SSブログ

「祝★ヒカリひとつ・・・発売♪」 [☆Johnny's☆]

つよぽんの「いきなり黄金伝説 24時間戦国時代生活」特別編が放送されました~。

あの内容に対してこの前の放送は確かに短すぎました。

今回はじっくり2時間半。それでもカットしてる部分は多いわけですが・・・未公開シーンも

たくさん見れて嬉しかったです~。これを見てBALLADがまた見たくなったど~という感じです。

馬に乗ってるシーンでワイプで木村君の全力坂が流れてNice!でした^^

次はシンツヨコンビで縄文時代生活・・・・??実現したらおもしろいですね。

そして待ちに待った9/21ついにタッキーの新曲「ヒカリひとつが店頭に並びました♪

ついにゲット.JPG

今回のシルバーウィークの関係で早く店頭に並ぶということで、ありがとう連休!という感じでした。

前回のシャ・ラ・ラのときはTSUTAYAでフライヤーの配布があったので今回もそういうのがあればいいな~とほのかに期待したのですが今回は残念ながらありませんでした(;_q))

最近のCDってシングルでもあなどれないもので、ジャニーズ系は特に何パターンも発売されます。

昔なら初回盤だけ買って~という感じでしたが、最近は通常盤にもしっかり特典が!

うまくできているわけです。結局COYOTEも全種類ゲットです。

素敵です.JPG

何が違うかというと・・・・・

[スペード]初回生産限定 Music Clip盤(ただのPVだけかと思いきや、PV撮影時のOff Shot ver.が入ってるため買いです!)

[ハート]初回生産限定 Drama Clip盤(こちらはオルトロスの犬のドラマのシーンとPVを合わせたもの&アニメVer.が入ってます。

ドラマも大好きなので買いです。あの名ゼリフも・・・・。)

[クラブ]通常盤 初回生産分特典にTAKIレンジャーステッカーが封入♪しかも通常盤のみ滝様コンで披露されたTAKIレンジャーのテーマ曲「愛の戦士 TAKIレンジャー」が収録!!

[ダイヤ]あっ!そういえばこれの他にミュウモのTACKEY SHOP限定盤も頼んでました。

こちらもそろそろ届くのかな~。届いたらまたUPしますね^^

結局4枚買うわけですね・・・。

ステッカーなんてもったいなくて使えません。

TAKIレンジャーシール.JPG

DVD付きは黒を貴重としたジャケットに対して通常盤は白のジャケット~。

白のジャケットのタッキーが爽やかで素敵です♪

爽やかといえばブザー・ビートも最終回でした!!

毎週キュンキュンさせてくれてありがとう~。時にイライラさせてくれてありがとう♪

ちょっとチェックのシャツのSENAたん・・・山Pっぽい[黒ハート]

あまえたさん.JPG

直輝と莉子たん?

チーココ隊.JPG

そんなわけで「ヒカリひとつ」絶賛発売中ですのでみなさま応援宜しくお願いします~[グッド(上向き矢印)]

オルトロスの犬~.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「ヒカリひとつ」滝沢 秀明

 

 


nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 18

あんれに

黄金伝説スペシャルは見ました
あの生活はかなり大変そうです
タッキーのCDを全種類買うとはさすがです
これは嬉しい特典が付いてましたね
チーココちゃん服が似合って可愛いです
by あんれに (2009-09-22 00:41) 

パピパパ

セナちゃん、ココちゃん お洋服がお似合いですね。
あらためてチワワはお洋服がピッタリのワンちゃんなんだ
納得しました (^u^)
by パピパパ (2009-09-22 08:13) 

がぁこ

いろんなバージョンや特典があると
ファンは全部買いたくなっちゃうものねぇ
黄金伝説、最初のだけは見たんだけど
短すぎだよね~ジャニなのに~♪
SENACoCoちゃんの応援団、シールでこに貼って
頑張ってる~~♪(*`▽´*)
by がぁこ (2009-09-22 11:01) 

アレクリパパ

COYOTEさんのブログで特別版を放送すると書いてあったので、短縮版は見ませんでした。
「いきなり黄金伝説 24時間戦国時代生活 特別版」、とても面白かったですね。
火をつけるのも上手くなって凄いなぁ。
お笑いの人達より、ツヨシ君の方が面白いですね。
縄文時代、やるんでしょうね。シンゴちゃん、巻き込まれて可愛そうだなぁ(笑)。
by アレクリパパ (2009-09-22 11:50) 

