SSブログ

「嬉しい贈り物&NEW ITEMお披露目です・・・・♪」 [★Shopping★]

SMAPの木村くんが新しくタマホームのCMに出演することが決まったそうです。

ハッピーライフ♪ハッピーライフ♪タマホーム~♪って歌っちゃうのかな(笑)

それに先がけ今週のMR.BRAINの最終回の始まる直前に1回のみ放映の60秒特別CMが流れるようです。1回のみのCMってSMAPが昔やっていた東京日動以来では・・・・??

貴重なCMバッチリ録画しなくてはです♪キズナ食堂から録画しておけばバッチリですね^^

そして、以前かなりお気に入りだったサントリープロテインウォーターの細マッチョゴリマッチョのCMも夏バージョンが流れるそうです~。これまた楽しみです!!

サントリーのHPで新CMの動画が見れますよ~♪前回のあの曲に合わせて夏祭りこれまた笑えます!!

話は変わって今日の午前中お友達からミュージカルのチケットと共に嬉しい贈り物が届きました~♪

なんとSENA&CoCoへのPRESENT[プレゼント] CoCoのお誕生日の頃にちょうど会えなかったので、早く使って欲しいとの事で送ってくれたようです♪かなり過ぎちゃったけどSENAにもとのことでした^^

なんだろう~♪.JPG

 

 

ラッピングもとても凝っていてカワイイです~♪

開けてみるとanimal museumPOOP BAGですっ!!お友達もWANZを飼っていて、オススメということでチョイスしてくれたみたい☆彡

嬉しい~!!.JPG

ちなみにPOOPとはアメリカの俗語でうんちのことだそうです。内側部分は消臭・抗菌・調湿効果を備えた生地と炭シートで速攻消臭できるようです。しかも消臭効果はポーチを日光に当てることで回復して半永久に使えるそうです。かわいくって機能も良いって最高ですね♪

そして早速バックにつけてみました~♪とりあえずsilverをセレクト

つけてみました.JPG

これでお散歩がまた楽しくなりますっ!!ありがとう~♪

ありがとう~!.JPG

そして前回の記事でもちょこっと書いたas know as de wanでのお買い物の一部をお披露目です。

新作のNcool☆starTシャツをゲットしました。

今回はイロチ買いですっ!!モカは直営店限定カラーなんだそうですっ♪

新作です.JPG

しかもこのお洋服はMAMとオソロに出来るのです~♪

おそろなのです.JPG

行った時はMAM服は完売していて、ブルーをお取り寄せをお願いしました。

日曜日に、AS KNOW AS PINKYにてモカのMAM服を発見!ゲットです~♪

これでSENAともオソロにできます~。

同じくasのお着替えシリーズのパンツとコーディネートしてみました。

どうでしか?.JPG

このズボンはなんと見せパン付きなのです~♪

見せパンなのでち.JPG

ちなみにPINKなのですっ(*/∇\*)キャッ!特別公開♪

ピンクなのです.JPG

パンツ出てるよとか言わないの・・・てか、言わせない~♪by CoCoちゃん

モデルでち.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「恋詩-コイウタ-」 タッキー&翼

****************************************

Kate Ruberのエコバック♪気になります~!カワイイっ!!

KateRuber ケイトルーバー エコバッグ ナイロン トートバッグ犬 イエロー ブラウン グリー...


nice!(71)  コメント(46) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 46

ちゃこちゃん

可愛いうんちバッグですね♪
お洋服もお揃いで可愛いです(๑→ܫ←๑)
これはお散歩が楽しくなりますねー!
by ちゃこちゃん (2009-07-08 00:39) 

あんれに

これは素敵なプレゼントを頂きましたね
光沢のあるバッグがインパクトあります
飼い主も一緒にお揃いとは良いですね
チーココちゃん似合って可愛いです
本当にこれからのお散歩が楽しくなりそうです
by あんれに (2009-07-08 00:56) 

パピパパ

なんて素敵なウンチバッグなんでしょう
お洋服お似合いですね!
by パピパパ (2009-07-08 05:34) 

まあゆ

昨年のライブであの踊りをしてくれましたよね。
楽しみです。
バックとっても可愛いです
by まあゆ (2009-07-08 05:43) 

まっきー

CM早く観たいですね。見逃しそう。
チーココのお散歩の様子もまた載せてくださいね!!

by まっきー (2009-07-08 06:31) 

ぴーすけ君

お洋服かわいい~~。
by ぴーすけ君 (2009-07-08 06:40) 

