SSブログ

「Kiehl's OPEN・・・・・・行って来ました★」 [★Shopping★]

9/4(木)に渋谷に「Kiehl's」(キールズ)がOPENするということで早速行って来ました♪

日本で買えるのはこれで4店舗となったようです。

キールズは100年以上の歴史を持つ自然派化粧品のSHOPです。

海外セレブが愛用ということで日本でも根強い人気があります^^

最近はインターネットが普及してネットショッピングで海外のものも簡単に買えますがやはり

直営店も気になるということで突撃です~。

ついにオープン.JPG

 

 

朝、渋谷を通ったRちゃんから既にOPENを待つ人が並んでいたよとMAILが来ていたのですが

のんびり午後行ってみることにしました^^

店内にて.JPG

COYOTEが欲しかったコーナーを発見!!

1.JPG

そうです・・・WANZ用のものもあるのですよ~。

WANZグッズ.JPG

ちなみにシャンプーとリンスとクレンジングスプレーが出ています。

気になっていたクレンジングスプレーを買いました。

WANZ用です.JPG

こちらはWANZにスプレーをして軽く泡立つくらいにマッサージをして最後は

タオルでふき取ります。トリミングまであと少し!の時とかに使えそうです。

使用してみた感想も今度載せますね♪

そしてCOYOTEはOPEN限定キットをGETです。

人気の商品がたくさん入っていてしかもエコバック付き~!

限定です.JPG

定番商品が盛りだくさんっ!そしてサンプルも入ってます~。

もりだくさん.JPG

かなり売れていたようで翌日にRちゃんが行った時には既に完売してたそうです。

リップバームとハンドクリームは使ったことがあるのですがそれ以外は初めてなので

嬉しいです♪

そして先着ノベルティのリップバーム型のストラップもいただきました。

ノベルティも^^.JPG

かわいいポストカードもたくさん^^

ポストカードもいただきました.JPG

そしてPLAZAではPLAZA限定のCandy Dollのグロスが出てました~。

益若つばさちゃんが愛用してるグロスの限定色です。

あなどれません.JPG

お人形みたいなヌーディーなLIPが簡単に作れるのでこのシリーズはお気に入りです。

プチプラコスメもあなどれませんねっ!!

そして前回も紹介したBODY FANTASIESのミニスプレーも携帯用にと買いました。

Cherry Blossom Fantasyという香りです~♪

シュッシュするのが楽しいですっo(*'▽'*)/☆゜

「CoCoもお気に入りでち♪女の子はいつもいい香りでいたいでち」おすすめだお.JPG

みなさまよい週末をお過ごしくださいね♪

COYOTEの目ですがかなり良くなりました。PCを長時間使うとやはり目がしみるときも

ありますがだいぶ良くなってます^^

夏の疲れが出てくる頃です心も体もゆっくり休めたいですね^^

[るんるん]いま聞いてる曲:「そっときゅっと」SMAP

 

 

 


nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:美容

nice! 60

コメント 25

あんれに

さすがアンテナが高いですね
渋谷にオープンしたとは知りませんでした
キールズはペットグッツもあるのですね
OPEN限定キットはエコバック付きでお得な感じです
今回もたくさんGETできて良かったですね
目がだいぶ良くなって良かったです
ご無理はせずにお大事にして下さい
by あんれに (2009-09-06 00:56) 

やまがたん

体の調子は復調のようですが、あまりご無理は禁物ですのだ
ステキな品もゲットできたようで何よりですね^^

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 07:15) 

パピパパ

無理はせずに大事にしてくださいね!

知らない分野は沢山ありますがキールズもその一つです。
クレンジングスプレーが良い感じですね。
by パピパパ (2009-09-06 09:08) 

ランランラン太郎

自然派化粧品のお店にWANZのものもあるとは
おもいもよりませんでした。
クレンジングスプレー、チーココ隊が気に入ってくれたかどうか気になるところです。
by ランランラン太郎 (2009-09-06 10:18) 

まっきー

ご使用の感想もお待ちしてますね。
だいぶ回復されているようですが、もう一息♪
無理と焦りは禁物。お大事に。^^
by まっきー (2009-09-06 11:12) 

アレクリパパ

「Kiehl's」て化粧品かぁ。
って思っていたら、ワンちゃん用もあるんですね。
急にテンションが上がってしまいました。
クレンジングスプレー、気になります!
by アレクリパパ (2009-09-06 12:58) 

リリコ

新しく直営店が出来たのは嬉しいです。まだまだ先と思ってましたが嬉しいですね。いくつか使ってますが、私もお気に入りですよ。チーココちゃん達のスプレーはゲット出来て良かったと思います。限定セットも赤いリボンがポイントでNiceですね。CoCoちゃんもシュッシュッしてチレイになりましょ(≧∇≦)可愛いCoCoたんです。
by リリコ (2009-09-06 13:47) 

ナビパ

キールズってワンちゃん用があるのはありがたいですね。
クレンジングスプレーが気になりますね。
使い心地またレポート宜しくです^^
目ですので無理しないでお大事にして下さいね。
by ナビパ (2009-09-06 15:40) 

ki-

はじめまして!

