SSブログ

「ついに見てきました・・・ROOKIES★」 [★ROOKIES★]

ついにCOYOTEも映画ROOKIESを見に行ってきました~♪

ちなみに見に行ったのは6/2の火曜日ですっ。初回はやっぱりRちゃんと一緒に見ようとずっと前から話していたので1番早く行けるところでスケジュールを合わせた結果、火曜日の夜の回を見ようということに。

以前もご紹介したとおり、前売券を大量購入したにも関わらず、やっぱりベストポジションで見たいというRちゃんの発言により、ビバヒルチワワの時と同じくネットで事前に座席指定でチケットを購入しました。この流れでいくと買った前売りは消化できるかしら・・・?と思いますがとりあえず初回なので(笑)真ん中の列のセンター席をゲットです!ちなみに今回も六本木ヒルズで見てきました!

ついにみにきたよ.JPG

今までのROOKIESとCOYOTEのキセキはこちらからご覧いただけます。

カテゴリーに本日より★ROOKIES★も追加しました♪

「COYOTE銀幕デビュー・・・・・!?」 

「夢にときめけ!明日にきらめけ・・・・!!」 

「行って来ました・・・☆ROOKIESイベント!!」

「ROOKIES☆前売券ゲットしてきました・・・!」

「ニコガクのパレードがやってきた・・・・!」

「夢にときめけ!明日にきらめけ!コラボは続くよどこまでもっ・・・!」

「ニコガク野球部突撃してきました・・・・・☆」

「土8祭り☆MR.BRAIN×ROOKIES・・・・」

「ROOKIES Fes~卒業前夜祭~☆行って来ました!!」

「ROOKIES SHOP in AKASAKA・・・行って来ました★」

・・・そしてまだまだキセキは続きます♪

 

 

 

 

 

この日は私も予定があって映画開始の30分前に合流したわけですが、ヒルズの中を移動してるとお店をあれこれ見たくなってしまいましたがRちゃんに今日はダメっ!と急かされて映画館へ!!

見たかったな~・・・バナリパ。また近々行こうっと・・・。

みたいよ~.JPG

映画館について映画のグッズをあれこれゲット。これは後日ニコガク購買部の記事で一緒にご紹介しますね。そして以前も買ったROOKIESコンボを観賞のお供に購入!!

平日の夜の回だったので仕事帰りのサラリーマンの方から学生まで来てる人は様々。そして劇場は前方以外は埋まっていました。それだけたくさんの人が来てることになんだか嬉しい私でした。

そしてまずは色々な映画の予告がスタート!「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の予告もバッチリ見てきました!!木村君の映画も見に行かなくてはです!!予告でも結構見たいな~という映画があっていろいろ公開が待ち遠しいです。

そして・・・・・いよいよ・・・待ちに待った映画がSTART!!

もちろんいつ泣いてもいいようにタオルをお膝に準備!!

開始10秒位でRちゃんと私・・・・涙でした。御子柴くんの「先生・・・」でスイッチオンでした。

映画のスクリーンで見るROOKIESは本当に迫力も満点!!今までに見たことのないストーリーはやはり新鮮ですね。ドラマの時以上に、ニコガクメンバーの個性も豊かになっていて笑えるシーンもたくさんありました!特にロン毛の平っちには笑ってしまいました。

そして映画版で加わった新たなニコガク野球部の2人の新入生。赤星と濱中。この2人も対照的な人物なのですが物語のキーポイントともなります。

いい後姿です.JPG

感想は・・・というとネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、とにかく最高によかったです!!本当に感動しました!!かなり泣きました!!心を揺さぶられるシーンが多くて何度も何度も涙がこみ上げてきてCOYOTEとRちゃんほとんど泣いていた?という位に泣きました。

最後のエンドロールではテーマソングの「遥か」が流れるのですがニコガクメンバーの後ろ姿を見て最後の最後も涙涙涙でした。今まで見に行った映画の中で1番泣いたと思います。

見る人によって感動する場所が違ったり、泣けたり泣けなかったりそれぞれだと思いますがCOYOTEはやっぱりROOKIESという作品に思い入れが強いのもあってか本当にすご~く感動しました。思い出しただけでも目がうるうるします。

あとエキストラで参加したときの撮影シーンももちろん流れていましたがCOYOTEがどこにいるかは初回では発見できませんでした(笑)DVDとかになったらスーパースローでじっくり探せるかも??

