SSブログ

「ニコガク野球部突撃してきました・・・・・☆」 [★ROOKIES★]

昨日の夜にインターネットで渋谷PARCOに期間限定の「ROOKIES」の部室の再現ブースの展示と映画のグッズが買える「ROOKIESプレミアショップ」が5/16よりOPENするという情報をゲットしたので・・・・早速突撃してきました=≡ヘ(* - -)ノ

場所はここ.JPG

土曜日だしかなりの人かもなぁ~、並んでたら諦めようと思いながら開店少し前にPARCOに到着。

情報が出たのが前日だったせいか全然人がいませんでした。これにはちょっと予想外でした。

PARCOの入り口には大きな看板がっ!!

ついにOPEN.JPG

rookies_468x60.jpg

 

 

10時の開店と同時に目指すはB1Fのニコガク野球部!!(入り口はスペイン坂を上がりきってまっすぐのとこの入り口からだとエスカレーターがすぐなのでオススメ)

通路のモニターでは映画の予告が流れていて真正面にニコガクメンバーがお出迎え!!

私、初来場者でした(笑)

お出迎え.JPG

さっそく部室へGO!

こちらです.JPG

目の前に広がるニコガク野球部!!写真撮影OKで嬉しい!!

ニコガク野球部.JPG

安仁屋が目に浮かぶっ!!

目に浮かぶ.JPG

今にも動き出しそうです~

動き出しそう!.JPG

そしてこれが見たかった!!

格言!.JPG

他の気になる展示物は平っちのバックや・・・

平っちのです.JPG

ロッカーにもちゃんと名前が書いてありました^^

みんなのバック.JPG

使い込んだボールもっ^^

ボール.JPG

そしてこれが噂の池辺マニュアル!!

池辺マニュアル.JPG

当学園関係者以外って書いてあるところがNICEです。

守りましょう.JPG

部室を満喫したところでグッズをゲットしにお向かいのSHOPへ・・・。

ショップ入り口.JPG

たくさん売ってます~。迷ってしまう!!

ショップ.JPG

たくさん売ってるよ.JPG

2,000円以上購入で限定ステッカーをくれました♪

戦利品はこちら♪まずはエコバック~^^

エコバック.JPG

川藤先生の格言が書かれている湯のみ!!渋い!!一緒に写ってる銀のステッカーがノベルティです。

川藤先生の湯のみ.JPG

こちらのメモ帳は表紙がシール裏の台紙がマグネットというなんともお得なメモ帳!

メモ帳.JPG

そしてマフラータオルと下敷きとキーホルダー

戦利品.JPG

5月末にはまた新しい商品が入るみたいなので要チェックですっヽ(‘ ∇‘ )ノ

チーココ隊は映画「ROOKIES-卒業-」を応援しています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

チーココ隊.JPG

SHOPに置いてあった市原隼人くんこと「隼人 」のフライヤーとコラボしてみました。

その1[ひらめき]隼人なりきりバージョン

どっちがお好みで?.JPG

その2[ひらめき] お耳出したよバージョン

コラボしてみました.JPG

どちらがお好みですか??O(≧▽≦)O

映画公開まであと少しっ・・・!!とても楽しみです~!!!

blog_rookies_for_trackback.jpg

[るんるん]いま聞いてる曲:「BANZAI」木村カエラ

 

 

 

 

 


nice!(54)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 54

コメント 34

あんれに

渋谷のパルコでプレミアムショップですか
開店前に行く行動力はさすがです
ニコガクの部室が見れるのは嬉しいですね
部室の雰囲気が伝わってきそうです
戦利品はいろいろGETできて良かったですね
その1の隼人なりきりバージョン が私的には好きです
by あんれに (2009-05-17 00:44) 

kaori

凄い!!部室が完璧に再現されてますね~(^^)b
どちらもお好みです~(≧∇≦)
by kaori (2009-05-17 00:48) 

pica

初来場者とは☆
すばらしい。すばらしすぎます!
ソファに偉そうに(笑)座ってるのは、やっぱり
アニヤだよねvvv

もーすぐ公開♪
by pica (2009-05-17 01:40) 

