SSブログ

「kitson studio・・・・行っちゃいました~★」 [★Shopping★]

今週まずご紹介するのはこちらです~♪

9/6にラフォーレ原宿にOPENしたKitsonに突撃してきましたっ!!

今回は先着1000名にもらえるというOPEN限定記念品のストラップを確保すべく行って来ました♪

先週ノベルティの画像を見たら絶対欲しい~っていう感じだったので。

1000人ってすごいたくさんって思うけど何時にどれくらいの人がくるか予想もつかないので

Rちゃんと早朝の出動でした(^-^;

Foever21のOPENには開店前に1000人以上来たというので油断は出来ませんっ!

今日はここ.JPG

お店の前はまだ誰もいない~と思いました???

地下鉄の明治神宮前の地上の出口を出たところを先頭にもう既に

開店を待つ人の列ができてました。

 

前方の20人くらいは徹夜組の方々のようでした。

クッションマットなど用意抜群で快適に過ごされてました^^

私達は電車が動き始めてから列に並びに行ったわけですが・・・

朝の原宿はとっても涼しくて静かでした。

静かです.JPG

いつもの表参道とは一味違いますね。

閑散としています.JPG

早朝にも関わらずバッチリSTAFFさんが完備!!

20人~30人ごとに区切られて4人一組できっちり数を数えてました。

途中での友達の合流は禁止。合流するなら後ろへとの説明もありました。

たしかにどんどん合流されては後の人に迷惑がかかりますしね。

4人1組といえどきつきつではなくゆったり並んでいたのでみんなくつろぎモードでした。

私も椅子を持っていったので楽チンでした。気候も涼しくて丁度良かったし^^

でもさすがに時間があるので喋りつかれた後は携帯からblog訪問などして過ごしました~。

今回何故こんなに早く出動したかというとストラップをもらえる1000名の内訳は

並んで入場する一般枠の500名+事前に限定で配布されたファストパスを持った500名

というディズニーランドのような方式なのです。

下調べしたつもりがうっかりファストパスは入手しそびれていた私・・・。

でもこの位置に並んでればストラップはもうゲット確定です。あとは欲しい色が運よく

舞い込んでくるのを願うばかりです。

開店時間が早まったらしく思った以上に早くお店に入ることができました~。

ファストパスの人と交互の入店だったのかな?

明治神宮前の列のを出るときに青いカードが配られて決められた人数でゾロゾロラフォーレへ。

あと少し.JPG

お店の前の列に入るときに入り口のstaffにこのカードを渡して列に並びます。

そして入り口でこの引換券をもらってお店の前の待機列に並びます~。

プレゼント応募券.JPG

お店の入り口はもうすぐそこです!!

ファーストショッピングセレブということで木下優樹菜ちゃんがも来たんですよ~。

そしてマスコミの人もたくさん来てました。

TVもきてます.JPG

そしていよいよ店内へ~♪

ネオンカラーのスパンコールバックもたくさんっ!

限定バック.JPG

オシャレなぼうしもたくさんあります~。

ぼうしもたくさん.JPG

今期のフィーチャーブランドのWGCA!

Tシャツゲトです.JPG

限定のネオンのバック・・・と思ったのですが実は前日に某shopで発見。

というわけで今回はバックは買わずWGCAのタンクをゲットです。

SHOPを出たのがちょうど11時頃でした~。予想したより早い入店でした。

この頃の列の最後尾はSoftbank SHOPまで伸びてました。

熱い中立って並ぶのはさすがにつらそうです。。。

最後尾.JPG

今日の戦利品はこちらです~。

戦利品.JPG

写真では写ってないけど裾がレースで横に刺繍が入っていてパンチ効いてます!

タンクを買いました.JPG

そして限定の記念品はこちらです~。

欲しかったpinkでした~♪嬉しいっ!

オープン記念品.JPG

作りが細かい~!ストラップというよりかチャームかな?

かなりボリュームあります。

かわいい~.JPG

「MAMありがとう♪大事にするお・・・」

モデルでち.JPG

早朝からの出動でしたが無事捕獲成功で大満足ですっ!

