SSブログ

「キラキラ☆kitson・・・・・!!」 [★Shopping★]

ようやく春らしい気候になりましたね♪今週もマイペースにやりたいと思います^^

土曜日に新宿のkitsonにて完売になっていたスパンコールバックが入荷するということでRちゃんと出動してきました♪

ついにゲット.JPG

朝ちょっと早く出たので私達の前にならんでいたのは20~30人くらい。

開店直前にルミネの店内に誘導されてkitsonのお店の前で5列になって待機ブースへ。

シャッターが開いていよいよスパンコールバックがお目見えです~♪

カラフル!.JPG

実物を改めて見て、何色にしようかと決めていたにもかかわらず迷ってしまいます。

というのもスパンコールバックはお一人様1個しか買えないのです。

お店はこんな感じ~。かなり土日は並ばないと入れないみたいです。

この日も5人ずつ順繰りお店に入店する感じでした。

すごいことになってます.JPG

やっぱり最初から欲しかったNAVYをゲット!!

NAVY.JPG

なんだか涼しげな感じ~。春夏のお出かけにもってこいですね^^

SENA.JPG

Rちゃんは迷ったあげくにPINKをゲット!

キラキラピンク.JPG

PINKはCoCoがご紹介~!しっくりきます~!!

しっくりくる~.JPG

キラキラでかなりテンション上がります^^

CoCo.JPG

そしてこの日は他にもキャンバス地のトートバックも再入荷していました♪

SPURで掲載されていたのと同じのが欲しくてこれまたゲットです。SPUR掲載.JPG

ちょとオレンジっぽい感じなのです~。Rちゃんはブラウンピンクをゲットしてました。

かなり大きめトートなので旅行や海などでのお出かけにもいいかも~♪

CoCoが紹介.JPG

スパンコールトートはかなりデリケートな作りなので実物を自分で見て選べてよかったです。

大事に使おうと思います~♪

まさかこんな早くにゲットできるとは思っていなかったのでかなり嬉しいです~♪

欲しいなぁと思ってワクワクしている間も結構楽しいものですよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

[るんるん]今聞いてる曲:「Closer」Ne-Yo


nice!(40)  コメント(30) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 30

あんれに

kitsonのGETの為に朝から出動ですね
入荷情報をしっかり把握してさすがです
朝から人が並んでkitson凄い人気ですね
ネイビーカラーをGETできて良かったですね
チーココちゃんとのコラボが可愛いです
by あんれに (2009-04-07 05:50) 

まっきー

どの色もかわいいですね。
思い通りの色が無事にGETできて良かったですね。^^
by まっきー (2009-04-07 06:39) 

ぴーすけ君

キラキラかわいい~~~O(≧∇≦)O
サイズもいいですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-07 08:12) 

アレクリパパ

入荷情報を確認して、朝早くからkitsonへ。
わぁ、列みんなも同様にして来店しているようですね。
お目当てのバッグやトートを購入できて、良かったですね。
ラメバッグに入った、SENAちゃん&CoCoちゃん、ハイソな感じで、近寄りがたいです♪
by アレクリパパ (2009-04-07 08:40) 

ちゃるこ

週末、新宿ルミネに行くので、
お店のぞいてきたいです♪
by ちゃるこ (2009-04-07 09:05) 

Delica☆

こんにちは~♪
先日は、レッスンへのご参加ありがとうございました! 前回に続き、ご参加いただけて、とても嬉しかったです☆
ペンダントもお気に召して下さり、ありがとうございます。試着していただいたネックレスも、COYOTEさんの雰囲気によくお似合いでしたよ!
またお会いできる日を楽しみにしております☆

キラキラ☆スパンコールバッグ、可愛い!!です~☆私もキラキラに弱いので欲しくなっちゃいます。
お目当てを入手できてよかったですね☆
by Delica☆ (2009-04-07 10:35) 

お茶屋

さすがにまだたくさんの人ですね!
by お茶屋 (2009-04-07 11:12) 

フェイリン

キラキラがまぶしいですね~!
お出かけ服、いや、パーティー服ですかね♪
by フェイリン (2009-04-07 11:38) 

あやっぴぃ

Cocoちゃんとお似合いはピンクかな~^^
私もNAVYがいい♪
by あやっぴぃ (2009-04-07 14:30) 

