SSブログ

「チーココ隊の事件簿☆軽井沢OMAKE編」 [☆WANZ☆]

軽井沢リフレッシュ旅行おまけ編でございます♪

東京はなんだかもや~んとしたお天気ですがGWの軽井沢は空気も澄んでいて気持ちよかったです~。

朝のチーココ隊☆彡澄んだ空気伝わりますかね??

気持ちいいね.JPG

実はこの写真を撮るのにも一苦労だったのです。

その訳はというと・・・・・・。

朝食を食べて出かける準備をしていた時、コンタクトを入れようとふと思い立ったものの見当たらず荷物の中を探していました。

スキンケア系のポーチに入れてきたんだっけ?と思ってポーチを見たらコンタクトらしきものがちらりと見えました。あったあったと思った瞬間、事件は起きました。

ポーチを手に取ろうと思って無意識のうちに握ってしまったのです。

ヘアアイロン(コテ)の熱い白い部分を・・・・( ̄▽ ̄;)!!

やっちまったのです.JPG

コンタクトを探すことに気をとられていてアイロンセットしてたこと忘れてこんな時に限って熱い部分を握ってしまいました。。。本当に熱くて悲鳴をあげました・・・。温度設定が出来て180度にしてたんです・・・Σ(T▽T;)

まぁ、元はといえば自分の不注意ですが。。。とりあえずこれはまずいと思って冷水で手を冷やすこと5分くらい??まさかこんなことになると思わず、多少の薬は持ってきてたけどやけどはノーマークでした。水泡とかになっちゃったらどうしようということでペンションのオーナーに病院を紹介してもらって救急外来で見てもらうことに。。。病院で出してもらう薬のほうが治りも早そうだし!!氷のうをオーナーに貸してもらって冷やしながら病院へ。。。冷やすのをやめるとすごくひりひりしていたかったです。

診察待ち.JPG

GW中でしたが様々な症状で診察を待ってる方が多かったです。そして診察をしてもらい、やはり早い段階で長く冷やしたのが良かったのか水疱にならずこのまま薬を塗れば治るとの見解でした^^良かった~\(*T▽T*)/一時はどうなるかと思いました。(火傷の症状5段階のうち軽度2でした。3になると痛みの通過点越しちゃうそうです)

手は2wanzが薬を塗ったところを舐めたりするといけないのでガーゼの上に包帯を巻くというスタイルとなりました。こんな感じ↓

こうなっちゃいました.JPG

こちらの病院はヘリポートがあって、まさに「コード・ブルー」な病院でした。一瞬ドラマのロケ地かと思ってはしゃぎましたが違いました。。。

このときのBGMはもちろんHANABIです。山Pが走ってくるのが目に浮かぶっ!!

コードブルー.JPG

飲み薬の痛み止めも出してもらってすぐ飲んだせいか、診察後は少し気力も回復^^気を取り直してリフレッシュ旅行再開です~。2wanzも少しいつもと様子の違う私にちょっとソワソワしてました。心配かけてごめんねっ!!

気持ちいい~.JPG

前回の記事のドッグランに行く前には実はこんな事件があったんですね~。

これからは細心の注意をはらって行動しようと思います。

ここからはおまけ写真をご紹介。いろんなものとコラボしてみました^^

ELMO×SENA これはCOYOTEマークではないですかO(≧▽≦)O

coyote-sena.JPG

乗せてみたかったこれにも乗っちゃいました^^

RADIO FLYER×SENA CoCo

乗っちゃいました.JPG

出発するお~。ちょっと引いてくださる??

