SSブログ

「COYOTE IN GUAM・・・・後編☆彡」 [★Diary★]

いつもたくさんのNice!&コメントやご訪問ありがとうございます♪

のんびり更新になっても遊びに来てくれてとても嬉しかったです^^

こちらからのご訪問が遅れることがありますが大目に見てくださいませ。。。

最近はすっかりオリンピックに夢中のCOYOTEです。

高橋大輔くん銅メダルおめでとう~!!

織田君・小塚君も素敵な演技でしたね。入賞おめでとう!!

さてさてGUAM旅行後編ですが・・・・・・。

ショッピングだけでなくアクティビティーももちろんやりましたよ~。

初めて体験ダイビングに挑戦しました。

カメラはロッカーに閉まってしまい写真無しなのが悔やまれます・・・。

実際潜っていた時間は30分くらいでしょうか?8mくらいのところで潜りましたがお魚がたくさんいて、海底から上を見上げると光が差していて感動でした。

ダイビングのライセンスを取るのもいいな~と大満足のCOYOTEです。

そして今回の旅行で見つけたCOYOTEの大HITをご紹介です。

あれ・・・これって・・・もしかして!!

今回のお気に入り!.JPG

 

 

 

[るんるん]JP SUPER STOREのエコバックなのですが、日本でcherちっくなJPのエコバックを持ってる人を見かけたことがあり、ちょっと気になっていたのでチェックしに行ったら・・・・・

なんと!!!チワワのエコバックが~~~!!!

私の目にはCoCoにしか見えないっ!!!

これを発見したときはかなり大興奮でしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*

エコバックのほかにポーチやステッカーもあったのでとりあえず大人買いしました。

しかも「I LOVE SHOPPING」ですって(笑)

COYOTEのポリシーは間違ってなかったのですね。

CoCoはGUAMにも・・・いるお・・・

コズモ??.JPG

「GUAMでJP SUPERSTOREのモデルしてまちゅの」

海外デビューちてますの.JPG

そして奇跡はこれだけでは終わりません。

なんとこのチワワちゃん「CoCo」という名前でしたっ!!

ご丁寧にタグ付きっ!!

まさかの奇跡!.JPG

どんなブランドの物よりもこれに出会えたことが何より大満足でした~!!

話は変わり食事の写真をほとんど撮ってなかったCOYOTEですがパチリしてたのがあったのでご紹介。

GPOの敷地内に「Chili's」(チリズ)というメキシカン&アメリカンダイニングのお店に行きました。

こちらは日本は未出店ですが、HAWAIIやアメリカ本土で人気のお店のようです。

ランチ.JPG

バンズもしっとりでおいしかったです~。そして何よりボリューム満点!!

アメリカンサイズ.JPG

量が多いといいつつ、お腹が空いていたため完食(笑)

ポテトもおいしかった.JPG

そして最終日、飛行機に乗る前に最後のお楽しみ・・・エステへGO!!

シェラトンの中の「アンサナスパ」へっ♪

あと数時間後は日本なのね・・・と思いつつ最後のイベントへ。

雰囲気もいいです.JPG

アジアン風のスパでマッサージをしてもらいました。

「イヴズ シークレット」というコースを選択です。

ANSANA SPA.JPG

神戸にも出店しているようですがお値段が全然違います。

癒されてきました.JPG

マッサージですっきりして飛行機で日本へ帰ってきました^^

あっという間の数日間でしたがとても楽しかったです~。

また行きたいなぁ。

そして日本はとても寒く・・・びっくり。

チーココは今回はお留守番でしたがいいこちゃんで待っていてくれました^^

トイカメラで撮った写真が面白く撮れていたので番外編で今度UPしますね。

そして次回は慎吾ちゃんのミュージカル「TALK LIKE SINGING」をご紹介です。

元気だお.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「WE ARE THE WORLD 25 FOR HAITI」

 

 

 

 


nice!(112)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 49

MANA

COCOちゃんはグアムで
COYOTEさんの事を待っていたのですね^^
出会えた時の感激が伝わってきます♪
飛行機に乗り込む前のエステっていいプランですね。
次の慎吾ちゃんのミュージカルの記事も
楽しみにしてます♪
by MANA (2010-02-21 00:47) 

