SSブログ

「BALLAD★井尻又兵衛 六本木に現る・・・・!」 [★SMAP★]

ついに来春の帝国劇場でのタッキーのお芝居の詳細が明らかに!となったわけですが

TVを見てびっくり!!昼の部の「新春 人生革命」は森光子さん主演で相手役がタッキー

夜の部の「新春 滝沢革命」主演はタッキーとなんと2つのお芝居を同時期にやるそうで・・・!

無事にチケットを確保できるかドキドキですがCOYOTEの1月はお城通い決定ですっ。

森光子さんは滝沢演舞城で冒頭でのナレーションをしていましたが、声のみでしたので

実際の共演も楽しみですね♪フライングも楽しみざます~。

お城といえば!テレビ朝日アトリウムにSMAPの剛くんの映画「BALLAD」公開を記念して出来た

「春日城」を見に行ってきました♪

春日城.JPG

 

 

 

ちょうど日が暮れて暗かったのでライトアップされていてとても素敵です~!

前に武士の一分のときにもここに来たな~と思いながらしみじみ。

2.JPG

ああ~チーココ隊をここで撮影したい・・・(WANZ NGなのです)

3.JPG

そしてツヨポンとガッキーのサインも♪

4.JPG

そしてお城の左には東京タワーの模型がっ!現代と戦国時代のコラボです。

5.JPG

ガラスにうつったタワーが幻想的。

6.JPG

そして少し離れたところには劇中で実際に着ている鎧と着物がありました。

まずは大沢たかおさん演じる大倉井高虎 

7.JPG

そして新垣結衣ちゃん演じる廉姫の着物

8.JPG

そしてそしてツヨポン演じる井尻又兵衛の鎧です。

9.JPG

アトリウムの中のカフェスペースもバラッドとコラボ。

コラボメニューは完売でした(;_q))

10.JPG

そして館内BGMに耳をかたむけると・・・

この歌は!!

「いとしさと 切なさを 兼ね備えてる・・・男子!!」

11.JPG

そうですロンハーの企画で誕生した50TAです。

PVがエンドレスで流れてました♪カラオケも配信されてるらしいです^^

50TAが粉まみれです(笑)このときのロンブー本当に楽しそうだったのが印象的。

12.JPG

「継続はドッキリなり!」だそうです^^

映画BALLADもとても泣けそうですね。戦国版タイタニックというくらいですし。

Rちゃんと予定を合わせて一緒に見に行こうと思います~♪

最近はCoCoばかり出ていたので今日はSENAたん。

シュッとした感じが凛々しいです。

SENA.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「Love Forever」加藤ミリヤ×清水翔太

 


nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 57

コメント 25

あんれに

2つの舞台を同時にやるとは楽しみですね
森光子さんは女優75周年だそうで凄いです
春日城がテレ朝の前に出現ですか
ライトアップしたお城が綺麗です
BALLADは戦国時代の映画ですよね
私的に黄金伝説の草なぎくんが気になります
凛々しい感じのSENAちゃんが素敵です
by あんれに (2009-09-10 00:52) 

pica

タッキーが森光子さんと共演、というニュースは
私もちょうどTVを観てましたv
ふたつ抱えることは知らなかったけど…。
ファンは楽しみだけど、タッキーは大変だぁ(^_^;)
by pica (2009-09-10 03:13) 

ミュウ

おはようございます♪
この映画。。。スッゴク見たいです。
いつもの草ナギ君と違って凛々しいし。。。
前記事のBAGも欲しいな。。。なんて実は思ってたりもします。
COYOTEさんのブログは私の物欲をくすぐる記事が多くてw( ̄▽ ̄;)w

by ミュウ (2009-09-10 09:25) 

ランランラン太郎

森光子さんとの記者会見見ました。
森さんが62歳くらいの時にタッキーは生まれたんだなぁ~とわかり、びっくり。
しかもフライングもいとわないとの発言。
元気で長生きされていて素晴らしいですね。
by ランランラン太郎 (2009-09-10 09:28) 

ikuko

粉まみれの50TA、テレビで見てました。
「継続はドッキリなり!」に(≧▽≦)
by ikuko (2009-09-10 10:01) 

リリコ

タッキーと森光子さんどうなるのかな。チケット入手するのは困難でしょうか。私も楽しみです。ツヨポンの映画も早く見たいです。タイタニックみたいらしいと聞いたら泣けますね。ロンハーの笑いますね。カラオケ配信されてるの。これも凄いです。武士の一分で、見に行った事思い出しました。私もジャニーズ好きなので頑張って欲しい。セナちゃん凛々しいね可愛いです。
by リリコ (2009-09-10 10:04) 

こぱんだつま

BALLADはぜひ見たいです。
なんせ、クレヨンしんちゃんの映画を見て泣きましたから・・・。
SENAちゃん大人っぽいわ~。
by こぱんだつま (2009-09-10 12:16) 

jinn

BALLAD・・・戦国自衛隊を思い出してしまいました(笑)
by jinn (2009-09-10 12:46) 

