SSブログ

「そっとしゅっと・・・・癒しの香り☆彡」 [★Diary★]

COYOTEの目の調子ですがまだ赤い状態です。

今週は無理せずのんびりです。昨日はブザー・ビートにキュンキュンし、珍獣ハンターこと

イモトアヤコさんの24時間マラソンのドキュメントを見て感動してました。

手越くんのハグ・・・素敵でしたっ!

昼間ちょっと外に出たら日差しがまぶしくてサングラスが手放せなかったです。。

PCの時間も少し減らして早く治るのを待ちたいと思います~。

24時間TVのパーソナリティだったNEWSの山Pと亮ちゃんがインフルエンザになってしまったようです。

2人とも今ドラマに出ていてハードスケジュールだから抵抗力が落ちていたのでしょうか。

心配です(;_q))。亮ちゃんは今週放送のオルトロスの犬の出演シーンがまだ撮りおわってないとか。。

ゆっくり休養して治してほしいです。

RちゃんがCOYOYEの目の様子を心配してお見舞いに来てくれました♪

お見舞いに「ちびたいやき」を持ってきてくれました~。

しろたいやき.JPG

 

Rちゃんが買ってきてくれたのはBlunoというお店の「Sea Bream」というちびたいやきです。

いま人気の白たいやきもありましたっ!!

ここのは冷めてもとってもおいしい~!しかもちびたいやきは手軽でちょこちょこ食べれます^^

白たいやきって実は食べるの初めてでした。もち粉が入っているのでとてももちもち~♪

渋谷にも白たいやきのお店があったな~。しばらくはまりそうですっ。

調べてみたら「博多一国堂」というお店でした。お店がOPENしたときにFUJIWARAのフジモンからお花が来ていたのを思い出しました。そのときは白たいやき??って思ってスルーしてしまったので今度行ってみようと思います。

今日ご紹介するのはCOYOTEのお気に入りのFragrance Body Spray!

「BODY FANTASIES」のものを使っています^^

お気に入りです.JPG

いろんな香りがあるのですがお気に入りは「Freesia」と「Plumeria」です~。

Hula Hawaiiで見て香りの良さに即ゲットでした~。それ以来リピですっ。

最近ではPLAZAでも取り扱ってます。

シュッとするととてもいい香りでとても癒されます~。

最近はこういうのが沢山出ていて、「Victoria's Secret 」の

Body Fragranceも気になっているので近々買いに行こうと思います。

あと前から楽しみにしていたSuperflyのアルバムが発売になりました~!!

さっそくゲット.JPG

LIVEもぜひ見に行ってみたいと思うARTISTですっ!

たくさん聞こうと思います。

「山P・・・亮ちゃん 早く良くなってね~」by CoCo

お大事にでち.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲「恋する瞳は美しい」Superfly

 

 

 

 

 


nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 53

コメント 25

あんれに

目の方は大丈夫ですか
ご無理はしないでお大事にして下さい
私も24時間TVのドキュメントとの番組を見ました
Rちゃんからのたいやきのお見舞いは嬉しいですね
インフルエンザも流行ってきましたね
お互いに予防には注意しましょう
by あんれに (2009-09-02 00:46) 

うっしー

目は大丈夫ですか?
山Pがインフルになっちゃいましたねっ!
私たちも気をつけなきゃ、ですね(^^;
by うっしー (2009-09-02 07:06) 

chibiroh

目の調子もう少しかかりそうなのですね。
お大事になさってください。
インフルエンザもはやってきていて。
何かと気がかりですよね。
by chibiroh (2009-09-02 09:15) 

ikuko

お大事になさってくださいねー。
手越くんのハグ、素敵でしたよね^^
「恋する瞳は美しい」私も好きです☆
by ikuko (2009-09-02 09:23) 

ちゃるこ

COYOTEさん、お大事になさって下さいね!
山P&錦戸くんは24時間TVの疲れが出たのかな?
ドラマ撮影と重なって大変だったでしょうね。。。
ブザービート、初回は見逃しちゃったけど、
最近はちゃんと観ています♪
私は山Pよりも、北川景子ちゃんの可愛さとサラサラな
髪に胸キュンしてます(笑)
月曜日の内容は一人で「も~!も~!」って
興奮しちゃいました(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-09-02 11:31) 

お茶屋

目 大丈夫でしょうか><;
お大事にでございます!
by お茶屋 (2009-09-02 11:34) 

まあゆ

早く目が良くなりますように!
ちびたいやき美味しそうですね!
by まあゆ (2009-09-02 12:03) 

hiro_

まだ、あまり目の調子は
よろしくないんですね。。。
お大事になさってください~
鯛焼きかわいいですね♪
はじめてみました!!
by hiro_ (2009-09-02 12:29) 

jinn

目の出血、いかがでしょうか?
僕も出血したときは
一生懸命蒸しタオルを当ててました。
by jinn (2009-09-02 12:42) 

