SSブログ

「NYで☆お買い物・・・・?!」 [☆WANZ☆]

また1週間がはじまりましたね^^今週もHAPPY LIFEで過ごしましょう♪ 

我が家の2WANZは、とても寒がりなので お洋服が欠かせないです!

~ 2WANZでパチリ.JPG

WANZの中でもチワワちゃんは寒がりといいますが本当にそう思います。

最近はWANZのグッズを取り扱うお店が沢山増えたのでとても選択肢が広がりました。

何処でみんな、お買い物するのかなぁ?なんて思ったりします。

人気のお店はみんな要チェックですよね。

SENAが丁度うちに来たときから、知り合いの方から「パリエロチカ」というお店を紹介してもらいました。今とは全然違って、当時は人間のリメイクのお洋服メインのお店で、WANZ物は少しだけでした。思い出すと小さな服が並んでいたことが記憶にあります。

WANZの服も多少なりとも流行があって、各ブランドであれこれ出ています。最終的には愛犬との相性で決めるのも大事ですよね。

PGにて・・・2WANZ!.JPG

今期も色々見ていたのですが、CoCoのサイズがすぐに売り切れるので、予約と行きたいのですが、出来上がってきたものを買うか、判断することが難しいです。結構自分のイメージと違うことも有ったり?以前は予約オンリーでした。SENAはBOYなのでそうそう迷うことなく、お買い物してましたが、GIRLだと選択肢がすご~く広がるので、人と同じですね。うっかりすると欲しかったものが、買えなくって~~気が付いたときには「完売」とかでがっかりすることもあります。そして今回はパリエロのNYのお店に問い合わせして、買いました。今はお買い時なので・・・ラッキーでした。

PG・・・ボクのは無いなぁ!.JPG

 NYでは、MIXの子が多く、そして犬種も色々だそうです!チワワちゃんもかなりいると聞いていました。取り扱いはちょっと違うので、まず問い合わせから始りますがNYとのやりとりもなかなか新鮮で楽しかったです。

そうしてオーダーして数日後・・・・・届きました♪

NEW YORK.JPG

ショッパーもNYバージョンです。PINKがかわいい~♪

NY限定.JPG

気になる中身はというと・・・・こちらです。

from NY.JPG

開けてみて気づいたのですがSENAのものがありませんね(笑)

SENAも自分のものがないというのに気づいたような反応でした。。。

早速着てみました♪♪♪

CoCoだよ~.JPG

白なので春っぽいですね~。色々着て楽しみたいと思います^^

春の新作も2WANZの受け取りに行かなきゃ~~!SENAのあったかなぁ・・・・\(*T▽T*)/

      ********************************

先日のチョコのお返しが、南の島から届きました。沖縄の「あやっぴぃさん」からでした。いち早く春ですし、毎日綺麗な海を眺めての生活は羨ましい限りです!お手紙や珍しいお菓子や、コーヒー、手作りのソープ・・・・嬉しいです!紅いものお菓子が目に止まりますね。「憩豆」(ゆくいまーみ)沖縄の方言で「くつろぎの豆菓子」らしいです。ナッツに黒胡麻バター風味&黒糖・・・珍しい!

あやっぴぃさんより.JPG

紅芋ケーキにクリームチーズとパイを重ねた感じですね。なまえも「おもろ」って・・・本当にOMOROですよね。

        http://www.fashioncandy.co.jp

気になる方は、どうぞアクセスしてみてください。「美味すぃい~~!!」(中居君風に呼んでね!笑)

紅芋のパイ・・・美味しい!.JPG

こんなに沢山沖縄って、ちょっと面白いものがあるで 行きたくなりました!あやっぴぃさん ありがとう!これからも是非情報交換しましょうね。

パイが乗っている皿、COYOTE作で~す!(たまには何かお披露目しないとですね?!?)