まっきー

耳出てるバージョンがいいですね。
Cocoバージョンもお願いしますっ。
このブログでPALCOは人だかりになってるかもしれませんね。ずっと残してほしいかもですね・・このセット。
by まっきー (2009-05-17 01:48) 

リリコ

楽しそう。そしてもしかして一番乗りだったと言うこと?Nice\(☆o☆)/ニコガクの部室が見れるなんて凄い企画でリサーチ早いです。なんだか今日行こうかなと思います。ルーキーズ大好きだから嬉しい!オフィシャルサポーターはチーココ流石。COYOTEさんかなり熱いコラボ☆安仁屋と言うより隼人バージョンどちらも可愛い本人に見せてあげたくなりますね!野球部に見学行きます~!
by リリコ (2009-05-17 07:16) 

あきら

おめめのきりっとしたのも良いですが、やっぱりお耳だしたVerに一票ですぅ(^^
by あきら (2009-05-17 07:57) 

アレクリパパ

おっ、一番乗りですね!
部室、完璧に再現されているんですね。
戦利品もたくさん買いましたねぇ。
またエコバッグもだ。
当方、お耳出しバージョンの方が良いです。
by アレクリパパ (2009-05-17 09:47) 

いけ麺

オープン初日一番ですか!おめでとうございまーす。
ナイスなグッズもゲットできて良かったですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-05-17 11:00) 

swm104

話題先取りの勝利ですね。
素晴らしい情報力に行動力です。
by swm104 (2009-05-17 11:57) 

hiro78

どちらのバージョンも可愛いですね!

空いてて撮影にはラッキーでしたね。
by hiro78 (2009-05-17 12:51) 

ちゃこちゃん

初来場者なんてすごいです♪
写真撮影okは嬉しいですね!
グッズも良いもの買えて良かったですね♥
その1のなりきりバージョンが好きです。
似てる(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-05-17 12:58) 

ちゃるこ

初来場者とは!さすがCOYOTEさん♪
こういう再現って、ファンにとっては
たまらないんでしょうね(^_-)
映画ももうすぐ公開!楽しみですね★
by ちゃるこ (2009-05-17 13:21) 

ぴーすけ君

空いている状態でゆっくりみられるなんて
サイコー!
グッズ確実ゲット良かったですね^^
by ぴーすけ君 (2009-05-17 13:28) 

ikuko

初入場、すごいですね(^_^)♪
写真撮影OK、親切ですよねー。
隼人コラボ、どちらもカワイイけど、
「お耳出したよバージョン」が好きです☆
by ikuko (2009-05-17 13:53) 

chappyまま

色々なグッツがあるのですね~!!
この間のTシャツはget出来ました~♪
2ワンで「隼人なりきりバージョン 」可愛いですっ(^▽^*)/
by chappyまま (2009-05-17 14:41) 

ランランラン太郎

まるで本物の部室みたいですね。
映画もおもしろそうですね。
by ランランラン太郎 (2009-05-17 17:37) 

hiro_

人形にちっと笑ってしまいました~~
撮影OKはうれしいですね!
グッズたくさんあって
ファンはどれも欲しくなっちゃいますね。
SENAちゃんとっても男前です♪
決まってますよ!かっこいい~~
by hiro_ (2009-05-17 17:58) 

ナビパ

ニコガクファンにはたまらない場所ですね。
撮影がOKされているのも嬉しいですね。
SENAくん&「隼人」コラボ最高です^^b

by ナビパ (2009-05-17 20:08) 

こうちゃん

木村カエラ、ミカバンド、良かったですよね。
by こうちゃん (2009-05-17 22:28) 

こぱんだつま

わー、部室が再現されてますね。
こういうの見るとわくわくしちゃいます。
私も行ってみようかな。
by こぱんだつま (2009-05-17 22:35) 

jinn

あの部室まで再現されてるのですね~
見てみたいです☆
by jinn (2009-05-17 23:55) 