**NAO**

BALLADめっちゃみたいんですよね~
週末見に行ってこようかと思ってます~^^
by **NAO** (2009-09-10 13:05) 

momotaro

BALLAD来週見に行きます。
草薙君てこの映画でも、任侠ヘルパーでも
かっこいいなぁ~と思います。
いきなりの50ATには笑っちゃいました。



by momotaro (2009-09-10 14:54) 

ami

新聞の広告欄に タッキーと光子はんが
でかでかと 載っていましたよ~

タッキーは一年中 忙しそうですね。
劇場に通う COYOTEさんも 超多忙だワン。

SENAたんの 流れる毛並みが素敵でち。 
by ami (2009-09-10 14:58) 

まあゆ

バラッド見てきました。
とっても良かったです。
思わず泣いてしまいました。
by まあゆ (2009-09-10 15:01) 

アレクリパパ

タッキーの芝居、楽しみですねぇ。
いつもながら、「BALLAD」公開を記念して出来た「春日城」とか情報通ですね。
そして、ライトフットワーク。
さすが、COYOTEさんです。
わぁ、SENAちゃん、確かに凛々しくて可愛いです。
タッキーの代演ができるのでは♪

by アレクリパパ (2009-09-10 16:05) 

ちゃるこ

へぇぇ~!こんなイベントがあるんですね♪
最近CMでよく見ますものね、この映画^^
50TA・・・もう歌わないのかな?(笑)
by ちゃるこ (2009-09-10 16:17) 

corolla

まさか「クレヨンしんちゃん」の映画が実写になるとは思わなかった(^^;)でもアニメでも凄く感動したから映画も楽しみ♪
お城と東京タワーがいい感じ(^o^)
SENAたん凛々しいわ~(^^)b
by corolla (2009-09-10 18:11) 

ナビパ

舞台を2本とは凄いです。
これもタッキーの才能なのでしょうね。
森光子さんとの共演も楽しみですね。
春日城に東京タワーなんか過去と現代一緒になって不思議な感じですね。生で見てみたくなりました。
SENAくん涼しい横顔が素敵ですね^^
by ナビパ (2009-09-10 20:32) 

パピパパ

2つの舞台を同時はすごいですね。
SENAたんなんとなく哀愁が漂ってますよ!
by パピパパ (2009-09-10 23:57) 

やまがたん

BALLAD 公開しましたね^^
まさか、クレヨンしんちゃんから映画化するなんて
想像もできなかった私であります^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-11 07:59) 

chibiroh

昼夜で違うお芝居を・・・ってすごいですね!
見る方も気合いがはいりますね~^^
イイ新春になりそうな予感が今から四てくる感じですよねー☆
by chibiroh (2009-09-11 09:40) 

がぁこ

すごいなぁ~タッキー♪
昼と夜とで違うお芝居するなんて
お稽古量も半端じゃないんだろうに、、(>.<)
あ、、昨日黄金伝説で
ツヨポンの映画にちなんだ
24時間戦国時代の生活をするって
やつ見たけど面白かった~(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-09-11 10:39) 

あきら

帝劇決まりましたね~
今回は何やってくれるのか楽しみですぅ(^^
先週テレ朝前を通ったのに素通りしちゃいました(><
残念!
by あきら (2009-09-11 23:31) 

みやび

タッキー大活躍ですね!!1月はいそがしくなりそうですね^^お城通いで♪♪♪
50TA・・・これTVで観た時・・・お腹かかえて笑いました(笑)
だんし~♪笑
オルトロスを夢中で観ているみやびでした^^
by みやび (2009-09-12 02:49) 

うっしー

タッキー、超多忙ですねぇ(^^;

by うっしー (2009-09-12 08:15) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

テレ朝の展示は、木村君の「武士の~」
以来で凄く楽しみでした。

衣装や、お城が再現されて、貴重な感じが、嬉しいですよね。

早く映画も見に行きたいです。ハンカチ持って~~~!

タッキー&翼も昨日、デビュー記念日でした!
新春の予定がどうしよう~~~と申込みの日程とにらめっこです!神様にお願いしたいです!希望日にいける事・・・。

オルトロスも好評のようで、CD発売も楽しみです。
ファンとしては、嬉しい限りです。

忘れた頃の50ATが、再び登場が、思いっきり笑ってモニターを見ちゃいました!
カラオケでも歌えるそうなので、また「男子!女子!」って
はしゃぎたいです。。。。

ご一緒に・・いかかでしょうか?

いつもお返事が遅くって、ゴメンナサイです。
by COYOTE (2009-09-12 09:26) 

hiro_

タッキー、ドラマに舞台に
大忙しですね♪
でも、ファンはそれだけ見る、会える
機会が増えるのでとてもうれしいですよね!!

by hiro_ (2009-09-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。