SSブログ

「オルトロスの犬ついに打ち上がります・・・・☆」 [☆Johnny's☆]

3連休の初日、COYOTEは今年初の花火大会に行って来ました♪

時空の扉を少しさかのぼりましょうo(*'▽'*)/

花火大会って8月が多いですが7月にいち早く見れるということで嬉しかったです。

当日のお天気が気になるところでしたが、無事に予定通り開催されました。

持って行ったコンデジの機能に花火モードがあったので撮ってみました~。

6.JPG

 

 

 

 

 

 

花火モードってスローシャッターなのかな?シャッターを押すとしばらく処理中という表示が出るのでカメラをしばらく固定です。花火モードというだけあってAUTOとかで撮るよりもちゃんと花火らしく撮れました♪

1.JPG

煙も邪魔することなく綺麗に見れました。

2.JPG

花火のドーーーーン!という音が好きです。

3.JPG

花火ってどこからみてもまん丸なんですよね。

4.JPG

5.JPG

仕掛け花火もたくさんやってました。ドラえもん・キティちゃん・ニコちゃん・ハート・りんごなどなど。

写真を撮ってみたけど動きが早いからあんまり綺麗に撮れてませんでした。

会場はたくさんの人で熱気がすごかったです。

たくさんの人でした.JPG

出店もたくさん出てました。たくさんあるのでどこがおいしいのかな~と迷ってしまいます。

出店がたくさん.JPG

すごい熱気で暑かったのでかき氷を食べました^^シロップかけ放題のところが好きです。

ブルーハワイ.JPG

8月になったら神宮の花火大会がさっそくありますね~。見に行けたらまた行きたいなと思います。

話は変わっていよいよ7/24(金)そうです今夜22時よりタッキーと亮ちゃんの「オルトロスの犬」がスタートします。第1話は拡大版ですので録画時間にご注意を♪

朝からTBSの番組ほとんどに出演するようです!!楽しみ~♪

渋谷でも巨大な看板がっ!!美しいです~。

渋谷にて.JPG

こち亀の宣伝もたくさんありました。色合いがなんだかカラフルでかわいいですね。

色合いがかわいい.JPG

チーココ隊も「オルトロスの犬」見るよ~♪出演者のところに注目!

コラボ.JPG

オルとロスでドラマに出たいでしゅの~。TBSさんオファーお待ちしてましゅ。

早朝のロケもバッチリでしゅ。

by チーココ

[るんるん]今聞いてる曲:「WITH YOU」sal

 

 

 


nice!(52)  コメント(32) 
共通テーマ:テレビ

nice! 52

コメント 32

あんれに

コンデジでも綺麗に花火が撮れてますね
会場ではけっこう煙の風向きが重要です
花火大会は凄い人で賑わってますね
今年はリクエストがあって何ヶ所か行く予定です
109の看板はけっこう目立ちますよね
by あんれに (2009-07-24 00:34) 

かほりん

花火、綺麗ですね〜!
そう言えば花火モードって使ったこと無いかも。
よ〜し、今年は花火モードで・・・って、うちの方では最大の花火大会、今年は不況により中止なんでした。(-_-;

チーココ隊は花火大会は行かないのかな?
フランビーはあの花火のドーンが怖くて、シッポ下がりまくりです。(^^;;
by かほりん (2009-07-24 01:04) 

まっきー

凄い人混みですね。
こちらもそろそろです。^^
COYOTEさんの観てる時の感動が伝わってくる感じです。
by まっきー (2009-07-24 01:13) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 07:24) 

ami

花火モードで 綺麗ーーー。
オルトロス今晩ですね!!楽しみです。
でも 今制作中のものがあり・・・ビデオ録画かなぁーー。
by ami (2009-07-24 08:06) 

ikuko

花火、キレイにとれてますねー!
会場の熱気も伝わってきましたヨ(^_^)
そして・・・かき氷のシロップかけ放題!!
いいですねー!!
by ikuko (2009-07-24 09:11) 

ランランラン太郎

夏はやっぱり花火ですよね。
オルトロスの犬、にとうとうチーココ隊出演ですね。
109の巨大広告に出ちゃいましたねぇ~(笑)
犬つながりでしょうか。
by ランランラン太郎 (2009-07-24 09:12) 

アレクリパパ

COYOTEさん、花火の写真が上手いなぁ。
「処理中」は、カメラ内でノイズを消しているだけなので、動かしても問題なしですぅ。
「オルトロスの犬」、始りますねぇ。
おるちゃん&ろすちゃんで参加したいですねぇ。
by アレクリパパ (2009-07-24 09:35) 

お茶屋

花火☆とっても綺麗に撮れてますね♪
どこか 見に行きたくなってまいりました!
by お茶屋 (2009-07-24 09:38) 

