SSブログ
★Diary★ ブログトップ
前の10件 | -

「COYOTE IN GUAM・・・・後編☆彡」 [★Diary★]

いつもたくさんのNice!&コメントやご訪問ありがとうございます♪

のんびり更新になっても遊びに来てくれてとても嬉しかったです^^

こちらからのご訪問が遅れることがありますが大目に見てくださいませ。。。

最近はすっかりオリンピックに夢中のCOYOTEです。

高橋大輔くん銅メダルおめでとう~!!

織田君・小塚君も素敵な演技でしたね。入賞おめでとう!!

さてさてGUAM旅行後編ですが・・・・・・。

ショッピングだけでなくアクティビティーももちろんやりましたよ~。

初めて体験ダイビングに挑戦しました。

カメラはロッカーに閉まってしまい写真無しなのが悔やまれます・・・。

実際潜っていた時間は30分くらいでしょうか?8mくらいのところで潜りましたがお魚がたくさんいて、海底から上を見上げると光が差していて感動でした。

ダイビングのライセンスを取るのもいいな~と大満足のCOYOTEです。

そして今回の旅行で見つけたCOYOTEの大HITをご紹介です。

あれ・・・これって・・・もしかして!!

今回のお気に入り!.JPG

 

 

 

まさかの奇跡!!!


nice!(112)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

「COYOTE IN GUAM・・・・・前編☆彡」 [★Diary★]

前回の記事にたくさんのnice!&コメントありがとうございます!!

何度も何度もコメントを読みました。心配してメッセージを送ってくださった方も本当にありがとうございました。

やはり時には立ち止まってマイペースでやることも必要ですね。

のんびり歩いて行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします^^

今日、2/14はVALENTINE[黒ハート]ですね♪

CoCoよりみなさまに感謝の気持ちをこめて!!

[リボン]「わたちの愛を受け取って~」

HPVD.JPG

GUAM旅行の記事も早いところUPしなければ・・・ということで前編後編でお届けしたいと思います。

Blog用にあまり写真を撮ってなかったので飛び飛びですがご了承を・・・(・Θ・;)

 

続きを読む!


nice!(113)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

「LONG★VACATION・・・・・☆彡」 [★Diary★]

COYOTE’S HAPPY LIFEに遊びにきてくださるみなさまへお知らせです[ひらめき]

今月よりBlog更新をのんびりペースで行うことにしました。

のんびりゆったりをモットーにしていたのですが、最近なんとなくBlogに追われる感じがしていました。

ずっと1日置きに更新をしていたのですが、これからは不定期更新となります。

みなさまへのご訪問が遅れたりすることもあると思いますがこれからも宜しくお願いします~[黒ハート]

そして数日間Blogをお休みしていた間、COYOTEはGUAMに旅行に行って来ました♪

滝沢革命&人生革命の千穐楽とバッチリ重なってしまいましたが・・・タッキー&森さんの無事を祈りつつ旅立ちました。

      素敵です~.JPG

 

 

 

飛行機からパチリ


nice!(99)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感

「雪が降ってきた・・・・・☆彡」 [★Diary★]

前にご紹介したパワースポットとして人気の明治神宮の清正井ですがあまりの混雑で、

COYOTEが行った時から少し変更があるようです~。

ちなみにそのときの記事はこちら→「パワースポット☆清正井に行ってきました・・・・・☆彡

J-WAVEの番組でも取り上げられていましたが、「入場整理券」なるものが登場しているようです。

整理券に指定された時間に戻ってくるので並ぶ時間も少しは短くなったようです。

でもこの整理券をもらうために並ぶのでしょうか・・・。

ちなみに御苑を見る方は整理券は不要で拝観料のみで入場できるとのことですよ♪

あの空気を味わうだけでもパワーあると思います。

また行きたいなぁ~清正井!!

昨日はなんだかひんやりした空気でしたね~。

天気予報でもやってましたが・・・・東京にもついに雪が降りました^^

雪が降ってきた!.JPG

 

雪が降ってきた!!


nice!(106)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

「MICHAEL COME BACK・・・・・☆彡」 [★Diary★]

MICHAELの映画「THIS IS IT」のDVDが発売になりました^^

ニュースでも取り上げられていましたが初日の売り上げが16億を超えたとすごい記録になっているようです。

そして、たまたまチーココとお散歩してるときに六本木ヒルズで見覚えのある光景が再び・・・。

以前の記事はコチラ→「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」 

色鮮やかな赤が眩しいっ!!よ~くみるとチーココ隊がいますよ♪

チーココを探せっ!.JPG

チーココを探せ!


nice!(95)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

「パワースポット☆清正井に行ってきました・・・・・☆彡」 [★Diary★]