今度はじっくりshoppingに行きたいなと思うCOYOTEでしたっ♪

[るんるん]いま聞いてる曲:「SAYONARAベイベー」加藤ミリヤ

 


nice!(59)  コメント(31) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 59

コメント 31

あんれに

ラフォーレにKitsonがオープンしたのですね
早朝から出動するとは凄い行動力です
やっぱり凄い人気なんですね
しっかり限定記念品をゲットとはさすがです
ピンク色のが手に入って良かったですね
ストラップを首にかけたCOCOちゃんが可愛いです
by あんれに (2009-09-08 00:57) 

moko

早朝から頑張りましたねー^^
COCOちゃん重そうですww
by moko (2009-09-08 05:43) 

Delica☆

早朝から、がんばって並んだ甲斐がありましたね!
ピンクのバッグのストラップ、カワイイ♡
こんなに小さいのに、ちゃんとスパンコールが留めてあって(ついついそういうディテールを見てしまう)、
すごく凝ってるなぁ、と関心してしまいました☆
by Delica☆ (2009-09-08 10:16) 

ikuko

早朝からお疲れさまでした^_^
ストラップ、めちゃめちゃ可愛い♪
並んだ甲斐がありますね〜〜♪

by ikuko (2009-09-08 11:08) 

gyaro

まん中らへんのお写真の服、好きかもです☆
いつもCOYOTEさんの行動力にはリスペクトです!
僕ももっと情報収集して外へ出ようと思いました♪
by gyaro (2009-09-08 11:24) 

ぴーすけ君

すご~いゲットできたんですね(≧∇≦)
by ぴーすけ君 (2009-09-08 11:36) 

アレクリパパ

いつもながら、ライトフットワークでショッピングを楽しんでいますね。
kitsonのストラップを入手できて良かったぁ!
CoCoちゃんへ
 ストラップを貰っちゃったんだ。
 でも、CoCoちゃんには、少し大きいかなぁ。
by アレクリパパ (2009-09-08 11:48) 

フェイリン

お~これは頑張られましたね!
セレクトショップなんですね~全く知りませんでしたw
by フェイリン (2009-09-08 14:31) 

ちゃこちゃん

ストラップゲットおめでとうございます♪
可愛いですねー!いろんなものに付けれそう♥
どうせ並ぶなら涼しい早朝から並んで
ストラップゲットが大正解ですね(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-09-08 15:08) 

ランランラン太郎

朝早くから並んだかいがありましたね。
希望通りのピンクゲットおめでとうございます。
かわいいですね。
ココちゃんいぴったりです(笑)
by ランランラン太郎 (2009-09-08 15:12) 

momotaro

kitson行かれたんですね^^
ストラップゲット出来て良かったですね。
可愛い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
写真の左のジャケットかわいいなぁ・・・
by momotaro (2009-09-08 15:42) 

corolla

早朝から並んだかいがありましたね~(^^)b
ストラップGET良かったですねo(*^▽^*)o
COCOちゃん、とっても似合ってるよ~♪
by corolla (2009-09-08 17:18) 

和音

豪華なストラップゲットおめでとうございます!!
朝、TVでやっていましたね♪
空が早朝を物語っています。
PINKをGETできてよかったですね(^o^)丿

by 和音 (2009-09-08 20:04) 

ちゃるこ

よかったですね~!
早朝から行動した甲斐がありましたね♪
COCOちゃんお似合いょ★
by ちゃるこ (2009-09-08 20:29) 

ami

COYOTEさん、 目の調子が良くなってきたようで
安心しました。良かったですね。
おーー、ラフォーレ、 テレビで見ましたよー。
それにしても 早朝・・・・明け方から
並んで 凄いです。
無事にストラップを ゲット出来て おめでとうございます。
努力の甲斐がありましたね!!
CoCoたんに バッチリ似合っていますよ。
by ami (2009-09-08 20:32) 

ナビパ

早朝からcoyoteさんのパワーを感じます。
ゲット出来て良かったですね。
CoCoちゃんお似合いですね。
お互いの色合いが引き立つ組合せですね。
CoCoちゃんの遠くを見つめるような表情大好きです。
可愛いぃやぁ^^b
by ナビパ (2009-09-08 21:27) 

