SSブログ

「ついに届きました・・・・シャ・ラ・ラ!!」 [☆Johnny's☆]

GWもあっという間に終わってしまいましたっ。楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。

GW中の記事もアップしていくのでお楽しみに~O(≧▽≦)O

そして4月初旬に頼んでいたアレがついに届きました♪

コンプリート.JPG

タッキーのソロシングル第2弾「シャ・ラ・ラ」がついに発売になりました~♪

みなさん、TVのCMでも見たこと有ると思いますが、TAKARAの缶酎ハイで御馴染みのイメージソングでございます^^。

今回は滝沢演舞城のテーマ曲「無限の羽」との両A面シングルなのです~。

新橋演舞場で「滝沢演舞城」を観劇に行った時に、劇場内のイベントブースで予約をすると会場限定特典が付くということで予約していた分が宅急便で届きました^^

先着購入特典のポスターも一緒に送られてきたので中身がCDとは思えない大きな箱で到着(笑)

会場限定特典はCDのジャケットごとのクリアファイルなのです☆彡

会場特典.JPG

そうなのです今回のシングルもなんだかんだで3種類+限定版1種類の計4枚が発売なのです。

CDなんてみんな同じと思うかもしれないですがジャケットだけでなく収録内容もそれぞれ違うので結局買ってしまうんですよね。うまく出来てマス。

avexのタッキー&翼のHPにて収録内容の一覧が出ているので気になる方はこちらでチェックできます♪

そして4月に期間限定で行っていたミュウモの「TACKEY SHOP」限定盤

タッキーshop限定.JPG

こちらはCDのみなのですがTACKEY SHOP限定の曲が収録されています。

そして特典としてポストカード3種&待ち受けフラッシュのダウンロードです。

これは店頭には並ばないとのことだったので即申込みしました^^

今週は発売キャンペーンということでたくさんTVやラジオに出演する模様です♪

みなさま応援よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

チーココ隊はというと・・・たくさん遊んできたのでお疲れのご様子です。

お昼寝中の1枚♪寝顔に癒されます~。

ぐっすり.JPG

あたち疲れまちたの~☆彡

ちかれましたの.JPG

丸まってるところがこれまた愛おしいです~。

もちろん、タッキー同様チーココもよろしゅうお願い申し上げます\(*T▽T*)/

[るんるん]いま聞いている曲:「無限の羽」滝沢 秀明

 


nice!(48)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 34

ブラザーボブかきもと

最近のJ-POP聞いてないな~|д゚)昔の歌とかよく聞いてます☆SING LIKE TALKIGとか☆
by ブラザーボブかきもと (2009-05-07 00:29) 

あんれに

シャ・ラ・ラはソロシングルなんですね
特典付きの限定版をGETとはさすがです
いつもながら抜かりは無いですね
数種類あるとファンなら全て欲しくまると思います
ここら辺は企業の戦略ですね
お昼寝中のチーココちゃんが可愛いです
by あんれに (2009-05-07 00:33) 

ちゃこちゃん

4種類全部買われたんでしょうか?
全部集めたくなりますよね~♪
キャー♥まるまって寝ててカワイイ(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-07 01:23) 

まっきー

メーカー戦略に見事にハマってますよね(笑)
でも手にできた嬉しさがガツンと伝わってきます。
チーココの寝姿お披露目ありがとうございます。
by まっきー (2009-05-07 02:02) 

chibiroh

あっという間のGWでしたね~
ほんっと早かったです☆
楽しい日に待っていたものが届くのって嬉しいですよねー☆
by chibiroh (2009-05-07 06:26) 

ami

お帰りなさーーい♪
そして 限定品ゲットで また 楽しい生活が
おくれますねー。
そうだ パンこねの時は 黙々と捏ねると
疲れるから 音楽に合わせて捏ねるのよ!!
3~4分で 軽快で ノリノリの曲を
セレクトしていただきたいわ。

