SSブログ

「滝沢革命・・・MY楽 行ってきました☆彡」 [☆Johnny's☆]

1/1から帝国劇場で始まったタッキーの舞台「新春 滝沢革命」ですがあと2/5の公演で千穐楽となります。

人生革命は2/6(土)が千穐楽になってます。

初日を見に行ったので千穐楽も見たいと思いましたが激戦のためチケットは取れず・・・。

1公演前の2/3の回がCOYOTEのMY楽日となりました^^

COYOTEの革命活動もラストです。

2010年から1ヶ月・・・足しげく通ったこのお城ともしばらくお別れになります。。。

見納め.JPG

今日ももちろん満員御礼です。

満員御礼.JPG

最後の観劇ということで何だかどの場面もうるっとしてしまいました。

1月にアクシデントのあったロープのアクションは演出が変更になってました。

サスケのように登って足にセットするのが、最初に足にセットして吊り上げられるに変更されてました。

DEEPでは後ろでタッキーが節分ということで豆撒きしてました(笑)

あと千賀くんのマイケルの衣装も気が付けばスリラー仕様に^^

翼ネタももちろんありました。

「CDは聞くようと・・・車で聞くようと・・・保存用・・・3枚買わなきゃな」お茶目さんです。

そして、2幕でお爺さんになったタッキー&錦織さんの場面。

御馴染みのアドリブシーンはさらにパワーアップし・・・。

「キャッチボールのボールを幼いタッキーは取れなくて、いつも隣の家のWANZが取ってきてくれたなぁ・・・・」

これにはタッキー大爆笑でした。こらえてる感じがかわいかったです。

そして!!錦織さんのアドリブは続き・・・

その犬の種類は「チワワ

チワワがボールをくわえて走ってきていた」

これを聞いて私のテンションはかなりあがりました♪ついにチーココ隊も滝沢革命に!?なんて思ってしまいました~。

最後はスタンディングでとても素敵な時間を過ごすことができました^^

今回のグッズをアップしていなかったので最後ですがご紹介です~。

こちらはパンフです。

取りおろしの写真もたくさんで見応え充分な一冊です^^

パンフ.JPG

 

 

 

そしてその他のグッズも盛りだくさんです^^

クリアファイルにエコバック、あぶらとり紙、カレンダーシール、オリジナルフォト!

COYOTEのコレクションに加わりました。

グッズもたくさん.JPG

カレンダーシール&クリアファイルは写真もすごく素敵で使うのが勿体ないということで2枚ゲトです。

これの他にステージフォト(大判の写真)もゲットです~。

第一弾~タッキーのみ第4弾までありました。

気が付いたらほぼ集まってました(・Θ・;)

アルバムに入れて大事に保管です~。

収集完了!.JPG

 

ステージフォトは公演途中から順次販売されるので、行くたびに追加があるのが楽しみなります。

そして忘れてはならないこのコーナー。

劇場限定のCD&DVD販売コーナー。もう既に持っているからスルーしたいところですが

「会場限定特典」がついたりするので、ついつい特典欲しさに買ってしまいます。

今回はマウスパッドでした~^^非売品なので貴重らしいです。

非売品です.JPG

「滝沢革命」は見れば見るほど、魅力にハマる作品だと思います。

舞台で歌ってる曲もどれも好きです。

特に「シャ・ラ・ラ」を歌ってる時の間奏で、全員で掛け声が男らしくってツボになってました。。。家でも真似したりしていましたが、最後に見れてちょっと、「萌え~~!」♪

サントラCDもしくはDVD出ないかな~と発売を心待ちにするCOYOTEです。

偶然にも「滝沢革命 2009」の発売予定が決定しました。DVDにも初回限定と通常盤と2パターン出るのです。早速予約も完了しました^^

春の滝沢歌舞伎も楽しみだし、ますますタッキーから目が離せませんっ。

MY楽にして、なんと「滝汁」を浴びてきました(*_*) 見上げれば旋回してる・・・HAPPYな時間でした。今夜は眠れそうに有りません。。。

残すところ人生革命2公演・滝沢革命1公演・・・・・無事に楽日を迎えて欲しいです。

そして2月は堂本光一くんの「Endless SHOCK」が始まります。

COYOTEも月末に観劇予定なので今からとても楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ

あと慎吾ちゃんのTALK LIKE SINGINGも~♪いよいよ来週観劇です。

生ターロウ楽しみですっ!!

