SSブログ

「ニコガクのパレードがやってきた・・・・!」 [★ROOKIES★]

明日からいよいよGW突入ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日はリアルタイム更新でお送りします♪

4/29に午前中、2WANZのDOG GOODSを買いに行きがてらRちゃんと二子玉にお出かけしました。

すると仲のいいSHOPの方から素敵な情報をGET!なんと今日二子玉川商店街でROOKIESのイベントをやるみたいだと♪

もしやこれはあの、抽選でハズレたパレードなのかも!!と思い速攻で商店街へ!≡ヘ(* - -)ノ

すると二子玉川商店街がROOKIES仕様になっておりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 

映画の宣伝中.JPG

rookies_468x60.jpg

 

 

商店街の入り口の辺りには「おかえりなさい!ニコガク野球部」の垂れ幕が~♪

やはりパレードを見にきたと思われる女子が多数。

とりあえず商店街をぷらぷらしつつ、はらドーナツでドーナツGET!

はらドーナツ.JPG

そして作りたてでまだ温かかったのでその場でいただきました~♪

出来立てはさらにおいちい~♪

できたては最高.JPG

時間が経つと商店街にイベントの設営が始まりました。両脇に柵が設置され私達はひとまず商店街を出て離れたところから見物をすることに^^

そして12時すぎくらいでしょうか。ROOKIESのあのテーマ曲(キセキじゃないサントラの方ね)が大音量で流れてスタート!!

最初にメンバーからのごあいさつがありテンション急上昇! 

人が多くて見えたり見えなかったり。パレードというから車でなのかと思いきや、ニコガクメンバーが商店街を練り歩き!!柵のとこにいるお客さんと握手したりとかなりウラヤマ~なパレードでした。

商店街の出口には黒塗りの車が止まっていてメンバーはそれに乗りこんで移動で終了でした。

この後二子玉川小学校で野球をしたようです^^最後はこの日行われていた花みづきフェスティバルのステージで映画の宣伝もしたようで・・・見たかったな~と思いました。

パレードの間は交通規制がしてあってかなりの車と人で道はすごいことになってました。イベント終了後はすぐに撤収作業が始まり、商店街に入れました。

イベント終了後で出演者の方はもういなかったのでみんな記念撮影してました^^

おかえりなさい.JPG

こんな感じの中を練り歩きしたわけです。かなり近い距離!!うらやますい!!

こんな感じでした.JPG

そしてせっかくなので二子玉川商店街でランチしました^^おいしいよとお薦めされて行ったお店です~。

今日はここ.JPG

選んだランチはこちら~♪イカとにんにくの芽の炒め物です~。

あっつあつでおいしい~♪

ランチ.JPG

そしてRちゃんはピーマンと牛肉の炒め物にしてました。

今日は中華.JPG

ランチの後は二子玉でSHOPPINGを一緒にしました~♪

そして夕方はフラのイベントに私は行ってきたりととてもアクティブな1日でした^^

今日のチーココ隊の1枚は・・・・。

「ROOKIES×チーココ隊[黒ハート]

チーココ隊は映画「ROOKIES」を

応援しています

サポーターでち.JPG

勝手にオフィシャルサポーター風。

東宝さん&TBSさんどうですか?ユニホームを着て練り歩きもできますよっ!!

blog_rookies_for_trackback.jpg

[るんるん]いま聞いている曲:「午後のパレード」スガ シカオ

 

 

 

 

 


nice!(46)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 46

コメント 34

pica

いっちばーん♪

いいなぁ、そのパレード☆
私も参加したかったです。小出クンもいた??
by pica (2009-05-01 00:37) 

あんれに

偶然に行った日にイベントがあったんですね
そんな日に巡り合わせになるのも凄いです
情報を聞いたときはかなり嬉しかったと思います
しかし商店街あげて盛り上がってますね
遠くから見えただけでも価値はあったはずです
中華料理がとても美味しそうです
公開する日が近づいてきて楽しみですね
by あんれに (2009-05-01 00:47) 

ちゃこちゃん

近くで見れる人は抽選だったんでしょうか?
でも遠くからでも見れて良かったですね♪
中華ランチおいしそうです♥
by ちゃこちゃん (2009-05-01 00:57) 

U3

行きたかったー。
by U3 (2009-05-01 08:21) 

