SSブログ

「うれしい贈り物・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

木曜日の「いきなり黄金伝説」でツヨポンの「24時間戦国時代生活」が放送されました!

なんとこの完全版が放送されるようですね^^

火おこしから、頑張ってるツヨポンの姿がいつもと、違って応援しちゃいました。・・・玄米ご飯が最後は上手く炊けた時は私もニンマリ~~!昔の生活はそれが、普通だったと再認識しました~!(笑)

「SMAP草なぎ剛の24時間 戦国時代生活・完全版」

9/21(月)14:04~16:30(一部地域を除く)

未公開シーンもあるということなので楽しみですo(*'▽'*)/☆゜

そしてそしてblog friendでもある「+TAMAGONOUTA+」の詩音さんより

チーココ隊&COYOTEに嬉しい贈り物をいただきました♪

うれしい贈り物.JPG

詩音さん手作りの素敵な贈り物が入っていました^^

なんとチーココ隊のカラー(首輪)とCOYOTEにペットボトルホルダーをいただきました!!しかも同じ生地なのでおそろいですっ~。

本当に毎回詩音さんの器用さに惚れ惚れです~。

以前カフェマットお願いしたこともあって、またお願いしたいなぁ~と思ってました。

かわいい~!.JPG

とても軽いからチーココ隊にも負担になりませんっ。

SENAたん.JPG

お気に入りでち~

CoCoたん.JPG

お星のおしるしがついてますっ!

おしるしがかわいいの.JPG

詩音さん素敵なGOODSをありがとう♪

大切に使いますね^^チーココもとてもお気に入りです!!

CoCoも軽くって寝ちゃいましたO(≧▽≦)O

ありがとう~.JPG

BLOGを通じて素敵な人に出会えて嬉しくなったCOYOTE&チーココです!

みなさまよい週末をお過ごしくださいね♪

[るんるん]いま聞いてる曲:「Cartoon Heroes」 -Coolin'Vox- OLD NICK aka DJ HASEBE 

 

 


nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 25

ともママ

シンプルなカラー~手作り!
上手ですねぇ~~☆
どんなお洋服にもマッチしそう(●^o^●)~~
9/21ですねっ~~どうもありがとう!
さっそく~録画セットしまーーす♪楽しみ~~(^^)
by ともママ (2009-09-12 10:27) 

アレクリパパ

ツヨシ君の見ましたよぉ。
完全版も、ビデオに録っておこうっと。
カラーやペットボトルホルダーのプレゼント、ありがたいですね。
カラーの☆、可愛いなぁ。
ペットボトルホルダーって、これだけで、ホールドできるんですねぇ。
不思議。
by アレクリパパ (2009-09-12 11:00) 

あんれに

黄金伝説は録画し見ましたよ 毎週録画してます
本当に戦国時代にの生活してましたね
これはとても素敵なプレゼントを頂きましたね
チーココちゃんにデザインが似合って可愛いです
カラーを付けてのお散歩が楽しみですね
by あんれに (2009-09-12 12:27) 

gyaro

詩音さん、いろいろな小物を作られてますよね~♪
ほんと凄いと思います☆
包装紙もまたオシャレですね~♪
by gyaro (2009-09-12 13:19) 

hiro_

黄金伝説みましたよぉ!!
とっても面白かったですね♪
剛君なんだか楽しそうに見えました~
カラー優しいお色でとっても素敵ですね♪
とってもお似合いです!
by hiro_ (2009-09-12 15:58) 

ぴーすけ君

ツヨぽん偉かったッ。
番宣とはいえ、24時間は大変だったことでしょう~。
by ぴーすけ君 (2009-09-12 16:13) 

まあゆ

シンプルで使いやすいけれど愛情が
一杯の素敵な贈り物嬉しいですよね。
良かったですね!
by まあゆ (2009-09-12 16:16) 

ikuko

草なぎくんの黄金伝説、私も見ましたヨ^^
by ikuko (2009-09-12 19:22) 