ランランラン太郎

ツヨポンの番組見ましたよ。
おもしろかったです。
特に時間がないので急いでくださいとせかされているところが…(笑)
縄文時代は慎吾くんがやるのかな?
by ランランラン太郎 (2009-09-22 14:07) 

corolla

私も特別編も見ました~(^o^)
二時間半でも短いですよね~五時間くらいやって欲しい♪
縄文時代も楽しみです~(^^)
シンゴちゃん、巻き込まれて可哀想だけど楽しみ(^-^)
チーココちゃん今日は可愛くて凛々しいわ~♡
by corolla (2009-09-22 14:20) 

ナビパ

すいません。見逃しています^^;
なんかすごく面白かったみたいで・・・残念(泣)
SENAくん&CoCoちゃんウェアもお似合いなんですがふたりで写っている最初のショット良いですね。雰囲気も構図も凄い好みです。
最後のCoCoちゃん笑わせて頂きました^^
by ナビパ (2009-09-22 14:34) 

pica

全部購入とはさすが☆
まだ聴いてないんですよね、新曲。
チェックしないとね(^_^)
by pica (2009-09-22 15:19) 

swm104

CDを販売するには、今時工夫がないとダメなんですね?
by swm104 (2009-09-22 19:09) 

みやび

ファンとしては・・・3つ購入しちゃいますよね。。
本当にうまく出来てる・・・・そして・・・買っちゃいましょね(笑)
みやびもそうです。。出費がかさみます(笑)
でも、心と目は癒されます(笑)
みやびが入っている方のファンクラブも年会費があがり・・・さらにランクが出来て・・・金額によって特典が変わるという・・・恐ろしいシステムに変わりました(笑涙)
チケット代も昔に比べて・・・いくらあがったか・・・トホホ
でも、購入しちゃいますが(笑)
by みやび (2009-09-22 21:09) 

かほりん

全種類購入とは、アッパレです!(^^)
でもファンなら当然ですよね〜。
こんなとき、大人で良かったですね。(笑)

チェックのシャツ、カワイー♪
とっても好みです♪(^^)b
by かほりん (2009-09-22 22:50) 

hiro_

CD全部GETしたんですね~
凄いです!!
最近は、みなさん初回限定だけでなく
通常版にもうれしい事があるので
ついつい買ってしまいますよね。。。
分かります~~
SENAちゃんのシャツカッコイイです!
男前ですね~☆

by hiro_ (2009-09-23 12:46) 

ちゃこちゃん

CD全部ゲットすごいです!
これだけいろいろついてると欲しくなっちゃいますね♪
ちょ・・・CoCoちゃんなんか貼られてます(笑
by ちゃこちゃん (2009-09-23 13:50) 

ちゃるこ

おお~!全種類GETですか!
さすがCOYOTEさん♪
ブザー・ビート、終わっちゃいましたね。
莉子ちゃんの可愛さを堪能できました(笑)
by ちゃるこ (2009-09-23 17:52) 

MOCOMOCO

最近のCDはいろいろ趣向を凝らしているんですね~。
ファンなら全部欲しくなっちゃいますね^^
SENAちゃん、シャツがとってもお似合い~♪
by MOCOMOCO (2009-09-23 17:55) 

ちわ犬

タッキーのCD全部GETすご~い!!
チーココちゃんお洋服とっても可愛い♡
ホント 直輝と莉子たんみたい~♪

ちわ犬を心配してくださってありがとうございます。
痛~い注射2回もしたんですよ~UTェTU クゥーン
by ちわ犬 (2009-09-24 12:39) 

momotaro

特別編見過ごしちゃいました。;;
CD全種類GETされたんですね。
でも、内容をみると全部欲しくなっちゃいますよね。
by momotaro (2009-09-24 16:11) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
       これからもよろしくです~

  いつもうれしい嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

いつもはだいたい初回限定盤を買うのですが、今回は通常
盤も気になる感じだったのでついつい制覇してしまいました。たまにCDの整理をしたりすると同じ曲目のものが
いくつもあるという光景がチラホラ見られます。
今回の特典のDVDはかなり見応えがあります~♪
特にオフショット集はなかなかの貴重なものかと^^
タッキーの素顔が見れて嬉しくなります♪


by COYOTE (2009-09-25 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。