SSブログ
前の10件 | -

「Endless SHOCK 2010 行ってきました・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

もう3月ですね^^まだまだ日によっては寒い日が続きますが、早く暖かくなってほしいですね。

いつもたくさんのご訪問&Nice!・コメント本当にどうもありがとうございます^^

バタバタしてしまいご訪問が出来てない状態でごめんなさい。。。

長い目で見ていただければと思います。。。

4月の日生劇場の「滝沢歌舞伎」のチケット当落が発表になりました。

申し込んだ分は見事当選していたのでホッと一安心です。

こどもの日限定公演が気になるところですが、既に予定が埋まっているため断念です。

1月~2月初旬は滝沢革命&人生革命だった帝国劇場ですが、堂本光一くんの「Endless SHOCK」が2/14より始まりました。

2月のお城といえば「SHOCK」というイメージが強いです。

1月はタッキー2月は光一くんという感じですね。

COYOTE&Rちゃんも観劇に行ってきました。

もう御馴染みのこの風景です。

今回は10周年記念&100回公演とプレミアムな年です。

行ってきました.JPG

SHOW MUST GO ON!!


nice!(113)  コメント(36) 
共通テーマ:演劇

「TALK LIKE SINGING行ってきました・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

オリンピックおもしろいですね。女子フィギュアに釘付けの1週間でした。

浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ4年後のオリンピックも楽しみです!!

聞いていた音楽は「浜崎あゆみ」だったんですね~。

AYUとのエピソードも出てましたね~。何を聞いてるのかすごく気になってたのでスッキリ!! 

安藤美姫ちゃんも鈴木明子さんもとても素敵でした^^

長洲未来ちゃんも4年後が楽しみです。みんなの演技を見ていてとても元気をもらえました。

エキシビジョンも楽しみだわ~☆彡 

週1更新となったので少し時間差がありますが今日はこの記事をお届けします~♪

前回予告していた慎吾ちゃんのミュージカルTALK LIKE SINGING見に行ってきました。

行って来ました.JPG

赤坂ACTシアター 初めての場所です。

今日はここ!.JPG

赤坂サカスのこのイルミネーションを見るとSMAP SHOPに並んだあの早朝を思い出します。。。

思いだします.JPG

出演者は香取慎吾くん・堀内敬子さん・新納慎也さん・川平慈英さん

作曲は小西泰陽さんという豪華な顔ぶれです。

見に行ったのは2月の中旬でしたが、GUAM旅行記が中途半端になってしまうのでやむなく先延ばしとなりました。

でもこちらのミュージカルも1月後半から始まって3月初旬までということで早くUPしないと千秋楽なってしまう~ということでご紹介です。

SMAPのLIVEがないため生の慎吾ちゃんを見るのは本当に久しぶりです^^

Mちゃん&Rちゃんとともにいざ赤坂へ!!!

歌おう!!


nice!(104)  コメント(24) 
共通テーマ:演劇

「COYOTE IN GUAM・・・・後編☆彡」 [★Diary★]

いつもたくさんのNice!&コメントやご訪問ありがとうございます♪

のんびり更新になっても遊びに来てくれてとても嬉しかったです^^

こちらからのご訪問が遅れることがありますが大目に見てくださいませ。。。

最近はすっかりオリンピックに夢中のCOYOTEです。

高橋大輔くん銅メダルおめでとう~!!

織田君・小塚君も素敵な演技でしたね。入賞おめでとう!!

さてさてGUAM旅行後編ですが・・・・・・。

ショッピングだけでなくアクティビティーももちろんやりましたよ~。

初めて体験ダイビングに挑戦しました。

カメラはロッカーに閉まってしまい写真無しなのが悔やまれます・・・。

実際潜っていた時間は30分くらいでしょうか?8mくらいのところで潜りましたがお魚がたくさんいて、海底から上を見上げると光が差していて感動でした。

ダイビングのライセンスを取るのもいいな~と大満足のCOYOTEです。

そして今回の旅行で見つけたCOYOTEの大HITをご紹介です。

あれ・・・これって・・・もしかして!!