お茶屋

「午後のパレード」
そういえば、一時期聞きまくってた記憶が♪
by お茶屋 (2009-05-01 08:25) 

moko

TVの芸能番組でやってましたね^^

by moko (2009-05-01 08:42) 

ikuko

中華料理、美味しそう〜(^_^)
強力サポーターさん達、可愛いっ!!
by ikuko (2009-05-01 08:48) 

chibiroh

ランチ!?美味しそうですねー☆

by chibiroh (2009-05-01 09:01) 

ドキンちゃん

テレビで見ましたよ~(*^□^*)それにしても狭いところでパレードでびっくり。チーココちゃんカワイイ(*´∇`*)
by ドキンちゃん (2009-05-01 09:23) 

アレクリパパ

さすが、二子玉川。
パレードとか、派手ですね。
おぉ、ルーキーズ!
オフィシャルサポーター写真、上手いですねぇ。
by アレクリパパ (2009-05-01 10:11) 

がぁこ

ニコガクメンバー見たかったぁ(TωT)
テーマソングが写真から流れてきそうな雰囲気です(笑)
ショッピングでこんなイベントに遭遇なんて
めっちゃラッキーだったねぇ~(>v<*)
by がぁこ (2009-05-01 10:26) 

かぁたん

おはよ~(*^_^*)
1番でコメント有り難うね。
早速だけど紹介しま~す。
所沢駅 西口 ペットスパ 04-2936-7455
火曜日が定休日
前日までに予約必要だよ。
日時が合えば是非、逢いたいです。
もし予約したら日時を教えてくれれば病院まで行くよ。
金額は初回のみ2500円だよ。
たまたまココ&姫は初回で綺麗になったから
次回は3ヶ月後くらいなのだ(*^^)v
by かぁたん (2009-05-01 10:27) 

おらちゃん

ほんとだっ! はらドーナツ。
同じ日に同じドーナツ
食べてたのね~? (^^)ウフッ

偶然のパレード遭遇!!
なんか嬉しくなっちゃうよね。
ラッキー(^◇^)って♪
チーココちゃん、可愛くてオファーが来そうだよ~!
by おらちゃん (2009-05-01 12:05) 

MOCOMOCO

へえ~^^こんなパレードやってたんですねぇ♪いいなあ^^
二子玉川しばらく行ってないなあ。
ドーナツも中華も美味しそう♪
by MOCOMOCO (2009-05-01 12:28) 

sion

にこたまがわ、という響き、かわいいな♡
町おこしになっているのかな、すごいな~ヽ(´▽`)ノ
はらどーなつ、なんだか知っている気がするの。
有名なのかしら(o→ܫ←o)?お店の外装かわいいね☆
にんにく芽の炒め物おいしいよね、すき♡

チーココたん♡
オファーきそうよっっ(o→ܫ←o)!
by sion (2009-05-01 13:25) 

ともママ

熱い男たち~~いいなぁ♪
映画楽しみですぅ~~
生ニコガクメンバー~~会ってみたいわぁ♪
SENAくん~タッキー風のお顔ねぇヽ(´▽‘)ノ

by ともママ (2009-05-01 14:52) 

La_vbl_kok

いつも楽しい記事で、気持ちが明るくなりまーす\^o^/
by La_vbl_kok (2009-05-01 15:56) 

ナビパ

ニコガク対小学生の試合テレビで見ました。
活き活きそして本気で野球を楽しんでいましたね。
良い息抜きになったように見えました^^
SENAくん&CoCoちゃんのサポータだったら
きっと千人力ですね^^b
by ナビパ (2009-05-01 19:42) 

アレクリパパ

スマップの剛君、起訴猶予になり、良かったですね。
by アレクリパパ (2009-05-01 20:37) 

リリコ

ニコガクパレードは本当に二子玉でしたのは粋ですね!TVで野球の場面はちらっと見ましたが、パレードはテンション上がりますね。応募があったのかな~。さすがにラッキーで参加したように嬉しくなりました。次は何かなと楽しみです。チーココちゃん、オフィシャルサポーター絶対に可愛いからオファー来ないかな。毎回元気頂きます。
by リリコ (2009-05-01 21:23) 

chappyまま

TVで見ました~っ!ニコガクパレード!
もしかして、coyoteさんここにいるかも?
って思いながらTV見ちゃいました~♪
お会いしたことないのでお顔分からないのに~笑
熱い男達!かっこいいですよねっ(^▽^*)/
私も映画館で見たいです~!
by chappyまま (2009-05-01 21:55) 

jinn

いいなぁ~
僕も見てみたかったです☆
by jinn (2009-05-01 22:57) 