南国の風が届き、今週もhappyなweekでありますよ~に^^♪

[るんるん]今聞いてる曲:「NO ONE」 ALICIA KEYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 26

swm104

とってもお似合いです。
雑誌のデルモですね!!
by swm104 (2009-03-16 16:11) 

お茶屋

どわーーー♪
これまた素敵なお洋服☆
かわいーーですね!
by お茶屋 (2009-03-16 16:45) 

ドキンちゃん

NYからお取り寄せとはさすがですね(*´∇`*)
しかもカワイイ~(o≧∇≦)o
あやっぴぃさんからのプレゼントも素敵ですね♪おいしそう~。
COYOTEさん自作のお皿も素敵です(*´∇`*)
by ドキンちゃん (2009-03-16 18:30) 

あんれに

チワワはけっこう寒がりみたいですね
冬は服が欠かせないと友人から聞きました
人気のお店はすぐに完売ですよね
パリエロのNYのお店ですか
絵が愛嬌あって素敵なデザインですね
COCOちゃん似合って可愛いです
また見返り美人ショットがきまってますね
沖縄の紅いものお菓子が美味しそうです
地域物の素敵なプレゼントを頂けましたね
by あんれに (2009-03-16 20:24) 

chappyまま

確かにチワワちゃんは、寒がりなイメージです。
いつかテラス席で、チワワちゃん
ぷるぷる~震えてましたもの~。
家もかなり寒がりなので、お洋服必須です!
パリエロチカのお洋服、すっごい可愛いっ。
COCOちゃんモデルさんみたい~ヾ(≧ω≦*)
ここのお洋服着てる、トイプーちゃんとか
良く見かける気がします。人気店なんですね!
by chappyまま (2009-03-16 20:28) 

ami

見返りCoCoたん! 色気がありますワン。
パーカーなのに裾がフリフリとは 
可愛いですね。
そのほかにも沢山買われた様ですね。
また 見せてくださいね。
by ami (2009-03-16 21:55) 

アレクリパパ

「今回はパリエロのNYのお店に問い合わせして、買いました。」って、凄いです。脱帽です。
CoCoちゃんの見返りショット、可愛いですし、服も似合ってますね。
パリエロも可愛い服。
ウチのイチゴにも買ってあげようかな。
確か、原宿にお店がありましたよね。
by アレクリパパ (2009-03-16 22:10) 

ナビパ

SENAくん&CoCoちゃんロングコートで毛並みが立派でも
スマートなので寒がりなのかも知れませんね。
でも太っているナミビビも寒がりだから違うのかな・・・
そうだチワワは南米が故郷ですよね。
元々が暖かい所なのでこの時期の日本だと寒がりなのかもしれませんね。
振り返りCoCoちゃん白いお洋服お似合いですね^^
とても春らしくてお散歩が楽しくなりそうです^^b
by ナビパ (2009-03-16 22:19) 

sak

CoCoちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね♪
SENAちゃんも素敵なのが見つかるといいですね(^^
by sak (2009-03-17 10:50) 

ララアント

お隣のワンちゃん スーパーの前で繋がれているのを
見かけますが 震えています。
ひとり(?)で置いてけぼりで 不安なのかと
思っていましたが 寒かったのですね。
(お洋服は着てました)
by ララアント (2009-03-17 12:11) 

jinn

「おもろ」とっても美味しそう~☆
by jinn (2009-03-17 12:57) 

フェイリン

美味すぃい~~!!そうですね!
オモローなスイーツ、頂きたいです♪
by フェイリン (2009-03-17 13:05) 

由希ん子

タイトルを見てNYへ行ったのかと思ったら、
NYからお取り寄せですか〜。(^^)
すっごく可愛いですね♪
うんうん、ブランドの相性ってありますよね。
ブランドの数も多くて相性の合うところが見つかるまでも大変だけど。(笑)

わ、ステキなプレゼント〜。
手作りソープもお肌に優しそうですね。(^^)
by 由希ん子 (2009-03-17 13:44) 

MOCOMOCO

いろんなお洋服、可愛いですね~^^
お洋服が増えると着せ替えも楽しいですね♪
2ワンズのモデル姿もばっちり、可愛く決まってます!
by MOCOMOCO (2009-03-17 15:09) 