ともママ

TVで観ましたよぉ~並んでいたのかっ(●^o^●)
ピンクで良かったですねぇ!可愛い~~
COCOちゃんにもピッタリ~素敵な写真になりましたね♪
お疲れ様~でしたぁ(*^^)v

by ともママ (2009-09-08 22:24) 

みやび

表参道って10:00前は本当に静かですよねぇ~。
人も少ないしぃ~^^
ストラップ・・・超ーかわいいですね^^♪
GETで来て良かったですねん^^
あっ!!今日Kiehl's行ってきましたよぉ♪
by みやび (2009-09-08 22:35) 

irojiro

こんばんは。
ストラップかわいいですね。
好きな色がゲットできて
よかったですね♪

by irojiro (2009-09-08 23:35) 

かほりん

テレビで観てました。
まさかCOYOTEさんが並ばれてたとは〜。(^^)
タンクトップはインナーとして大活躍出来そう!
お目当てのノベルティもゲット出来て良かったですね☆
CoCoちゃん、とってもお似合いだわー。
by かほりん (2009-09-09 00:27) 

chibiroh

スゴイ可愛いストラップですね!
早朝から並んだかいがありましたよね^^
見事ピンクをGETしちゃうところすごいなぁ~!
by chibiroh (2009-09-09 09:12) 

hiro_

朝早くお疲れ様でした~
いいお買い物できてよかったですね!
限定の記念品とってもかわいい♪
黒xピンク可愛すぎです!!
COCOちゃんお買い物に行きそうですね!
by hiro_ (2009-09-09 10:47) 

こぱんだつま

ごぶさたしましたー。
うわさのkitsonに並ばれたのですね。
ノベルティのゲット、さすがですね。
落ち着いた頃にぜひ行ってみたいです♪

by こぱんだつま (2009-09-09 12:09) 

がぁこ

可愛いチャームのバック~~♪
CoCoちゃん、お店のCMになりそうなくらい
ばっちり~☆d(´ε`●)
毎回オープンに並んで戦利品ゲットすごいです!
ブーツが欲しいけど、、、
レンズ買うまで我慢我慢~(>.<)

by がぁこ (2009-09-09 12:11) 

usamatsuya

こんにちは。初めてコメント送らせていただきます。
Kitson 良いですね!!私もほしいです。
SMAPお好きなんですね。
私も大好きです!
これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます。
よろしくおねがいします。


by usamatsuya (2009-09-09 18:29) 

甘党大王

電車が動き始めてからって・・・?
(;一_一)もしかして十二分に早いですよね~~~?
その根性に乾杯\(^o^)/
by 甘党大王 (2009-09-09 20:33) 

hiro

COCOちゃん、お店の看板犬みたい

スパンコールの大きいバッグ、今日家に帰ったらありました
昨日、別のお店で売っていたのを買ったようです(笑)

by hiro (2009-09-09 21:26) 

パピパパ

早朝からパワー全開だ!
可愛いストラップですね!

by パピパパ (2009-09-09 23:50) 

リリコ

早朝から頑張ったかいが有りましたね。凄い努力で脱帽です。Open前に何度か通りましたが。黒にピンク一番人気色のゲットNiceです。CoCoちゃんモデルになれます。可愛い。
by リリコ (2009-09-10 09:57) 

こことん

こんにちわ(*´ェ`*)
朝から並んだりするのも楽しかったりしますよね♪
ノベルティも可愛いですねっ★
数年前にロスのkitsonへ行った時の興奮が
よみがえってきましたw
ラフォーレかぁ・・・。行きたくなってきたぁっ(●´艸`)
by こことん (2009-09-10 15:53) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

この日も早朝からまた、行っちゃいました!

だってノベルティが凄く気になってしまったので・・・・・!

まさか徹夜組は無理でしたが・・・(笑)

朝早い表参道もなかなかでしたよ!

報道の人が前の人に取材していたので、TVで流れた時録画したら、なんと店内の様子にRちゃんが、写っていたので
もう何度も確認しちゃいました!

本人は本当?って驚いてました!




:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
 
by COYOTE (2009-09-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。