SSブログ

「Salari de サワヤカ・・・・!!」 [☆LION PET☆]

今回は現在、COYOTEと2WANZが参加しているLIONさんのペットモニターの商品のご紹介です♪

ご紹介はチーココ隊にお任せしましょうO(≧▽≦)O

今回届いたモニター商品はこちらです~☆彡

瞬乾ペットシート Salari~サラリ~

届きました.JPG

 

グリーンのパッケージが爽やかな感じです~。(ベビー用品のようでかわいいですね)

モラタメさん、新製品などのご紹介は下のバーナーから覗けますよ!気になる方は見てくださいね。

[るんるん]イメージキャラクターはパピーのダックスちゃんです。

「あたちも出たいなぁ~。LIONさんどうでしか??

あたちも出たい.JPG

大きさはというとこんな感じです~。

乗っちゃいます.JPG

続いてSENAも♪キメ顔です^^

押さえてます.JPG

こちらのシートは天然国産ヒノキの強力消臭作用で、お部屋の空気はいつも快適♪というのが

メインテーマですっ。

新製品.JPG

瞬間吸収をしてくれる=足ヌレしないというわけでなんかとてもクリーンな感じ^^

毎日使うものだから薄さや価格も気になるけどやっぱり機能面も重要ポイントですよね。

メッシュサラサラ.JPG

新開発の立体ドライメッシュシートが、ちっちをすぐに吸収してくれるのでいつもサラサラで2WANZも気持ちよさそうでした^^

チッチの後も、床が汚れないのが嬉しいです!足跡が付くとお掃除に困りますよね~!

ちっちの後もサラサラだよ~。(今回は再現写真です)

ちっちしてるつもりです.JPG

家で使っていたシートとの比較はこんな感じです。わりと厚手のシートですね。触った感じもやわらかく、キャリーバックに入れても邪魔にならない、厚さです。お外でした時は吸い取るので、本当に使いやすいですね。

LIONさんの他のグッズも愛用してます~。コチラは以前から、我が家で愛用しているものです。LIONのペット製品でもベストセラーのものです。

シートの比較.JPG

シート自体はこんな感じです。ちょっと見えますか?薄い爽やかな、グリーンでメッシュです!簡単には切れないのでサラサラ状態です。チッチしたかわからない程、気にならないくらいの、吸収力が他には無いくらいの構造みたいで、WANZも気持ちよく使えるので、臭いも全く気にならないことが、室内では、第一条件ですよね~\(*T▽T*)/

爽やかメッシュ.JPG

この商品はレギュラーサイズ45×32センチで50枚入りです。一度お試しする価値アリですっ!

商品がお近くに無い時は、お店の方に言えば取り扱いしてくれると思います!LIONさんが以前お話してましたのでOKですよ!いいものは、家族のWANZに是非使ってあげたいものですね。

以上でご紹介のほうは終了です~♪LIONさんありがちょう~!!

ご紹介終了ですぅ.JPG

今回のオマケショット「コズモ現る・・・・!」

ライオンさんありがとう!.JPG

あれ・・・・気が付けばご紹介はCoCoがメインになってました。

SENAは後は任せた状態でお昼寝タイムに突入してました(^-^;

これからもWANZにとっていい商品がたくさん出てほしいです~。

何か、こういうのが有ればと思ったり、今使っているものや知っているものがありましたら、教えてくださいね。チーココ隊がLIONさんに伝えますので~~~!人にも地球にも優しいHAPPYな生活をしたいですね。

PETモニターとしてこれからもいろいろお試ししてみようと思います♪

[るんるん]今聞いてる曲:「HANABI」Mr.Children

 

 

 

 


nice!(57)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 33

あんれに

乾燥ペットシート、これ良さそうですね
家はライオンの臭い残らないシートを使ってます
ウチのはほとんど家の中ではしないんですがね
シートを交換するのも週に一回です
このシートの強力脱臭は魅力的です
これから時期は湿度が上がると臭いますからね
ペット用のミストはウチもお世話になってます
最後のCOCOちゃんの顔が可愛いです
by あんれに (2009-04-19 00:47) 

ちゃこちゃん

うちは今はデオシートを使ってます。
強力消臭は良いですね!
ちゃこは足がぬれるのを嫌がるので
足ヌレしないのは試してみたいです♪
CoCoちゃんのオマケショット可愛い(。→∀←。)♥
by ちゃこちゃん (2009-04-19 00:55) 

アレクリパパ

ワンちゃん商品って、新しい機能や効果がついたものが、いろいろと発売されていますね。
今回のトイレシートも臭わないしサラサラが良いですね。
CoCoレポーターさん、レポートが上手ですねぇ。
モデルさんにもなれるかも♪
ウチは、安売りの日に1か月分をまとめ買いしているようです。
たくさん買うと、トイレシートとは言え重いですね。
by アレクリパパ (2009-04-19 08:47) 