年末に放送されたダウンタウンDXにて、お笑い芸人で手相占い師でもある島田秀平さんが明治神宮の中にある「清正井」をパワースポットとして紹介していました。

明治神宮は何度か訪れたことがあるものの清正井の存在は初めて知りました。

加藤清正が自ら掘った井戸で毎分沢山のお水が湧き出て明治神宮の森を出て、渋谷川を流れ東京湾にこのお水が流れ着いてるそうです。

そして放送から約1ヶ月経った今、COYOTEもパワーをいただきにRちゃんと行ってみました^^

事前にネットで調べたところまだまだ訪れる人の数は多いようで・・・無事に見れるのかドキドキしながら出発です。

清正井のある御苑の北門は朝9時より開門ということで8時前くらいに明治神宮へ着きました。

お天気にも恵まれていい1日になりそうな予感です。

気持ちいいお天気.JPG

すでに清正井に行くと思われる方が前方にちらほら。

都会とは思えない素敵な景色の中、北門を目指します。

都会とは思えない感じです.JPG

 

 

 

 

 

More Power・・・・・☆彡


nice!(103)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

「素敵な日曜日・・・・Delica Smile☆彡」 [★Diary★]

1/11で終了したSMAP SHOPですが、そこで展示されていたメンバーのサイン入りの大きなポスターが再び見れるということをMちゃんより教えてもらいました♪

表参道のSoftBank shopに展示されているとのことなので近くで用事があったので帰りに見て来ました~。

店内に入って真正面1番奥に展示されてます^^

このポスターは、赤坂サカスの「SMAPSHOP」に メンバーが来店した際、直筆のサインを書いたものです。行方が気になっていたところなので、テンション上がりました♪

木村君のサインはこれだとちょっとみえにくいけど赤いセーターのお腹らへんに大きく書いてあります。

何がいいってここだと整理券無しですぐに見れるところがnice!ですっ。

赤坂から表参道へ.JPG

 

さてさて先日の日曜日に、Delica☆さんの、プライベートレッスンが有りましたので 参加して来ました^^

日曜の朝はのんびり~ですが、この日はちょっとドキドキでした。。。

だって世界に羽ばたいている、Delica☆さんに会えるので緊張気味でした。。。前回ご一緒の方もいらしてたので、会えばすぐに打ち溶けて 良かった~~\(*T▽T*)/

ランチはコチラのお店・・・・

コチラのお店で・・・.JPG

MORE・・・☆


nice!(101)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「左目探偵EYE & ハイタッチSENA・・・・現る・・・・] [★Diary★]

日曜日から始まったTBSのドラマ「特上カバチ!!」第1話の放送を見ましたが、おもしろかったです~!!

櫻井翔くんと堀北真希ちゃんのコンビってどんな感じなんだろう~と思ったのですが、やり手女性行政書士という今までのイメージとはまったく違う役どころも新鮮でした。

1話でお話が完結しなかったので次の放送が気になります~。

「眠れる森」も再放送が始まりました。HDDフル活動です。

そして、今週土曜日からスタートする「左目探偵EYE」

前回のSPがお昼に前編後編と昨日より再放送しています。

渋谷ですご~い大きな音楽が聞こえると思って振り返ったらコレでした[黒ハート]

いよいよ始まります.JPG

 

 

 

 

 

すごい迫力でしたっ!!


nice!(103)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

「MICHAEL ★ FOREVER・・・・!!」 [★Diary★]

ついに2009・11/27で MICHAEL JACKSON の「THIS IS IT」の映画も無事に幕を閉じました。2W、延長したことも有りましたが、連日映画は満席のようでした。

私も通算3回映画を見ることが出来ました。(オーラスは無理でしたが・・・)

そして期待のDVDの発売も先日予約解禁という事で、明け方に限定10000セットのメモリアルは完売になったようです。BUT またDVD&ブルーレイは予約受付中のようです。確認してくださいね。

前回記事にしましたが遺品展のときに、お願いしていた物の1つがやっと手元に届きました。

   「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」

「ジュリアンズオークションオフシャルカタログ」

この表紙はキラキラ部分が凸凹して手を合わせたくなります。

中は遺品店展で見たものが、掲載されているので、さらに思い出が蘇りますね。

届きました~.JPG

READ MORE!


nice!(91)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽

「OMOTESANDO★ ILLUMINATIONS 2009・・・」 [★Diary★]

前回スペシャルドラマとして放送された「左目探偵EYE」が1月より日テレ土曜9時の枠で連ドラで

スタートが決定しました♪

すご~く中途半端に終わったから連ドラ化を心待ちにしていたので楽しみです^^

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん主演で関ジャニの横山裕くんも出演しています~。

しかも石原さとみちゃんの保健室の先生役もかわいかったので楽しみです。

そして今日の本題へ~♪

表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活しました。

ちょうど表参道で用事があったのでCOYOTEも見て来ました★

でもこんな日に限ってカメラを忘れて携帯でパチリです(^-^;

11年ぶり♪.JPG

 

 

 

続きを読む!


nice!(93)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ★Diary★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。