映画を見終わったら暗くなっていて夜景がとってもキレイでした^^

東京タワー.JPG

この日は帰りにおいしいもの食べて帰ろうね~なんて見る前にRちゃんと話していたけど胸がいっぱいで、ご飯という気分ではなくなり、お茶でもして帰ろうということに。

なんか甘いもの食べたいとRちゃんが言うのでCOLD STONEへGO!!

帰りに寄りました.JPG

左がCOYOTEので右がRちゃんのオーダー

はじまり~.JPG

まぜまぜ~!!わくわく♪

まぜまぜ.JPG

トッピングも気になるけど~。出来上がりを待ちわびる私^^

トッピング~.JPG

出来上がりですっ!!いやん、蘇る味覚!!また食べたい!!

これにしました~.JPG

これでとりあえずお腹も落ち着いて、テラスでRちゃんと映画の感想について話しました^^

そういえば店頭には「インフルエンザの影響で歌のサービスは自粛しております」の張り紙が・・・ちょっと切なかったデス。でも仕方ないですよね、

まさかここまで泣くとは思わなかったねと2人で名場面を勝手に振り返りました。

あ~、また見に行きたい!!やっぱり大スクリーンでニコガクメンバーがまた見たい!!

いつ行こうかな~来週あたりでどうかしらとCOYOTE調整中です(笑)

本当におすすめできる作品でした!ぜひ機会がありましたら劇場へ足を運んでみてください!

私も夢にときめけ!明日にきらめけ!!の精神でチーココと共に来週も頑張りたいと思います♪

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね♪

チーココも見たいよぉ.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「ROOKIES 愛のテーマ」 ROOKIES

 

 

 


nice!(65)  コメント(37) 
共通テーマ:映画

nice! 65

コメント 37

masa

これだけ愛してきたんですもの
感動でしたね〜
この人気の様子だと続編あるんじゃないの〜?


by masa (2009-06-06 00:42) 

あんれに

待ちに待ったROOKIESを観に行かれたのですね
映画館で上映前はワクワクだったと思います
感動できる内容だったのですね
エキストラで参加してるシーンは見つけたいですね
コールド・ストーンのアイスが美味しそうです
by あんれに (2009-06-06 00:43) 

まっきー

そうなんですね。ハンドタオルたくさん用意しときます(笑)
早く観れて良かったですね。終始どんな顔されて観ておられたのかが気になります。
コールドクレマリーは口コミでも人気ですよね。
応援隊の2WANZ可愛すぎです。^^
by まっきー (2009-06-06 00:49) 

pica

ついに!
ついに観にいかれたのですね☆
私はまだ…。早く観たいです!
きっと、ひとりで行くことになるから
泣きたくないけど、泣いちゃう?
御子柴とくれば、泣くなぁ…。
by pica (2009-06-06 00:57) 

甘党大王

根性・・・イヤイヤ(・。・; 愛情でしたね。。。が
深いとスッゴ~~~イ☆
前売り多量に保持状態で(^^ゞ御立派~☆
アイス美味しいですよね(*^_^*)・・・
でも歌禁止ですか。。。
ホント(・。・;切ないですね!

by 甘党大王 (2009-06-06 01:12) 

がぁこ

今さらだけどROOKIES関連の記事多い~☆
それだけ愛してたんだもんね~
感動でうるうるの映画やっぱ見たいよー(>v<*)
ワタシも再放送また録画して見ちゃったくらいだし(爆)
コールドストーンのアイスめちゃくちゃおいしそう☆
ベリー入りのがたまらない~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-06-06 01:24) 

かぁたん

いいなぁ~
観てきたんだねぇ。
ウチも家族みんなで待ってるの。
DVD出るの(笑)
しかし美味しそうなモノ見つけるね♪
by かぁたん (2009-06-06 01:50) 

ナビパ

念願かなって待ちに待ったROOKIESの映画
COYOTEさんの興奮ぶりがそして見終わった後の感動が良く伝わってきました。
夢にときめけ!明日にきらめけ!!
力が湧いてきます^^b
by ナビパ (2009-06-06 07:19) 

fullcon

ホントに甲子園に行ったら全員ボウズでしょうね(笑)
by fullcon (2009-06-06 07:34) 

ランランラン太郎

初回はやはりいい席でみたいですよね。
このぶんならば、前売り券全部使えそうですね。
いっぱい泣いて、眼と心の掃除ができましたねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-06-06 08:53) 

由希ん子

開始10秒で涙ですか。(^^)
先日、再放送でドラマの最終回を放送してて、
途中から見てまた泣いてしまいました。
やっぱり泣けるんですよね〜。
映画の方も絶対見なくっちゃ♪
by 由希ん子 (2009-06-06 10:51) 

jinn

エキストラに写っているとイイですね♪
by jinn (2009-06-06 10:53) 