むちゃ

パレード、ラッキーですね~運命的!
そして、できたてのドーナツ!
&中華の定食もおいしそうです(^¬^)
チーココ隊の練り歩き見てみたいなぁ~
こんなに可愛いんだから、是非!!
by むちゃ (2009-05-01 23:40) 

いけ麺

可愛い!本当にオフィシャルサポーターのオファーが来るかも!(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-02 00:21) 

hiro_

凄いですね!
パレード見れたなんて~
うらやましいです!
ランチとっても美味しそう~
COCOちゃんとSENA君バッチリきまってますね!
とってもかわいい~
ワンコグッズ何を買われたのかな?また紹介して下さいね~
by hiro_ (2009-05-02 02:10) 

ishikawa

佐藤健くんというとウチのハルママがめっちゃ羨ましがるだろうなぁ。。。
by ishikawa (2009-05-02 08:34) 

sion

いいよ~作るよ~♡
いまね、chappyまましゃんのデザインラフ送って
企画がすすんでするよ(>∀<)
COYOTEしゃん、メルアドおしえてね♡
画像のやりとりで、デザインを決めていってる
のヽ(´▽`)ノ
by sion (2009-05-02 09:02) 

ララアント

テレビで観ましたよ!
ちびっ子たちとの野球の試合も メンバーも
結構本気モードで楽しんでいるようでした。
二子玉川商店街って どの辺ですか?
はらドーナツ屋さんへ行ってみたいです。
by ララアント (2009-05-02 12:04) 

KANKO

パレードがあるんですねー。
盛り上がりそうですね。

最近、人ごみに行くのが怖くなってきました。
友達にKAT-TUN誘われてるんだけど…。
ううむ。行きたい~。
by KANKO (2009-05-02 20:20) 

まっきー

人混みの凄さがROOKIES人気を実証ですね。^^
離れてても、その場に立ち会えてラッキーでしたね。
スガシカオさんの曲で解ります。笑
この可愛いチーココ隊の2SHOTにCMオファーがありそうです。
by まっきー (2009-05-02 20:30) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
  いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
       これからもよろしくです~
  コメントをくれた方にお返事させていただきます~          嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆picaさん
イチコメありがとう~♪おめでトュース!!
パレードもち小出くんもいました~。
素敵でしたっ!!

☆あんれにさん
いやぁ~偶然でとてもうれしかったです~。
まさか二子玉でパレードとは思いもしませんでした。
てっきり六本木とかそっちのほうかと思ってました。
商店街がROOKIES一色になっていて嬉しかったです。
商店街の方もかなり協力的だったように思います~。
中華料理はおいしくでまた行きたい感じですっ!

☆ちゃこちゃんさん
近くで見れた人は抽選で選ばれた250組500名でした。
多分あとは商店街の人とかそこに住んでる人なんだと思います~。かなり羨ましかったです~。

☆U3さん
U3さんの分まで堪能してきました~♪とても嬉しかったです

☆お茶屋さん
やっぱりパレードっていったらこれかな~と思って^^
かなり久々に聞きました^^

☆mokoさん
めざましTVでもやっていてびっくりしました~。てっきりTBS系だけかなと思っていたので。
近くでみれた人うらやましいです~。

☆ikukoさん
強力サポーター、いいですか♪
がんばって公開まで勝手にPRしますっ!!

☆chibirohさん
こんな狭いところでパレードとは予想もしなかったです。
てっきり車とかに乗ってパレードかと思ってました。
チーココにうれしいコメントありがとうございます♪

☆アレクリパパさん
やっぱりニコガクといえば二子玉川ですよね~。
とても嬉しかったです!
最後の写真は私もお気に入りですっ!!

☆がぁこしゃん
ニコガクメンバー見れて幸せでちた。
当たってたらさらに近かっただろうに。。。
握手とかしないでくださいってアナウンス流れてたけどメンバーから握手がんがん求めてて羨ましかったなぁ~。

☆かぁたんさん
教えてくれてありがとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
いろいろ検討してみるね~♪
ROOKIESの応援もよろしくですっ~。

☆おらちゃん
はらドーナツ、おいしいよね~。
一度に2個くらいは軽くいけるね。Rちゃんも絶賛してました。
チーココ隊オファーくるかなぁ~。その際はがんばります!!