ともママ

シマシマも~白もカワイイ~~♪
NYのデザインかぁ~可愛らしい~~~ヽ(´▽‘)ノ
どうにか~~参考に( *^艸^)プププ ~
お皿もナイスぅ~~斬新な感じですねっ♪
また!見せてくださーーい(^0^)
もちろん!お菓子~すごく美味しそう~♪
by ともママ (2009-03-17 15:29) 

こぱんだつま

NYからお取り寄せですか~。スゴイですね。
そしてカワイイお洋服ばかり。CoCoちゃん、SENAちゃんもお気に入りでしょうね。
お皿、素敵です。もっと見たいな♪
by こぱんだつま (2009-03-17 16:14) 

がぁこ

白いお洋服、絵がキュート~(人´ω`*)
フード付きのフリフリで春らしい感じがして
すんごいかわゆいっ☆
こういうお洋服って結構お値段するんだよね^^;
でも可愛いしやっぱりわが子のおしゃれのために
買っちゃうよね~(>v<*)

by がぁこ (2009-03-17 17:23) 

hiro_

パリエロさんはそんな歴史が
あったんですね。。
勉強になりました~
デニムのスカートおそろいです~
NYからのお取り寄せsyごいですね!!
円高だからお得ですか?
私も挑戦してみようかな?
紅芋ケーキとってもおいしそう~

by hiro_ (2009-03-17 19:36) 

yuumi

可愛い~っ!!!
NYからのお取り寄せなんて素敵!
いいなあ、オシャレさんで!
うちのハナは全然お洋服を着てくれません。
いつも裸ん坊です。(^^;)
お菓子、すごく美味しそう!
coyoteさんが作ったお皿、もっとよく見たいな~!
どんどんご披露してくださいね!

by yuumi (2009-03-17 22:51) 

いけ麺

NYからお取り寄せって、凄い!しかも最高に可愛いですね!
「おもろ」は、ギャグかと思いました(^_^;)

by いけ麺 (2009-03-17 23:38) 

ミルコママ♪

さっそく遊びに来てみました~♪
ほんとに可愛いですねー☆
NYのお取り寄せ…
素敵すぎますねっ!!
うちの子は雪でもガンガン散歩するので基本は裸族です♪
by ミルコママ♪ (2009-03-19 02:16) 

あやっぴぃ

チワワちゃんって震えているイメージがあるんですが、
こんなかわいいお洋服が着られるなんて、ステキですね~。
プレゼントの紹介ありがとうございます。
おもろ、私も好きなんです♪
気に入っていただけて何よりです^^
by あやっぴぃ (2009-03-19 14:57) 

まっきー

お揃い良いですね。(^^)
by まっきー (2009-03-19 23:13) 

COYOTE

☆swm104さん
デルモちゃんですか♪そのコメント嬉しいです~\(●~▽~●)Уありがとうございます♪

☆お茶屋さん
ありがとうございます♪これを着ておでかけしたいと思います~。かわいくってついつい買ってしまいます^^

☆ドキンちゃん
どうしても欲しかったのでやってみました~。品揃えが日本と違うので向こうからの返事がすごく気になりました。
お皿Niceですか♪また少しお見せできればと思います。
いつもコメントありがとうございます♪

☆あんれにさん
本当にチワワちゃんは寒がりですよ~。
あとはロンチーは毛が抜けるのでお洋服はMUSTです。
NYのお店はものすごく広いそうなので1度お邪魔してみたいものです^^有名人もくるみたいですよ~。

☆chappyままさん
震えていると、怖いのか寒いのか初めの頃は判断が難しかったです。軽井沢とかでも人間が涼しいなと思う感じでもちょっと震えていたり。逆にもわ~~~んとした蒸し暑い感じは大好きのようです。母国メキシコを思い出すのでしょうか・・・。

☆amiさん
見返りCoCoはNice!ですか?これからも磨きをかけて精進しますのでよろしくです!!!
裾がフリフリでカワイイですよね~。さすがに私は着れませんが・・・・(汗)
また載せますね~!!!