アレクリパパ

ついにROOKIESを観賞できましたね。
最初の方から涙ですか。
まっすぐに進むROOKIESのメンバーだから、涙シーンも多くなりますよね。
新メンバーもいるんですね。
エキストラシーンで、coyoteさんを発見できると良いなぁ。
by アレクリパパ (2009-06-06 10:54) 

ちゃるこ

COYOTEさんの感動がいっぱい伝わってきました!
このドラマ観ていなかったので、波に乗り切れなくて
ちょっと残念・・・(*_*)
次回はCOYOTEさん自身も見つかるといいですね^^
by ちゃるこ (2009-06-06 10:57) 

hiro_

観にいかれたんですね!!
私も、やっぱり映画を見るときは
真ん中の席予約します♪
ず~っと見守ってきた映画ですから
最初から涙なのも分かるようなきがします。。。
アイスおいしそう!未体験です。
by hiro_ (2009-06-06 12:09) 

kaori

COYOTEさん感動の映画鑑賞ご苦労様でした(^^)
読んでいるだけで、感動できるいい映画だと確信できます(^o^)
エキストラのシーン、発見できるといいですね(^-^)
by kaori (2009-06-06 14:24) 

ちゃこちゃん

開始10秒で泣けてしまうとは
タオル用意は大正解ですね!
そこまで感動出来る映画に
エキストラで出演出来たなんて最高ですね(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-06-06 15:16) 

わかまろ

おお!ついに見てきたんですね!
アイスもとってもおいしそうです!
by わかまろ (2009-06-06 17:58) 

うっしー

2週目になりますが、映画館は満席ですよね(^0^)
by うっしー (2009-06-06 19:45) 

chibiroh

いいですね~☆
ほんっと盛り上がってますもんね♪
是非是非前売り消化でいっぱい観て来て下さいね!
by chibiroh (2009-06-06 19:51) 

こぱんだつま

開始10秒位で涙ですか!
こりゃ、専用のタオルが必要ですね。
わー、COLD STONEだ。日本じゃまだ行ったことないです。
by こぱんだつま (2009-06-06 20:40) 

あきら

ここまでまとめて読んじゃいましたが、思い入れがあると感動も倍以上になりますよね~(^^
コールドストーン・・・前に会社の飲み会の帰りに食べました!
また食べたいなぁ
by あきら (2009-06-06 21:07) 

hiro78

今からでもすぐ観に行きたくなりますね!!

by hiro78 (2009-06-06 21:56) 

さくママ

つっこみどころ満載な作品ですが、いい作品ですよね!
私も号泣です!!
by さくママ (2009-06-06 23:09) 

sak

COYOTEさんの銀幕デビュー
しっかり探しに行かなきゃ♫
by sak (2009-06-06 23:11) 

ikuko

ご飯を食べられないぐらい胸いっぱいの感動・・!
ステキです。。

by ikuko (2009-06-06 23:24) 

おらちゃん

映画…
感動だったのね~? いいな。
え~~~っ!!
コールドストーンの歌なしって…
シーンとした感じ?
期間限定、それもちょっと興味あるなぁ。
by おらちゃん (2009-06-07 00:47) 

みやび

みたぁーーーーーーーーーいです(笑)
先週ぐらいからぁ~ROOKIESはTVでも大盛り上がりで・・・観るのに大忙しです(笑)ハハハ
映画もいきたぁーーーーいです!!TVでも号泣だったので・・・映画とかみたらやばそうですぅ。
ハンカチ多めに持っていかなくてはいけないですね!!
by みやび (2009-06-07 01:10) 

Greenmen

始まって早々、ボロボロに涙モノだったんですね(´_`。)
昨日も昼間ROOKIES再放送をやっていて、
ニコガクvs目黒川の戦いは、
知っているとはいえ、ホント感動モノですよね!
熱いよ、熱すぎるよ、カワトウセンセイ!!
僕も近々映画観に行くことになりそうなので、
ホントたのしみです☆あ、ハンカチ持参ですよね♪
by Greenmen (2009-06-07 01:28) 

Delica☆

ついに!!!
ご覧になったんですね〜☆
涙、涙・・・ですか。私も涙もろいから、ハンカチじゃなくてタオル持参じゃないとだめだろうなー。

東京でのレッスン、開講できそうです☆
詳細は私のブログをご覧下さいませ〜♪
by Delica☆ (2009-06-07 06:50) 

yuumi

ROOKIES泣けますか!
私も久々に感動の涙を流したいです。
映画公開に向けてずっとROOKIESのメンバーがいろんなテレビに出てたので、全然見たこと無い私も興味持っちゃいました。
ドラマ見てなくても楽しめますか?
アイスも美味しそう!
コールドストーンは北海道には無くて、私はハワイで食べました。
だから今年も狙ってます!