今回のお気に入り!.JPG

 

 

 

まさかの奇跡!!!


nice!(112)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

「COYOTE IN GUAM・・・・・前編☆彡」 [★Diary★]

前回の記事にたくさんのnice!&コメントありがとうございます!!

何度も何度もコメントを読みました。心配してメッセージを送ってくださった方も本当にありがとうございました。

やはり時には立ち止まってマイペースでやることも必要ですね。

のんびり歩いて行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします^^

今日、2/14はVALENTINE[黒ハート]ですね♪

CoCoよりみなさまに感謝の気持ちをこめて!!

[リボン]「わたちの愛を受け取って~」

HPVD.JPG

GUAM旅行の記事も早いところUPしなければ・・・ということで前編後編でお届けしたいと思います。

Blog用にあまり写真を撮ってなかったので飛び飛びですがご了承を・・・(・Θ・;)

 

続きを読む!


nice!(113)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

「LONG★VACATION・・・・・☆彡」 [★Diary★]

COYOTE’S HAPPY LIFEに遊びにきてくださるみなさまへお知らせです[ひらめき]

今月よりBlog更新をのんびりペースで行うことにしました。

のんびりゆったりをモットーにしていたのですが、最近なんとなくBlogに追われる感じがしていました。

ずっと1日置きに更新をしていたのですが、これからは不定期更新となります。

みなさまへのご訪問が遅れたりすることもあると思いますがこれからも宜しくお願いします~[黒ハート]

そして数日間Blogをお休みしていた間、COYOTEはGUAMに旅行に行って来ました♪

滝沢革命&人生革命の千穐楽とバッチリ重なってしまいましたが・・・タッキー&森さんの無事を祈りつつ旅立ちました。

      素敵です~.JPG

 

 

 

飛行機からパチリ


nice!(99)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感

「滝沢革命・・・MY楽 行ってきました☆彡」 [☆Johnny's☆]

1/1から帝国劇場で始まったタッキーの舞台「新春 滝沢革命」ですがあと2/5の公演で千穐楽となります。

人生革命は2/6(土)が千穐楽になってます。

初日を見に行ったので千穐楽も見たいと思いましたが激戦のためチケットは取れず・・・。

1公演前の2/3の回がCOYOTEのMY楽日となりました^^

COYOTEの革命活動もラストです。

2010年から1ヶ月・・・足しげく通ったこのお城ともしばらくお別れになります。。。

見納め.JPG

今日ももちろん満員御礼です。

満員御礼.JPG

最後の観劇ということで何だかどの場面もうるっとしてしまいました。

1月にアクシデントのあったロープのアクションは演出が変更になってました。

サスケのように登って足にセットするのが、最初に足にセットして吊り上げられるに変更されてました。

DEEPでは後ろでタッキーが節分ということで豆撒きしてました(笑)

あと千賀くんのマイケルの衣装も気が付けばスリラー仕様に^^

翼ネタももちろんありました。

「CDは聞くようと・・・車で聞くようと・・・保存用・・・3枚買わなきゃな」お茶目さんです。

そして、2幕でお爺さんになったタッキー&錦織さんの場面。

御馴染みのアドリブシーンはさらにパワーアップし・・・。

「キャッチボールのボールを幼いタッキーは取れなくて、いつも隣の家のWANZが取ってきてくれたなぁ・・・・」

これにはタッキー大爆笑でした。こらえてる感じがかわいかったです。

そして!!錦織さんのアドリブは続き・・・

その犬の種類は「チワワ

チワワがボールをくわえて走ってきていた」

これを聞いて私のテンションはかなりあがりました♪ついにチーココ隊も滝沢革命に!?なんて思ってしまいました~。

最後はスタンディングでとても素敵な時間を過ごすことができました^^

今回のグッズをアップしていなかったので最後ですがご紹介です~。

こちらはパンフです。

取りおろしの写真もたくさんで見応え充分な一冊です^^

パンフ.JPG

 

 

 

滝沢革命~☆彡


nice!(104)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

「雪が降ってきた・・・・・☆彡」 [★Diary★]

