SSブログ

「ROOKIES☆前売券ゲットしてきました・・・!」 [★ROOKIES★]

先日参加した六本木ヒルズアリーナでの映画「ROOKIES-卒業-」のイベントは、その名も「前売券発売記念イベント」でした。

ただの映画の前売券ででしょ?何がすごいの??と思うかもしれません。

「すごいんんですっ!!」←川平さん風で読んでくださいね(笑)

なんと1つの映画に対して、前売券にもたくさんのバージョンが・・・。

しかも数量限定ときました。

限定という言葉に弱い私。。。。やっぱり買ってしまいました^^

rookies_468x60.jpg

 

 

いろいろ前売券の特典など種類があったのですがポスターは貼らないなぁと思い今回はPASSしました。これがクリアファイルだったら即買いだったと思います(笑)

私がまず買ったのは・・・「セブンイレブンネット限定のフィギュア11体付き前売券」

こちらはというとセブンイレブン限定デザインの前売券にニコガク野球部のかわいいフィギュアが付いているというものです。写真を見たときから欲しい~と思っていたので即予約です。

3/14~予約開始でした。到着は5月中頃ということで待ち遠しいです。届いたらまたアップします♪

そしてそして、ゲットしたもの続いては・・・・同じく3/14~発売の「セブンイレブン限定カレンダー前売券」

なんとこれ前売券4枚が1枚のカレンダーになっているというものです。

前売券ゲット.JPG

普通の前売券より厚めの紙です。4枚に切り離しできるように一応なっています。

大きさはA4よりちょっと大きめ。後々考えたら普通の前売り4枚に特典でカレンダーくれてもいいような気もします(笑)見に行く時にこれを丸々もっていくと思うとちょっと大変ですね。でもおもしろいので買ってしまいました^^Mちゃんの話だとこれは枚数が少ないとか・・・貴重です。

楽しみ~.JPG

Rちゃんがポツリと映画館で切ってもらうときに変に切られたら嫌だねと言ってました(笑)

確かにニコガクメンバーにビリッッ!!ってのだけは勘弁してほしいですね。

そんなこんなで気づけば前売券5枚。お友達とたくさん見に行こうと思います(笑)

blog_rookies_for_trackback.jpg

****************************

さて、今日のありがとうのご紹介はあんれにさんよりいただきました~♪

でわCoCoご紹介お願いします(笑)「なんだろう~」by CoCo

なになに~?.JPG

アンディとレニーの記念カード&クロススクリーンフィルター&チーココへのおやつ&北海道のキャラメルちゃん♪そして激レア アンディ&レニーの四季折々の生写真集♪懐かしい記事の写真が盛り沢山です!カメラグッズ、初めてなので使ってカメラ楽しめると嬉しいです~!

あんれにさんありがとう~O(≧▽≦)O

あんれにさんより.JPG

これはかなりのプレミアものですねっ!!嬉しい~★

記念カードどうやら、「7777nice」私がジャストのようでした、ラッキーです!

プレミアものですっ.JPG

あんれにさん、ありがとうございました!!

ありがとう~.JPG

今日もHAPPYな1日になりますように!

     SEE YOU!!

[るんるん]今聞いている曲:「下弦の月」堂本 光一

 

 

 

 

 


タグ:ROOKIES
nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:映画

nice! 40

コメント 25

アレクリパパ

ルーキーズの前売り券、凝っていますね。
11体のフィギュア、当たると良いですね。
なんかチケットを切られるのがイヤですね。
そういう人はチケットを2枚買うのかなぁ。
えっ! 前売り券を5枚!
脱帽でございます。
おっ、あんれにさん、オシャレなプレゼントですね。
あぁ、クロススクリーンフィルターも!
by アレクリパパ (2009-03-18 08:04) 

Delica☆

限定チケット、購入できてよかったですね♪
それにしても凝ったつくり☆
チケット切りの人は、こういう限定チケットを切るときは、きっと緊張しまくりでしょうね(苦笑)
by Delica☆ (2009-03-18 10:26) 

こぱんだつま

ルーキーズの熱い感じが伝わってきますね~。
すごい、前売りが5枚もですか!いいですね♪
by こぱんだつま (2009-03-18 12:15) 

