SSブログ

「芸能人カレー部・・・・行ってきました☆」 [☆Gourmet☆]

体調もバッチリ回復したCOYOTEです。

そして前からOPENしたら行ってみたいと思っていたあのお店に行って来ました♪

その名も・・・・

「芸能人カレー部」

タレントの森下千里ちゃんが発起人の芸能人カレー部がついにお店を

出すことになったのです~。赤坂が第1号店です。

行ってみました.JPG

この前のタッキーのイベントの時に行けたらいいなと思ったらなんと10/1OPENだったので

断念しました。

ちなみにこの日はTBSの「オールスター感謝祭」の放送日ということもあって

お昼段階でもうすでに慌ただしく準備されてました。

すでに準備してました.JPG

この前はタッキーがいたのにこの日はポニー。

赤坂にポニー.JPG

話は横道にそれましたが・・・気をとりなおして部室にGOですよ!!

 

 

ランチタイムは混むだろうと思ってOPENしてちょっとたったくらいに入店しました。

ちなみに場所は赤坂サカスのすぐそばです。地下鉄の出口だと2番から出ればすぐにお店に行けますよ~。

ここからすぐです.JPG

ちなみにお店はB1Fにあります~。ちょっと見落としがちの場所なのでご注意を。

カレー部へ!.JPG

店内はというとこんな感じです~。

8割方お客さんで店内は埋まってました。

スタッフの方もみなさんとても優しいですよ。

秘密基地のような店内です。

店内はこんな感じ.JPG

メニューはというとこんな感じです。

どれにしようかな~と迷ってしまいます。

メニューはこんな感じ.JPG

出かけに聞いてたJ-WAVEのラジオでラサール石井さんのカレーがおいしいという話が出ていたので

まずはラサール石井さんの「牛すじカレー」をオーダー。

COYOTEオーダー.JPG

Rちゃんは今話題の石田純一さんの「ヨーロピアンカレー」

別名「セレブカレー」?をオーダー。

Rちゃんオーダー.JPG

初回なので推奨トッピング付きにしてました。

そしていよいよカレーが来ました♪

こちらは牛すじカレーです。

小さく切ったこんにゃくも入ってます。

牛すじカレー.JPG

ほんのりトマトの味でそして程よくスパイシー。

後から辛味が来て癖になる味です~。

牛すじもとても柔らかくてNiceでございます。

そしてこちらは「ヨーロピアンカレー」

ヨーロピアンカレー.JPG

一口もらいましたがコクのあるスパイシーなカレーでチキンとの相性がGOODです~。

こちらも癖になる味ですっ!

お皿にもバッチリカレー部の文字が♪

お皿にもバッチリ.JPG

そしてお皿がもともと傾斜しているデザインなのでとても食べやすい~!

さすがカレー部.JPG

ご飯の量も多すぎず少なすぎず丁度いい感じです♪

大きなだるまもありました~。ヒットしてほしいな。

だるま.JPG

店内の壁にはそれぞれの芸能人のカレーが紹介されてます。

石田純一.JPG

お店にも来たとのことでメッセージとサイン入り。

森下千里.JPG

部長.JPG

ラサール石井さんもすでにお店に来ていてサインとメッセージが書いてありました。

ちょうどお客さんが座っていたので写真は断念。

COYOTEとRちゃんが座っていたテーブルが森下千里ちゃんが来店したときに

座った席だそうです♪ちょうどそのときFMにも生放送に電話で中継してたのを私も家で聞いてました^^

気になるカレー部部長は、森下千里ちゃんのスタイリストさんのようです♪

部長のカレーも気になりますね。確か名誉会長がタモリさんなんですよね。

メニューもこれから増えるみたいなので今後も要チェックです。

近日中にまた行きたいなと思います☆彡

この日は、チーココ隊はお留守番でした。。。。

「オルトロスでちたの。。。。」

オルトロスでしの。。。.JPG

Rちゃんと一緒にカレー部でも作ろうかな・・・・なんてね♪

[るんるん]今聞いている曲:「Lovin' You」 Coolin ’Vox

 

 


nice!(57)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 33

お茶屋

こんなカレー屋さんがあるんですね☆
なんだか面白そうです♪
by お茶屋 (2009-10-05 09:40) 

**NAO**

私・・・カレーは甘口しか食べれないのでこういうお店は行けないんですよね~TT
ココイチでも甘口ですw
普通でも辛い^^;

↑めちゃ美味しそう・・・甘口なら食べたいw
by **NAO** (2009-10-05 10:14) 

アレクリパパ

「芸能人カレー部」って、お店の名前なんですかぁ!
COYOTEさんは、ホント、情報通ですね。
カレーのお皿、傾斜があると、食べやすいなぁ。
今度、行ってみます。
by アレクリパパ (2009-10-05 11:01) 

まあゆ

カレー大好きなので是非行ってみたいですが、
遠いですよねえ。
by まあゆ (2009-10-05 12:43) 

gyaro

赤坂なんですね!
早速、入部してきます!
by gyaro (2009-10-05 13:17) 

ちゃるこ

へぇ~!こんなお店ができたんですね!
しかも意外とリーズナブル??
by ちゃるこ (2009-10-05 13:38) 

ikuko

カレー、食べたくなってきました〜♪
by ikuko (2009-10-05 15:32) 

あんれに

こんなお店がオープンしてたのですね
さすがアンテナが高いです
美味しそうなカレーばかりですね
赤坂は仕事でよく行くので今度食べに行きます
by あんれに (2009-10-05 17:04) 

