SSブログ

「土8祭り☆MR.BRAIN×ROOKIES・・・・」 [★Diary★]

ついにこの日がやってまいりました!!

そう・・・5/23から木村くんのドラマ「MR.BRAIN」がいよいよSTARTします♪

土曜日は朝からMR.BRAINがTBSをジャックしますっ!

HDDの録画容量を確保しておかなくてはっ!!

関連商品もあれこれ出るみたいなので後にご紹介できればと思います~。

そしてそして、渋谷の街に私好みのゾーンができてました^^

題して新旧 土8コラボ!!

新旧土8コラボ.JPG

 

渋谷駅周辺がTBSの土8コンビで飾られてました。

そう、元祖 土8のROOKIESが2009年度映画前売券売り上げNO.1ということでそのお礼の広告が!!

ありがとう!!.JPG

そして上を見上げるとニコガクメンバーがっ!!この写真かっこいい~♪

夜空に光る.JPG

そして渋谷駅の壁面も堂々のROOKIES!!お父さんに負けていられません!!

渋谷駅も!.JPG

そしてそしてこれだけじゃ終わりません。

渋谷東急のところには新ドラマの「MR.BRAIN」がハイ!キタ!ドーーーーン!!

渋谷東急もっ!.JPG

そして109-2にも!!めちゃめちゃ大きい!!

109-2もっ!.JPG

思わずクラっとしました(笑)これのほかにも渋谷の街にはドラマの宣伝がたくさん!!

渋谷の駅のホームでも、もちろん番宣♪

駅のホームも.JPG

もう、動きたくない~(笑)

うごけにゃい!!.JPG

 

 

そしてちょっと前は渋谷TSUTAYAでタッキーのシャララのフライヤーを配布していたりと、渋谷NICE!!いいとこついてますぞっ!!

ちなみにこのフライヤーは限定された店舗でしか配布してなかったのでもらえて嬉しかったです。

裏面はCMをしているタカラCANチューハイ直搾りの広告なのです♪

フライヤーもGET.JPG

木村君のドラマは共演者の方も個性的でCOYOTEの好きな方々ばかり~♪

放送が楽しみです!!初回はなんと100分スペシャルと見ごたえ十分ですね^^

チーココ隊はMR.BRAINも応援しています!!

はじまるよ~.JPG

ボクも見るよ~♪助手の役でボクも出たいよ~。

ぼくもみるよ.JPG

オフィシャルサポーターのチーココでしゅ!\(*T▽T*)/

部員になりたいなぁ~~~!

blog_rookies_for_trackback.jpg

[るんるん]いま聞いている曲:「化身」福山 雅治

 

 

 

 


nice!(57)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

nice! 57

コメント 32

hiro

MR.BRAIN楽しみにしています
金曜日からラジオ、テレビに出まくっていますね音符
TBSの土8ドラマは始まってから全て見ています(^^;

by hiro (2009-05-23 00:28) 

ちゃこちゃん

MR.BRAIN面白そうですよね。木村くんカッコイイし♪
見るの忘れないようにしなきゃー!
ありがとうROOKIESにチーココ隊が(笑
チーココちゃんの写真2枚ともカワイイです(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-23 00:35) 

Pace

拓哉さまの看板すごいですね(’’)
こんなに見つめられたら・・・
”動きたくな~い”って分かります(笑)
by Pace (2009-05-23 01:38) 

あんれに

MR.BRAINいよいよ今日ですね
好きな人にはたまらないと思います
初回100分スペシャルは見逃せませんね
by あんれに (2009-05-23 06:13) 

jinn

僕もちょうど東急線の駅で
MR.BRAINの広告をみたところでした♪
by jinn (2009-05-23 07:02) 

sion

+脳は嘘をツケないんです(=▽=)*キラーン+
このトレーラーをさいきん毎日みます(。^ ^。)
たのしみですね♪
ゲストもとてもすてきなひとたちが毎回登場だとか♪
今日は録画予約をしたよ~ヽ(´▽`)ノ


by sion (2009-05-23 09:02) 

sak

楽しみですね♪
by sak (2009-05-23 09:49) 