まお

60秒ver、関東方面だけなんて…
いいなぁ~!
by まお (2009-07-08 07:02) 

ikuko

見せパン付きの洋服、可愛い〜〜(≧▽≦)
そして、おしゃれなPOOP BAG!!
ずっと使えるのもうれしいですよね〜〜。
by ikuko (2009-07-08 08:20) 

すぅ〜ちん

ステキな贈り物ですね♪
ママ服との“おっそろ~”も 心が弾みますね☆ヽ(^。^)ノ
いつか、二子玉デビュ~したいな~~~ U・エ・U ワンッ
by すぅ〜ちん (2009-07-08 08:36) 

hiro_

animal museumのバッグ人気ですよね~
とってもかわいいしよさそうです!
我が家も買おうかな?
お洋服もとってもかわいい!!
私もいつかさくらとはなとおそろいで
着てみたいです!
by hiro_ (2009-07-08 09:32) 

お茶屋

貴重なCM、気になりますね・・・☆
by お茶屋 (2009-07-08 09:55) 

chibiroh

おそろいの服可愛い~^^
お散歩めちゃくちゃ楽しそうですっ!
by chibiroh (2009-07-08 10:11) 

ランランラン太郎

おしゃれなpoop bagですね。
誰もこれがそうだとは思わないでしょうね。
そしてまさかの”見せパン。”可愛すぎます。
ほそマッチョの夏バージョン、今日見ましたよ~!
by ランランラン太郎 (2009-07-08 10:12) 

ミュウ

可愛いバッグにお洋服♪
良く似合ってます(*^-^)ニコ
ママ服とオソロなんて良いですね~♪
そっかぁ~今週最終回ね。
先週見損ねたから見たい!!
by ミュウ (2009-07-08 10:24) 

リリコ

貴重なCMははずせないです。プレゼント可愛いですね。バックオンで使えて嬉しいですね。カメリアのバックもお洒落ですね。CoCoの見せパンスタイル可愛い~セレカジですね(≧∇≦)
by リリコ (2009-07-08 11:24) 

ララアント

又々 驚きです。。。
SENAとCoCoの散歩のお供のバッグですか!?
可愛いというか キレイでびっくりです。
CM の 情報ありがとうございます。
by ララアント (2009-07-08 11:28) 

Delica☆

POOPバッグや、見せパンツ!
本当にワンちゃんグッズはお洒落ですね〜☆☆☆
POOPバッグは赤ちゃんとのお出かけにも使えそうです☆

レッスンの件でメールしましたが、届いていらっしゃらないかしら?
再送しますので、ご覧下さいませ〜。
by Delica☆ (2009-07-08 11:42) 

MOCOMOCO

嬉しい贈り物でしたね!キュートなバッグ、お出かけが楽しみになりますね^^
お洋服も可愛い~♪今日もモデルさんばっちり決まってますね!
by MOCOMOCO (2009-07-08 12:04) 

やまがたん

ゴリマッチョ ホソマッチョ 流行ってますねえ
私の職場でもやろうかと話になっております^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 12:39) 

アレクリパパ

木村君の新CMですかぁ。
よし、MR.BRAINの前から録画して見ようっと。
バッグ、ウ〇チの対策が施されているのに、カッコヨイですね。
CoCoちゃん&SENAちゃんの写真、黒バックがとっても素晴らしいです。
これって、どうやって撮っているのですか。
良ろしければ、教えてください。
by アレクリパパ (2009-07-08 13:22) 

corolla

バックめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
服もママとお揃いですかぁ、見せパンも今風でセンス抜群ですね(^^)b
by corolla (2009-07-08 14:35) 

ナビパ

キムタクのカップヌードルのコマシャルはカッコ良いですね。
POOPのバッグはお洒落で実用的で嬉しいプレゼントを頂きましたね。
振り向き美人のCoCoちゃんが可愛いです^^
by ナビパ (2009-07-08 18:59) 

pica

1回だけOAのCMって、タマホームだったのねv
これは貴重☆見なくちゃね(^_^)
by pica (2009-07-08 21:43) 

masa

木村くんとタマホーム。。。
どうなるんだか想像できない〜><
楽しみですねっ♪
買い物にスイッチ入いっちゃってますね
よーーーーく解ります^^
見せパン!かっこいー
おしりフリフリしちゃったりして^^/
by masa (2009-07-08 21:46) 