やまがたん

ニコガク野球部はかっこいいですよね^^

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-18 07:29) 

moko

遠くて行けません(:_;)
by moko (2009-05-18 09:11) 

がぁこ

部室がまんまだぁ~~♪
匂いも一緒にくっついてそうなボールやユニフォーム♥
川藤センセーの湯呑でお茶飲んだら↑↑↑な気分に
一日なれそうだよね(^-^*)
隼人になりきってるSENAちゃんカワユイ(人´ω`*)
by がぁこ (2009-05-18 11:17) 

フェイリン

一番乗りだったのですね!凄い!
記念に何かくれたらいいのになぁ~w
by フェイリン (2009-05-18 11:51) 

santa

お耳が見えているほうに一票!
by santa (2009-05-18 12:10) 

MOCOMOCO

楽しそうなイベントですねえ~^^
一番乗りとはすごいです!写真撮影OKは太っ腹ですね^^
チーココ隊もモデルみたいに決まっていて可愛い~♪
by MOCOMOCO (2009-05-18 12:11) 

La_vbl_kok

部室がそのままあるとは~☆
これは行きたいo(><)oo(><)o
COYOTEさん、いつもniceな場所に行かれてますよね♪
by La_vbl_kok (2009-05-18 14:28) 

sak

記念すべき初来場者だったのですね♪
行ってみたいなぁ...
やっぱり東京っていいですね。
by sak (2009-05-18 16:16) 

gyaro

渋谷のパルコにこんなものが。。。
これは行かなきゃな~♪
by gyaro (2009-05-18 18:42) 

sion

はやとくんかっこいいね♡
すき~ヽ(´▽`)ノ
SENAたんのくるってしてるのはタオルよね?
とても上手にフードを再現しているよね!
きのうからずっとフードだと思い込んでたんだけど
タオルだ~
by sion (2009-05-19 00:22) 

ishikawa

おいらは健くんがお好みです☆
by ishikawa (2009-05-20 10:54) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:


☆あんれにさん
このショップがオープンするのを知ったのが前日の夜だったのでまだ少なかったのかもしれませんね~。
私はてっきりファンの方の列ができてると思ってました。。
マネキンながらも部室の再現を見たらいまにも動き出しそうでした~。またもお財布のひもを緩めてしまいました。。。

☆kaoriさん
ただグッズが売ってるだけでなく部室が再現ってとこが粋ですよね~。パルコのフロアガイドもルーキーズ仕様になってました^^

☆picaさん
初来場者でした^^てっきりマスコミの方がいると思ってたのでドキドキしながら行ったのですが心配無用でした(笑)
安仁屋がソファに座ってるのすごく雰囲気出てますよね~♪

☆まっきーさん
おとといたまたま渋谷にRちゃんが行ったときにはメっセージボードはもうコメントでいっぱいだったそうなので週末にどばっと人がきたかもしれませんね。
出演者の方も来そうな気もするのですが・・・。

☆リリコさん
そうなんですよ~。1番のりでした。まさかの初来場者・・・。これにはびっくりです。なので写真もゆっくり撮れてよかったです~。
リリコさんも是非行ってみてくださいね!!

☆あきらさん
お耳出したバージョンのほうが私も好みです~。やっぱりチワワちゃんはお耳がチャームポイントですものね^^

☆アレクリパパさん
部室の再現は嬉しかったです~。川藤先生のお言葉が見れて嬉しかったです~♪戦利品がまた増えました。でもたくさんグッズがこのほかにも出るらしくまだまだ増える予感。

☆いけ麺さん
オープン初日の1番のりです!!
グッズもゲットできて大満足でございました!!!