和音

CoCoちゃん、超ラブリ~♡o(≧▽≦)o
こんなに可愛くモニターしてくれて
LIONさんもさぞやお喜びかと。
パッケージはCoCoちゃんだったらもっと売れますよ!!
チェックのお洋服も、紹介でということパッケージカラーに合わせたのかしら♪とっても可愛いですぅ!!!\(^o^)/
by 和音 (2009-04-19 09:16) 

いけ麺

赤ちゃんのおむつもそうですが、この系統の商品は10年前と比べて段違いの機能性と性能だそうです。
進歩はすごいですね~(^^♪
by いけ麺 (2009-04-19 10:50) 

chappyまま

これこれ~!気になっているのです~(^▽^*)/
家のチャーさんは、1枚に1回しかしない神経質さんなの。
でも、これだったら1枚にに何回かしてくれるのでは?
と思っていて、期待しているの~。
見かけたらすぐにgetですっ♪
by chappyまま (2009-04-19 13:02) 

がぁこ

商品の説明がうまい~~(≧∇≦)ノ
これ見たら使ってみたくなっちゃう☆
ってうちにはワンコちゃんいないんだけど。。( ̄∇ ̄;)
CoCoちゃんチェックのグリーンのお洋服、商品のパッケージ色と
合ってて素敵~(*´ェ`*)
by がぁこ (2009-04-19 13:07) 

La_vbl_kok

私もモラタメ登録しました~☆
まだ当選はナシです(^-^;
by La_vbl_kok (2009-04-19 13:41) 

うっしー

ペットシーツも色々あってどれを使っていいのか。。。(^^;
でも、これはいいですね!
乾燥素材、ひのきの香り、こういうモニター応募いいですね!
by うっしー (2009-04-19 16:38) 

むちゃ

CoCoちゃんかわいい~♪
是非、LIONさんの商品の
専属モデルに!と言いたいですね。
キメ顔のSENAちゃんも
コズモもかわいいです(^^♪
by むちゃ (2009-04-19 17:03) 

こぱんだつま

強力消臭はうれしいですよね。やっぱり季節によっては、ちょっと気になりますからね(過去の経験をもとに…)。
CoCoちゃん、いい笑顔!
by こぱんだつま (2009-04-19 19:24) 

ちゃるこ

ワンちゃんや猫ちゃんのグッズは種類が
豊富ですよね~!
新商品も開発されて、ますます快適な
ペットライフが送れそうですね♪
by ちゃるこ (2009-04-19 19:29) 

KANKO

パッケージも爽やかそう~。
これからの暑い季節にも重宝しそうですね。
うちにはわんこはいないんですが、
先日友達のわんこの買い物につきあったら、
いろんなものがあって、すごく楽しかったです~♪
by KANKO (2009-04-19 20:06) 

ララアント

シートが大きいのか 2wanzが小さいのか・・・
小さなワンちゃん用なのですよね!
普通のスーパーでもドラッグストアでも ペット用品が
所狭しと置いてありますね。
需要があるということなのですよね。
CoCoちゃん モデルを上手に務めましたね。
by ララアント (2009-04-19 21:07) 

gyaro

ヒノキって消臭作用あるんですね、
知りませんでした^^;
「HANABI」いいですよね~♪
by gyaro (2009-04-19 22:35) 

ナビパ

トイレシートは吸収性が早くて濡れないのが良いですよね。
確かこれはCMで流れていますよね。
パピーダックスで覚えています。
ヒノキの脱臭効果も高そうですね。
CoCoちゃん小さなお口でアクビが可愛いぃ^^
by ナビパ (2009-04-19 22:36) 

Pace

大きさが、とっても分かりやすいです(^^;
SENAちゃんのキメ顔、凛々しいですね♪
by Pace (2009-04-20 00:01) 

sion

このようなシートでチッチをしてもらうのね(。^ ^。)
便利グッズだ~!
cocoたんのチェックのお洋服、とてもかわいいっっっ♡
よく似合っているね(o→ܫ←o)
さいごの口をアーンってしてるのもかわいい♡
※ミシンが故障していて、もどってきました。
もうしばらく待っていてね☆
by sion (2009-04-20 00:47) 

まっきー

どんどん便利になっていきますね。
2WANZも快適生活になりそうですね。^^
今回もバッチリ決まってます。
by まっきー (2009-04-20 00:56) 