ぴーすけ君

おぉ~プレミアぁ♪
by ぴーすけ君 (2009-03-18 12:51) 

ami

前売り券は 自分で 切り離して
持参するのですよね。
ビリッなーーんて やられたら 失神しちゃいますね。

サイドバーに 今日 登録させていただきました。
見やすくしたかったのですが 何とも寂しいバックですね。
by ami (2009-03-18 14:12) 

ishikawa

へぇ!!
そんなチケットがあるんだ!!
公開が楽しみですね!!
by ishikawa (2009-03-18 14:20) 

hiro_

あんれにさんのワンちゃん、とっても
かわいいですね!
キャラメルもおいしそう~
前売り券おもしろいですね~
切り離して使うのもったいないですね!
by hiro_ (2009-03-18 17:13) 

ちゃるこ

こういうお洒落な前売券っていいですね!
思わずいっぱい買っちゃいそう・・・♪
映画も楽しんでいらして下さいねヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-18 18:13) 

あんれに

こんな限定のチケットがあるんですね
フィギア11体付とは凄いチケットです
カレンダーのは切り離すのが勿体ないですね
前売りを買ってるだけで楽しそうです
ルーキーズの公開が楽しみですね
わざわざ記事にして頂き恐縮です
こんな素敵に紹介して貰って感激です
チーココちゃんにも喜んでくれると嬉しいです
クロスフィルターでキラキラ写真を楽しんで下さいね
by あんれに (2009-03-18 19:15) 

ナビパ

フィギア11体それは貴重ですね。
良き思い出の品になりますね。
カレンダーもなかなかのアイデアだと思います。
あんれにさんからの贈り物もまた嬉しい物ばかりですね。
クロスフィルターはあんれにさんナイスなプレゼントだと思いました^^
by ナビパ (2009-03-18 20:40) 

KANKO

カレンダーになっているんですね。
アイデア~♪
by KANKO (2009-03-18 21:07) 

やまがたん

見事ゲットおめでとうございます^^
これは楽しんでこれるのではないでしょうか?
by やまがたん (2009-03-18 21:09) 

chappyまま

カレンダーになってるんですかぁ!
それはすごい~(^▽^*)/
確かに、ビリっとは困りますよね!

あんれにさんから、ステキなプレゼント~♡→ܫ←♡
色々なキャラメルに、写真集に、フィルター!
早速~キラキラフィルターで、撮らなくちゃですねっ♪
by chappyまま (2009-03-18 21:58) 

jinn

面白いチケットですね☆
by jinn (2009-03-19 00:48) 

sak

いろんな限定チケットがあるのですね。
カレンダーの、保存版にしちゃうかも(^^
by sak (2009-03-19 01:03) 

ともママ

プレミアものばかり~~ナイス~~ヽ(´▽‘)ノ
フィギュア!楽しみデーーす(^w^)
最後のCOCOちゃんもプレミアばりにカワユーーーイ♪♪♪
by ともママ (2009-03-19 12:17) 

あやっぴぃ

カレンダーの前売り券、ファンとしては使いにくいかも~。
本当にすごいです!
by あやっぴぃ (2009-03-19 14:52) 

がぁこ

すんごいっ特典がぁぁー♪
ニコガクのフィギュアってどんなんだか楽しみー☆
前売り4枚になってるカレンダーってことは。。
Rちゃんの分?があるとして2回は観るってことかな?(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-19 16:48) 

ドキンちゃん

セブンイレブンにもポスター貼ってあるのを発見しました(*´∇`*)
これはレア物ですね(o≧∇≦)oフィギュアのも来たらUPしてくださいね♪
by ドキンちゃん (2009-03-19 19:51) 

ランランラン太郎

おもしろい前売りチケットですね。
フィギュアつきというのもおもしろいですね。
たくさん前売り買ったからたくさん観に行かねば!
by ランランラン太郎 (2009-03-19 20:01) 

まっきー

これはヤバいですね。
観にも行きたいし、切り離せないし、迷ってるうちに....
楽しみが増えましたね。^^
by まっきー (2009-03-19 23:18) 

いけ麺

限定フィギュア11体、画像が楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2009-03-19 23:29) 

COYOTE

☆アレクリパパさん
フィギュアは限定予約販売なのです^^なのであとは到着を待つばかり・・・。
ついつい気が付けば前売り券5枚。
でもお友達と行ったときにこの券を使おうと思うので2回くらいで消化できるかと・・・。


