SSブログ

「BALLAD~名もなき恋のうた~・・・・☆彡」 [★SMAP★]

昨日、ネットの調子が悪くて更新できませんでした(;_q))クスン

書いたのに最後のポチリで全部消えてなくなっちゃった・・・・Σ(゜□゜;)

もう1度最初からという気分にはなれず更新できませんでした。。。

でも小さな1歩の積み重ねでしか遠くにいけない・・・byイチロー ですので

もう1度初めから書き直します~!!

タッキーの新曲「ヒカリひとつ」がシルバーウィークの関係上で9/21~店頭に並びます^^

そしてオルトロスの犬の公式フォトブックもついにゲットです。

お値段1700円と高めだけどこれはいい!秘蔵写真満載ですよ~。

ついにゲット.JPG

そして9/23の「はねるのトびらSP」にタッキーが出演します。要チェックでございます。

さてさて独り言コーナーも終了したとこで本編へ。

「BALLAD-名もなき恋のうた-」を見に行ってきました~。

見てきました.JPG

 

いつものヒルズに見に行こうかなと思ったのですが、ちょっとshoppingもしたくて

Rちゃんと新宿へ行ってきました~。

混んでいる事を想定してまずは映画館でチケットをゲット。3時間近く前でも残りの席は結構少なめでした。でもベストポジションをゲットです~。

みんなみてね.JPG

時間になって再び映画館へ行くと、BALLADのチケットは完売になってました。

やっぱりヒットしてるのね~再認識です。

予告では気になってる映画「風が強く吹いている」も流れて嬉しかったです。

風強についてはまた今度詳しく書きますね~。

映画の感想はネタバレになってしまいますので詳しくは書きませんが・・・。

とっても良かったです!!戦国版タイタニックっていう意味がよくわかりました。

現代から男の子がタイムスリップしてしまうのですが、現代の文明に触れるお侍さんたちの

シーンもちょいちょいあって笑えるところもたくさんです。

新垣結衣ちゃんの廉姫もとってもよくて、ツヨポンの井尻又兵衛とすご~くお似合いでした。

戦国時代の映画だけど戦のシーンでも血とかは出てこなかったような気がします。

もう1度見たいなと思う映画でした。

映画のグッズはパンフレット以外はほとんど売り切れていてテレビ朝日のshopに行かなくてはです。

この作品は原案が映画の「クレヨンしんちゃん」に「ALLWAYS続・三丁目の夕日」の監督でのタッグなのですがとにかく泣けました。アニメも見てみたいなと思います。

クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人さんのニュースが報道されていますが、ご本人かと思われる遺体が見つかったと昨日の夜より出てました。服装などからご本人の可能性が高いとのことですが、どこかで無事でいてほしいと僅かな可能性でも願っています。

映画館ではカムイ外伝の舞台挨拶で訪れた「松山ケンイチさん」&「小雪さん」のサインなども

飾ってありました。

松ケン.JPG

小雪さん.JPG

他にもいろいろな芸能人のサインもありました~。

夕方の回の映画だったので帰る頃には日が落ちて暗くなってました。

新宿東口のロータリーのあたりでお祭りが行われていました。

いつもと違う風景.JPG

いつもの新宿とは違う風景ですね~。

おまつり~.JPG

見上げれば木村君~♪あ・・タが消えてる。。

木村君.JPG

みなさまよい連休をお過ごしくださいねo(*'▽'*)/☆

[るんるん]いま聞いてる曲:「BALLAD~名もなき恋のうた~」alan

 

 

 

 


nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:映画

nice! 58

コメント 22

gyaro

フォトブック、1700円だったら迷わず買いですね!
BALLADはやく観なくては!


by gyaro (2009-09-20 11:38) 

あんれに

記事が消えてしまったのはショックですね
下書き中に何度が消えてしまったことあります
私のと違って文章が多いのでヤル気なくしますね
公式フォトブックはファンには嬉しいですね
さっそくBALLAD観に行きましたか
私も付き合いで観に行く事になりそうです
by あんれに (2009-09-20 15:32) 

corolla

記事が出来上がったのに消えてしまうのは、かなりヘコみますよね~(>_<")
クレヨンしんちゃんの映画だけでも泣けるのでBALLADはもっと泣けるんだろうなぁ♪
私も臼井さんじゃない事を願っています。
by corolla (2009-09-20 16:03) 

アレクリパパ

ソネブロ、本当に問題児ですね。
オルトロスの犬、どうなっちゃうんだろう。
最終回が楽しみです。
「BALLAD~名もなき恋のうた~」、評判が良いですよね。
DVDで見る予定です。
おっ、小雪様のサイン。欲しいぃ~。
by アレクリパパ (2009-09-20 16:27) 

swm104

山に慣れた方と聞いていますので、もしやと思いますが。心配です。
by swm104 (2009-09-20 16:31) 