Greenmen

CoCoちゃんかわいいー♪
うちの実家のチワワは、絶対こんなおとなしく写真撮らせてくれないです。。。いいなぁー
ひどいと唸って飛びついてくる勢いです。
危険と隣り合わせです(笑)
by Greenmen (2009-04-20 01:09) 

chibiroh

なるほどーと読ませていただきましたっ^^
チェックのお洋服似合ってますね♪

by chibiroh (2009-04-20 06:15) 

mykaira

おはようございます。
うちの実家にいるチワワもココって名前でちょっと彼女は神経質でうちに来たときは慣れるまでおしっこが大変だったのを思い出しました・・。
by mykaira (2009-04-20 07:21) 

甘党大王

ペットモニター隊(^_-)-☆お疲れ様♡
こうやって便利で地球に優しい商品が増えてくれると
コレからペットを飼おうと思っている人(我が家も^m^)も
とっても助かりますね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-04-20 10:54) 

MOCOMOCO

うちは外犬なので必要ないですが、お家の中のわんちゃんにはとっても良さそうな商品ですね~^^
モニターって新商品を試せるから面白そうですね^^
SENAちゃんもCoCoちゃんも、上手にご紹介できましたね♪
モデル犬になれそう~♪
by MOCOMOCO (2009-04-20 11:49) 

フェイリン

おお~さらさらになるんですね。
こういう製品ってきっと日本が一番進んでるんでしょうね!
by フェイリン (2009-04-20 15:10) 

ドキンちゃん

毎日使うものだからこそワンコにもいいものを使ってあげたいですね♪
私は化粧品のコットンとか毎日使うからこそ肌に合うのをすこし高くても選んでます~。
CoCoたんカワイイ~o(≧∇≦o)LIONさんチーココ隊イメージキャラクターにどうですか?売り上げ倍増しますよ♪
by ドキンちゃん (2009-04-20 18:37) 

La_vbl_kok

ブログ散歩にお邪魔しまーす☆
by La_vbl_kok (2009-04-20 19:43) 

santa

最初はいろいろ試したんですけど、どうもコレだ!っていうのが見つからないまま、まぁいいか~ってなっちゃってます。
参考にさせてもらいま~す!
by santa (2009-04-20 23:12) 

sak

これ、よさそうですね(^^
SENAちゃんもCoCoちゃんも
イメージキャラクター、絶対なってほしいなぁ♪
by sak (2009-04-21 09:07) 

hiro_

パッケージもおしゃれですね~
きっとお値段もいいんですよね。
厚みがあってよさそうですね!
使用後サラサラってのがいいですね♪
SENAちゃんとってもりりしい~☆
by hiro_ (2009-04-21 13:35) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'☆。:*:・'
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'☆。:*:・'

☆あんれにさん
あんれにさんのところはお外派なのですね~。
やはり臭いの残らないシートがいいですよね^^
そうそうこれから梅雨とかになると、もや~んとしたりするからいいシートを使って清潔にしておきたいところですね。
ミストも手放せません~!!

☆ちゃこちゃんさん
デオシート私も使ったことあります~。
最近は通販だったりでシートはまとめ買いをしてるのですが今回試したシート、使い心地グーでした♪
やはり吸収が早いのがいいみたいですね。
足ヌレしないから一度是非お試しください~☆彡

☆アレクリパパさん
SENAがパピーだったころよりWANZ関連のSHOPや商品がかなり増えました。
選択肢の幅が広がるのは嬉しいですがたくさんのものの中からいいものや、合うものを探すのも結構難しいですよね。
CoCoうまくレポートできてますか~♪
1枚は軽いのにちりもつもれば・・・で重いですよね。

☆和音さん
パッケージにCoCo・・・・LIONさんなんとか使っていただきたい!!
チェックのお洋服は商品のパッケージカラーをイメージして合わせてみました~♪ちょっとボーイッシュです♪

☆いけ麺さん
本当、昔と比べて機能性がすごく上がっていてびっくりです。この先もどんどんいい商品が出てくるんでしょうね。
機能もよくてコスパもいいものが出てくれると嬉しいですね♪

☆chappyままさん
ぜひ1度お試ししてみてください~。
ちっちの吸収が早いので、多分神経質さんでも2回くらいはしてくれるかもです!!
1回1枚だと交換するタイミングも大変ですね。
うちはレギュラーとワイドを使っているのでその大変さがわかります~。

☆がぁこしゃん
ヒノキの成分とかなんかすごくいい感じがしました^^
チェックのお洋服はいつものCoCoの服とちょっとイメージが違う感じで新鮮なのです~。
パッケージの色とあわせてみまひた♪

☆La_vbl_kokさん
おおっ!もらタメ仲間ですね~♪
いろいろ試せて楽しいです~!!
安い金額でも買えたりするのでおすすめです~♪

☆うっしーさん
今はいろんな種類のものがたくさんあって迷ってしまいますよね。そんな中WANZたちにいいものを選ぶのは結構大変ですよね。
このシートはなかなかいい感じでおすすめできます~。

☆むちゃさん
専属モデル・・・いいなぁ~。
なってみたいっ!!LIONさんいかがですか~!!
コズモバージョンでもOKですっ!!