☆Delica☆さん
こんな前売券は初めて見ました。
凝った作りですが大きいので映画館に持っていくのがちょっと恥ずかしいです。
確かに変に切られたら悲しいですね。
大事に扱ってほしいです(笑)


☆こぱんだつまさん
前売券5枚って気が付けばびっくりです。
実はHEROのときもお台場限定でポストカード付前売券が限定であってそのときはお友達の分も合わせて10枚くらい買ったことがあります(笑)


☆ぴーすけ君
なかなかプレミア物ですよね~。いい記念になります♪


☆amiさん
前売券は切り離し無効なのでシートごともっていくのだと思います。
5枚連なっているのでそこを切り離すことはできるんですがカレンダーがバラバラになってしまうので結局シートごと持参です。登録ありがとうございます!!嬉しいです~。

☆ishikawaさん
そうなんです!こんなチケットがあるんですよ~。
私も初めて見ましたっ!!!
公開が待ち遠しいです~♪


☆hiro_さん
キャラメルもどれもおいしかったです~。
スイーツは辞められませんね(笑)
前売券は使うのがもったいないですが、でも頑張って映画館に持って行きます♪

☆ちゃるこさん
なんだか前売券だけでもたくさん出ていて、券自体のデザインが違うものなどコレクター泣かせですね。
でも多分何度も見に行くと思うので消化はできそうです♪


by COYOTE (2009-03-20 11:02) 

COYOTE

☆あんれにさん
フィギュア11体付きのはなかなかおもしろいですよね。
画像を見たらかわいいんだけどなかなか似ていました。
クロスフィルター使ってみますね^^
キラキラ写真楽しもうと思います♪
素敵なものをありがとうございました♪♪


☆ナビパさん
カレンダー付きってなかなか新しいですよね。よくあるのはストラップとかなので、斬新です。
カレンダーもちゃんと4月始まりでメンバーの背番号と月が合っているんですよ~。
クロスフィルターがんばって使ってみます!!!

☆KANKOさん
カレンダーっておもしろいですよね。
これにはびっくりでゲットしてしまいました♪


☆やまがたんさん
無事にゲットできました。セブン○レブンの店員さんが把握してなくて説明するのが大変でした(汗)
楽しんでこようと思います~!!!


☆chappyままさん
ちょっとのビリならまだしもすんごく変にビリっとやられたら悲しいです。なので時間に余裕を持って空いている時に引き換えしようと思います~。
写真集はプレミアものですね。大事にしようと思います!!

☆jinnさん
なかなか面白いですよね。でもなかなか4枚まとめて買うのも結構勇気いりますよね。お友達とシェアっていうのもあのカレンダーは無理ですしね。私の回りは半券いらないから映画一緒に行きたいという友人もいるのでそこで消化します。


☆sakさん
カレンダーは保存版にしようと思います~。
いろんな種類があるので迷ってしまいます。


☆ともママさん
フィギュア到着が楽しみです~。もったいなくて箱から出せないと思います^^
届いたら載せますね~。
CoCoへのカワイイ!!もありがとうございます~☆彡







by COYOTE (2009-03-20 11:14) 

COYOTE

☆あやっぴぃさん
カレンダー別に作ってくれればいいのに・・・というのが率直な感想ですが面白いので買ってしまいました^^
なかなかないですよね~。

☆がぁこしゃん
フィギュアはなんかちょっとかわいい感じなんだけど結構特徴をつかんでいていて似てました^^
映画は多分3回くらい行くかと・・・(笑)
1度目はストーリーをじっくりみて2度目はエキストラの自分のシーンがあるかの確認・・・・そして3度目はとどめでっ!!

☆ドキンちゃん
セブンイレブンに今貼ってありますね。レジ前のPOPもROOKIESですのでチェックしてみてください^^
これはレア物ですかね。大事にしようと思います~。

☆ランランラン太郎さん
たくさん買ったのでたくさん見に行きます!!
そしてたくさん泣いてきます!!
予告だけでも泣けますよ~!!!


☆まっきーさん
楽しみがまた増えました~!!
5月の公開が待ち遠しいです。つぎは試写会チケットをゲットです!!!


☆いけ麺さん
届いたらアップしますね~。なかなかかわいいですよ!!
ラーメンの後の映画・・・・あると思います!(笑)


♪♪いつもnice!&遊びにきてくれるみなさんへ♪♪
♪いつもありがとう!!これからもよろしくです♪



by COYOTE (2009-03-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。