☆MOCOMOCOさん
パレードは30分くらいで終了したから本当にあっという間でした。この日はその後いろいろやってたみたいだけどそんなのを知るわけも無く朝TVを見てびっくり。でも少しだけどパレード見れて嬉しかったです~。
中華もドーナツも最高だったっ!

☆sionさん
にこたま・・・響きかわいいよね。ふたこたまがわだから「フタゴ」といったり「フタコ」と略したりと人によってさまざまなの。でもニコタマ派なのですっ!!
はらドーナツとってもおいしいので是非機会があれば食べてね!!
オファーお待ちしてますっ!!

☆ともママさん
熱い男・・・いいよねぇ~。
しかもイケメンときたものだ!!
映画の公開が待ち遠しい~!!
SENA、タッキーっぽい表情するときがあるので見ていてドキっとするときがあります。親ばかですね(笑)

☆La_vbk_kokさん
とっても嬉しいです~。
明るく楽しくをモットーに頑張ってます!!

☆ナビパさん
小学生との野球はみんなの表情がかわいかった~。
いきいきしてて素敵でした^^
チーココ隊サポーターとしてこれからも盛り上げますっ!!

☆アレクリパパさん
2回目ありがとうです~。
いやぁちょっとほっとしました。また5人で活動できる日をのんびり待ちたいと思います^^

☆リリコさん
パレードは映画のHPで募集をしていました。
かなりの倍率だったと思います~。でも遠かったけどパレードが見れて嬉しかったです♪
チーココ これからもがんばりますっ!!

☆chappyままさん
ニコガクパレード・・・できることなら私も当選者の柵の中にいたかったです~。
そしてそう思ってくれてありがとうございます^^
とても嬉しいです♪
映画公開まで1ヶ月きりました!!待ち遠しいです~。

☆jinnさん
今回のパレードは本当びっくりでした。
あんな近くを歩くとはっ!商店街でパレードってすごかったです。練り歩きとは!!


by COYOTE (2009-05-02 20:41) 

COYOTE

☆むちゃさん
できたてのドーナツは本当においしかったです。
軽くて2個一度にたべれちゃう感じです~。
チーココ隊も練り歩きしたいよう~。

☆いけ麺さん
オフィシャルサポーターになれたら幸せですね~。
全力で応援しようと思います。

☆hiro_さん
ランチもせっかくなのでと商店街で食べたのですがおいしくてぜひまた行きたいなという感じでした^^
最後のチーココはかなりお気に入りです~。
明日は最近買ったお洋服をアップしますのでよかったら見てくださいね^^

☆ishikawaさん
ハルママさん大興奮まちがいなしと思います~。
熱い男はかっこいいっ!!

☆sionさん
了解です~O(≧▽≦)O
いやん楽しみだ~!!コラボですね♪♪
とても嬉しいです~!!

☆ララアントさん
二子玉川商店街は玉川高島屋の西館の真裏あたりにあります。
いろいろお店もあるのでおもしろいですよ^^
機会があったらぜひ行ってみてくださいね~♪




by COYOTE (2009-05-02 20:48) 

COYOTE

☆KANKOさん
有りましたよ~~!パレードが・・・もうテンション上がりました!外れたので、まさかの偶然にラッキーです。
人ごみは、ちょっと疲れますよね~~!
KAT-TUN・・・・誘われて?ドームですよね~~~!
行ってきてください!ジャニ活動しばらく、休止です(泣)
盛りあってください~~~!

☆まっきーさん
いつもはひっそりした、静かな商店街なんですよ!
もう、あちこっちに、女子がいるので・・・・怪しいと思いましたが、的中でしたね!
人気は上昇・・・前からそうですが、かなりのテンションが街中ニコガクメンバー、「おかえり~~モード」でした!
スガシカオの曲いいですよね~~~!
チーココにオファー・・・あるといいなぁ~。
皆さんが、サポーターになってくだされば。
宜しくお願いします~~ね\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-05-03 11:03) 

sak

見たかったなぁ...

by sak (2009-05-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。