ランランラン太郎

いよいよですね。
楽しみですね。どおりで最近キムタクをよくみると思いました。
by ランランラン太郎 (2009-05-23 10:02) 

ぴーすけ君

MR.BRAIN楽しみにしています。
すごい視聴率になるのでしょうね。

by ぴーすけ君 (2009-05-23 10:56) 

リリコ

渋谷の町で土8見ましたよ。圧倒されて109-2の木村くんがやけに気に入ったので携帯に納めました。動け無くなりました。電車にも広告見たらチーココちゃんやCOYOTEさん思い出しました(^_^)v今夜は楽しみです~脳科学もはまりそう。じゃないですか~ルーキーズの1位は素晴らしいですよね。サポーターが良いので、メジャーデビューも間近じゃないですか!
by リリコ (2009-05-23 11:28) 

アレクリパパ

CoCoちゃん&SENAちゃんも、MR.BRAINを応援しているんですね。
当方も楽しみです。
それにしても、渋谷のジャックの仕方、凄いですね。
by アレクリパパ (2009-05-23 13:12) 

kaori

木村拓哉さんが出るんじゃ、視聴率がいいのは間違いなしですね~(^^)b
チーココちゃん達も、カリスマモデルが務まるのですから
ドラマにも是非出演してもらいたいです~(^o^)
by kaori (2009-05-23 14:22) 

MOCOMOCO

今日のTBSは沢山木村くんが出てますね♪
渋谷の街もすごいことになってる~^^
ドラマ楽しみですね^^
by MOCOMOCO (2009-05-23 16:50) 

お茶屋

しっかりと録画を確認しておかねば・・・☆ 
by お茶屋 (2009-05-23 17:59) 

やまがたん

流石は都会、宣伝の仕方がいいなあ
こっちではとんとみかけませーーん><

ポチポチっとオウエンです☆
by やまがたん (2009-05-23 18:39) 

hiro_

MR.BRAIN面白そうですね~
渋谷すごい!!
見とれすぎてクラクラになりそうですね~
by hiro_ (2009-05-23 19:56) 

ナビパ

ちょうど今MR.BRAIN放送中ですね。
チラチラ見ているのですが面白いですね。
真剣にみます^^;

by ナビパ (2009-05-23 20:26) 

hiro78

あの~・・・
キズナ食堂は見ていたのですが・・・
MR.BRAIN、見逃しました~ort

by hiro78 (2009-05-23 21:49) 

ちゃるこ

COYOTEさん待望のドラマスタートですね!
by ちゃるこ (2009-05-23 22:41) 

みやび

MR.BRAINみましたよぉぉおおおお!!
その前もガッツリ観ました(笑)♪
録画もバッチリですぅ!!相変わらず素敵でしたねぇ♡キュンキュン♡
来週もめっちゃ楽しみですよぉーーーー♡♡♡
渋谷すごいですねぇ~☆近くなので行ってみようかなぁ♪って思います♡

by みやび (2009-05-23 22:53) 

chappyまま

MR.BRAIN~!やっぱり、キムタクはカッコイイですよね(^▽^*)/
ROOKIESが2009年度映画前売券売り上げ1位に!
すごい人気ですね~!
チーココ隊も応援してます~って、可愛いわ~♪♪
by chappyまま (2009-05-23 22:54) 

まっきー

見ましたよ。早速。。
チーココ隊も応援に大忙しですね。^^;
by まっきー (2009-05-24 00:41) 

yuumi

MR.BRAIN見ました!
でも時間を勘違いしていて最初の15分ぐらい見てませんが(^^;)それでも大丈夫でした。
脳に関する知識が身につくし面白かった♪
次回も楽しみですね!
チーココ隊、可愛い過ぎ!

by yuumi (2009-05-24 10:44) 

ともママ

瀬名君~かっちょイイ~~ヾ(≧ω≦*)
お出かけしたので~ドラマはまだ見ていません!
出た番組もいくつか録画していまーーす( *^艸^)プププ
きっと~絶対!面白いはず~~ヽ(´▽‘)ノ
共演者も~豪華でずっと~楽しみです ね♪♪

by ともママ (2009-05-24 11:55) 

