SSブログ

「オルトロスの犬最終回直前イベント・・・いってきました☆彡」 [☆Johnny's☆]

タッキーの「ヒカリひとつ」限定受注生産盤 TACKEY SHOPバージョンが届きました^^

こちらは収録曲が違う上にポストカードつきです♪

オリコンのデイリーチャートで21~22日は1位だったようですっ

これで制覇.JPG

Silver Week最終日、赤坂サカスでの素敵なイベントに参加してきました~♪

そのイベントはというと「オルトロスの犬 最終回直前スペシャルイベント」ですっ!!

ヒカリひとつの発売&オルトロスの犬最終回直前を記念してのこのイベントですが

FCでの参加の抽選にまさかのハズレ・・・(;_q))クスン

でもこのイベントはハズレの人も見れるとのお知らせをいただきRちゃんと共に参戦してきました。

今日はここ.JPG

 

のんびり行こうということで、始まる2時間前くらいに会場に到着して腹ごしらえ!

でも行きたいお店はことごとくお休みで次回リベンジです。

1時間ちょっと前にイベント会場で待機開始です。

当選した人は前の方で見れるっぽいです。

これはまだイベントが始まる前です。実際は椅子は撤去されて後ろの方までかなりの

人でした。イベントの設営が始まってからは撮影禁止だったので始まる前を~。

早い段階から人がたくさん.JPG

そして18時になりイベント STARTです!!

まずは「ヒカリひとつ」をお披露目です~。生タッキー!!素敵でした。

後半でドラマバージョンの神の手をかざす仕草も素敵ですっ!!

TBSのアナウンサーの方が登場し、トーク形式でのイベントでした。

椅子が用意されていて一度タッキーたちが座ると会場の後ろのほうから

「みえないーーーーー!( p_q)」の声が。

するとタッキーは「座らずに立ったままイベントをやりましょう」とのお言葉。

優しいっ!!やさしさポイントアップですね。

イベント自体は今までのドラマの総集編のVTRを見たり、亮ちゃん水川あさみちゃんからの

コメントVTRが流れて、後はドラマの撮影や新曲についてのトークでした。

CDのバージョンの細かな説明もアリ、TAKIレンジャーも話にあがりました。

ドラマの最終回の予告も少しだけ流れて展開がとっても気になります!

最後はどうなっちゃうの~~!!という感じです!!

イベント自体は30分くらいで終了でしたが最後にもう一度「ヒカリひとつ」を

歌ってくれることに~♪会場はさらに盛り上がりますっ。

そして・・・期待していたあの発言がっ!

「歌ったらみんなは何してくれる??」by竜崎 

これには会場全体がキャーーーーーー(///∇//) でした。

あっという間でしたがとても楽しい時間を過ごせました♪

帰りはTBS SHOPでキーホルダーを記念に買いました。

入場規制かかる前に入れてラッキーでした^^

キーホルダー.JPG

Rちゃんと今日の感想を熱く語り合いました^^

お疲れさま.JPG

お店を出て再びTBS SHOPの前を通った時にはキーホルダーはSOLD OUTでした。

SILVER WEEK最終日はPLATINUM WEEKになりました♪

お庭にてパチリ。ちょっとタッキー風??

最終回たのしみ.JPG

朝はDOG RUNで遊んだチーココ隊。写真たくさん撮ったので整理しなくてはです。

[るんるん]いま聞いてる曲:「ボクがいる」滝沢秀明

 

 

 


nice!(57)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

nice! 57

コメント 28

がぁこ

あや!一番?Σ(-∀-;)
クールな雰囲気のSENAちゃん、
うんうんタッキー風な感じがする~♪
最近こういうドラマがらみのイベントが
ジャニーズは多いね~♪
ん?TBSが多いのかなぁ(・_・?)
立ってお話してくれるなんて
タッキー、やさすぃ~(;∀;)
by がぁこ (2009-09-24 00:28) 

あんれに

抽選に外れてもイベントが見れて良かったですね
いつもながらアンテナの高さに感心します
生唄はファンにとっては嬉しいですね
とても楽しいひとときを過ごせましたね
SENAちゃんの横顔が素敵です
どこのドッグランに行ったのか気になります
秋はお友達とドッグランに頻繁に行く予定です
by あんれに (2009-09-24 00:36) 

Pace

ちょっと憂いをおびた表情が
タッキー風に見えます♪
by Pace (2009-09-24 01:00) 

yuumi

なんだか興奮が伝わってきます!
お客さんのために立ったままトークショーをしてくれるなんて
優しいですね。
最後のSENAちゃんもカッコイイですよ♪

by yuumi (2009-09-24 06:55) 

ami

最終回・・・ドキドキです。
SENAちゃん、前回も 今回も決まってるぅー!
カッコイイです。
by ami (2009-09-24 08:09) 

ikuko

タッキー、昨日のはねトビに出てましたね〜♪
笑顔がステキでした(^_^)
by ikuko (2009-09-24 08:45) 

アレクリパパ

「オルトロスの犬 最終回直前スペシャルイベント」なんてのがあったのですかぁ。
さすが、COYOTEさん。キッチリと参加ですね。
生タッキーが来てたんですか!
これは、凄いイベントだったのですね。
SENAちゃん、確かにタッキー風です。
by アレクリパパ (2009-09-24 11:07) 

hiro_

オリコン1位おめでとうございます!
さすがですね~~
イベント、はずれの方も参加できて
よかったですね!!
SENAちゃんかっこいいです。。。
by hiro_ (2009-09-24 11:30) 

