SSブログ

「パワースポット☆清正井に行ってきました・・・・・☆彡」 [★Diary★]

年末に放送されたダウンタウンDXにて、お笑い芸人で手相占い師でもある島田秀平さんが明治神宮の中にある「清正井」をパワースポットとして紹介していました。

明治神宮は何度か訪れたことがあるものの清正井の存在は初めて知りました。

加藤清正が自ら掘った井戸で毎分沢山のお水が湧き出て明治神宮の森を出て、渋谷川を流れ東京湾にこのお水が流れ着いてるそうです。

そして放送から約1ヶ月経った今、COYOTEもパワーをいただきにRちゃんと行ってみました^^

事前にネットで調べたところまだまだ訪れる人の数は多いようで・・・無事に見れるのかドキドキしながら出発です。

清正井のある御苑の北門は朝9時より開門ということで8時前くらいに明治神宮へ着きました。

お天気にも恵まれていい1日になりそうな予感です。

気持ちいいお天気.JPG

すでに清正井に行くと思われる方が前方にちらほら。

都会とは思えない素敵な景色の中、北門を目指します。

都会とは思えない感じです.JPG

 

 

 

 

 

More Power・・・・・☆彡


nice!(103)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

「TALK LIKE SINGING・・・・・and RELAX TIME☆彡」 [☆WANZ☆]

慎吾ちゃんの主演の舞台「TALK LIKE SINGING」がいよいよ赤坂ACTシアターで、本日1/23より始まります^^

COYOTEも2月と3月に見に行くので今からとても待ち遠しいです~。

三谷幸喜さんの作品も大好きなので早く見たいっ!!

Mちゃんよりこの舞台のチラシをいただきました^^

とても貴重ですぐ配布終了してしまったとのことです。大切にしますね~!

いよいよ始まります.JPG

真ん中に書いてあるイラストは慎吾ちゃんが書いたもので、舞台の主人公「ターロウ」です。

アメブロでもblogもやってるので要チェックですっ!

こちらから読めます→帰ってきた!ターロウと仲間達の日記

そして公演直前の特番が1/23(土) 15:30~16:00で放送されます♪

今日はチーココのトリミングでリラックスしてる写真を公開です~^^

 

 

 

 

 

more・・・・☆彡


nice!(96)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

「素敵な日曜日・・・・Delica Smile☆彡」 [★Diary★]

1/11で終了したSMAP SHOPですが、そこで展示されていたメンバーのサイン入りの大きなポスターが再び見れるということをMちゃんより教えてもらいました♪

表参道のSoftBank shopに展示されているとのことなので近くで用事があったので帰りに見て来ました~。

店内に入って真正面1番奥に展示されてます^^

このポスターは、赤坂サカスの「SMAPSHOP」に メンバーが来店した際、直筆のサインを書いたものです。行方が気になっていたところなので、テンション上がりました♪

木村君のサインはこれだとちょっとみえにくいけど赤いセーターのお腹らへんに大きく書いてあります。

何がいいってここだと整理券無しですぐに見れるところがnice!ですっ。

赤坂から表参道へ.JPG

 

さてさて先日の日曜日に、Delica☆さんの、プライベートレッスンが有りましたので 参加して来ました^^

日曜の朝はのんびり~ですが、この日はちょっとドキドキでした。。。

だって世界に羽ばたいている、Delica☆さんに会えるので緊張気味でした。。。前回ご一緒の方もいらしてたので、会えばすぐに打ち溶けて 良かった~~\(*T▽T*)/

ランチはコチラのお店・・・・

コチラのお店で・・・.JPG

MORE・・・☆


nice!(101)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「左目探偵EYE & ハイタッチSENA・・・・現る・・・・] [★Diary★]

日曜日から始まったTBSのドラマ「特上カバチ!!」第1話の放送を見ましたが、おもしろかったです~!!

櫻井翔くんと堀北真希ちゃんのコンビってどんな感じなんだろう~と思ったのですが、やり手女性行政書士という今までのイメージとはまったく違う役どころも新鮮でした。

1話でお話が完結しなかったので次の放送が気になります~。

「眠れる森」も再放送が始まりました。HDDフル活動です。

そして、今週土曜日からスタートする「左目探偵EYE」

前回のSPがお昼に前編後編と昨日より再放送しています。

渋谷ですご~い大きな音楽が聞こえると思って振り返ったらコレでした[黒ハート]

いよいよ始まります.JPG

 

 

 

 

 

すごい迫力でしたっ!!


nice!(103)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

「まったりお散歩DAY・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

1/15より金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がSTARTしました~。

第1話からハマってしまいましたっ!!毎週見るのが楽しみです。

亀梨君に手越君、内君と素敵男子勢ぞろいですし☆彡

今期はコードブルーや左目探偵EYEなどジャニーズのドラマも沢山なので要チェケです(・◇・)ゞ

今日はチーココとナカメでお散歩したときの記事をアップします~

お散歩日和.JPG

 

まったりいきましょ~


nice!(100)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

「COYOTEの滝様革命活動・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

木村君の映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のDVDが発売となりました~♪

ポチリ買いで前に予約していたので朝に手元に届きました^^

木村君バージョンですっ!!予約特典のクリアファイルとポストカードも~。

届きました~.JPG

中には表紙を変えられるカード入りです。特典映像も楽しみです。

表紙が変えられます.JPG

そして今回もこの場所に行って来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

満員御礼.JPG

 