☆swm104さん
話題先取りですね^^めずらしくリアルタイム更新ができました^^これはたまたまネットで情報を見たのでラッキーでした。

☆hiro78さん
オープンの時間も10時なのでよく考えたら早いですよね~。
人が全然いなかったので写真もゆ~っくりたくさんとれて嬉しかったです~。たくさん人がいたらそうもいかないですものね~。

☆ちゃこちゃん
SMAP SHOPの時は始発とかで行ってもかなりの人だったので今回も結構すごいのかなと思っていったのですが急だった事もあってか人が少なかったです。
のんびり見れて嬉しかったです~♪

☆ちゃるこさん
やっぱり部室の再現は・・・・オニ熱いっ!!
あ~ここにみんないたらいいのに~って感じでした。
映画公開楽しみですっ!!!

☆ぴーすけ君
ゆっくり見れて良かったです~。お昼頃とかは混んでるのかもしれませんね。のんびり撮影も出来てよかったです^^

☆ikukoさん
初入場とは自分の中のいい記念になりました^^
特になにもなかったけど・・・。
写真撮影okは嬉しかったです!!!

☆chappyままさん
グッズはかなり~多いです。
この先一体いくら使うのだろう・・・。でも戦利品ゲットは嬉しいのです~。

☆ランランラン太郎さん
部室の再現って本当嬉しいです~。マネキンだけど動き出しそうなの~。横で映像とかも流してくれてればなお良しなんだけどな~。見にいけてよかったです。

☆hiroさん
マネキンなんだけど結構仕草とかが忠実になっていてびっくりしました。小道具も使い込んだ感がでていてよかったです。パルコもおもしろい企画やってくれるな~と嬉しくなりました。

☆ナビパさん
ニコガクファンにはたまらんです~。
最近は写真撮影NGってのもあるので写真撮影できるのは嬉しかったです~。
コラボ今回はsenaが頑張ってみました~。

☆こうちゃんさん
木村カエラちゃんはかわいくて好きです~♪パワーがみなぎる感じ^^

☆こぱんだつまさん
部室の再現っておもしろいですよね。ただ物が売ってるだけじゃないとこがいい!!限定ものとかがあるわけじゃないけど部室の展示は今月いっぱいなので見に行けてよかったです。こぱんだつまさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね~♪

☆jinnさん
そうなんですよ~。渋谷にニコガク野球部ができました^^
マネージャーとして立候補したい・・・・。
映画公開が待ち遠しいです^^

☆やまがたんさん
やっぱり熱いイケメンは最高ですね!!!
ROOKIES映画公開までたくさんtvにも出るのでとても楽しみです~。

☆mokoさん
ニコガク野球部全国回ってほしいな~。
たくさんの人に見てもらいたいですっ!!!!

☆がぁこしゃん
部室を初めて見たときはかなりテンションあがって写真をパシャパシャとりまくりでした~。
川藤先生の湯飲みはなんか縁起よさそ~と思って買ってしまったの。もったいなくて使えない・・・。

☆フェイリンさん
初来場者記念とかあるのかな~なんて淡い期待を持ったけどもちろん何も無かったです^^
でもゆっくり見れただけで大満足!!

☆santaさん
お耳バージョンですね!!投票ありがとうございます!!!

☆MOCOMOCOさん
一番のりってすごいですよね~。私はてっきり凄い人で時間には入れないかもと思っていったのですが予想外でした。
ゆっくりできてよかった~。

☆La_vbl_kokさん
部室はおもしろいイベントです~。見た瞬間これは絶対いかねば!!と思いました。先着のノベルティももらえて満足です~。

☆sakさん
こういうイベント全国でやってほしいな~。たくさんの人にみてもらいたいですっ!!!

☆gyaroさん
いま渋谷のパルコの地下は熱いことになってます!!
是非機会があったらいってみてくださいね~。

☆sionさん
SENAたんがくるくるしてるのはこの日に買ったROOKIESのタオルです~。家に帰ってSENAにタオルを被せてたら、あれ?これってと思ってもらってきたフライヤーを見たらイッチーではないかっ!!となったわけです。
さすがsionさん!正解!!!

☆ishikawaさん
私も健くん好き~!!っていうかみんな好き~!!!


by COYOTE (2009-05-20 21:23) 

skullmania

「BANZAI」買ったのにまだ聞けてません(汗)
by skullmania (2009-06-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。