by yuumi (2009-06-07 13:00) 

リリコ

映画ついに見たようで~やはりスイッチ入りましたか。公開されてから動員数一番とか。タオル持って行かないとですね。再放送も録画して見てますが泣けます。来週は見に行く予定です。CD買いましたが聞いては涙です。木村君の映画も気になるけど、今はルーキーモードです。アイス、コチラのは美味しいですよね。今はやはり歌の自粛ですか~そうですよね。マスクしてましたよ。食べたくなりました(≧ε≦)
by リリコ (2009-06-07 15:00) 

ララアント

coyoteさん 相変わらず 盛り沢山な日々を
お過ごしですね!
前記事のイベントの中での生ライブ よかったですね。
私は EXILEとレミオロメンを知っていました。
ちょっと共通項があり 嬉しかったです。
by ララアント (2009-06-07 22:24) 

gyaro

六本木で観られたのですね♪
私の通っている映画館も、
この映画の効果が絶大だったようで、
いつも以上に若者含めて賑わっていました。

コールドストーンでしたっけ、
食べたいと思いつつも並ぶのが駄目で
まだ食べれてません^^;
by gyaro (2009-06-07 23:40) 

むちゃ

思い入れが深い分、泣けるのだと思いますが、
試写会でお客さんが泣いてるCMを見て、
私、観に行って大丈夫かな?と思っています。^^;
by むちゃ (2009-06-08 03:18) 

chie

ROOKIESへの愛がスゴイ分かりますね!!
CMとかにも起用されていて本当に人気ありますね♪
私もタイミングが合ったら見に行ってみようかなぁ~
でもその前に見なければいけない映画が何本あるか(汗)
by chie (2009-06-08 20:57) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆masaさん
いやぁ~本当に感動でした。こんなに映画で泣いていたのは初めてではないでしょうか。それだけ私の思いいれも強かったと思います。続編・・・できたら嬉しいですね。

☆あんれにさん
ついに行って来ました~♪でも1度では見足りない感じ~。
エキストラで参加した場面も、もっとじっくり見たいっ!!です。アイスもとっても美味しかったです~。
ちょっとアイスでクールダウンできました♪

☆まっきーさん
ぜひともハンドタオルをご用意ください!思ったより早く見ることができてよかったです~。あとは前売券の消化を目指します!!終始、目はうるうるでした( p_q)

☆picaさん
ついに行ってきました~!!きっと泣いてしまうと思います!!もう何度もぐぐっ~!と泣かせる波がきますよ♪
御子柴の先生・・・のとこだけで私は泣けました。。。

☆甘党大王さん
いやぁ~。根性ですね。ここまでよく追ったなと^^
でもまだまだ続きますのでお付き合いくださいね。
アイスとっても美味しかったです~。
歌禁止って切ないです。。


☆がぁこしゃん
こうやってリストにすると多かったデスネ。でもまだまだROOKIESは続きますっ!!再放送していたの私もまたまた録画してみてしまいました~。
何度見ても泣けるんだよね~!!

☆かぁたんさん
DVDいずれ出るでしょうね。
出たら速攻GETしなくてはっ!!
アイス~とってもおいしかったデス~♪

☆ナビパさん
待ちに待った映画の公開でした。こんなに1つの作品を待ちに待ったのは久しぶりです。木村君の武士の一分ぶりかなぁ・・。明日への活力になります!!!

☆fullconさん
確かに現実でいくと全員ボウズ・・・ですね。
でもいいの。映画だから♪

☆ランランラン太郎さん
いまは座席が事前にネットで選べるので便利です~。
並ばなくていいし楽チンですね。
前売りも消化がんばりますが。なにせシートが大きくて結構もっていくのがめんどくさいんですよね(笑)

☆由希ん子さん
開始10秒・・・5秒くらいでしたね。かなり早く涙がこみあげてきました。
再放送やってるとついつい見てしまいますよね~。
そしてまた泣いてしまうのです。映画もぜひ見てくださいね。

☆jinnさん
スーパースローで再生したらどこかに写ってるかも!?
DVDが出たら自分探ししなくてはっ!!

☆アレクリパパさん
いやぁ、泣けました。こんなに泣いた映画は初めてではないでしょうか。やっぱりいいなぁとしみじみ思いました。
こんな先生に私も出会いたかったなぁ~。

☆ちゃるこさん
えっと~!今からでも遅くないですっ!!
ぜひDVDレンタルでご覧になってくださいっ!!