チーココ隊は ゆっくり お休みですね。
寒かったので 丸まっているのですね、可愛い。 

by ami (2009-05-07 08:20) 

ikuko

クリアファイルのデザイン、
シンプルでかっこいいですねー。
滝沢くん自身が、とても美しい方なので、
シックでシンプルなデザインが合う感じがします(^_^)


by ikuko (2009-05-07 08:20) 

アレクリパパ

タッキー様のシングルを4枚も。
ジャケットだけではなくて、収録内容も違うのですかぁ。
それだと、オトナ買いで4枚いかないと拙いですね。
CoCoちゃん&SENAちゃんの寝顔、可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2009-05-07 09:40) 

ナビパ

残念ですがGWが終わってしまいました^^;
CDの良い所はジャケットも楽しめるところですよね。
特典もまた楽しいですね。
SENAくん&CoCoちゃんの丸まった寝姿がまた癒されます。
早くお休み来ないかな・・・(笑)
by ナビパ (2009-05-07 09:44) 

リリコ

宝缶酎ハイのレモン絞るCMの曲ですよね。タッキーはやはり可愛い殿でございますね~リンク貼ってくれてありがとうございます。うたばんやブランチにも出ますから是非とも見てください。シャララの振り難しいみたいですが、COYOTEさんなら完璧に覚えますね。チーココちゃんぐっすりで可愛い癒されますね。大人買いに乾杯です(^^)/▽☆▽\(^^)楽しんで来ましたか報告楽しみです
by リリコ (2009-05-07 10:20) 

がぁこ

3枚ともみーんなジャケット写真も違うし
内容も違うならファンなら当然買っちゃうよねぇ~
やるなーうまいなー(笑)
いやぁ~お昼寝中の寝顔ってたまらない~(>v<*)
by がぁこ (2009-05-07 12:27) 

お茶屋

丸くなっておやすみの感じが・・・
これまたホントかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-07 12:51) 

ドキンちゃん

すべて内容が違うとはうまいとこついてますね~。ゲットおめでとうございます♪タッキー素敵ですね(*´∇`*)
チーココ隊の寝顔もカワイイ~o(≧∇≦o)
by ドキンちゃん (2009-05-07 13:33) 

こぱんだつま

おおー、すごいですね。
もしかしたら、全種類お買いになったのでしょうか。
お昼寝写真に癒されますね。
by こぱんだつま (2009-05-07 14:07) 

あやっぴぃ

ま~るくなってお昼寝のかわいさ、癒されますね~^^
by あやっぴぃ (2009-05-07 15:06) 

gyaro

タッキー大好きっス~(笑)
GW中の記事楽しみにしてまーす♪
by gyaro (2009-05-07 15:52) 

ランランラン太郎

ジャケットの写真が違うだけかと思ってました。
内容も少し違うんですね。
全部聞けて楽しみですね。
チーココ隊さん、ゆっくりおやすみなさい。
by ランランラン太郎 (2009-05-07 18:17) 

hiro_

K君もCD,通常版と限定版と
2種類内容少し変えて発売したりしています。
商売上手です~
両方買いたくなりますよね!!
タッキーの曲、CMで聞いてたので耳に残ってます。
COCOちゃんSENAちゃんの寝顔
とってもかわいい♪
by hiro_ (2009-05-07 19:33) 

chappyまま

限定と通常版!両方欲しくなりますよね~!
まんまる~になって、お昼寝2ワン
とーっても可愛いですよね~♪
幸せなひとときで、癒されますねっ(^▽^*)/

by chappyまま (2009-05-07 21:09) 

MOCOMOCO

タッキー、すっかり大人っぽくなりましたねえ~^^
CMも見ましたよ^^
くるんと丸まってオネンネのチーココ隊もなんて可愛いんでしょう!癒されますね~♪
by MOCOMOCO (2009-05-07 21:15) 

yuumi

タッキーづくしですね~!
ファンなら出たもの全部買っちゃいますよね。
2wanzの丸まった姿がが可愛い♪
ゴシゴシしたくなっちゃう!