 

革命DAYです~♪


nice!(89)  コメント(25) 
共通テーマ:演劇

「SENA★HPBD・・・SP!!」 [☆WANZ☆]

12月より期間限定でOPENしていた赤坂サカスのSMAP SHOPですが

1/11で無事に終了となりました。今年も寒い中頑張って並びました・・・。

ちょうど最終日の午前中に近くまで行ったので最後にプラリと寄ってみました。

もう整理券は配布が始まり一段落したためか誰もいませんでした。

最終日でした.JPG

スタッフの方に聞いてみると今は夕方の整理券を配布しているとのことだったので

今回は諦めました。お昼過ぎだったら入っていたかも(・Θ・;)

完売商品も出ていました。マグカップもう1個予備に欲しかったなぁ・・・。

マグカップ完売です.JPG

お店の外に並んで入場なのですがもちろん誰もいません。

カーテンが下がってると思いきや「SMAP」の文字は見えてました^^

SMAPの文字が~!.JPG

2010年の12月も私はどこかで並ぶことになるんでしょうか~。

努力と根性で頑張りたいと思います!!

そしてそして、前回のSENAのBIRTHDAYの記事に沢山のお祝いNice!&コメントどうもありがとうございました♪

最近なかなかお返事が書けていないので今年はのんびりお返事も書きたいと思っています。

SENAからもメッセージがあります~

ありがとう~!!.JPG

 

 

 

 

 

 

more・・・★


nice!(102)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

「HPBD★SENA・・・・!!」 [☆WANZ☆]

日曜日は「SMAPがんばりますっ!!」がついに放送になりました~♪

木村君のトマト生活・・・・かわいかったぁ~O(≧▽≦)O

パジャマ姿も~萌え~です(笑)

そしてトマト生活中の紅白だったんですねぇ。

トマトでマイケルだったんですね。すごいっ!!

トマトウォーク!がツボでした。

しばらくリピートで見ようと思いますっ!!

やっぱり5人揃ったSMAPが1番素敵ですっ

そしてそして・・・・。

今日2010年1月11日で我が家のアイドルSENAが8歳になりました~

[黒ハート]HAPPY BIRTHDAY !![黒ハート]

お誕生日記念企画ということで懐かしの秘蔵フォトをアップします^^

これは1歳~1歳半の頃のSENAたん。

1歳~2歳.JPG

そしてこの頃お家のベランダにいた蜂と戦って、チクンされてしまったこともありました。

傷口を器用に包帯をとって舐めてしまうので、いろいろ試した結果獣医さんで包帯でつなぎ風にしてもらいました。

毎日この頃は獣医さんに通ってました。

最後の方でオールインワンを着せるという方法をとりました。

今みたいにwanzのお洋服のバリエーションがどのメーカーもまだそんなになかった頃だったんですよね。

そういえば寒さ対策用で買ったオールインワンがあった!と気づくCOYOTEでした。

こんなこともありました.JPG

2歳~3歳の頃。アバクロ風ファッションもやってました^^

3歳~4歳の頃.JPG

Rちゃん持ち込みリクエストのうさぎちゃんもやってました。

ボクはこの頃パソコンを使い始めました(笑)

senaスペシャル.JPG

毎月のトリミングではクレイパックでリラックスしてます♪

とても気持ちよくてすぐ寝ちゃいます。

リラックスタイム.JPG

COYOTEとチーココ3ショットも♪

3ショット.JPG

いつまでも元気でHAPPYに過ごそうね!!

仲良しだよ.JPG

SENAとCoCoに出会えて、私はとっても幸せです[黒ハート]

今日もいっぱい思いっきり遊ぼうね!!!

これからもよろしくね.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「ありがとう」SMAP

 

 

 


nice!(98)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

「SMAP SHOP 2009・・・・再び☆彡」 [★SMAP★]

12月にOPENした赤坂サカスのSMAP SHOPも今週末の三連休を持って終了となります~。

展示されている衣装が1月より変更になってるということで、再び行ってきました♪

1月に入り、平日ということもあって今回は「キャンセル待ち列」に並んで行ってみることに。

夜は少しは空いてるかな~と思いましたがキャンセル待ちの方の列には100人以上並んでたように思います(^-^;

1時間ほど並んで無事に入店出来ました~!

今度の衣装は「紅白」バージョンですっ!

衣装が変わりました.JPG

 

店内は大混雑!!


nice!(86)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

「チーココ隊 初詣に行ってきました・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

1/10(日)にSMAPのスペシャル番組「SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHINAI TO NE!」が

放送されます~♪

前回のスペシャル1回のみかと思っていましたが再びSMAP全員がTV朝日に登場します~。

今からとても待ち遠しいです^^ちなみに1/10(日)21:00~ですのでお見逃しなくっ!!

さてさて新年も始まって1週間経ちましたが、COYOTEも初詣に行って来ました~。

場所は御馴染みの深大寺です。

2.JPG

もちろんチーココも一緒です。深大寺はこの日もWANZを連れた方も多かったです。

たそがれてまちの.JPG

 

 

今年も素敵な年になりますように☆彡


nice!(96)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。