SSブログ

「777人のランベス・ウォークって・・・・☆何?!」 [☆Musical☆]

また、時空の扉開けてくださいね!5月10日のイベントは「母の日」でしたね!

この日は母の日でした!.JPG

[黒ハート]丁度この日にミー&マイガールのイベントがあり国から6022通の応募の中から777人のオーディエンスにご招待受けて、プチご無沙汰のお城へ行ってまいりました!

本当に当りました!777人だけ!.JPG

[ぴかぴか(新しい)]前日(5月9日)は森光子さんの「放浪記」2000回&お誕生日のお祝いが有りました!「48年間の公演」は素晴らしいものが歴史に刻まれますよね!ココへ、ジャニーズのメンメンがきたのかなぁ~とよぎっちゃいましたが・・・この先も進化したお芝居をされることを。心からお祝い申し上げます!

朝刊でタッキーが、森光子さんへ放浪記&お誕生日のお祝いに 花束を贈呈している記事を見たばかりでした!

この日は森光子さんオお休みです!.JPG

本題は、そして「ミー&マイガール」のランベス・ウォークの、大成功祈願記念イベントです!

さて~~~どうなるかしら?会場内はもちろん写真NGのため、ご了承ください!

招待状を出して本人確認した後、テーブルに綺麗に並んだ、チケット入りの帝劇の封筒を、好きなところをチョイスするって、嬉しいじゃないですか!自分で決める・・・・・・・・さて開けてみました!

わぁお~!なかなか良い席です!真ん中だし通路側だし・・・・やりました!と勝手に思い込んで今回COYOTE、ソロ活動です!(この日参加人は、このチケットで格安にチケット購入できる特典つきでした。期限付ですが)

自分で引いたチケット.JPG

井上プリンスにも、久々の再会でした!ただいまお稽古中とのことで2曲をキャストの方交えて、お披露目されました!笹本玲奈ちゃんとも息がぴったり!ワクワク感MAXでございますよ!2000回達成した帝劇の中で、これまたお先に色々見れるなんて、HAPPYにならずにいられませんわ!(笑)司会の弁護士バーチャスター(武岡淳一さん)が進行でした。涼風真世さんも・・・

井上プリンス笑顔が良いなぁ~!.JPG

タップが多い~~~踊りが激しい~~~!LOVELYなストーリーで、皆が本当に笑顔になるお話の演目でございます!ミューも初めての方でも、入門編で入りやすいとおもいますよ!演出家の山田和也氏のは色々見ていますが、HAPPYにしてくれる・・・心に響くミューが多いです!Rちゃんに私が、初めて薦めたミューも、この演出家の演目でした!

ランベス・ウォークとは、最後に舞台から客席に、キャストの人たちが踊りながら・・・・観客参加型ミュージカルなのです!

東宝のHPにて動画が公開されています!ランベス・ウォークも少し入っているのでどんな踊りなんだろうと興味を持たれた方はこちらをごらんくださいね♪

「ミー&マイガール」http://www.tohostage.com/me_and_mygirl/index.html

そのHPで検定試験もやってるのであらすじを読んだ後はこちらも試してみてくださいねO(≧▽≦)O  先日COYOTEは第2弾の検定の問題を東宝さんへ送りました!採用されるかな~~!?

[右斜め上]本題に戻り、早速振り付け講座が始まりました!振り付けし登場。もちろんタップで来ました!会場唖然!かっこいいです!

もちろんバッチリマスターしました!勇気ある者舞台に~~と言われましたが「我こそ・・・・」って脱帽です!COYOTEは一人でしたので、こんなシチュエーションでは、控えめになりますが。RちゃんやYちゃん達がいたら、テンション上がり出ちゃったかもです!(笑)

そして誰もいなくなった~♪.JPG

最後は777の人と46人のキャスト方と記念撮影です!オーディエンスがバックです!東宝のHPに掲載されたので、どこかにCOYOTEがおりますよ(笑)自分でもこっそり探しました!居た~って感じです!(笑)是非、皆様もご覧になってくださいね!名古屋の中日劇場に遠征されるので、お近くの方はどうぞ~~足をお運びください!