ともママ

うんち~なのに可愛いヽ(^。^)ノナイス~~♪
オソロも見せパンも~~ナイスぅ~
みんなでお出かけ楽しみですね(^0^)
CMも~DVDに入るかなぁ!やってみますヽ(^。^)ノ

by ともママ (2009-07-08 21:52) 

chappyまま

えええ~こんな可愛いバックがうんちバック~!
もったいなくって使えないわ~(*´艸`)
AS KNOW AS PINKY可愛いですねっ!
お揃いで着れるなんて~♪
今度お店見てみます~!
by chappyまま (2009-07-08 22:34) 

詩音

はりゃあΣ(○▽○)
このようなバッグがあるのね!びっくりした。
chappyまましゃんのいってるのわかる(o→ܫ←o)
もったいない!
小物いれになりそうだよね♡
おそろいだ~ヽ(´▽`)ノ
んっΣΣ(◎▽◎)
見せパンまでやっちゃう!?
すごいぃぃ(o→ܫ←o)
by 詩音 (2009-07-09 01:06) 

ちわ犬

キャ~!! CM絶対見なくっちゃ!!
おしゃれなPOOPバッグですネ♪
ママとおそろのお洋服も素敵♡
お出掛けが楽しみですネ~♪
CoCoちゃん見せパンめっちゃ可愛い(♥∀♥ )
ほんと ロン毛のミックンに似てますネ☆
by ちわ犬 (2009-07-09 01:28) 

父ちゃん

niceありがとうございます(^○^)
今日も楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-09 04:32) 

Greenmen

見せパンおしゃれ~☆
そして、CoCoちゃんきまってますね!
POOP BAGもおしゃれですね♪
お散歩が楽しみですねー(*^-^*)/
by Greenmen (2009-07-09 07:13) 

moko

見せパンなんてあるんですね~
オイラのmokoにも履かせてみようかな^^
by moko (2009-07-09 08:20) 

がぁこ

きゃ~う〇ちバックなの~☆
キラキララメで可愛くって普通のバックかと
思っちゃったよ~(* ̄m ̄)ププ
お散歩が楽しくなっちゃうね(^-^*)
CMといえば、、SMAP全員が出てるやつも
あるよね~
海の中から釣られちゃうやつ(笑)
by がぁこ (2009-07-09 09:53) 

angie17

わぁ、可愛いウ★★バッグ~。
こんなのが有るんですね、ビックリ!
自分で持って歩きたいわぁ(笑)
by angie17 (2009-07-09 10:59) 

あやっぴぃ

きゃ~カワイイバッグとお洋服!
モデルさんもバッチリ決まってるわ~^-^
by あやっぴぃ (2009-07-09 13:08) 

skullmania

うんちバッグも見せパンもかわいいですねぇ。
by skullmania (2009-07-09 13:17) 

ami

MAMとお揃いの洋服、可愛いーー。
お出かけしたくなりますね。
そして すぐれものの うんちポーチにびっくり!!
by ami (2009-07-09 15:21) 

大五郎ママ

ゴージャスなウOチバッグですね~!
見せパンになってるんですね~おっしゃれ~!
お洋服のおそろも可愛い~!
☆どれも素敵で凄くいいです。
by 大五郎ママ (2009-07-09 16:49) 

ちゃるこ

可愛いグッズが集まりましたね~!
う○ちバッグも可愛いっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-07-09 21:27) 

hiro78

見せパン凄く可愛いですね~!!

by hiro78 (2009-07-09 21:33) 

あきら

いろんなグッズがあるんですね~
見てるだけでワクワクしますぅ(^^
by あきら (2009-07-09 21:35) 

chie

見せパン付きって
面白いですね~
可愛すぎです♪
そして素敵すぎるうんちバッグ。
私だと勿体なくて使えないかも!
で、違う用途で使ってそうです(笑)
by chie (2009-07-10 00:08) 

こぱんだつま

すごいカワイイですね~。
コーディネイトがすてき。ちょっとパンツが見えているのもまたいいです!
by こぱんだつま (2009-07-10 15:30) 

sak

このPOOP BAG、素敵ですね
見せパン付きってかわい~ぃ♫
by sak (2009-07-11 09:01) 

gyaro

1回きりだなんて、
なんて贅沢なCM。。。
ユーチューブに出ないかなぁ。。。
by gyaro (2009-07-11 13:36) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   まとめてですがお返事させていただきます
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

いまはこんなに可愛くて機能的なPOOP BAGがあるということがとても嬉しいです~♪
お出かけの時の必須アイテムになっています。
色もたくさんあってその日のコーデに合わせて使えたらいいな~。
オソロの☆のお洋服は最近のお気に入りですっ!!
そして見せパンがかわいいですよね。
wanzのお洋服もおしゃれなのがたくさんで楽しいです♪

by COYOTE (2009-07-17 22:42) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。