ちゃこちゃん

キラキラしてカワイイですね♪♡(ゝω・✿ฺ)
欲しいものがGET出来ると嬉しいですよね
トートもすごいカワイイ~♥
by ちゃこちゃん (2009-04-07 17:36) 

ami

スパンコールバックに 入った チーココ隊が
可愛いですよー。 バッチリ 決まりますね。
キラキラしてこれからの季節に ピッタリですね。
by ami (2009-04-07 19:23) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日は仕事で遅くなるため
ぽちぽちぽちっと応援のみです><
コメントは後日にさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-04-07 20:05) 

ララアント

スパンコールのバッグ どの色も可愛らしいですね!
SENAとCoCoが入っているのをみると かなり大き目の
バッグなのですね。
でも好きな色を買う事が出来てよかったですね。
もう 完売なのですね!
by ララアント (2009-04-07 22:16) 

こぱんだつま

スパンコールがきれいですね。これからの季節にぴったり。
中に入っちゃって、カワイイわ♪
by こぱんだつま (2009-04-07 22:41) 

Pace

ご訪問とコメントありがとうございました(^^)

キラキラバック、持ってるだけで楽しくなりそうです♪
バックに入ったチワワちゃんもすごーくカワイイくて
とろけそうです~(^^)
by Pace (2009-04-07 23:27) 

sion

かわいい♡
おしゃれだね!
これからの季節にばっちりだ~(o→ܫ←o)
by sion (2009-04-08 00:18) 

chibiroh

キラキラトート、これからの季節に良いですねー☆
by chibiroh (2009-04-08 05:34) 

myumyu

kitsonのスパンコールバッグ、オシャレですね、お気に入りのバッグ、色選びはテンション上がりますよね。キャンバス地のトートも便利に使えそうで良いお買い物が出来ましたね。
by myumyu (2009-04-08 10:56) 

ランランラン太郎

スパンコールのバッグ素敵ですねぇ。
私もバッグ大好きなので、興味津津。
大きさもちょうどよくて使い勝手が良さそうです。
by ランランラン太郎 (2009-04-08 11:39) 

gyaro

ラメもスパンコールも大好きなので、
たまらんですタイ^^
by gyaro (2009-04-08 12:00) 

hiro_

これからの季節白×紺最高ですね!!
でもやっぱりピンクかわいい~~
キラキラバックいいなぁ~
たくさん物も入りそうですね!
by hiro_ (2009-04-08 13:00) 

がぁこ

すごいキラキラのラメのバック綺麗~~♪
ブルーもピンクもどっちもよくって迷っちゃうのわかるなぁー☆
暗い夜歩いても目立つねっ♪(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2009-04-08 17:52) 

やまがたん

ステキな買い物 ステキなバッグ
おめでとうございますなのだ^^

ご訪問ありがとうございます
体調がすぐれないのでポチポチッと
応援&訪問にさせて頂きます
by やまがたん (2009-04-08 18:44) 

ともママ

キラキラ~~可愛いヾ(≧ω≦*)
スパンコールバックもいいなぁ~~♪
SENA&COCOちゃんもすごく似合っていますヽ(´▽‘)ノ
カワユイカワユイ~~~♪♪

by ともママ (2009-04-08 19:33) 

sak

キラキラ大好き♪
素敵ですね(^^
by sak (2009-04-08 20:42) 

いけ麺

買う前のワクワク感と、買ってからの嬉しさと、2倍楽しめますねー(^。^)
by いけ麺 (2009-04-08 23:00) 

あきら

カラフルですね~
バッグも可愛い~(^^
by あきら (2009-04-09 21:46) 

COYOTE

☆あんれにさん
どうしてもこのスパンコールバックが欲しくて出動してしまいました♪
入荷情報があったので無事にゲットできました^^
多分この日は朝からじゃなくても買えたみたいですがかなり並ばないといけなかったようなので開店してすんなり買えてラッキーでした♪

☆まっきーさん
どの色も可愛くてとても迷ってしまいました。個数制限がなければイロチ買いでゲットしたのにぃ・・・。
でも1番欲しいのが買えてよかったです♪

☆ぴーすけ君
キラキラですよね~♪かわいいですよね~♪♪
サイズも大きいのでおすすめです!!

