SSブログ

「夢にときめけ!明日にきらめけ!コラボは続くよどこまでもっ・・・!」 [★ROOKIES★]

映画「ROOKIES-卒業-」の公開が今月末と迫ってきました^^

ずいぶん先と思いきやもうあっという間です。

そして公開にさきがけていろいろなメーカーでコラボ商品が続々と出てきました♪

まずはこちら!!RIGHT-ON×ROOKIESプレミアムコラボTシャツ

コラボTシャツ.JPG

ニコガクメンバーのドラマ版に引き続き各モデルが一斉に発売になりました。

どれがいいかな?.JPG

・・・というわけで早速RIGHT-ONへっ!

実際に着ることを重点に置いて選びました~。

まずはこちら佐藤健くん演じる「岡田 優也モデル」

岡田バージョン.JPG

2枚目、4枚目と偶数枚は半額キャンペーンをやっていたので偶数枚でゲット

お次は城田優くん演じる「新庄 慶モデル」

新庄バージョン.JPG

そしてニコガクのユニホームのマークのラグランTシャツもゲットです^^

Tシャツ.JPG

そしてこちらのTシャツ、バックプリントがありましてなんとうれしいことに・・・

背番号つきなのです~O(≧▽≦)O

背番号付き.JPG

そしてメンバーコラボTシャツのほうはキッズバージョンもあるようです^^

キッズバージョン.JPG

オチビ安仁屋くんですね~♪全員キッズで並んでるのを見てみたい^^

そして伊藤園×ROOIKESではコーヒーと炭酸飲料が出ています。

伊藤園タイアップ商品.JPG

伊藤園のHPでタイアップのスペシャルコーナーが出来ています。

平っちのキメ台詞入りのCMの動画も見れますよ~♪

そしてこちらの商品を買うと1万名に映画主題歌GReeeeNの「遥か」の着うたが当たるキャンペーン中です。そして応募者全員に平っちの着ボイスがダウンロードできます。

★夢にときめけ 明日にきらめけ by 平塚 平

★世界を変える天才平塚 平行きます。

★シュワシュワ~

着ボイスは全3種!コンプリートしましたっ!!

そしてイトーヨーカ堂・ロッテアイス×ROOKIESではクーリッシュを買って応募すると抽選でオリジナル図書カードや前売券が当たります^^

キャンペーン中.JPG

このオリジナル図書カードかなり欲しい!!4枚組だなんてすばらしい!!

しかもよく見ると「夢にときめけ 明日にきらめけ クーリッシュ飲みほせ」って書いてある(笑)

ほちい~.JPG

アイスもなんかウィダーインゼリーとかの感じの形なんだけどちょっと溶かして飲む感じがグー。

クーリッシュ.JPG

そしてこちらのROOKIES版というのが5/30~ロッテリアで発売されるようでこれも楽しみ^^

あと忘れていけないのはロッテのガーナチョコレート「母の日キャンペーン」のCMにROOKIESとのコラボCMが5/3より放映されるとMちゃんより教えてもらいました。

こちらもかなり楽しみです~!!

blog_rookies_for_trackback.jpg

チーココ隊もコラボしとうございますっ!!

チーココ隊.JPG

[るんるん]いま聞いている曲:「キセキ」GreeeeN

 

 

 

 

 

 

 


nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 25

ちゃこちゃん

TシャツたくさんGETしたんですね♪
カッコイイ!
キッズ用もカワイイですね~♥
クーリッシュおいしくて好きです。
by ちゃこちゃん (2009-05-05 00:28) 

あんれに

ROOKIESのグッツがたくさん出てるんですね
Tシャツはファンならどれも欲しくなりそうです
しかしたくさんTシャツをGETしましたね
飲み物までコラボになって驚きです
チーココちゃんとのコラボも可愛いです
ROOKIESの公開が楽しみですね
by あんれに (2009-05-05 00:37) 

うっしー

ROOKIESメンバー、色んな番組で出演して宣伝してますねぇ~。
甲子園行けるか、否か・・・私も楽しみです(^0^)
by うっしー (2009-05-05 01:07) 

アレクリパパ

さすが、ルーキーズ・サポーター。
Tシャツを買いまくりましたね。
でも、恰好良いから良いですね。
着ないで、記念でストックかな?
by アレクリパパ (2009-05-05 09:47) 

ami

格好いいTシャツですね。
着ていると 元気になれそう~
by ami (2009-05-05 09:50) 

ランランラン太郎

これからの季節にピッタリですね。
今年の夏はコレで決まりですね!
by ランランラン太郎 (2009-05-05 10:26) 

sion

ガーナのCMみました(。^ ^。)
あのCMは、TBSだけで流れるのかな?
TBSドラマだったROOKIESが、
いまや映画、CM、Right-onにと、すごいね!



by sion (2009-05-05 11:10) 

yuumi

すごい!コラボだらけですね!
Tシャツたくさん買いましたね~!
でも偶数枚で半額なら買っちゃうかも。
ROOKIES…私には若過ぎると思って見てませんでした。
映画化されたりしてすごい人気だから面白いんですね。

by yuumi (2009-05-05 11:29) 