☆hiro_さん
真ん中の真ん中の席、見やすくていいですね^^
ベストポジションです。全体を見渡せるし!!
いやぁ~、こんなに泣いた映画は初めてでした。涙が止まらなかったです。。。

☆kaoriさん
とっても感動できます。泣きたいときには是非っ!
Rちゃんはわりと目をこすったらしく翌朝目が腫れていたそうです。目が腫れるってでもよっぽど泣いてたんでしょうね。

☆ちゃこちゃんさん
開始すぐ泣いてしまいました。ほとんど泣いていたように思います。ああ~映画また見に行きたいっ。
タオルは要準備です!!

☆わかまろさん
ついに行って来ました~♪待ちに待った作品を見れて嬉しかったです。アイスもおいしかったですっ!!

☆うっしーさん
お友達から聞いた話だと土日はまだまだやはり混んでいたようです。ヒットしてるようで嬉しいです^^

☆chibirohさん
この2週間近くの盛り上がりはすごかったですね~。
いやぁ~私も本当に嬉しかったです。
これからは前売り券消化にはしります!!

☆こぱんだつまさん
開始10秒です。本当に泣けました。
何度も何度も涙が出てきて今までみた映画の中で初めてでした。いやぁ、熱いっていいな、夢って素敵だなとしみじみ。
回りの人にも感謝しなくちゃと思います。

☆あきらさん
やっぱり今まで公開を待っていた甲斐あって本当にいい作品でした!!コールドストーンはおいしいので大好きです~。私もまた食べたいですっ!!

☆hiro78さん
はいっ!!今すぐもう一度見たい感じです!!

☆さくママさん
好き嫌いが分かれると思いますが、とことん私は号泣でした♪いい作品ですよねヽ(^◇^*)/

☆sakさん
銀幕デビュー(笑)そうですわたしも頑張って探します!!

☆ikukoさん
胸がいっぱいでとんでもなくがっつりご飯という気分にはなれませんでした。いやぁ~いいものを見るとそれだけで満足ですね。

☆おらちゃん
映画は本当に感動の嵐でございました。
コールドストーンの歌なしは・・・うーんちょっとシーンとしてる?でも作り途中はスタッフのみなさんテンションは高めだったよ~♪
インフルエンザ対策ってことでしばらくは仕方ないのかなぁ。。。


☆みやびさん
TVもえらいことになってましたね。私は録画するのに大忙しで、再放送もしてたからまた録画して、またそれを見てとかなりのTVっ子でした。
映画は本当に泣ける!!ハンカチは絶対見る前に膝の上に準備ですよ~!!

☆Greenmenさん
再放送私もついつい録画してしまい、見てました~。
何度見ても泣けますよね!!先生、本当に熱くてあの笑顔に何度勇気ずけられたか・・・。ぜひ映画館で泣いてくださいね。

☆Delica☆さん
ついに行って来ました~!!泣くってのもストレス発散でいいんですよね。なんだかすっきりした気がします~。
レッスン楽しみです~!!

☆yuumiさん
絶対泣けると思いますっ!!ドラマ見て無くても楽しめるはずです!!公式HPとかでドラマ版のあらすじとかだけ読んでおいた方がなお良しかも!!人物関係図とか~。
コールドストーンはどんどんいろんなとこに出来てるのでそのうち北海道にも出来そうですよね^^

☆リリコさん
いやぁ~。泣けました( p_q)再放送も絶妙なタイミングでの再放送でしたね。ランキングで1位とみて嬉しかったです~。
CD私はサントラまでうっかり買ってしまいました。
コールドストーン、私もまた食べたいな~。

☆ララアントさん
盛りだくさんな毎日を過ごしてますかね~。
そういっていただけると嬉しいです。
EXILEとレミオロメン私も好きです~。共通点があると私も嬉しいです♪♪

☆gyaroさん
六本木は場所がら行きやすくてお気に入りです~。
結構週末も映画館混んでたみたいですね。
それだけたくさんの人が劇場に足を運んでるということは嬉しく思います。コールドストーンぜひ行ってみてください~。夜は穴場です!

☆むちゃさん
試写会でのお客さんが泣いてるのを見て、かなり泣けるのかな~と思いました。かなり泣けます!!
ぜひ見に行ってみてください!!

☆chieさん
CMとかすごいですよね~。TBSつけてるとず~っとROOKIESなときありました。
ぜひ機会があったら見に行ってみてくださいね^^

by COYOTE (2009-06-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。