出発するお.JPG

そして旧軽に出来ていた吉本のお店にあったこんなのともコラボ

題して天津SENA 「吟じます!!」

天津SENA.JPG

そして天津こずも 「あると思うお」

天津こずも.JPG

そしてこれはちょっとSENAのイメージとは違いすぎるけどおもしろかったので・・・

「たむせな」

たむせな.JPG

CoCoはGirlなのでこれは非公開(笑)

Girlの大好きなキティちゃんとパチリ

キティちゃんと.JPG

軽井沢ではこんな感じのお洋服を2wanzは着ていました^^

2日目の夜はこんな感じ♪

この日のお洋服.JPG

全身as know asでコーディネートしてみました。パーカーはmamとお揃いなんですよ~。

はいパチリ.JPG

3日目はこんな感じで帰りました^^PARIERO&PINK GOLDのお洋服でコーディネート

お気に入りです♪.JPG

3日目は再度旧軽井沢のあたりを散策して帰る予定だったのですが残念なことに雨・・・。

雨でした。。。.JPG

GWで渋滞もすごいかもということで非常に非常に心残りなまま旧軽井沢は通過して帰宅しました。

でも早く出発したためか渋滞には巻き込まれること無く帰ることが出来ました。

雨の軽井沢.JPG

なので次回行ったらそのときこそらくやきをやろうと思います^^

帰ってから恒例のおぎのやの峠の釜飯をいただきました~。

お約束ですね.JPG

峠の釜飯.JPG

この釜飯の入れ物を使ってあるものが作れるキットも買って来ました^^今度ご紹介しますね!!

そして初めて買ってヒットだったのがこちら、「笑い栗」

量り売りで大小サイズがあったんですが「小笑い」と「大笑い」という名前。

やっぱりここは縁起良く「大笑い」だよね~。

笑い栗.JPG

とっても食べやすいしおいしかったです~!!

2wanzとたくさん遊べてとても楽しい時間が過ごせました♪

またいろんなところに行きたいなと思いますっ!!

朝の1枚.JPG

たくさん遊んでちょっと疲れまちた♪眠いでち。移動はバックでお願いしていただけます??

あたくち眠いですの.JPG

[るんるん]いま見てるTV:「アメトーーク!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(61)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 46

甘党大王

ウワァ~~~(@_@;)やっちゃいましたね。。。
水ぶくれに成らなくって本当に良かった♡
不幸中の幸いです(*^^)v
包帯の手が痛々しいのですが・・・あれ~?
その後のノリノリのワンチャンズを拝見していると・・・
大丈夫(^^ゞだったみたいですね!
笑い栗!面白~い(*^。^*)♡大笑い私も欲し~い☆彡
お大事に♡
by 甘党大王 (2009-05-15 00:28) 

かぁたん

ちょっと!ちょっと!!
大丈夫??
包帯。。。痛そう。。。
でも楽しそうだから大丈夫かなぁ(*^_^*)
澄んだ空気。。。命の洗濯だね。
お大事にねm(__)m
by かぁたん (2009-05-15 00:45) 

Pace

包帯が・・・痛々しいです(;;)
180度のアイロンはきついですよね・・・。
お大事にしてください。
by Pace (2009-05-15 00:58) 

あんれに

ヘアーアイロンを触ってしまったとは大変でしたね
私も無意識のうちに何かに触れる事があります
包帯が痛々しいですが大事に至らなくて良かったです
いろんなコラボのチーココちゃんが可愛いです
おぎやの釜飯は美味しいですよね
チーココちゃんと楽しい旅行ができましたね
by あんれに (2009-05-15 06:01) 

chibiroh

180度って!!!
その後経過はよろしいでしょうか!?
早い処置をされたとのと、ホントよかったですー
お大事にしてくださいね!
by chibiroh (2009-05-15 06:22) 

まお

だ、大丈夫ですかーーー!?
お大事にしてください。
by まお (2009-05-15 06:49) 

うっしー

だ、だ、大丈夫ですか!?
番外編とはこういう事だったんですね!
早期応急処置で事なきを得て
本当に良かったですね!!
お大事にしてくださいね(^^;
by うっしー (2009-05-15 06:55) 

ナビパ

火傷大丈夫ですか
早い処置が良かったですね。
CoCoちゃん&キティちゃんが可愛いです。
雨は残念でしたね。次回のお楽しみですね。
とにかくお大事にしてくださいね。
by ナビパ (2009-05-15 08:17) 

ikuko

わぁ〜〜(>_<)火傷、痛そう〜〜〜。
わんちゃん達も、すごく心配したでしょうね・・
お大事になさってくださいね!
by ikuko (2009-05-15 08:43) 

sion

Σ(◎△◎;)
こんなアクシデントがあったとはっっOrz
やけど、表現がなんともいえない痛さよね(T_T)
いまはもう治ってきた?
わたしも土曜日にフライパンで指を焼いたのOrz
いたいね(T_T)
わたしヒエピタをくっつけてみた(´∀`;)