まお

おいしそう~(^-^)
今度行ってみようかな♪っていつ?(笑)
by まお (2009-10-05 21:08) 

hiro_

カレーおいしそうですね!!!
全種類食べてみたいです~
牛すじとこんにゃく入りのカレー
いいですね♪
家でやってみようかな~?
by hiro_ (2009-10-05 21:32) 

ナビパ

coyoteさん本当に情報通ですね。
どのカレーも美味しそうですが
牛スジカレーが好みです。
じっくり煮込んできっと柔らかいお肉なんでしょうね。
わぁ食べたくなってきてしまいました^^;
by ナビパ (2009-10-05 22:27) 

ともママ

へぇ!カレー部かぁ♪ 初耳でした(^◇^)
内装もシンプルで素敵そう~~♪
カレー食べてみたいですっ♪
体調良くなって~~よかったですね~~(^O^)/


by ともママ (2009-10-05 22:29) 

ami

カレー食べたいわぁー。。。。
それにしても 石田純一さん、爽やかすぎるうー。
by ami (2009-10-05 22:46) 

みやび

カレー食べたいですぅ^^
逆流になってはや・・・半年以上・・・今だにカレーだけは食べれず><;;→ひどくなるので。。
カレー食べたぁ~いぃいいいい!!笑
by みやび (2009-10-05 23:01) 

chie

芸能人カレー部。
そんなお店あるんですね!
しかも赤坂サカス付近とは・・・
サカス内で知り合いが働いているので
会いに行きがてら行ってみようかなぁ(笑)

by chie (2009-10-05 23:34) 

まっきー

どれも美味しそうですね。
僕の場合、最後の晩餐は間違いなくカレーです。^^;
牛すじが良さそうですね。
FCカレーチェーンでも関西限定牛すじがメニューにあります。
by まっきー (2009-10-05 23:42) 

jinn

美味しそうですね~
カレー、食べたくなってきました☆
by jinn (2009-10-05 23:56) 

corolla

そんなカレー屋さんが出来たのですね~(^^)
それにしてもCOYOTEさんのクジ運の良さと情報の早さにはいつも感心してしまいます(^^)b
美味しそうですね~♪
by corolla (2009-10-06 00:37) 

パピパパ

赤坂通だなぁ~
お皿が傾斜しているって良く考えてますね!
by パピパパ (2009-10-06 00:41) 

うっしー

うまそぉ~(^0^)
カレー好きにはたまらない♪

妹さん、今週末から渡ハですね。
いいなぁ~~~~(^0^)
by うっしー (2009-10-06 07:31) 

noushin

ご訪問&コメントありがとうございました☆
早速私も遊びに来ちゃいました~♪

芸能人カレー部なるものがあるのですね!!
知りませんでした!
しかも贅沢なって謳ってるのに
リーズナブルですね~!ビックリ!!
今度、おのぼりさんになったら食べてみたいです(笑)
by noushin (2009-10-06 08:03) 

moko

カレー美味しそうですね
今日のお昼はカレーにするかw
by moko (2009-10-06 08:16) 

ランランラン太郎

いろんなカレーが食べられて
おいしそうですね。
なんだかカレーが食べたくなりました(笑)
by ランランラン太郎 (2009-10-06 09:52) 

MOCOMOCO

ここ、TVで話題になってましたね~^^
さっそく行かれたのですね!
いろんな味が楽しめて良さそう~♪
また行ったらレポートしてください^^
by MOCOMOCO (2009-10-06 14:22) 

ちゃこちゃん

カレーおいしそうですねー!
行ってみたいです♪
タッキーがいたところがポニーに・・は笑っちゃいました♥
by ちゃこちゃん (2009-10-06 14:25) 

momotaro

食べてみたい~
お皿がナナメなのはすごいっ
最後困る時ありますから・・
ちょっと贅沢なカレー食べたい・・
by momotaro (2009-10-06 15:37) 

ぷうにゃん

牛スジカレー食べてみたいですっ。
by ぷうにゃん (2009-10-06 20:27) 

あきら

美味しそうですね♪
種類があるから、何回か行かなきゃならないかな?
by あきら (2009-10-06 21:54) 

かほりん

まずは体調復活、おめでとー♪
体調が悪いと食事も美味しくないので、回復して良かったですね☆
カレー部って初めて知ったけど、行きたい行きたい!!
すごくカレー好きではないけれど、カレーって基本的にハズレないから外で食べる機会は多いです。(^^)b

私は昔石田純一が好きだったので(爆)、セレブカレーかな♪
by かほりん (2009-10-06 22:38) 

sak

行ってみなきゃ(^^♪
by sak (2009-10-06 23:25) 

リリコ

芸能人カレー部すごく気になる存在でした。もう行かれたからやはり情報早いですね。私も食べに行きたいな。部室へGOです。チーココちゃんはオルトロスなんですね。(≧∇≦)
by リリコ (2009-10-07 17:06) 

エイムハウス西田

はじめまして。
ブログを拝見してお店のことを知りました。
どのカレーもおいしそうで気になります。
ブログで紹介させていただきました。
day after tomorrow
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。
by エイムハウス西田 (2009-10-08 18:35) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   まとめてですがお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

ず~っと前から気になっていた「芸能人カレー部」

むしろ入部したいくらいに思ってた訳ですが、ついにお店がOPENということでこれはいくしかない!ということで行ってきました~。

本当、カレーって奥が深いっ!!そして美味しい!!

くせになりそうです~。まだお店はこの赤坂しかありませんが今後展開する予定らしいのでいろんなとこに出来てほしいな~と思います。

近日中にまた赤坂に行くのでその時にまた違うカレーを食べようとおもっているCOYOTEです。

価格もとてもリーズナブルでしかもとてもおいしいのでみなさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね^^
by COYOTE (2009-10-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。