☆アレクリパパさん
イチゴちゃんにもお薦めですよ~。原宿のはずれのほうですのでぜひ行ってみてください!!イチゴちゃんも見返りショットでパパを悩殺!?


☆ナビパさん
毛ぶきがいいですがやはり寒いみたいですね。家の中でも温かいポイントを心得ているらしく思わず感心してしまいます。気が付けばこたつ状態になっていることも。
母国メキシコだから日本の寒さはダメなんでしょうかね。
春らしいお洋服なのでお出かけがさらに楽しくなりそうです!!

☆sakさん
そうですね(汗)女の子の方が選択肢がすご~くたくさんなのでついつい増えてしまいます。でもSENAのもばっちりゲットしておりますのでそれも少しずつご紹介しますね♪


☆ララアントさん
多分寒いのと不安なのとで震えていたのでしょうね。
スーパーの前に繋がれるなんて、さらわれてしまいそうで心配になります。。。


☆jinnさん
「おもろ」とってもおいしいですよ~。ネーミングもオモロ~!!ですっ!!!お試しあれですっ!!

☆フェイリンさん
とてもおいしゅうございました。思い出しただけでお腹が・・・・ぐぅ。。。スイーツは辞められませんねぇ。











by COYOTE (2009-03-20 10:16) 

COYOTE

☆由希ん子さん
タイトルでちょっとびっくりさせてしまいました♪
お取り寄せしてみました^^
お洋服のブランドもたくさんあって今は大変です。
デザインはかわいくてもなんか着せづらかったりするのもありますし。見極めが大事ですね。


☆MOCOMOCOさん
お洋服はなんか着せ替え感覚で楽しめるのでついつい増えてしまいます。
モデル姿ばっちりきまってますか??ありがとうございます♪

☆ともママさん
ナイスですか~ありがとうございます♪
またいろいろご紹介したいと思います!!!
お菓子もとってもおいしくておすすめです~☆彡

☆こぱんだつまさん
NYからお取り寄せしてしまいました。
かわいいもののゲットのためなら捜索範囲も広がります^^
2WANZはお洋服が好きなので良かったです。


☆がぁこしゃん
フリフリが春らしいでしょ~。小さいから結構お値段もするんだよねぇ・・・。お揃いのお洋服とかでも人間用の方が高いってのもしばしば・・・。
でもカワイイからついついj買ってしまうのですねぇ。


☆hiro_さん
最初の頃はこんな大きなブランドになるとは思ってなかったです~。デニムスカートもかわいいですよね^^
オソロですか♪嬉しいです~!!
おもろ、とってもおいしいのでお薦めですっ!!!

☆yuumiさん
どうしても欲しくてNYまで捜索の手を伸ばしました^^
裸ん坊もまたヌーディーでかわいいですよね♪
お皿、また少しご紹介できればと思います^^
ありがとうございますO(≧▽≦)O


☆いけ麺さん
私も「おもろ」を見たとき思いました。
でもこちらの方がナベアツさんより先なんでしょうね。
ラーメンの後にいかがですか???


☆ミルコママ♪さん
雪でもガンガン・・・ガンガン!?すごいです!!
東京の子はもやしっこな気がします。
前に雪の上を歩かせたら固まっておりました。。。


☆あやっぴぃさん
小さいから・・・多分そうかもしれないですね。
今まではSENAのもだけでしたが、CoCoが来たら目が女子服に魅かれますね。
コチラこそ、美味しく頂いてます。沢山ありがとう!
沖縄に行きたい~!

☆まっきーさん
ありがとうございます!!
2WANZになると、ついついペアになります。
収納が怖い~~~です(笑)







by COYOTE (2009-03-20 10:43) 

COYOTE

♪♪いつもNice!&遊びにきてくれるみなさんへ♪♪
♪♪これからもよろしくです~。また遊びにきてね♪♪
by COYOTE (2009-03-20 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。