がぁこ

MR.BRAIN、前の爆問との絡みの番組は見たのに
ついついめちゃイケのオンチ王の方に。。。(・∀・)テヘ
今回すんごい宣伝にも力入ってる感じ~♪
やっぱりキムタク主演だし数字取らなきゃーって
TBSも力入れてるんだろうなー☆
ROOKIESのチーココ隊の応援幕、すんごいー!(*`▽´*)
by がぁこ (2009-05-24 11:56) 

KANKO

今日、イトーヨーカドーで食品買ってたら、
「Mr.BRAIN」のコラボパンが売ってたんです~。
パンはいまいちだったんだけど(笑)、
売り場に木村くんの記事が一杯あって、
ずっと立ってたら息子に叱られました(笑)
by KANKO (2009-05-24 13:52) 

pica

昨日、観たよ~、「Mr.BRAIN」を☆

「土8」って言うんですね^^
ROOKIESを観にいこーよーと
友達に声かけまくってる私v
by pica (2009-05-24 18:02) 

ミュウ

ドラマ、見ました!!
by ミュウ (2009-05-24 20:27) 

なほ

おはようございます。
下北沢のギャラリーに来て下さりありがとうございました。そして、蜂ピアスも♪ 初めてCOYOTEさんのブログを拝見させていただきました。
かわいいわんちゃんですね~~~。
ちょっとさかのぼってしまいますが、
ちわわのポスターの前で撮ったSENAちゃんと、COCOちゃん☆なんともいえないとっても表情。
このごろ、みなさんのブログを拝見さしてもらって、
写真のうまさにびっくりしています。
色々ありがとうございました。
by なほ (2009-05-25 09:14) 

こぱんだつま

遅ばせながら訪問中です。
CoCoちゃん、SENAちゃんも見とれてる?
by こぱんだつま (2009-05-25 13:16) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
  いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
       これからもよろしくです~

  コメントをくれた方にお返事させていただきます~
       嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:


☆hiroさん
MR.BRAIN番宣がすごいですね~♪
TBSはず~っと木村くんでした。私としては嬉しい限り^^
土8ドラマは私は最近ご無沙汰でしたがしばらくはTBSっ子になりそうです。

☆ちゃこちゃん
いやぁ~。久々にどっぷりはまりそうなドラマですね~♪
もう木村君素敵すぎますっ!!最高~!!
ROOIESの広告に勝手にチーココ隊をコラボさせてみました!!

☆Paceさん
看板すごいですよね~♪渋谷のとこは本当にどこもかしこで動きたくない状態!!でした。

☆あんれにさん
うんうん。あれは好きな人にはたまらないドラマですね~。
華麗なる一族ではシリアスなドラマだったからちょっとお茶目な一面も見れて私としては最高です~!!
初回100分しかもこの時期ってすごいですよね。

☆jinnさん
電車の駅も広告すごいですよね。
どこもかしこも~木村くん♪
幸せですね~U\(●~▽~●)У

☆sionさん
これのトレーラーもあるんですね~。
私はまだ巡り会ってないなぁ~。
ゲストも共演者もかなり豪華でびっくり。
チョイ役でこの人があの人が!?って感じでした^^

☆sakさん
ドラマ 土曜日の楽しみになりそうです~♪
これはちゃんと見なくては!!

☆ランランラン太郎さん
最近の番宣はハンパなかったですね~。
本当金曜の夜から土曜は出ずっぱりでしたね^^
私としては嬉しいけど録画が大変でした~。


☆ぴーすけ君
視聴率良かったみたいで~♪嬉しかったです。
あれだけやってこけたらどうしようとちょっと思いました(汗)

☆リリコさん
渋谷、見れたんですね~♪
結構あのゾーンに集中してあるのってめずらしいですよね。東急のとことかNTVのドラマとかが宣伝してるイメージだったけどあれだけ大掛かりなものは初めてでした^^
広告を見て思い出してくれるなんて~♪チーココも喜んでますっ!!いつもありがとう~♪

☆アレクリパパさん
そうなんです。チーココ隊も応援しています。
チーココ隊はこれからもいろんなものを応援していくと思います^^
渋谷の宣伝は本当びっくりで圧巻でした!!