>出発するお。ちょっとおしてくださいる?
かわいいいいい(>m<)
ママとおそろいのパーカーを着てるの見てみたいわ♡
by sion (2009-05-15 09:06) 

アレクリパパ

火傷、大変でしたね。
早く冷やして良かったですね。
でも、冷やすのをやめると、一段と痛い。良く分かります。
病院で診て貰えて、水ぶくれにもならなかったのは、不幸中の幸い。良かったです。
峠の釜めし、懐かしいなぁ。
笑い栗、初めてみました。食べやすくて良いですね。
by アレクリパパ (2009-05-15 09:24) 

ami

きゃーー、 火傷 !!
すぐに冷やしたので 大事に至らなかったようですが
それでも 不便でしょう? お大事にしてくださいね。
自然の中で リフレッシュされて
チーココ隊も 満足の様ですね。
by ami (2009-05-15 10:42) 

お茶屋

なんと><!
痛々しいです・・・
ホントお大事でございます★
by お茶屋 (2009-05-15 10:49) 

おらちゃん

お帰りなさ~い♪
大丈夫?火傷っていたいもんね。
でもさすがCOYOTEさん、
応急処置が良かったのね。(*^^)v
お大事に。
コテ…COYOTEさんエレガンスな巻き髪なのね?
おらちゃんの想像していたイメージ通りです。

軽井沢、いいな~♪
きなを連れて行ったことがないので
こんど行きたいです。
SENA・COCOちゃんも楽しそう。
今日もとっても可愛いよ~♪

私もアメトーク見て爆笑してましたぁ。

by おらちゃん (2009-05-15 10:58) 

フェイリン

ギャー!痛い!何度も経験ありますよ~(涙)
デジパにしたのでコテは今は使っていませんが、
ケーキを買った時等に貰う保冷剤を冷凍庫に入れておくと良いですよ!
あれでいつも冷やしてました。耳を焼いた事もあって…w
by フェイリン (2009-05-15 11:08) 

Delica☆

コテ、熱い!です。それを握ってしまったのですか!
今はどうですか?腫れはひきました?
私もよく地肌にコテをあてて悲鳴をあげてますが。
どうぞお大事になさってくださいね。

軽井沢、私も大好きな場所です。
空気がおいしいですよね〜☆ 
2WANZも大満足だったのでは?
by Delica☆ (2009-05-15 11:24) 

swm104

やけどしちゃいましたね。お大事にして下さい。
by swm104 (2009-05-15 11:57) 

ともママ

そりゃ事件だぁ(>ε<)ノ
ヒリヒリ~~~~すごく痛そう。。。お大事にぃ~~
私も無意識っでってパターン多いので気をつけます(^^;)
ホント~コードブルー!みたいっ(^^)
山ピー出てきそうですねっ( *^艸^)プププ
その下のSENAくん遠くを見てる?カッコイイわぁ~
大笑い!ぜひ頂いてみたいでーーす(^^)V


by ともママ (2009-05-15 12:00) 

ちゃこちゃん

ヤケド大丈夫ですかっ?!
180度って・・・めちゃめちゃ痛そうですTT
早く良くなるといいですね。
・・・ちょwSENAくん天津&たむけんに(笑
バックでねむねむ~のCoCoちゃん可愛い♥
by ちゃこちゃん (2009-05-15 13:30) 

kaori

大変でしたね~(‥;)
火傷ってホント痛いんですよね~大事にはいたらなくて良かったけど♪
おぎのやの釜飯、私も大好きです(^^)b
SENAくんCOCOちゃんのお洋服も可愛いくて、とっても
似合ってますね(^o^)
by kaori (2009-05-15 13:40) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
僕もコンタクトなので、落とすと焦りますよね。
火傷、大事にしてくださいね。
こちらこそ、よろしくです。<(_ _)>