リリコ

花火の写真なかなか撮れないですが。上手く撮れて綺麗です花火モードが付いているのあるんですね。新しいのにしたいな。オルトロスは今夜からですね。さっきはなまるに殿出てました。亮ちゃんと初共演で凄く楽しみです。今夜は正座して釘付けかしらね。109の柱にチーココ?びっくりですがオファー来ないかな。オルトロスに似ている気がしましたよ。可愛いすぎです~。
by リリコ (2009-07-24 10:13) 

chibiroh

花火綺麗に撮られてますね~
いいなぁ・・・
こちらも今日は花火大会があるんですよ^^
楽しみなんですがー
ちびっこが怖がりそうで・・・><
近くでみたいですー!!!
by chibiroh (2009-07-24 11:08) 

まあゆ

花火がとっても綺麗ですね。
私はカミセンの初日に行ってきました!
by まあゆ (2009-07-24 11:36) 

ナビパ

花火お見事です。綺麗ですね。
もう夏祭りや花火の季節ですが
お天気はパッとしないのが悲しいです。
花火モード私も欲しいです^^;
えっ主演はSENAくん&CoCoちゃん!

by ナビパ (2009-07-24 12:36) 

corolla

花火綺麗に撮れてますね~(^^)b私のデジカメ良く撮れないんです~(^^;)
オルトロスの犬の主演チーココちゃんでしたかぁo(*^▽^*)o
by corolla (2009-07-24 13:42) 

ちゃこちゃん

花火大好きです(≧∀≦人)
すごく綺麗に撮れてますね~♪
オルトロスの犬楽しみです。
チーココちゃん出るのよね?(笑
by ちゃこちゃん (2009-07-24 14:23) 

gyaro

綺麗ですね~!!
花火、今年は撮りたいです^^

by gyaro (2009-07-24 14:28) 

moko

花火ってお腹に響く音がいいですよね~^^
by moko (2009-07-24 15:25) 

swm104

花火大会ですか、
本格的な夏到来って感じですね。
それにしても、コンデジでここまできれいに写るのですね!!
by swm104 (2009-07-24 16:39) 

ちゃるこ

花火きれ~い!!
私のカメラにも花火モードついてるけど、
まだ使ったことないです(^^ゞ
今度使ってみよ~っと♪
花火と言えば、私は江ノ島かな~ぁ。
一応家から見えるので、今年は友人が
遊びに来る予定★
by ちゃるこ (2009-07-24 19:06) 

hiro_

花火とっても上手に撮れてます!!
以前挑戦したんですが、全くダメで。。。
オルトロスの犬おもしろそうですね~
見るつもりです!
ポスターすごい!!ちゃんと名前も入ってる~~


by hiro_ (2009-07-24 19:21) 

momotaro

こんばんわ
花火きれいですね。今はすっごい花火も進化してドラえもん、キティちゃんとかあるんですね。

by momotaro (2009-07-24 20:59) 

こぱんだつま

夏と言えば花火ですよね。
きれいに撮れていますね。私もどこかの花火大会に行きたいです。
by こぱんだつま (2009-07-24 23:00) 

jinn

花火モードはすごいですね~
ウチのコンデジにもあるかな?
調べてみないと・・・第一でナイト
by jinn (2009-07-25 02:22) 

やまがたん

花火いいなあ いいなあ^^
こっちは来週にやっとこさみれそうです
ご訪問ありがとうございます(σ・∀・)σポチッ!!☆
by やまがたん (2009-07-25 10:02) 

大五郎ママ

花火って、すぐに消えてなくなっちゃうけど・・(寂。
とっても綺麗で素敵ですよね~♪
うちは毎年、江ノ島の花火に行ってま~す。
「オルトロスの犬」よかったぁ~次週が楽しみです♪
by 大五郎ママ (2009-07-25 14:30) 

hiro78

花火綺麗ですね~
こんなに上手く撮れませんよ!
コンデジでもテクの違いですねort

by hiro78 (2009-07-25 22:08) 

いけ麺

コンデジでこれだけ綺麗に撮れるって、とっても凄いです!
チーココ隊、ドラマに出れると良いですね(^。^)
by いけ麺 (2009-07-25 23:55) 

sak

花火、すごく綺麗♪
by sak (2009-07-26 08:09) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆あんれにさん
コンデジも思ったより綺麗に花火の写真が撮れました。
やはりシーンごとのモードで撮るとちゃんと撮れるのだな~と思いました。花火大会は本当すごい人でちょっと疲れましたが綺麗だったので行った甲斐ありました。

☆かほりんさん
コンデジもこんなモードあるんだ~っていうのが結構ありました。いろいろ使いこなして写真とってみようと思います~。
花火大会は協賛とかで成り立ってるんですものね。このご時世仕方ないのでしょうか。。また復活するといいですね~。花火大会でWANZ結構見かけましたがあまりの人の多さにちょっとかわいそうになってしまいました。

☆まっきーさん
凄い人で毎年のことながらびっくり・・・そしてぐったり。
人が多くても涼しければいいのですがこの日は熱気もすごくて暑かったのです~。でもなかなか見れないので見れてよかったです^^