前にご紹介したパワースポットとして人気の明治神宮の清正井ですがあまりの混雑で、

COYOTEが行った時から少し変更があるようです~。

ちなみにそのときの記事はこちら→「パワースポット☆清正井に行ってきました・・・・・☆彡

J-WAVEの番組でも取り上げられていましたが、「入場整理券」なるものが登場しているようです。

整理券に指定された時間に戻ってくるので並ぶ時間も少しは短くなったようです。

でもこの整理券をもらうために並ぶのでしょうか・・・。

ちなみに御苑を見る方は整理券は不要で拝観料のみで入場できるとのことですよ♪

あの空気を味わうだけでもパワーあると思います。

また行きたいなぁ~清正井!!

昨日はなんだかひんやりした空気でしたね~。

天気予報でもやってましたが・・・・東京にもついに雪が降りました^^

雪が降ってきた!.JPG

 

雪が降ってきた!!


nice!(106)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

「オルトロスの犬・・・・・・・再び☆彡」 [☆Johnny's☆]

今日1/31は香取慎吾くんのBIRTDAYです[ぴかぴか(新しい)]

慎吾ちゃんにとって素敵な一年になりますように~☆彡

赤坂では今日もTALK LIKE SINGINGが行われますがカーテンコールでBIRTHDAYのお祝いサプライズとかあるのかなぁ~[プレゼント]

前回の記事でご紹介したMICHAEL JACKSONの「THIS IS IT」ですが、翌日にDVDもゲットしました~。

やっぱりすぐに見たい!ということでゲットです♪

映画が公開されてからDVDが発売されるまでの間が短かったので非常に嬉しいかぎりです。

お気に入りの場面も繰り返し見れますし☆彡

DVDを見てると時間が過ぎるのがあっという間です。

DVDもゲトです.JPG

そして発売を待ちに待っていたDVDもCOYOTEの元に~!!

届きました~.JPG

オルトロスの犬~!!


nice!(106)  コメント(31) 
共通テーマ:テレビ

「MICHAEL COME BACK・・・・・☆彡」 [★Diary★]

MICHAELの映画「THIS IS IT」のDVDが発売になりました^^

ニュースでも取り上げられていましたが初日の売り上げが16億を超えたとすごい記録になっているようです。

そして、たまたまチーココとお散歩してるときに六本木ヒルズで見覚えのある光景が再び・・・。

以前の記事はコチラ→「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」 

色鮮やかな赤が眩しいっ!!よ~くみるとチーココ隊がいますよ♪

チーココを探せっ!.JPG

チーココを探せ!


nice!(95)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

「滝様・・・・・SHOW MUST GO ON!」 [☆Johnny's☆]

1/24の帝国劇場で行われている「人生革命」の公演中に、タッキーがロープを使って空中でフライングするシーンで手首にはめていたロープがうまく固定できていなかったためか、最後にタッキーが背中から下に落下するというアクシデントが起きたそうです。ロープを回していたキスマイ北山くんの上に落ちたと観劇中のお友達から幕間にメールが来てとても心配になってしまいました(;_q)

落ちる時にタッキーが受身をとっていた&北山くんがクッションのようになったのか大事には至らなかったようですが、劇場にはドスンと鈍い音が響いたそうです。その日はその後普通に進行したようですが、ロープ技では演出に変更があったようで・・・・。タッキーがSASUKEのように自らロープを登って手首を固定するのが、下までロープが降りてきて下で固定をしてから、機械で上にあがるというのに変更になったようです。

舞台も折り返し地点に来ましたが、昼夜とハードなスケジュールで疲れも出てくる頃だろうなぁと心配していました。他のメンバーも怪我などに気をつけて全員で無事に最後まで走りきってほしいです。

舞台は生物。まさにEndless SHOCKの中に出てくる「SHOW MUST GO ON」の精神そのものを感じます。やはりプロ意識がすごいですね。

次にCOYOTEが革命に行くのは2月です。笑顔のタッキーが見れますように♪

[リボン]CoCoも応援してるお・・・・

大丈夫かなぁ.JPG

 

謎の液体・・・情報求む!


nice!(88)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。