SSブログ

「任侠ヘルパー☆・・・・映画化!?」 [★SMAP★]

みなさまお見舞いのNice!ありがとうございました^^

昨日は薬が効いて眠くなってしまい更新断念してしまいました(;_q))

ゆっくりですがみなさんのところにもご訪問させていただきますっ!!

毎日みてるお.JPG

今週は1週間はおとなしくしていたので体調もすっかり良くなりました♪

いつもチーココ隊が私の事を心配そうに見守ってくれてました^^

そんな中先ほどMちゃんから気になるメールが~[メール]

「任侠ヘルパー」が年末の特番になってさらに映画化されるとか♪

確かに気になる終わりでしたもんね~。

週刊誌に情報が載ってるとか。要チェックですっ。

山PのソロコンもあるしDOWNしてる場合じゃないCOYOTEです。

だいぶよくなったね.JPG

ブザービート・任侠ヘルパー・オルトロスの犬が終わってしまって寂しいこの頃。

10/3(土)の夜は「左目探偵EYE」放送になります~♪

これ単発ものなんですね。てっきり連ドラかと思ってました。

山田涼介くん&横山裕くんの共演でかなり楽しみです~[黒ハート]

明日はRちゃんと某所にお出かけなので夜一緒にドラマを見たいと思います。

[るんるん]今見てるDVD:「Premium Live DVD」TACKEY & TSUBASA

 

 

 

 


nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 52

コメント 25

ランランラン太郎

回復されたようですね。よかったです。
任侠ヘルパー、かなり評判良かったですね。
私は最終回にむけての再放送をみました。
明日の左目探偵もおもしろそうですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2009-10-02 21:49) 

ナビパ

体調が回復してきたんですね。
良かったです。
こう言うときは愛犬の存在が癒されて大きいですよね。
つよしくん地デジ化促進のCMにも復帰しましたし今のっていますね。
by ナビパ (2009-10-02 22:27) 

アレクリパパ

体調が快復して良かったですね。
任侠ヘルパー、面白かったですよね。
特番と映画化があるんですか。
それは、楽しみですねぇ。
「左目探偵EYE」って単発物なのですか。
知りませんでした。
今日、番宣が行われていましたよね。
見る予定です。
SENAちゃん、ちょっと眉(?)を寄せて、任侠ヘルパーみたいで可愛いです。
by アレクリパパ (2009-10-02 22:33) 

ちゃるこ

体調回復してよかったです~!!
COYOTEさんは元気いっぱいなのが
お似合いですょ♪
左目探偵の山田涼介くん、見るたびに
成長してますよね~。
ナマで会ったら、とってもきれいなお顔
なんだろうなぁ・・・って想像しちゃいます^m^
by ちゃるこ (2009-10-02 22:51) 

あんれに

体調が回復して良かったですね
季節の変わり目は崩しやすいです
任侠ヘルパーはほとんど見れなったです
さすがいろんな情報のアンテナは高いですね
明日のお出かけを楽しんできて下さい
私も最近は週末はハードスケジュールです
by あんれに (2009-10-02 23:26) 

いけ麺

あまり無理せず、週末をエンジョイして下さーい!(^。^)
by いけ麺 (2009-10-03 00:22) 

sak

回復されてよかったですね
でも油断して無理されませんように(^^
by sak (2009-10-03 00:24) 

かほりん

お体の方、大丈夫ですか?
回復してきたようで安心しましたが、無理は禁物ですよ〜☆

任侠ヘルパー、見てましたー♪
最初は「極道がなんでヘルパー?」という疑問から見始めたのですが、予想していたのより面白くて、内容が深かったです。
ほほ〜。特番と映画が?それは楽しみ!!
情報、ありがとう♪
by かほりん (2009-10-03 00:44) 

ikuko

体調、少し良くなられていたようでヨカッタです^^
でも、無理はなさらないように。。
お大事になさってくださいね^^
by ikuko (2009-10-03 09:04) 

お茶屋

引続き ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-10-03 09:43) 

hiro_

任侠ヘルパー映画化すごいですね!!
楽しみがまた増えましたね~
お体の調子はいかがですか?
随分回復されたようで安心しました~
無理されないでくださいね♪
by hiro_ (2009-10-03 10:23) 

ともママ

映画にかぁ~!
すごく楽しみだけど~すぐ見たいのにな~
山田君~姪が大好きなので~~
知らせなくっちゃ~~(^0^)

by ともママ (2009-10-03 13:26) 

ami

お帰りーー。 体調が回復されてよかったぁー。
チーココ隊も COYOTEさんの事 看病していたのね。
偉いでちゅ。
by ami (2009-10-03 13:45) 

ぴーすけ君

無理せず、しっかりと治してくださいね。
by ぴーすけ君 (2009-10-03 14:28) 

corolla

体調だいぶ良くなったようで安心しました(^o^)丿
チーココちゃん達の看病のおかげかな(^^)
でもムリはなさらないように♪

by corolla (2009-10-03 17:29) 

momotaro

体調回復されたみたいでよかったです。
うれしいです。
任侠ヘルパーの特番と映画化なんて!!!!
あのかっこいい剛君に会えると思うと・・・・

風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね。
by momotaro (2009-10-03 21:04) 

pica

山田涼介くん、かわいいよね~(〃▽〃)

まだ無理しないでね。
by pica (2009-10-03 22:42) 

komo

うちの子が山田涼介くんのファンで部屋にポスターペタペタ貼って
困ります。HEYSEYJUMPばかり聴いています。
by komo (2009-10-04 01:41) 

やまがたん

体調不良の中、ご訪問ありがとうございました
まずは、己が体調を一番にしてくださいませ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 08:16) 

あきら

左目探偵って単発だったんですね・・・どうりで長いと思った(汗)
でも、また続きやりそう?
by あきら (2009-10-04 09:37) 

みやび

早く回復することを祈っていますね。お大事に☆
映画かとはすごいですね^^
山P~ソロコン・・・きになるぅん♪^^

by みやび (2009-10-04 22:03) 

まあゆ

少しは回復されたようで良かったですね。
映画楽しみですね!
by まあゆ (2009-10-04 22:24) 

うっしー

なるほど、だからああいう終わり方だったんですねぇ(^^;
by うっしー (2009-10-05 07:16) 

gyaro

ドラマ→特番→映画化、この流れとても好きです^^
邦画が盛況で嬉しいです☆
by gyaro (2009-10-05 13:19) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   まとめてですがお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

タッキーでHAPPYになった後は・・・そうです・・・体調を崩しました。

詰め込みすぎていたのでしょうか(^-^;季節の変わり目でもありますし、そのせいでしょうか。
のんびり休養しましたので元気いっぱいです~♪

でもインフルエンザも流行ってますので油断は禁物ですね。

任侠ヘルパーが特番~映画化されるとのことでとても嬉しいです~。

あの終わり方は変でしたものね~。なんか続きますよ的な感じでしたし^^

映画化となるとイベントとかがあるからさらに楽しみです~!!

そうそう黄色いポロシャツ買わなくてはっ!!
by COYOTE (2009-10-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。