帰りに気が付きました!満員御礼のシールが貼られていました。急いでいたので、お城到着時気が付きませんで(≧▽≦)

祝2000回達成おめでとうございます!.JPG

COYOTEは帰宅後に家で、ランベス・ウォークを踊ってましたら、2WANZは不思議そうな顔しちゃって・・・・いつかは東宝のオフシャルサポーターと、舞台に出演できるように芸達者にMAMは頑張るぞ!なんて~~~~夢見たHAPPYな1日でございました!

イベント終了~楽しかった!.JPG

[バッド(下向き矢印)]PS:帰りに、Rちゃんに捕まり「おかめ」で甘味食べながら、ヨッシーって話したら。なんと言った言葉がよしおって小島よしお?だって・・・・・・・もう~~~この演目は連れて行かないからね~~~!なんちって(笑)

母へ送ったお花です!.JPG

チーココ隊も今日はちょっと、お休みいただきます~~~!(2000回公演に便乗してましゅ!)O(≧▽≦)O

[るんるん]今聞いている曲「EVETHIG」 MARY J BLIGE


nice!(63)  コメント(33) 
共通テーマ:演劇

nice! 63

コメント 33

あんれに

6022通の中から777人に選ばれるとは凄いです
ランディス・ウォークと言うのを初めて知りました
これはとても貴重な体験でしたね
観客と一緒に楽しめるという演出が良いです
記念撮影も出来てよい思い出にもなりましたね
by あんれに (2009-05-21 00:45) 

いけ麺

777人のなかから探すって、ウォーリーを探すより難しそうですが、プロフ画像で探せば良いですか?(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-21 01:04) 

ナビパ

777人の中に選ばれるなんて凄いですね。
森光子さん89歳でしたよね。頭が下がります。
SENAくん&CoCoちゃんはお休みですね。
休養も必要ですね。

by ナビパ (2009-05-21 06:00) 

まお

777人に選ばれて、良席引き当てるなんてスゴいですね♪
強運にあやかりたいです~(^-^)
by まお (2009-05-21 06:48) 

ikuko

777人に選ばれて、記念撮影まで!
COYOTEさんのパワーってすごいかも(@_@)
これからも楽しい事、ガンガン引き寄せちゃってくださいね〜☆
by ikuko (2009-05-21 08:09) 

sak

限られた人数に選ばれるって
すごいですね(o゜▽゜o)
写真見てCOYOTEさんのこと
想像しながら探してみます
by sak (2009-05-21 09:49) 

リリコ

ミーマイのイベント良かったですね~前日は森光子さんの記念日でしたね。休館でしたか☆。ランデスウォークは観客の所に練り歩き。初演見ました。3年前ですか?記念撮影見たら凄いパワーですね。どこどこって感じ。楽しさが伝わります。お花もとても綺麗です。ひっそりした帝劇のドア~誰も居なくなったは(笑)今年は見に行きたいです。チーココちゃんも休演日ですね。(≧∇≦)
by リリコ (2009-05-21 10:16) 

お茶屋

777人へのご選出、すばらしいですね☆
by お茶屋 (2009-05-21 12:19) 

ちゃこちゃん

777人に選ばれるなんてすごいですね!
記念撮影まで出来てとっても楽しめたようですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-21 13:03) 

hiro_

6022通の応募の中から選ばれるなんて
本当にすごいですね!!
会場と客席が一緒に楽しめて
とっても素敵な時間でしたね~
そうそう、誰かときてたら。。。。って事ありますよね♪
写真撮影まであって素敵な1日でよかったですね~☆


by hiro_ (2009-05-21 13:24) 

kaori

もの凄くクジ運いいですね~(^^)b
席までいいトコなんて強運です~♪
グリーンジャンボも当ってしまいそう(^^)
記念撮影も出来て、最高の記念ですねo(*^▽^*)o
by kaori (2009-05-21 14:21) 

あやっぴぃ

森光子さん、すごいですよね~。
継続は力なり、ですね!
いい席で見る舞台は迫力が違いますよね~。
ラッキーな気分、味わえました?
by あやっぴぃ (2009-05-21 16:02) 

こぱんだつま

777人に選ばれるってスゴイですね。
記念撮影ありなんて、楽しそう♪
by こぱんだつま (2009-05-21 17:17) 

sion

抽選の神様降臨ヽ(´▽`)ノ
すごいな~(>∀<)
写真、見に行ってみたけれどわからなかった(笑)
中日劇場にもくるんだね(。^ ^。)
by sion (2009-05-21 19:31) 

ランランラン太郎

来月行きます。ミー&マイガール。
ものすごく楽しみになってきました!
by ランランラン太郎 (2009-05-21 21:42) 

hiro78

感動が伝わりました~!!