[リボン]タッキーあともう少しだお。がんばってね~♪

あと少しがんばってね~☆.JPG

[リボン]チーココ隊も出演希望でち^^

出演希望でち.JPG

★おしらせ★

スケジュールの都合によりBLOGを少しのんびり更新しようと思います♪

これからも宜しくお願いします[リボン]

[るんるん]今聞いてる曲:「シャ・ラ・ラ」 滝沢秀明

 

 


nice!(104)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

nice! 104

コメント 32

あんれに

また滝沢革命に行かれたのですね
犬種がチワワだったのはハイテンションだったと思います
ゲットしたグッツはプレミアム物になりそうです
楽しいひとときを過ごせましたね
見つめるチーココちゃんが可愛いです
ブログはマイペースが一番です
私も今年は毎日更新はしない予定です
by あんれに (2010-02-04 00:24) 

うさこ

COYOTEさんの楽お疲れさまでした。
「滝汁」ついてにゲットですね! 
わたしだったら鼻○が出て、今夜も眠れなさそう・・・

マウスパッドほしいです。。他写真もかっこいい♡
by うさこ (2010-02-04 00:25) 

うっしー

いつも満席って、ホントスゴイですね!

チーココ隊、出演に向けた営業しなきゃ(笑)
by うっしー (2010-02-04 07:02) 

MANA

いよいよ本日楽日ですか
タッキーお疲れ様でした。
その後は大きなアクシデントがなくって
良かったですね^^
滝汁浴びてCOYOTEさんもパワーアップで
寒い日々を乗り越えられそうですね♪
チーココ隊の初舞台は必ず観に行くからね~☆
by MANA (2010-02-04 07:25) 

kaoru

おはようございます。
満席ってさすがで凄いですね。
お疲れ様でした。
滝汁もゲットでお幸せですね♡
グッズの宝物も増えて楽しい時間が
過ごせて良かったですね♪
チーココ隊ちゃん可愛らしいですね。
ご出演を楽しみにしていますね。
ブログは無理なくマイペースがいいですよね^^
by kaoru (2010-02-04 07:33) 

アレクリパパ

「滝沢革命」の話を読んでいるだけでも、タッキーが真摯に劇場を盛り上げている感じが伝わってきます。
足を怪我した時は、驚きましたね。
あと1日、今日か。頑張って欲しいですね。
by アレクリパパ (2010-02-04 09:37) 

甘党大王

COYOTE さんのような(*^。^*)♡熱烈ファンが多いので
いつも満員御礼なんでしょうね~!
タッキーも幸せ~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-02-04 09:53) 

putarou

満席、さすが凄い集客力ですね~
観劇続きでうらやましい!
私の今年最初の観劇は、
2月中旬のクレージーフォーユーです♪
楽しみ~。




by putarou (2010-02-04 09:55) 

ikuko

楽しみがいっぱいですね〜^^
いいなぁ〜〜♪♪
by ikuko (2010-02-04 12:10) 

デッコン

アドリブおもしろいですね^^
ココちゃんのさむそうな様子がかわいらしい^^
おそろいのお洋服もにあってますね
by デッコン (2010-02-04 12:23) 

La_vbl_kok

私タッキーの夢見ちゃいました~w
内容?
ウフ・・・(#^.^#)
by La_vbl_kok (2010-02-04 13:37) 

corolla

流石タッキー様、連日満員御礼ですね~(^^)b
グッズもたくさんで、また宝物が増えましたね~(^o^)
次の予定も入っていて嬉しい忙しさですねo(*^▽^*)o
チーココちゃん達も滝沢革命に入れて欲しいです~♪
by corolla (2010-02-04 19:47) 

★まっと★

タッキーくん、、、すごいなぁ~~★
by ★まっと★ (2010-02-04 20:51) 

ナビパ

タッキーはラストスパートですね。
ワンズも出演したら楽しいでしょうね。
見上げるCoCoちゃん可愛い表情ですね^^
by ナビパ (2010-02-04 21:36) 