わんちゃん、可愛いですね。^^*
by こうちゃん (2009-05-15 13:58) 

こぱんだつま

大変でしたね。
水疱瘡にならなくて良かったですね。最初に冷やすと、ぜんぜん違うみたいですから。
by こぱんだつま (2009-05-15 14:06) 

やまがたん

あああ、綺麗なお手手がもったいない・・・・
その後の様子はいかがでしょうか?
ゆっくりして手は休めてくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
本日は時間が無いためポチポチっと
応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-05-15 17:44) 

あやっぴぃ

やけど大変でしたね~!
痛みと水疱がそれ程でなくて良かった~。
おまけの写真も面白かったです!
吉本、軽井沢も席巻してますね!
実は沖縄でもライブやったり映画祭したりしているんですよ~^^
by あやっぴぃ (2009-05-15 18:08) 

chappyまま

コテって本当熱いですもの!
大事にいたらなくて良かったです。
手のひらヤケドって痛そうですもの~ヾ(@o@;)ノ
SENAくんCOCOちゃん並んでのショット
とーっても可愛いし、吉本バージョンも~♪
釜飯美味しいですよね!この器って
食べ終わった後、どうしたらいいか悩みますよね!
by chappyまま (2009-05-15 19:29) 

リリコ

わぁ~だだ大丈夫ですかぁ?なんだか無意識のうちに握ってしまったのかしらん!それにしても直ぐに冷やして正解でしたが、病院へ行かれてホットしました。足などに落とさなくて、チーココちゃんも心配しますよ。ドクターヘリ、なるほどさすが火傷してもドラマ思い出すなんて。笑顔になりましたよ。お大事にして下さい。コラボの写真可愛い。COYOTEさんとセナちゃん可愛い。ワゴンのチーココも。吟じます~も笑えます。最後のココちゃん何だか眠そうでバックごと頂きたい位可愛い。ヘリポートの↓の写真も素敵。最後にお大事にね。(≧ε≦)
by リリコ (2009-05-15 19:39) 

ちゃるこ

なんと!そんな大事件が!
火傷の方はその後いかがですか?
旅先でのケガや病気はテンションが
下がりますよね。。。(経験あり!)
でもその後も楽しめたようでよかったです♪
くれぐれもお大事に!!
by ちゃるこ (2009-05-15 20:32) 

MOCOMOCO

わぁ~大変でしたね^^;
ヘアアイロンってすごく熱いんですよね~。
2ワンズちゃんたちの可愛いお姿の影にこんな事件があったとは・・・^^;早く診察を受けて大事にいたらなくて良かったですが、くれぐれもお大事にしてくださいね~。
by MOCOMOCO (2009-05-15 20:37) 

hiro78

火傷って!! 大変な事になっていましたね。
お大事にしてください!


by hiro78 (2009-05-15 21:16) 

hiro

火傷ですか・・・包帯が痛々しいです
180℃を手のひらで掴んでしまうなんて
お大事にしてください

ふたりともお洋服が似合っていてかわいいです♪
大きい子用で可愛いのがあればな~(^^;

by hiro (2009-05-15 23:30) 

angie17

横川の釜めし、大好きです!
良い味ですよね~。

手、お大事になさって下さいね。

by angie17 (2009-05-15 23:59) 

La_vbl_kok

(◎o◯;)
火傷、大丈夫ですか?
植物のアロエが効くと聞きますが・・・
お大事に。
by La_vbl_kok (2009-05-16 01:54) 

jinn

「会いたくなった時の分まで~♪」
思わずメロディーが脳内を駆け巡りました☆
火傷、処置がよくて幸い大事に至らなくて良かったです!!
by jinn (2009-05-16 02:53) 

やまがたん

後に残らなければ良いのですが><
その後の調子はいかがでしょうか・・・・
by やまがたん (2009-05-16 08:42) 

母ちゃん

やけどとは大変でした(>_<) お大事にしてください!
by 母ちゃん (2009-05-16 09:13) 

いけ麺

あぢっー!それは、大変!!
軽度で収まりそうとのこと、不幸中の幸いでした。お大事にー!
by いけ麺 (2009-05-16 10:25) 