アレクリパパ

バリ島でダイビングのライセンスを取りました。
マウイ島でダイビングをして海面に上がってきたら、ボートの近くに魚が集まってきていました。
なんだと見れば、船上にアレクリママが!
アレクリママが船酔いでゲロゲロしたのです。
それを魚が食べに来たんです。
ボク、とても汚い所に浮上したんです。ぐすん。
エコバッグ、確かにCOCOちゃんですね!!!
by アレクリパパ (2010-02-21 01:26) 

kaoru

こんばんは。
グアムでもCOCOちゃんが
居てくれたって素敵ですね。
可愛らしいエコバッグですね♡
飛行機に乗る前にエステで
ほっこり癒されるのもいいですね。
初めてのダイビングに色々と
楽しんで来られて良かったですね♪
by kaoru (2010-02-21 03:57) 

あんれに

私もオリンピックばかり見てます
体験ダイビングを楽しまれたのですね
耳抜きの方は大丈夫ですか
一番下のライセンスならすぐに誰でも取れますよ
2ワンを飼いだしからすっかり行かなくなりました
COCOちゃんそっくりエコバックが可愛いです
発見した時はさぞかしハイテンションだったと思います
明るい雰囲気のお洒落なダイニングですね
ハンバーガーが美味しそうです
by あんれに (2010-02-21 08:41) 

PAPA

ダイビングを経験すると皆さんライセンス取りますよね〜
海の中の世界きっと最高なんでしょうね?
私はシュノーケリングしか体験が有りませんが
それだけでも楽しかった事覚えてます
グアム良いですね〜写真を拝見してますます行きたくなりました
特にハンバーガーの(笑)
by PAPA (2010-02-21 09:47) 

ぴーすけ君

GUAMでJP、それもチワワで「coco」キセキだわ~。
by ぴーすけ君 (2010-02-21 10:05) 

putarou

そんな偶然は、何かご縁があるに違いない!
とても充実した素敵な旅行でしたね~(*^_^*)
by putarou (2010-02-21 10:20) 

デッコン

すごい!こんなラッキーな出会いがあるんですね
名前まで一緒なんて本当にすごいと思います(^^)
by デッコン (2010-02-21 10:51) 

hiro_

バッグのお写真見たとき、COCOちゃんだ!!
って思いましたよお~
名前まで一緒だなんて、運命感じちゃいますね♪
旅先でのマッサージ憧れます。。。
ダイビングも楽しそう♪
旅行楽しめてよかったですね!
by hiro_ (2010-02-21 10:51) 

ランランラン太郎

すご~い。Cocoちゃんの名前いりバッグだなんて。
偶然にしては凄すぎます。かわいい!
体験ダイビングやエステも満喫されて
バンバンザイのグアムでしたね。
by ランランラン太郎 (2010-02-21 11:19) 

terrybear

うれしいですよね~
もあな物があったらやっぱり大人買いしちゃいますよ♪
たぶんないと思うけど(ガク)
by terrybear (2010-02-21 11:28) 

がぁこ

海で遊んだあとにエステが
ちゃーんと入ってるのはさすがっ!
体験ダイビングいいなぁ~(>v<*)
でもシュノ―ケリングで夢中になりすぎて
溺れかかったことあるからなぁ~(T∀T;)
CoCoちゃん印のエコバック可愛い~♪
勿体なくって使えないかも(笑)
by がぁこ (2010-02-21 12:24) 

hiro78

ほんとだ!!
COCOちゃんにソックリですね~♪


by hiro78 (2010-02-21 12:48) 

yuumi

こんなエコバックを見たら興奮しますよね!
すごく可愛い!
本当にCoCoちゃんそっくり!
ハンバーガーもボリューム満点で美味しそう!
スパも気持ち良さそうだし、いいなあ!

by yuumi (2010-02-21 12:49) 

Delica☆

CoCoちゃんのエコバッグ!すごいご縁ですね☆
COYOTEさんがいらっしゃるのを待っていたとしか思えません!