まっきー

こちらもソネットのサーバーの遅さとネットのフリーズにイライラすることはたびたびです。
昼間の更新は割りとサクサクで楽です。
BALLADはこの休み中に観に行きたいです。^^
作者の遭難報道が気がかりなこの頃。
by まっきー (2009-09-20 17:36) 

ナビパ

記事をポチっとして消えてしまうとショックですよね。
フォトブックとか時間がたって再度見たとき懐かしく思いますよね。貴重なものになると思いますのでお大事にしてください。
小雪さんのサインはアレクリパパさんが絶対欲しがると思ったら↑やっぱりそうでした^^
私も欲しいですが(笑)
by ナビパ (2009-09-20 20:00) 

fullcon

たっきー、、、しばらく遭ってません
by fullcon (2009-09-20 20:54) 

pica

BALLADはやっぱり人気なんですね☆
血が出てこないのはいいことです^^
BALLADは気になってる映画なんだよね。
あと、カムイも。
by pica (2009-09-20 21:46) 

chie

書いた記事が消えるって、軽く放心状態ですよね・・・
我が家のPCは不調で(しかもマウスまで・・・)
頻繁に悲劇が起きます。
なので最近はテキストに文章を書いてから
コピペするくせが付きました。
そして映画面白かったんですね!
ちょっと気になってます。
舞台挨拶が頻繁に行われる映画館とかって
サインが飾ってあったりしてそれだけで楽しいですよね♪

by chie (2009-09-20 21:49) 

甘党大王

さすがに私も最近は(>_<)♡
別にコピーしてから記事アップしています!
オルトロスの犬・・・気に成り過ぎ~~~♡
by 甘党大王 (2009-09-21 01:08) 

パピパパ

それはそれはショックですよね。
ブログソフトは途中で保存は結構面倒ですからね。

昨日 青梅街道と甲州街道を通りましたが
いたるところでお神輿でしたよ!
氷川神社とかのお祭りみたいでした。
by パピパパ (2009-09-21 08:26) 

うっしー

そーいえば、東横線渋谷駅ホームに
巨大なポスターが・・・。
多聞ジャニーズ系!?
私、あまり詳しくないのですが多くの人がそのポスターの
写真を撮ってました。
by うっしー (2009-09-21 08:58) 

ランランラン太郎

記事が消えてしまうのはほんとにショックですよね。その日はもう書かないと決めた気持ちよくわかります。
ツヨポンの映画ヒットしてますね。
面白そうですものね。
by ランランラン太郎 (2009-09-21 10:05) 

sak

消えちゃうの辛いですよね
もう少し快適になってほしいなぁ。
映画、最近見ていなくて
お休みに何か見に行こうかなぁ...
by sak (2009-09-21 10:20) 

hiro_

私もブログ何回か、最初からやり直しあります。。。
あれ以来、一段落したら保存するようにしています。
ショックですよね。。。
映画 大ヒットおめでとうございます!
とってもうれしいですね!
by hiro_ (2009-09-21 15:24) 

お茶屋

個人的に・・・最近タマホームのCMに
妙にはまっています^^;
by お茶屋 (2009-09-21 16:09) 

ちゃるこ

観に行かれたのですね!
原作者の臼井さん、亡くなられて驚きました。。。
by ちゃるこ (2009-09-21 18:21) 

アレクリパパ

ブザービート、良かったぁ!
擦れ違いがあるし、チェリストが出てくるし、どきどき。
最後のハッピーエンディングはベタだけど、涙が出そうでした。
月9らしい、月9で良かったです。
山Pも、北川景子さんも、とっても良かったぁ。
by アレクリパパ (2009-09-21 22:19) 

**NAO**

おぉ^^
見に行かれましたか~^^
面白いですよね~
しんちゃんの方も見たんですが私実写の方が好きです^^
by **NAO** (2009-09-22 22:30) 

Pace

「BALLAD」は先に本を読んでしまいましたが
観たいと思ってるんです~♪
記事拝見してて、ますます気になってきました!
by Pace (2009-09-24 01:05) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
  いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
       これからもよろしくです~

  まとめてですがお返事させていただきます~
    たくさんのコメントありがとうございます!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

BALLADはとても気になっていた映画だったので早めに
見に行くことができてよかったです。
とても素敵なお話でハンカチ必須の作品です。
原作がアニメのクレヨンしんちゃんということで
アニメなのにこんなに切ないお話もあるんだなと知り
近いうちに原作のアニメも見てみようと思います。
時代が違えば、身分が違えば・・・まさに戦国版タイタニックです。
そしてニュースでも報道されましたが原作者の臼井儀人さんのご冥福を心よりお祈りしています。
天国でしんちゃんのことを見守っていてほしいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。



by COYOTE (2009-09-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。