ちゃるこ

Right-onはたまに行きます♪
ルーキーズとのコラボがあるんですか!
上映に先駆けて、最近は出演者の方が
色々な番組に出ていますね^^
by ちゃるこ (2009-05-05 11:30) 

まっきー

コラボTシャツ、またまた選べないですね(笑)全部欲しい。
GETされたのもカッコイイ。早速着ないとね!
coolishお腹パンパンになるまで行っとかないとなりません。図書カード当たると良いですね。^^
by まっきー (2009-05-05 11:47) 

まお

Tシャツ 悩んじゃいますね~
たくさんコラボしてるんですね!
着ボコンプさすがです*^^*
by まお (2009-05-05 13:02) 

hiro

ROOKIES、漫画&ドラマも見ていました
コラボ商品多いですね~人気があるって証拠ですかね
by hiro (2009-05-05 14:21) 

hiro_

すごいですね~コラボTシャツが
あるんですね!!
きゃ~佐藤健くんの買われたんですね♪
欲しい。。。かっこいい。。。
映画いよいよですね!!
by hiro_ (2009-05-05 15:09) 

ともママ

Tシャツのチラシ~見ました(^^)グリーン好きだわぁ♪
クーリーッシュも美味しいですよね~~ヽ(´▽‘)ノ
ガーナのCMも~~ナイスでしたねぇヾ(≧ω≦*)

by ともママ (2009-05-05 21:59) 

jinn

こんなにコラボがあるのですね!!
すごいです♪
by jinn (2009-05-06 00:11) 

ナビパ

Tシャツたくさんゲットしましたね。
良い記念になりそうです。
映画も大ヒット間違いなさそうですね。
今日のSENAくんCoCoちゃんは勇ましいですね^^
by ナビパ (2009-05-06 00:25) 

chappyまま

ええ~!こんなコラボがあるのですね~!
キッズTシャツ買って、chappy用にリメイクしようかしらっ♪
家の方のRIGHT-ONにもあるかなぁ~(^▽^*)/
by chappyまま (2009-05-06 00:39) 

ララアント

ROOKIES・・・凄い勢いですね。
coyoteさんがTシャツを着ているイメージが
想像できません。
by ララアント (2009-05-06 14:00) 

gyaro

コラボいいですね~
邦画観たい映画が盛りだくさんです♪
by gyaro (2009-05-06 14:14) 

pica

母の日チョコレートのCMを観たよ☆
もう観ましたか。

平塚クンがnice!
by pica (2009-05-06 15:31) 

リリコ

ルーキーズのコラボ商品凄いですね。Tシャツが好きでライトオンに早速いき買いました。店員さんが余り把握してなくて偶数だと安くなると教えてあげました。COYOTEさんの記事は情報早いです。佐藤健君のグリーンのと若菜バージョンにしました。ニコガクのは完売でした。クーリッシュは美味しいので食べながら集めたいですね。寒いとちょっときついが~ロッテのCM見ました。なんか笑顔になる嬉しい気持でした。かっこいい男子があんなにいたら。お母さん泣いちゃいますね(≧∇≦)チーココちゃんサポーターだもんね。いつも可愛いです(^з^)-☆Chu!!
by リリコ (2009-05-07 10:11) 

こぱんだつま

ルーキーズずくしですね~。
わー、Tシャツがすごい~。
by こぱんだつま (2009-05-07 14:26) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆ちゃこちゃんさん
ちょっと前から欲しかったので・・・・お得な特典もあったのでついつい・・・・!
キッズもあるのは、親子でニコガク・・・・(笑)
可愛いですよね~~!
クーリッシュ、私も好きです!!
今日みたいに暑いと、沢山食べそう・・・ダイエットも気をつけなきゃ!U\(●~▽~●)У


☆あんれにさん

種類が沢山有るけど、サイズが無かったり?家で普段着たりするので、あれこれ考えましたが、結果はお披露目したようになりました。
ドリンクも、コラボですね~~~!
応援企業が結構付いているので、楽しめます!ロッテのガーナのCMは可愛い」ので、ニンマリ」してます。
チーココもサポーターなので、楽しんでます!?
私だけでしょうか?
公開が超楽しみです\(*T▽T*)/


☆うっしーさん
MAXの番宣ですよね~~~~!
映画は、予告だけでも泣けちゃうので・・・・是非野球好きのうっしーさんには見て欲しいなぁ~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


☆アレクリパパさん
はい~~待ちにまって買いました!
もちろん着ていますよ!
今は昨年のROOKIESのときに出たTEEを着ています!
お見せできませんが、佐藤健モデルSサイズです!!
いまとなっては貴重になってます!
買ってから着てますよ~~~!大事にね^^♪
パパさんも一緒にドウでしょうか?