☆アレクリパパさん
やはり入荷情報を見た人たちが続々と集まったという状況でしょうか。でも並んでる人がいて内心ホッとしました。
無事にお目当てのものを買えてよかったです~。
近寄りがたいですか~??そんなことないですよ~♪
こちらはウェルカムですっ!!


☆ちゃるこさん
週末新宿ルミネに行かれるのですね~。
ぜひkitson覗いてみてくださいっ♪混雑ももう落ち着いてるといいですね^^


☆Delica☆さん
先日はこちらこそありがとうございました♪
とても素敵な時間が過ごせました~!!!
やっぱりキラキラはいいですよね♪気分がうきうきします~。


☆お茶屋さん
バックを買うために開店前から並ぶって・・・今になるとなんか変な感じですよね。それだけ人気があるっていうことなんですね。自力でゲットできてよかったです~。

☆フェイリンさん
キラキラがまぶしいですよね~♪
これはスパンコールバックでも大きめだからショッピングのお供ってとこでしょうか^^

☆あやっぴぃさん
やっぱり1番最初に完売したのはNAVYだったようです。
雑誌にすんごい載っていたからその分かなり殺到したみたいです~。ピンクも気になりましたがとりあえずNAVYでっ♪


☆ちゃこちゃんさん
欲しいものがゲットできたときの満足感はホント素晴らしい!!アドレナリンが出まくっていたと思います♪
満足感でいっぱいです(笑)


☆amiさん
これからの季節にとてもぴったりな感じのキラキラバックです~♪キラキラはテンションがあがりますね♪
大事にしますっ!!!


by COYOTE (2009-04-10 22:05) 

COYOTE

☆やまがたんさん
応援ありがとうございます~♪
とても嬉しいですっヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆ララアントさん
バックは結構大きめです。物が結構たくさん入りそうです^^
最後に紹介しているトートはかなり大きくて、旅行とかにいいかな~って感じです。
完売ってなると欲しくなるという人間の心理をうまくついてる気がします^^


☆こぱんだつまさん
念願のスパンコールバックです。
これからの季節のお出かけに使おうと思います~♪
お店でたくさん売られてるのにいまだ街で持ってる人をみかけません・・・・なぜ?

☆Paceさん
コメントありがとうございます♪
キラキラはやっぱり女子には欠かせないアイテムですよね。
かわいいのお言葉非常に嬉しいです~♪♪


☆sionさん
これは本当に雑誌で見たときに欲しい!!と強く思ったのでゲットできて最高に満足です。
今度はこれを持っておでかけにいかないとです~♪

☆Chibirohさん
キラキラトートを持って夏に海とか行きたいな~なんて考えてしまいます♪おしゃれはやっぱり楽しいです~。

☆myumyuさん
スパンコールがキラキラでとてもかわいいです。大きめで使い勝手もなかなか良さそうです。
いいお買い物ができて非常に満足です~。

☆ランランラン太郎さん
大きめバック好きな方にはもってこいです!!
これくらいの大きさってやっぱりいいなぁ~と思います。

☆gyaroさん
スパンコールとかキラキラはいいですよね~。
私も目が輝きますっ!!!

☆hiro_さん
NAVYはとても夏っぽいですよね。PINKもなんかとってもかわいくて迷いました。でも二度並ぶ気力はなくて今回はNAVYをゲットしました。物も結構入りそうなのでよさげです~♪


by COYOTE (2009-04-10 22:17) 

COYOTE

☆がぁこしゃん
暗い夜も大丈夫かな^(笑)防犯面もばっちりですね~。
キラキラはかなりテンションあがります~。
また再販したら次はピンクをゲットしようと思います!!
家中バックだらけになっちゃうね・・・(/_<)

☆ともママさん
キラキラ可愛いですよね~♪
チーココも似合っていますか♪ありがとうございます!!

☆sakさん
キラキラはいいですよね!!やっぱりキラキラは大切ですっ!!生活にハリが出ます(笑)

☆いけ麺さん
買う前と買ってからのワクワク感。確かに2度おいしい!!
食べる前と食べた後のワクワク感。ラーメンと似てますね!!

☆あきらさん
カラフルですよね~♪たくさん並んでて可愛いですよねっ!!目移りしてしまいました^^


♪♪nice!&遊びに来てくれてありがとう♪♪
     ♪これからもよろしくね♪

by COYOTE (2009-04-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。