ダイビングにエステ・・・夢のような時間ですね〜♪
私もいつか・・・♡
by Delica☆ (2010-02-21 12:50) 

mokomama

夢の様な、素敵な旅行でしたね。
CoCoちゃんそっくりのエコバックは大興奮ですね。
めちゃめちゃかわいい[ハートたち(複数ハート)]
by mokomama (2010-02-21 14:12) 

corolla

私はシュノーケルのみでしたが、ちょっと泳いだだけで凄く綺麗なお魚さん達がたくさんいますよね~(^^)b
ホントだぁ、CoCoちゃんだぁ~o(*^▽^*)o
名前も同じだなんて絶対CoCoちゃんをモデルに作ったバック゜ですね(^o^)
by corolla (2010-02-21 14:43) 

ナビパ

おぉ~ECOバッグにCoCoちゅんですね^^
これは絶対ゲットしたくなりますよね。
ナミビビのECOバックないかな・・・
探してみます。

by ナビパ (2010-02-21 15:46) 

まっきー

このバックには驚きでしたね。
コラボ企画でも始められたのかとびっくりでした。(^^ゞ
リラックスできてホント良かったですね。
by まっきー (2010-02-21 16:36) 

大五郎ママ

わぁ~バッグ可愛い~!
すごく、CoCoちゃんに似てますね~☆
CoCoちゃんの写真をもとにオーダーしたのかと思っちゃいました!
チーココ隊ちゃんは、お留守番隊を頑張ったんですね(^^)

by 大五郎ママ (2010-02-21 16:59) 

ともママ

私の目にもCoCoちゃんにしか見えないっ(^_-)-☆
すごいCOCOなんて~~~~へぇ~偶然それとも!?(^^)
運命の出会い?かしら~♪♪
南の島~ダイビングにエステ~ハンバーガー(^◇^)
やっぱり~~~いいなっいいな~~~(^v^)
by ともママ (2010-02-21 18:42) 

momotaro

ほんと~CoCoちゃんそっくりだわぁ
可愛いバック!!
そしてそしてCoCoちゃんの名前までぇ~
超盛り上がりです。

ハンバーガー美味しそう
今お腹が空いているので・・・・辛いっす。
エステも素敵な場所ですね。お姫様気分になれそう❤
by momotaro (2010-02-21 18:49) 

ami

CoCoバック
こんなに可愛いならドーーンと お買い上げしちゃうデチ。
大興奮の姿が想像出来そうですよーーん。
エステの入り口の渡り廊下?が 気分を高めてくれますね。
by ami (2010-02-21 19:40) 

youzi

エコバック、とっても可愛いですね。
ダイビングいいな〜。
私はカンクンに行った時にダイビングをしようって
言っていたのですが、帰りの飛行機の関係で
あきらめて、シュノーケリングに変更しました。
私もカメラが防水ではなかったので、海の中の写真が
なくて、残念って感じです。
by youzi (2010-02-21 20:04) 

yui☆

はじめまして!!
グアム行ったんですか~
うあらやましぃデス(*´∀`*)
バッグ、CoCoちゃんそっくりデスネ☆
カヮィィです♥U♥
ワンちゃん飼うの、ホント憧れマス☆
by yui☆ (2010-02-21 21:42) 

gotch

かわいい~(*^。^*)
CoCoちゃんですもんね。 タグまでCOCOなんてすごいですね。
大人買いしちゃいますね(笑)
by gotch (2010-02-21 22:30) 

ララアント

coyoteさんのことだから バリでは色々楽しめたようですね!
でも CoCoちゃんそっくりのエコバック・・・驚きました。
とっても 可愛くて いいお土産になりましたね!!
by ララアント (2010-02-21 22:30) 

DEBDYLAN

COYOTEさんにピッタリのバッグGETされましたね^^。
おめでとうございます。

それにしても、ハンバーガー美味しそうです!!

by DEBDYLAN (2010-02-21 22:51) 

たぁ

エステですっきり。
気持ちもリフレッシュですねぇ~(^ ^)/
by たぁ (2010-02-21 22:53) 