かほりん

ファンの方は皆さん何度も観に行かれるんでしょうね。
なかなかチケット取れないわけだ。(^^)

お〜!今回もまたグッズがたくさん!
宝物たちをどういう風に保管されてるのか、
COYOTEさんのお部屋を覗いてみたいです♪
見せて見せて〜!
by かほりん (2010-02-04 22:19) 

gyaro

パンフ、めちゃ素敵ですね~!!
質感も気になってしまいました(笑)
by gyaro (2010-02-05 06:02) 

chibiroh

連日満員御礼なんですね~
さすがわタッキーだわ~^^*
COYOTEさんもめちゃくちゃ楽しまれたようで
よかったでした☆
by chibiroh (2010-02-05 09:34) 

santa

さんた&モニカも球拾いの一員に・・・(^^)
by santa (2010-02-05 12:57) 

リリコ

MY楽 お疲れ様です。楽しまれましたね。滝汁はラッキーでうらやましいです。チーココ隊がデビューしたら~なんて思いました。これからも楽しみにしてます。マイペースで良いのでお願いします(^_^)v
by リリコ (2010-02-05 17:56) 

hiro_

満員御礼すばらしいですね~
チワワちゃんなんて行ってもらったら
テンションめちゃくちゃ上がりますね!!
楽しくすばらしかったようで、感動が伝わってきます!!
グッズもいろいろあっていいなぁ~
by hiro_ (2010-02-05 19:59) 

pica

たぶん、いままで一度も言ったことないけど
実はタッキーの顔って好きです。
…コドモの頃からv
ステージフォトは追加するんですね。
ちょっととズルイ(笑)と思う反面、楽しみだね(^_^)
by pica (2010-02-05 20:49) 

ランランラン太郎

タッキーもCOYOTEさんもRちゃんもお疲れ様でした。
無事千秋楽迎えられましたね。
森さんもお疲れ様でしたね。よかった元気で(笑)
by ランランラン太郎 (2010-02-05 20:53) 

youzi

SENAちゃんとCOCOちゃん、
お揃いのお洋服が可愛いですね~。
by youzi (2010-02-05 21:12) 

みやび

COYOTEさんのコレクション!!うちのママがみたら・・・・大興奮ですね(笑)これは素敵コレクションです!!
しかしタッキーかっこいいなぁ~☆^^
by みやび (2010-02-05 23:16) 

yuuri37

いいなあ~
羨ましいぞ~
タッキーに興奮してみたいよー
by yuuri37 (2010-02-06 02:26) 

ララアント

いつも「満員御礼」・・・凄いですね。。
coyoteさん 今後もスケジュール いっぱいですね!

ブログのほうは「 こちらこそ よろしくお願いします!」
by ララアント (2010-02-06 20:24) 

あきら

チワワ・・・それはもしや光一くんのパンちゃん!?
毎日楽屋に来てるのかなぁ
滝汁いいな~~~(^^
by あきら (2010-02-06 22:30) 

Pace

パンフの表紙がめちゃくちゃカッコイイですね!!
マウスパッドもトラ柄でしょうか?
こちらもすごく素敵です♪
by Pace (2010-02-07 00:08) 

sak

いつも満員御礼
ほんとにすごいですね
盛り上がってる気持ちすごく伝わってきます♪
by sak (2010-02-07 21:16) 

mokomama

タッキー凄いですね。
見たかったな。
慎吾ちゃんのTALK LIKE SINGING、テレビで特集してましたが、ニューヨークでも大好評でしたね。見たいな・・・
チーココ隊可愛い~。お洋服もお似合いね。
COYOTE様のブログのお陰で、無事「清正井」を見る事が出来ました。
ありがとうございました。
by mokomama (2010-02-08 01:11) 

**NAO**

タッキーグッズ素晴らしいです~(*´艸`*)
かっちょ良いです~!

これからまだ「Endless SHOCK」に「TALK LIKE SINGING」に…楽しみが続きますね~!
by **NAO** (2010-02-08 14:34) 

momotaro

今日は9日、もう千秋楽終わってるんですね。
「滝汁」?なんですか?(知らなくってすいません)

COYOTEさんこれからいっぱい楽しみなことがあって
いいなぁl~

by momotaro (2010-02-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。