ララアント

coyoteさん 時々 ぽかをしてしまいますね。
その後 大丈夫なのですか?
でも そんな中 2wanzのお洋服の着替え
そしてお揃いのもちゃんと持っていって・・・
それに帰りにはお弁当や笑い栗も。
楽しい様子が伝わり そして2wanzのモデルさんも
可愛く撮れていて・・・軽井沢 最高だったようですね!!
by ララアント (2009-05-16 11:21) 

hiro_

コテ、ちょこっとあたっただけでも
熱いのに。。。病院で見てもらえて本当に
よかったですね。お大事になさってください。。。
COCOちゃんSENAちゃんのお写真どれも
とってもかわいい~~
お洋服の紹介ありがとうございます!!
とっても楽しみにしています♪
ELMOとSENAちゃんの2ショット
すごっくかわいいですね!
by hiro_ (2009-05-16 12:22) 

みやび

火傷・・・大変でしたね><お大事になさってください。
コテってめっちゃ熱いですよねぇ><;;;
軽井沢行きたくなってきましたぁ^^
by みやび (2009-05-16 19:40) 

がぁこ

わわ~~コテの熱いとこ握っちゃったんだー(>.<)
もう熱さがわかるだけにほんとに早めに冷やしてよかったね!
綺麗なお手手が酷くならずにホッ☆
その後ちゃんと遊べたみたいだしね^^
峠の釜めしはうんまいね~
食べおわった後の器を植木鉢にしてます(爆)

by がぁこ (2009-05-17 00:23) 

pica

火傷は冷やすのがとっても大切。
早く治るといいですね。お大事にね。
by pica (2009-05-17 01:44) 

まっきー

やけどお大事にしてくださいね。
跡が残らないようにお祈りします。^^
by まっきー (2009-05-17 01:53) 

sak

読んでいて掌が熱くなってきちゃいました
痛かったでしょうね...
早く完治すること祈っています。
by sak (2009-05-18 16:10) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

 沢山のコメントありがとうございます!

今回はみなさ~んへお返事にさせてくださいね。
火傷は、ようやく治りましたが、まだグット握ると痛いかなぁとこんな感じです!
救急病院へいかれたのが、本当にラッキーでした。

医師からの話では、火傷したら、冷水に15分冷やすことが先決と言われましたが。
5分でもかなりしびれて、我慢できなかったけど・・・・
ポカしない用意に、この経験を無駄せず・・・
楽しみますね。

本当にみなさんに、ご心配かけて、まただ~と、言われぬように精進しますね。

軽井沢は本当に好きなので、行くところが決まってしまいがちですが、
今回は大好きな楽焼も出来ませんでしたが・・・お散歩やランでの癒しの旅でした。

旧軽のお店が変わるので・・・・残念だったりしましたが、
吉本のお笑いの所でかなり、遊んでました!
沢山いいところがあるので、また発見しにいこうと思います!
ワゴンに乗っているのもお気にのshopです。
毎回寄るので楽しみです!
写真がナカナカ、上達しないので、恥ずかしいですけど!
大目に見てくださいね!
釜飯も美味しかったです!横川笑い栗はお薦めです!
アウトレットに寄らずに、帰宅したのは正解でした。
雨が降り、予想以上に寒かったので・・・でも過ごしやすかったですよ!

もしかして hiro78さんに、ばったりするかなぁ~~と旧軽ストリートをアイスを食べて歩いたりしてました。(笑)

菓子折りを持って行きたいところですが、それも出来ないのですが、本当にありがとうございました!
これからも、遊びに来てくださいね!

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'

by COYOTE (2009-05-20 18:20) 

skullmania

火傷、適切な処置でひどくならずに良かったですね。

吟じます!
天津木村の顔ハメ~~~え~~、見つけたら~~~あ~~、
きっとみんなやっちゃう~。
あると思います。
by skullmania (2009-06-06 09:57) 

COYOTE

☆skullmaniaさん

やっと治りました!
本当にあると思います~~~~!でしょ!
コメントありがとうございます!
by COYOTE (2009-06-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。