by yuumi (2009-05-07 22:14) 

まお

待ち受けフラッシュ!?
忘れてましたぁーーー(汗)
急いで箱開けなくちゃ!!
思い出させてくれて、ありがとうございます~♪

by まお (2009-05-07 22:15) 

Pace

丸くなって眠る姿がとってもCUTE♪
癒されますね~(’’)
by Pace (2009-05-08 00:17) 

Greenmen

収録内容全部違うなんて、とっても好感が持てますね♪
ジャケット違うだけで、
中身同じっていうの多いですもんね(^-^;
ちゃんとファンのこと考えてくれてて、しかも商売上手w
うまいなぁー☆
by Greenmen (2009-05-08 03:58) 

ララアント

タッキーは大人の色気むんむんでした。
シャ・ラ・ラ・・・NHKのテレビで観ました。
大人になっていて驚きました。

心身ともに 余裕がなくなっている状況です。
nice!のみになりそうですがお許しの程を。
by ララアント (2009-05-08 05:29) 

うっしー

チーココ隊の寝姿が可愛いですねぇ♪
まん丸くなっているところが尚更可愛い(^0^)
by うっしー (2009-05-08 08:28) 

かぁたん

おかえり~
楽しかったみたいね♪
今日も雨!!
本当、お散歩に行けなくてストレスだよ。
うふふ(*^_^*)
チーココちゃん可愛いねぇ~
寝姿って何ともいえないよね。
アタシなんてココが寝てると構いたくなって
起こしちゃう。
ココは迷惑そうに移動するよ(笑)
by かぁたん (2009-05-08 11:19) 

swm104

わんこの寝顔に癒されます。
by swm104 (2009-05-08 11:23) 

ちゃるこ

CMでよく耳にします~♪
タッキーワールドに浸って下さいね!
by ちゃるこ (2009-05-08 13:15) 

フェイリン

右上のタッキーが良いですね!
雰囲気がどれも違うので飾って集めても楽しいですね!
by フェイリン (2009-05-08 15:14) 

ishikawa

これ、TVのCMで見たやつです!
しかも今日!!
by ishikawa (2009-05-08 16:48) 

みやび

タッキーかっこいい!!鍛え上げられた肉体美にもほれぼれ(笑)♡
う~ん♡美しいです♡これは芸術ですね♡
同じ曲でも・・・特典や内容が少しでも違えば買いますよね。ハイ・・・みやびも買います(笑)
だってほしいんだもん♪笑


by みやび (2009-05-08 16:57) 

おらちゃん

お帰りなさ~い♪

タッキーっていつの間にか大人になったよね。
ステキ!ステキ!(*^_^*)
オバサンなおらちゃんには、
まだチビッコだった頃の
可愛いタッキーの記憶が残っています。(^^ゞ

by おらちゃん (2009-05-08 22:18) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれ皆様にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

今回はまとめてのお返事にさせてください!!
久々のソロシングルなので、これからも沢山、メディアに出るかもしれませんが、応援の程宜しくおねがいします!
タカラ缶酎ハイ飲みながら、新曲もナカナカでございます!!
今日のブランチに出演の際、ヘアースタイルが、やはり好みだと思いました。
衣装が、ちょっとダンディーすぎちゃって?
どの歌も、いいので「YOU 買っちゃいなよ~~」って感じでたのしんでます!
皆様のコメントを読んで、タッキーも成長してもっと飛躍』して欲しいなぁと、応援にも力が入りました!
綺麗なものは、本当に癒されますよね~~~!
可愛いえくぼとほくろが、チャームポイントでしょうね!
チーココも応援してますので、これからも宜しくおねがいします!
by COYOTE (2009-05-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。