ちわ犬

とうとう最終回どうなるんだろ ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
SENAちゃん タッキー風でカッコいい~♡
この前は 山Pだったような (*≧m≦*)プププw
うちのミックンは… (ヾノ・∀・`)ムリムリ
by ちわ犬 (2009-09-24 12:48) 

フェイリン

どの角度から見ても完璧ですね~。
タッキー、ファン思いで優しいなぁ。
そういう気遣いが出来るのも魅力のひとつですね!
by フェイリン (2009-09-24 14:35) 

ランランラン太郎

生でタッキーの歌が聞けてよかったですね。
タッキーはきれいなんでしょうねぇ。
Rちゃんと熱く語ったんでしょうね(笑)
by ランランラン太郎 (2009-09-24 15:50) 

momotaro

明日最終回ですね~。
10時にはテレビの前にいないと・・♪
今日笑っていいともに出演していたタッキーを見ました♪

SENAちゃんキリッとしていてかっこいいです^^
by momotaro (2009-09-24 16:24) 

こぱんだつま

すごい、生タッキーですか!
ハズレてもイベントに参加できて、良かったですね~。
by こぱんだつま (2009-09-24 16:43) 

swm104

抽選に外れても、
イベントへの参加があるなんて、
ファンに優しいんですね。

by swm104 (2009-09-24 17:38) 

甘党大王

見無い!見無い!と言いながら(^^ゞ
ホボ全部見ている甘党大王です~♡
ま~正直
長女が録画鑑賞している時に、覗いているのですが(^^ゞ
カッコイイ♡人がワル演じると(>_<)♡胸キュ~ン!
イベントもタッキーの優しさ爆発ですね!(^^)!
男子にも好かれるタッキーは本物でしょ~~~☆
by 甘党大王 (2009-09-24 18:20) 

ナビパ

見れて良かったですね^^
coyoteさんの思いが通じたんですよ。
それにしてもタッキーはファン思いの優しい人ですね。
SENAくんチワワ界のタッキーですよ。
だってカッコよくて優しいワンちゃんですもん^^b
横顔も素敵なSENAくんですね。
by ナビパ (2009-09-24 19:11) 

みやび

カードもかっこいいのにぃ・・・・・生タッキーとは・・・・
もうーまさに神ですね^^
妄想するだけで(笑)みやびまでウキウキしてきます^^
あのキメセリフとか言われたら・・・クラクラぁ~☆
タッキーの優しさにファンの方はぁ~もうメロメロでしょうね^^☆タッキーに100nice☆
by みやび (2009-09-24 21:25) 

ララアント

ご無沙汰しておりました。

任侠ヘルパーがヒットしただけかな!?
ディズニーランド 本当にキレイに撮れていて
夢の世界が伝わってきました。
久しぶりのCoCoとSENA・・・
走る姿に感動しました。
coyoteさんの撮る技術の進歩に驚きを
感じています。
写真がどれも素晴らしいですね。。。
by ララアント (2009-09-24 21:36) 

kensei

イベントなんてやってたんですね(^0^)オルトロスの犬ついに今日、最終回ですね~録画忘れない様にしないと!!
どう言った、結末になるのか今から楽しみです\(^0^)
by kensei (2009-09-25 07:34) 

やまがたん

イベント楽しかったようでなによりですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-25 08:24) 

chibiroh

ウフフ確かにSENAチャン、タッキーに通じるクールさがある~^^*
タッキー優しいですね☆
by chibiroh (2009-09-25 12:31) 

まあゆ

イベントに参戦できて良かったですね。
しかしタッキー優しいですね♪
by まあゆ (2009-09-25 12:57) 

catnap

先日はご訪問ありがとうございました!
タッキー私もいいと思います はい(笑。
実況楽しく読ませて頂きました~♪
by catnap (2009-09-25 14:19) 

ちゃこちゃん

外れてもイベント見れるなんて親切ですね!
しかも見えるように立ってくれるなんて
すごい優しい~(≧∀≦人)
by ちゃこちゃん (2009-09-25 14:34) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   まとめてですがお返事させていただきます~
    いつも本当に嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

シルバーウィークの最終日ということでRちゃんも
一緒に行けてよかったです^^
抽選には外れてしまいましたがイベントは無事に見ること
ができて嬉しかったです~♪
もうこの日はイベントと決めて予定もばっちりあけていました♪
このイベントの模様はDVDに是非収録してほしいです^^
まもなくオルトロスの犬も最終回!!
最後までじっくり見たいと思います!!

by COYOTE (2009-09-25 21:11) 

ちゃるこ

今、Mステ観ているんですけど、タッキー出てますね♪
この間、はねとびを観たらタッキーの人の良さが伝わってきて、「いい人だ~♪」って思いました^^
イベントに参加できてよかったですね~!!
生タッキーは美しいんでしょうね★
by ちゃるこ (2009-09-25 21:47) 

**NAO**

オルトロスの犬最終回めちゃ良かったですよね~!!!
タッキーこんなカッコええのか!!!!と思いました(*´艸`*)
ずーっとSMAPだけだったんですがタッキー格好良すぎですよね~!!

この間はねるのトびらで女性芸人の料理を食べて1人選ぶってやってたんですがその時のタッキーも超格好良かったです~

私もCD買おうっと^^
by **NAO** (2009-09-27 12:57) 

あきら

ニアミスでしたか~~
パソの調子悪くて遅くなっちゃいましたが、1位おめでとうございますぅ♪
by あきら (2009-10-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。