☆やまがたんさん
いつもご訪問ありがとうございます~♪出張お気をつけて~o(*'▽'*)/

☆amiさん
花火モードって意外とちゃんと撮れるんだな~と思いました。でも仕掛け花火とかはすごい仕上がりでとてもじゃないけど載せれませんでした。オルトロスぜひ録画してご覧になってくださいね~。

☆ikukoさん
会場の熱気がすごくて帰ってからかなりぐったりでした。
出店の数もとても多くてどこで買うか結構迷ってしまいます。
シロップかけ放題のところは最高です^^
気が付くとカチワリみたいになってますがそれもまた好きなのです。

☆ランランラン太郎さん
夏の風物詩ですね。人も多いけどあの雰囲気も結構好きです^^
オルトロスの犬に引っ掛けてむりやり載せてみました。
お出かけすると最近オルトロスの巨大広告が多いので時折癒されます(笑)

☆アレクリパパさん
処理中はそういう意味なんですね~。
全然知識がないのでわからず固定したままじ~っと待機してました(^-^;
本当~、おるちゃん&ろすちゃんで参加したいものです。
いい演技しますよ~・・・な~んて♪

☆お茶屋さん
花火、思ったよりか綺麗に撮れました^^
昨日は隅田川だったのですね~。浴衣姿の人を時折みかけました。
機会があったらぜひ見に行ってくださいね~。

☆リリコさん
私の使ってるコンデジはいろいろなモードがあってその中に花火モードがありました。
普通のAUTOで撮ったら全然綺麗に撮れませんでした。
やっぱりちゃんと合わせて撮った方がよいのですね^^


by COYOTE (2009-07-26 11:59) 

COYOTE

☆chibirohさん
花火はやっぱり夏の風物詩でいいですね~♪
ちびっこちゃんは音がやはり怖いですかね。
出店などに興味を持ってくれれば気にならないのかな~。

☆まあゆさん
花火、7月に早速見れて嬉しかったです~。
おっ!カミセン行かれたのですね~。いいな~。私はしばしジャニ系は行くのがありません。くすん(;_q))

☆ナビパさん
お天気がまだまだ不安定なときがありますね。
暑かったり寒かったり雨だったり・・・。
この日はお天気もよくて中止にならず開催されてよかったです^^


by COYOTE (2009-07-26 12:05) 

COYOTE

☆corollaさん
思ったより花火綺麗にとれました~。でも花火を撮るのにデジカメ越しに見た時間も結構長かったかもです(^-^;
オルトロスの犬にチーココ出演できたらいいな~という願望の現われです^^

☆ちゃこちゃんさん
花火大会楽しかったです~♪あの雰囲気がなんともいえず好きですね。
オルトロスの犬チーココちゃん出してくれないかな~??

☆gyaroさん
花火見るとテンションあがりますね~。
8/6は神宮の花火だったかな?行けたら見に行きたいです~。

☆mokoさん
あのドーーーーンって音がいいですよね。
ずっしりと来る感じがグーです。見てるって感じが凄くしますし♪

☆swm104さん
夏到来でございます~♪
コンデジでも結構綺麗にとれるもんですね~。全然期待してなかったのですが満足出来ました~^^
機械の進歩ってすごいですね。

☆ちゃるこさん
花火モード機会があったら使ってみてください~。
結構ちゃんととれますよ~。
家から見れるなんて羨ましい~。ビール片手に花火・・・いいなぁ。

☆hiro_さん
オルトロスの犬、かなりおもしろくて今週の放送が待ち遠しいです。ポスターに名前入れてみました^^
ポスター欲しいっ!!

☆momotaroさん
花火でみるキティちゃんやドラえもんなかなかかわいかったです~。でも写真で見たらびっくりするほどかわいくなかったです・・・。どんどん進化してるんですね~花火も。

☆こぱんだつまさん
夏といえば花火!確かにそうですね~。
いち早く堪能できました!
ぜひ機会があったら花火見れるといいですね~。

☆jinnさん
「調べてみないと・・・第一でナイト」!!
ツボにはまりました~。
山田君、jinnさんに座布団2枚!!

☆やまがたんさん
おっ、やまがたんさんのところでも見れそうですか~。
ぜひ夏の風物詩を味わってくださいね~。
いつもご訪問ありがとうございます~。

☆大五郎ママさん
燃えて散るのが花火なんですものね。一瞬だからいいのかもしれませんね。江ノ島花火いいですね~。
ああ、また江ノ島行きたいな~。

☆hiro78さん
またまた~。コンデジの性能がよかったのだと思います^^
でもとても嬉しいお言葉♪
ありがとうございます~。

☆いけ麺さん
コンデジでも撮れるんだ~という感じでした。
花火モードってどんなんだろうと思って試したのですがよく撮れて満足です!

☆sakさん
花火いいですよね~。あ~、また見たいな~。
次は神宮を狙います!!


by COYOTE (2009-07-27 21:35) 

あきら

花火綺麗に撮れるんですね~(って見に行く予定ないけど・・・)
オルトロスついに始まりましたね~毎週楽しみ♪
by あきら (2009-07-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。