いけ麺

CoCoちゃんのエコバック、本当にミラクルですね!
最高の想い出が出来ましたね!(^。^)
by いけ麺 (2010-02-21 23:08) 

Pace

ダイビング、一度やってみたいと思いつつ、
いまだに未経験なんです。
海の中の世界はどんな感じに見えるのか
いつか体験してみたいです(^^)
空腹のときにボリュームあるハンバーガーを
がっつり頂くのって、幸せ気分になれそうですね♪
by Pace (2010-02-22 00:32) 

うさこ

すごい! 絵がっくりですね~!!
しかもお名前まで一緒とは。(@_@) びつくりですぅ
by うさこ (2010-02-22 01:19) 

Bobby-the-Dog

ショッピングにグルメ、マッサージとグアムを満喫された
ご様子なによりでした。たまには気分転換しないとね…。
Cocoちゃんはグアムでも有名人(犬?)なのね~。
by Bobby-the-Dog (2010-02-22 09:41) 

ikuko

なんとCoCoちゃんとは!
うれしい偶然ですね〜☆
しかも、グッズ達、可愛いし〜〜^^
by ikuko (2010-02-22 12:12) 

sak

ほんとにCocoちゃんですね♪
これ欲しいかも(^^
ダイビング、いいですよね
ライセンス取ろうと思いながら時間が取れなくて
体験ばかりです
by sak (2010-02-22 15:28) 

ちゃるこ

グアムにcocoちゃんが!?
cocoちゃんの人気は世界規模なんですね~♪
あ、そんなこと言ったらSENAくんが怒っちゃいますね(^_^;)
SENAくんに似たグッズもできればいいのにぃ~☆
お買い物以外にもあれこれ楽しまれた様子、nice!です\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-02-22 20:18) 

mykaira

cocoちゃんバックだー!!偶然でも嬉しいですね!
ゆっくり楽しまれたようですね、うらやましいな~!私が行ったときはずっと雨だったからなおさら、またグアム行きたくなりました!
by mykaira (2010-02-22 20:44) 

あきら

エステまですご~い(^^
WANZちゃんたちへのお土産が気になるところです。
by あきら (2010-02-22 23:05) 

★まっと★

すばらしいじゃないですかぁ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-23 08:57) 

のの

すごいグッズに出会えましたねー(^^)
私も可愛がってたニャンコと同じ柄の猫グッズみると
買わずにいられなくなります。
しかも、これは名前まで同じなんて、テンション↑アップ!ですね(^^)
by のの (2010-02-23 09:59) 

すぅ〜ちん♪

Cocoちゃんグッズ、Very nice!ですね♪
ダイビング免許、取りたい おっぺけです^^*
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-23 11:47) 

あやっぴぃ

GuamでのCocoちゃんとの出会い、すごい運命ですね!
楽しい旅行でしたね~^^
by あやっぴぃ (2010-02-23 15:22) 

pica

エコバッグ、可愛い♪
うんうん、どう見ても、どこから見てもCoCoちゃんです。
by pica (2010-02-23 23:02) 

**NAO**

すごい!
cocoちゃんそっくりで可愛い~(*´艸`*)って思ったら名前まで同じって!?ホンマにcocoちゃんがモデルなんじゃ?って思っちゃいました~っ
ホンマ可愛い~^^
by **NAO** (2010-02-24 17:31) 

tooru

可愛いバックですね♪
名前まで一緒は、
めちゃくちゃ偶然ですね><
私もオリンピック 興味ありありです!
by tooru (2010-02-24 21:49) 

U3

浅田真央は残念でした。
by U3 (2010-02-26 21:09) 

まじょ

COYOTEしゃん おひさで~す
オリンピックに夢中なまじょですw

いいなぁ・・・ グアム
やっぱ あったかいとこ 行きたいですぅ
そして グアムグッズ かわいいっす!
by まじょ (2010-02-28 02:13) 

うっしー

美味しそうなハンバーガー!
ついつい食べ物に目がいっちゃいます(^^;
by うっしー (2010-02-28 07:58) 

UTRAVELNOTE

はじめまして。ユートラベルノートの梁と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURL部分に貼らせていただきました)

by UTRAVELNOTE (2010-03-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。