私も前を通りました。
まだ入ってないですが、とっても気になりますっ。
by ki- (2009-09-06 16:27) 

pica

朝から並んでるなんて、人気なんですね。
歴史ある自然派なら、WANZにも安心して
使えるね(^_^)
by pica (2009-09-06 19:02) 

詩音

このあいだペットショップにあそびにいったの(๑→ܫ←๑)
ちいさいワンちゃんたちがいっぱい触れてしあわせだった♡
ふさふさしたプードルの毛がちょっと汚れてて
かわいそうだったの。
このクレンジングスプレーちょっとにおい・汚れが気になるときいいね♡
by 詩音 (2009-09-06 20:43) 

みやび

素敵なお店ですねぇ^^渋谷ならよく行くからぁ~近々行ってみますね^^♪
Candy Dollのグロス気になります^^買ってみようかな^^
でも、今あるグロス・・・・ありすぎて使い切れず(笑)ハハハ
でもでも、化粧品はたっくさんたっくさんあってもいいですもんね^^♪
そろそろ化粧品の棚を買わなくちゃかな??って感じで(笑)
by みやび (2009-09-06 21:12) 

hiro78

2周年おめでとうございます。
nice!ばかりで済みません!!
お身体を大切にしてください。

by hiro78 (2009-09-06 21:53) 

angie17

なかなか魅力的なキットですね~。
こんど、お店を覗いてみます。
by angie17 (2009-09-07 00:39) 

いけ麺

限定キットと先着ノベルティゲット、おめでとうございまーす!
良い記念になりましたね(^。^)
by いけ麺 (2009-09-07 08:32) 

chibiroh

自然派化粧品・・・気になります★
使用感のレポもお待ちしてまーす!
by chibiroh (2009-09-07 09:25) 

お茶屋

ラストの一枚が、これまたホントかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-09-07 09:45) 

がぁこ

すごい~ワンちゃん用の化粧品もあるんだぁ~
キールズ。。
全くしらなかった~(爆)
自然派化粧品って実は
無知だったりしてます(*´ω`*)ゞ
オープン記念だと
いろんなものがもらえちゃうのがいいね~

by がぁこ (2009-09-07 10:32) 

ami

ワンちゃん用化粧品が とてもお洒落だワン♪

それに とっても高ーーイ アンテナを持った
Rちゃんと の連携で またまたお宝ゲットですね!!
凄いワン♪
by ami (2009-09-07 10:49) 

swm104

こだわりですね!!
そーゆうの良いと思います。
by swm104 (2009-09-07 11:20) 

まあゆ

わんちゃん用かなり気になります。
素敵な品物をゲットできて良かったですね。
目のほうもずいぶん回復されたようで
良かったです。
by まあゆ (2009-09-07 11:42) 

momotaro

ワンちゃん用もあるんですね。さっそくチェックしないと
私も限定キット予約したんですけど・・まだ取りに行ってない
大丈夫かなぁ・・・
益若つばさちゃんのリップ良いんだ・・・
私も欲しくなっちゃいました。
by momotaro (2009-09-07 16:00) 

ちゃこちゃん

限定キット良いですね~♪
私は使ったこと無いの使うときは
サンプルで試したいのでこれは良いですね~!
目は治りかけもまだまだお大事にしてくださいね。
by ちゃこちゃん (2009-09-07 17:04) 

hiro_

ワンちゃん用のもあるんですね!
ネットで買うのもいいですが
やはり実物を手にとって、香りをかいで
みたりしながら買いものするのがいいですよね~
目、良くなってるとの事で安心しました。
無理せずお大事になさってくださいね♪
by hiro_ (2009-09-07 20:44) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

自然派コスメは色々ありますけど、kiehl'sのは、使い心地もいいですよ!
クリームが伸びがいいので、気持ちが良いしお肌もスベスベです!
WANZ用の、スプレーは、本当にいいです。
SENA&CoCoもお気に入りです。
ランで遊んでたりしたときや、気になるときに使ってみました!香りも優しいし・・・
是非機会がありましたら、使ってみてください。

リップも欲しかったので、嬉しくって大事に使ってます~~!

ミニボトルのスプレーも携帯して居ますが、かなり重宝してます。
季節が急に変化しましたが、体調崩さないように過ごしたいですね。


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
 
by COYOTE (2009-09-12 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。