リリコ

目の方は大丈夫ですか?早く良くなる様におとなしくしてください。ボディローション良いですね。買うか迷い、同じの買いますね。香りも癒しになります。ちびたい焼き食べたいな。山Pも亮ちゃんもそしてCOYOTEさんも元気になるように。チーココが心配しますよね。お大事にして下さい。
by リリコ (2009-09-02 12:51) 

大五郎ママ

こんにちは。
目、大丈夫ですか・・
お大事になさって下さいねッ!
山Р&錦戸くんも心配ですね~。
24時間TVの時、錦戸くんの姿が時々なかったから・・
おかしいな~とは思ったんですけどね。
24時間TVの前日は、手越くん高熱があったみたいですし・・
インフル大流行してますのでCOYOTEさんも気を付けて
お出掛けしてくださいね~☆

by 大五郎ママ (2009-09-02 13:28) 

ランランラン太郎

白タイ焼きは食べたことがないので
食べてみたいです。
一口大でちょこっと食べるにはいいですね。
眼は大事になさってくださいね。
Superflyはいい声してますよね。
娘が聞くので私も時々聞いてます。
by ランランラン太郎 (2009-09-02 14:04) 

momotaro

眼心配です。早く赤いのがとれると良いですね。
お大事になさって下さいね。

24時間テレビでの山下君ちょっと元気がないなぁ~とは思っていたんですけど、あのときも体調よくなかったのかしら・・・

Fragrace Body Spray 見た目も可愛いしチェックです^^
by momotaro (2009-09-02 15:25) 

アレクリパパ

目の治るのに時間がかかりそうですね。
無理しないでくださいね。
ブザービート、とっても面白いですね。
久しぶりに月9で面白いドラマですね。
山Pの恋愛、どうなっちゃうのかなぁ。
来週もいろいろありそうですね。
by アレクリパパ (2009-09-02 16:01) 

corolla

目、早く良くなるといいですね~♪
小さなタイヤキ、可愛い~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-02 17:36) 

ナビパ

Rさん優しいですね。
持つべきものは親友ですね。
ちびたいやき可愛いくて美味しそうです。
coyoteさん早く目が感知すると良いですね。
お大事にして下さい。
by ナビパ (2009-09-02 22:18) 

パピパパ

なかなか充血が引かないかもしれません。
私も時々出てしまいます。
疲労が溜まると出易いようです。
大事にしてください。

by パピパパ (2009-09-02 22:49) 

かほりん

目、大丈夫ですか〜。心配です。
そんな中、私のブログに来てポチッとしてくれてありがとね。
まだまだお大事になさってくださいねー!

チビたい焼き、良い大きさですよね〜♪
へ〜、ちっちゃい白たい焼きもあるんだー。
早く白いの食べてみたいですが、まだ未体験です。
出来れば、チビたい焼きで食べたいな〜。(^^)
by かほりん (2009-09-02 23:20) 

いけ麺

眼は脳に直結の臓器です。くれぐれもあせらず、お大事に~!
by いけ麺 (2009-09-02 23:33) 

pica

山Pも亮ちゃんも心配だけど…
COYOTE さんのほうが心配ですよぅ…。
早く良くなりますように。
by pica (2009-09-03 03:37) 

がぁこ

大丈夫~~?
点眼薬はちゃんとマメにしてあげてねぇ~^^
手越クンのとこはワタシも泣けたぁぁぁ(;∀;)
つーか山Pと錦戸君もインフルで
COYOTEしゃんとトリプルで
お大事に~~だよぉ(>.<)
by がぁこ (2009-09-03 10:38) 

**NAO**

目、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~!

ミニタイヤキ美味しそう(*´艸`*)

イモト結構好きなので頑張ってる姿感動しました~!

山P、錦戸くんに続いてオードリー春日までインフルだって~
大丈夫かなぁ~
by **NAO** (2009-09-03 14:13) 

ちゃこちゃん

山Pと錦戸くん心配ですよね。
亀ちゃんとかもうつらなかったのかしら・・・
COYOTEさんも目は心配ですので
無理せずお大事にしてくださいね。
by ちゃこちゃん (2009-09-03 17:48) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪        これからもよろしくです~

みなさんご心配おかけして、沢山のコメント本当にありがとうございます。

まさかこんな事になるなんて、びっくりです。24時間テレビでもアクシデントもあり、気になりました。

日頃健康管理は気をつけていましたが、目を傷つけてしまった様でした。
初めてのことでしたので、焦りました~~~!

しばらくはあまりPC使うと、目が痛いのでなかなかコメントしないでniceだけになってしまいますが、寛大な気持ちで受け止めてください。

インフルも気になりますので、皆様も健康管理してくださいね。
本当に温かいコメントで、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
ありがとう\(*T▽T*)/ね♪

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'

by COYOTE (2009-09-04 18:54) 

sak

お大事に
チビタイ焼き、かわいぃですね(^^
by sak (2009-09-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。