☆こぱんだつまさん
強力消臭は大事です~。これから暑くなったりしますからね。WANZたちが過ごしやすい環境を作るのも大事なことですから、頑張ってます~♪


☆ちゃるこさん
この分野は本当に急成長ですね。
年々選択肢が増えていて嬉しい反面、試してイマイチってこともありますね。LIONさんの商品はうちのチーココ隊には合ってるみたいで嬉しいです^^












by COYOTE (2009-04-21 21:28) 

こももにゃん

室内飼いのわんちゃんにはやっぱり強力消臭で、
サラサラな使い心地なのがポイントなんですね~。
いい商品にめぐり会えてよかったですね(^^)
by こももにゃん (2009-04-22 00:10) 

COYOTE

☆KANKOさん
パッケージの色も爽やかな感じで清潔感がありますよね。
これから蒸し暑い時期になっていくのでやはりいいものを使いたいです~。
最近はWANZのものもたくさん増えて迷ってしまいます♪


☆ララアントさん
ペット用品は最近はかなり需要があると思います。
SENAがパピーのころよりもかなり増えましたよ^^
CoCoモデルちゃんできてますか??
嬉しいです\(*T▽T*)/ありがとうございます~。

☆gyaroさん
消臭成分がちゃんと入ってるのでにおいが気にならなくて重宝しています~。
HANABIは私もとても大好きです^^良い曲ですよね♪

☆ナビパさん
吸収性が早いのは大事ですよね。足が濡れちゃったりがないので^^ヒノキの消臭効果ってなんだかすごくいいように感じます。

☆Paceさん
SENAのキメ顔凛々しいですか??
ありがとうございます~♪

☆sionさん
そうなのですよ~。こういうシートの上でちっちをしてるのです^^色も目立たないし見た目もいいです~。
お洋服はちょっといつもと違う感じで新鮮です~。
最後の口をあけてるところ私もお気に入りです♪
ミシン戻ってきたのですね~♪楽しみに待っています~!!

☆まっきーさん
WANZの商品はたくさん出てきてかなりいいものも増えてきました。彼らに変わって気に入りそうなものを選ぶのが私の役目です~。気に入ってくれるととても嬉しいです~。


☆Greenmenさん
2WANZは大人しいので写真をとるときは楽チンですが、SENAはもう慣れているので途中で飽きっぽい表情をしたりします(笑)


☆chibirohさん
チェックの洋服、涼しげでなかなかお気に入りです~。
レポート読んでくれてありがとう~♪

☆mykairaさん
神経質なWANZちゃんだと最初慣れるまでがちょっと大変ですよね。でも頑張って教えてあげてできるようになったときの嬉しさはひとしおですよね^^

☆甘党大王さん
地球に優しい商品が増えると本当に嬉しいです~。
こういう商品があるのを知ってもらえて何かのお役にたてればとても嬉しいことです~!!

☆MOCOMOCOさん
室内でのWANZには必需品のアイテムですね。
とても爽やかな商品なのでお気に入りです。
チーココ隊もがんばってご紹介してみました!

☆フェイリンさん
そうなので瞬時に吸収するのでとても清潔なんですよ~。
確かに日本が1番こういう商品は研究されていそうですね^^
それを試せるのはとてもうれしいです^^

☆ドキンちゃん
やっぱりちょっと高くても肌に合うものをつかうことは大切だと思います~。押さえるとこは押さえて使うところは使うみたいな。
CoCoモデル決まってますか♪とっても嬉しいです!!
ありがとうございます~。

☆La_vbk_kokさん
コメントありがとうございます♪また遊びにきてね~♪

☆santaさん
いまはたくさん商品がありますからね~。
どれがいいのか、結局は試してみないとわからないですよね。ぜひ参考にしてください~♪

☆sakさん
そうなんです!!とっても良かったです~!
チーココ隊でイメージキャラクターになれたら本当にいいですね^^

☆hiro_さん
このシートは瞬間吸収でにおいも目立たなくておすすめですよ~。衛生面でもかなりいいように思います。
SENA凛々しくとれてますか~♪

☆こももにゃんさん
やっぱり消臭&吸収力が高いのは大事なポイントです~。
良い商品を試すことができてよかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ



by COYOTE (2009-04-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。