☆kaoriさん
別に話の面白さと視聴率が比例するかといわれれば違うかもしれないけど現に世間の目安は視聴率ですものね。
やっぱり高視聴率を記録というのは嬉しかったです~。
でも最近は録画して後からじっくり派の人も多いですからね。チーココ隊はいつでも出る準備は出来ています。
後はオファーがくるのを待つばかり~!!

☆MOCOMOCOさん
TBSも総力をあげての番宣ですね~。
ニュース番組にも出てました^^
録画総時間はかなり凄いと思います~。

☆お茶屋さん
そうですよ~。録画の準備はぬかりなくですっ!!

☆やまがたんさん
こんなにドラマの宣伝を町でしてるのは久々というか初めてのように思います。
いや~あたり一面で幸せでした^^

☆hiro_さん
MR.BRAINかなりお薦めです~。毎週土曜の楽しみができました^^渋谷の街は本当に広告がすごくてびっくりしました。

☆ナビパさん
来週はチラチラではなく真剣にみてくださいね♪
かなりおもしろいのでっ!!

☆hiro78さん
キズナ食堂面白かったですね~。
「たっくん&ぴーちゃん」のコンビはかなり貴重ですね。
確か来週も出るはずっ!!
来週はぜひMR.BRAINをお見逃し無くっ!!

☆ちゃるこさん
そうですね~ COYOTE待望のドラマがいま・・・はじまりました!!毎週楽しみです~♪

☆みやびさん
MR.BRAIN面白いですよね~。いろんな表情の木村君も見れるしかなり私の中でツボでございます~。
あああ、もうこれ永久保存版決定!!!
土曜日が待ち遠しいっ!!!

☆chappyままさん
やっぱり木村君最高ですっ!!たまらんですっ!!!
映画の前売券1位ってすごいですよね~。
映画もヒットするんでしょうね~♪公開が待ち遠しい!!

☆まっきーさん
ドラマ見てくれましたか~♪土曜日が楽しみです^^
チーココ隊はいろんなものを応援していきます。
これからも頑張ります!!

☆yuumiさん
最初の15分くらいだったら全然問題なしですっ!!
なんか情報も得られるし面白いドラマですよね~。
結構役立つことも多そうです^^

☆ともママさん
番宣の番組もかなりおもしろくて何度も見てしまいそうです~。
共演者もかなり豪華ですね~!!いやぁはまりそうな予感。

☆がぁこしゃん
キズナ食堂面白かった~!!たっくん&ぴーちゃんかわいいんだもん!!
私もめちゃイケのオンチ王かなり気になったからダブル録画でめちゃイケも録画しました~♪こっちはまだ見てないんだ~。TBSはかなり力入れていてあんなに出るとは思っていなかったっ!!

☆KANKOさん
脳トレパンおもしろいですよね~。
私も見つけてまとめて買ってしまいました^^
売り場に木村君がたくさんだったら動けないですね。。。

☆picaさん
なんだか土8っていうみたいです^^
ROOKIESぜひぜひお友達と一緒に見に行ってくださいね~。公開が待ち遠しいっ!!!

☆なほさん
コメントありがとうございます♪
そして下北沢のギャラリーお疲れさまでした^^
とても素敵な作品達でとても充実した時間を過ごすことができました。
蜂ピアスとても素敵で大切に使わせていただきますね☆彡
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ

☆こぱんだつまさん
コメントありがとうございます♪
チーココ隊たまにはちょっとアップで大きな画像をと思いまして。見とれてるのかな♪♪
by COYOTE (2009-05-25 22:39) 

gyaro

やっちまいました。。。
MR.BRAIN、見逃しちまいました。。。
脚本、誰なのかも調べてなかったです。。。
やっちまいました。。。><
by gyaro (2009-05-27 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。