ナビパ

おっと見逃してしまいました^^;
9月21日ですね。メモメモ!
素敵なプレゼントを頂きましたね。
お星様もワンポイント良いです。
シンプルなデザインと機能性が良いと思いました。
CoCoちゃんも安心してお昼寝ですね。可愛い^^
by ナビパ (2009-09-12 19:31) 

ぷうにゃん

素敵なプレゼントですねっ。
とても似合ってます。
by ぷうにゃん (2009-09-12 20:24) 

ちゃるこ

素敵な贈り物、よかったですね!
こういう心遣いって本当に嬉しいものです^^
by ちゃるこ (2009-09-12 20:26) 

yuumi

素敵なプレゼント!
手作りだなんて!
チーココ隊も付け心地が良いみたいでうっとり♪ですね。

by yuumi (2009-09-12 21:36) 

リリコ

ツヨポンのいきなり黄金伝説、しっかり見ましたよ。必死に頑張ってたツヨポンがまた違ってかっこいいですよね。完全版もOA楽しみですね。早く映画も見たいな。素敵な贈り物嬉しいですね。温かい気持ちの作品でそれはHappyなご縁ですね。COYOTEさんのお人柄だと思います。チーココちゃん可愛いし。器用な方々多いですね。憧れます。
by リリコ (2009-09-12 22:12) 

corolla

黄金伝説録画したのまだ見てないから楽しみ(^^)
リード、凄いですね~手作りに見えないです~(^^)b
柔らかそうなリードだから、チーココちゃん達も楽でしょうね♪
by corolla (2009-09-13 00:39) 

みやび

すごい!!可愛い!!
手作りって思えないぐらい・・・・素晴らしいですね^^
売っている商品みたいです!!

by みやび (2009-09-13 02:42) 

MOCOMOCO

可愛らしいプレゼント、良かったですね~♪
よく似合ってますよ~^^
by MOCOMOCO (2009-09-13 06:21) 

やまがたん

いや、今度は草薙剛の24時間縄文時代生活が
放送されるとかされないとか・・・・
とっても面白かったので是非ともやっていただきたいです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-13 08:09) 

うっしー

あらぁ~チーココちゃんにステキな贈り物が届いたんですねぇ~(^0^)
よく似合ってますよぉ~♪
by うっしー (2009-09-13 08:37) 

ランランラン太郎

素敵なプレゼントが届きましたね。
COYOTEさんのペットボトルホルダーも
おそろいというところがうれしいですね。
by ランランラン太郎 (2009-09-13 10:14) 

pica

シンプルでやさしい雰囲気のカラーですね♪
似合ってる^^
by pica (2009-09-13 16:45) 

パピパパ

素敵な贈り物ですね!
似合ってますよ!
by パピパパ (2009-09-13 19:26) 

こぱんだつま

優しい色合いですね。
カワイイ、とってもお似合いです♪
by こぱんだつま (2009-09-14 10:24) 

**NAO**

草なぎクン良かったですよね~^^
映画も見てきましたがすごく良かったです~^^

カラー可愛い(*´艸`*)
こういうシンプルなのって洋服も何でも合うだろうし良いですね~^^
by **NAO** (2009-09-14 11:05) 

sak

素敵なプレゼント
すごく似合っていますね♪
by sak (2009-09-14 17:54) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   まとめてですがお返事させていただきます~
      いつも嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

詩音さんワールドが伝わってくるとても素敵な贈り物で
とても嬉しかったです~♪
毎回詩音さんの器用さにひたすら感心です。
WANZ用の手作りのカラーはとても軽くてさわり心地も
よくてとてもお気に入りです~。
色合いがとても優しいですよね^^
★のマークもアクセントになっていてnice!です。
ペットボトルホルダーもとてもかわいいのです~。
お気に入りです♪
大切に使いたいと思いますっ!!
詩音さんありがとう~!!!

by COYOTE (2009-09-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。