☆amiさん
そうですよね~~~~!
お気に入りのスタイルは、心もシャーキンとしますすよね
盗塁・・・・出来そうな気分ですよなんちってヾ(@⌒▽⌒@)ノ

☆ランランラン太郎さん
本当にこの夏はこれで決まりですね~~~!
何気にシンプルなので、私流に着こなしてみます!
もちろん、短パンですけどね~~~!(笑)


☆sionさん

ロッテの、CM見ましたか?
TBSだけでの放映みたいです!
かなりニンマリしちゃいますよ!!
TEEは昨年もコラボで出ました~~~!

☆YUUMIさん
こんなにコラボしているとは、初め知らなかったけど、目に付いちゃうので、この際ご紹介です~~~となりました!
ドリンクが美味しくって気に入ってます!!
TEEも偶数でお買い得なので、ついつい買ってしまいますね!え~~~年齢には関係ないと思いますよ!!
ロケの時に幅広くファンが押しかけていましたから~~
是非見てくださいね!
ハンカチ2枚は持っていってください!ウォータープルーフ」でね。


☆ちゃるこさん
有るのですよ!!
Right-onにいったら雑誌が置いてあったりで・・・意外と気が付かないかも~~~!
都内のお店では完売でしたが、私は渋谷でGETしました!!CMが可愛いです~~~!お早めに見てね。

☆まっきーさん
迷うのですが、全部はちょっと無理でしたので、阿仁谷モデルも欲しかったけどサイズが無かったり・・・・健モデルは狙ってました!
お店は皆偶数枚をもって迷っている人が多かったです!
クーリッシュは今日くらい暑いと、いいですよね!
まぁ~着たい半分で応募しようかな~~~!(笑)

☆まおさん
TEEすきなんですが、これだけ見ると迷いますね!!
ドリンクも美味しくって元気が出ますよ!!
CMがなんだか、部活の味が出ていて可愛いですよ!

☆hiroさん

漫画も見たんですね!
ドラマはずーと見てました!
友人にROOKIESめちゃ、命って人が数名いますよ!!


☆hiro_さん
健君モデルですね~~~~!
ロッテのCMでも学ランの下に着ています!
あまりお店ではパネルとか、飾ってなかったので店員さんに聞いてみて偶数だと半額・・・ですよ!
サイズが有るといいですよね~~~!
映画は是非に見てください!
寒い時に頑張りました\(*T▽T*)/

☆ともママさん

コラボ3点セット、見てくださりうれしゅうございます!
TBSのみの、ガーナのCMみたいです!
あんなにありがとうって言われたら、舞い上がるなぁ~~~!
おかぁさん達嬉しいでしょうね!キット!
クーリッシュ」も美味しいでしょ!ドリンクはお薦めです!!
1度お試しあれ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

☆jinnさん
こんなに、コラボちゃったんですよ!!
凄いですよね~~~~!
踊らされてます~~~わらしは(笑)




by COYOTE (2009-05-09 12:22) 

COYOTE

☆ナビパさん
映画は成功して欲しいですね!!
TEEは大好きなので、昨年も買いました!!
2WANZ、勇ましいですか?
ありがとうございます!!
だってサポーターなので、勝手にやってますが、気持ちはいつもメンバーと一緒です!私も・・・・(笑)

☆chappyままさん
キッズのTEEありますよ~~~!
私もリメーク考えましたが、作れないので、誰かに頼もうかなぁ~~とよぎってます!
もし作ったら見せてくださいね。
ヨロシクです!


☆ララアントさん
本当ですか?
どんなイメージなんでしょうか?
TEE大好きで着てますよ!!
今日はデニムのSPとの、コーディネートです!SP:ショートパンツです!!
どんな風に想像してるか気になります~~~!


☆gyaroさん
最近は、洋画もいいけど、邦画もいいですよね!!
お薦めありましたら、ご紹介くださいね!
コラボ・・・・・凄いけどドリンクはネーミングも面白いですよ!!

☆picaさん
CM見ましたか~~~!最高でしょ!!
平っち、いい感じですよね~~~!
阿仁谷が、メッセージ言ってしまうから、はにかんでるメンバーも可愛いですよね!
健君に目が行っちゃいました!が・・・・!

☆リリコさん
情報役立ちましたか?
嬉しいです!!
健モデル&若菜モデルですね~~~!
買えてよかったです!
友人がサイズが無いといってきたので、全国のお店探してもらったようです!
クーリッシュも美味しいですよね!!
ドリンクの炭酸入りのほのかな感じで、商品のネーミングが」これまたいいのですよ!
コンビにでGETしてください!チーココの事いつも応援してくださりありがとうございます!
可愛がってくださいね。

☆こぱんだつまさん
ここまできたら、ROOKIES一色です!!
まだ、届くものがあるので、首を長くして待ってます~~!
TEEは普段に着れますから、お薦めします!!



by COYOTE (2009-05-09 12:41) 

松下あさみ

花澤香菜 画像
元々子役としてなどで活躍していた花澤香菜ちゃんこと、香菜たん♪『やっぱりさんま大先生』やドラマ『ガッコの先生』に出ていました。


by 松下あさみ (2010-05-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。