記念写真見ましたが、みんなCOYOTEさんに見えちゃう♪
by hiro78 (2009-05-21 21:44) 

ami

このようなイベントに 当選されたなんて
凄い、幸せですね。
777人の中の一人なねぇーー。
HPみにいかなくっちゃ!!
by ami (2009-05-21 22:29) 

ララアント

coyoteさんはマメと言うか パワフルと言うか
圧倒されています。
いつものやさしいコメント 嬉しく思います。
ありがとうございました。
by ララアント (2009-05-21 22:43) 

pica

観客参加型ミュージカルってあるんですね!
舞台に上がらなかったのは、残念だったね(><)
だけど、777人のひとりなんて、幸運ですよー♪
by pica (2009-05-21 23:50) 

甘党大王

777なんて(^_-)-☆とってもラッキーな数字ですね!
コレに選ばれたなんて・・・イイ事もっとあるかも~♡
by 甘党大王 (2009-05-22 00:03) 

まっきー

いつもこの手の応募には縁がないので羨ましいですね。
この森光子さんの達成偉業の話題やドキュメンタリもたくさん報じられていましたね。凄いと感じます。
by まっきー (2009-05-22 01:39) 

chibiroh

すごいですね!
いつも何か当選されている気がしますよー☆

by chibiroh (2009-05-22 06:21) 

やまがたん

凄いなあ 当選おめでとうございます
演劇からミュージカルまで、素晴らしい行動力
にはまったく感服いたします

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 06:46) 

ちゃるこ

すご~い!当選したのですね^^
一人でもこう言うのに参加できるのは
貴重な経験ですよね!いいなぁ♪
by ちゃるこ (2009-05-22 09:29) 

ドキンちゃん

777人に選ばれるとはラッキーでしたね(*´∇`*)すごい強運っ!動画みましたが楽しそうなミュージカルですね♪
by ドキンちゃん (2009-05-22 09:42) 

おらちゃん

凄いね~♪ よかったですね~!
777… いいことありそう♪
先日、用があって帝劇近くに行きましたよ。




by おらちゃん (2009-05-22 09:45) 

がぁこ

すごいラッキーでしたね~♪
しっかり777人のオーディエンスとの
記念撮影も見ちゃった♪
みんなの笑顔で一緒のポーズがいいなー
もっちろん壁紙にしてプリントアウトして
お部屋に飾っちゃうよね?(*`▽´*)
井上さんっていい舞台俳優さんだよね~(人´ω`*)
by がぁこ (2009-05-22 10:18) 

Delica☆

COYOTEさん、本当に運が強いお方なんですね〜☆
楽しい記事を読んでいると、私までそのパワーをいただいて、運気がアップするような気がします!!!
by Delica☆ (2009-05-22 12:14) 

mykaira

強運をおすそ分け下さい~!!
ブログからもオーラを感じますよー!
by mykaira (2009-05-22 14:29) 

swm104

興奮が伝わってくるのは、私だけでしょうか??
by swm104 (2009-05-22 16:56) 

toco

この度はご訪問いただきありがとうございました♪
ラッキーセブンだなんて!!
めちゃめちゃラッキーですよね♪
こちらまで、ラッキー♪なおこぼれに
あずかれるような予感が!!
by toco (2009-05-22 18:44) 

アレクリパパ

「ミー&マイガール」のイベントに当たるは席は良いはで、良かったですね。
46名のキャストとの記念撮影、これも良かったですね。
by アレクリパパ (2009-05-22 19:04) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

ミュージカルのオーディエンスのハガキは、ぎりぎりで出したので、諦めていました。
いつも外れるので・・・
今回は、ラッキーでした!
777人って数字もいいですよね!
井上プリンスに会えたし~~記念撮影は有りの、ファンは嬉しい限りの、時間でした!

ミュージカル初めての人も、興味が有る人も、キット楽しめる「ミー&マイガール」です!
来月観劇される方が、いたのでうれしゅうございます!

ウォーリーを探せ状態でしたが、私にとってHAPPYでした!
みなさんにも、このHAPPYを、おすそ分けしたいです!

インフルにご注意して、楽しい週末でありますように♪


by COYOTE (2009-05-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。