) 

みやび

雪すごかったですね^^
みやび夫婦は一番つもった時間帯にめちゃ楽しみましたぁ^^
チーココちゃん・・・・かわいい!!^^
by みやび (2010-02-03 18:41) 

MANA

パワースポット!!気になります~☆
パワー欲しい~^^
整理券か~
子供達が学校に行ってる間に行くには
時間がかかりそうですね~^^;
少し落ち着いてくれないと無理かな?
cocoちゃんのお洋服かわいいです☆
by MANA (2010-02-03 18:46) 

かほりん

柏は今、雪が舞っております〜。
全然積もりそうではないですけどね。
フランビーに思いっきり雪遊びさせてあげたいのにな〜。
ドカッと降らないかな〜。
降ったら降ったで大変なんですけどね。(^^;;

チーココちゃんたちの後ろ姿、かわゆい♪(^^)
by かほりん (2010-02-03 21:42) 

yuuri37

我が家の愛犬は、サムです。よろしくね!
二人で、お外を見ている姿がなんともかわいいです。
by yuuri37 (2010-02-03 22:40) 

santa

雪を見る姿がかわいいですね~。
うちはストーブの前から動かなかったです(笑)
by santa (2010-02-05 12:59) 

youzi

SENAちゃんとCOCOちゃん、
外の雪が気になるんですね。
のぞいている後ろ姿、可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-02-05 21:13) 

あきら

雪遊びできましたか~?

by あきら (2010-02-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。