SSブログ

「早起きは三文のOh得・・・・??」 [★Shopping★]

慎吾ちゃんが今NYで行っているミュージカル「TALK LIKE SINGING」が11/22(日)で千秋楽となります♪

SMAPメンバーもNYで観劇&Soft BankのCMをしたようですね~。

新CMもこれまた楽しみですっ。

こちらのミュージカルは1月より東京でも公演が決定していますので是非チケットをゲットして見にいきたいな~と思います。チケットもFCでの取り扱いがないので激戦の予感です。。。

慎吾ちゃんがNYに行っている間、レギュラー番組の「笑っていいとも!」は他のメンバーがカバーしたりしていたわけですが、なんと11/23(月)はテレフォンショッキングに木村くんがゲスト出演します~♪

木村佳乃さんからのご紹介なわけですがこれは要チェックでございます^^

月曜日はCOYOTEは山Pのコンサートなので録画を忘れないようにしなくてはです。

さてさて、早速今日の本編へGO!です。

 

 

金曜にRちゃんより11/21の土曜からUNIQLOの60周年記念セールで朝6:00~ヒートテックの商品が600円になるらしい!という話を聞いて、どうせ買うならお得に買いたい~なんて思ったCOYOTEとRちゃん。

UNIQLO.JPG

でも家から1番近くの店舗はそのセールはやらないとのことだったので別の対象の店舗に朝、どんなものかと車で二人で行って見ました(^-^;

6:00より前に並んでいた先着100名にはあんパンとミルクの差し入れがあるという小情報も。

早朝なのにUNIQLOの付近になるにつれ自転車や家族連れの姿が・・・・!そして逆方向に進む人の姿も・・・。

もしや・・・・・・と思って店舗の入り口を見たら既に多分200人以上並んでましたΣ(゜□゜;)

そしてパーキングも満車だったため潔く断念。Rちゃんに先に行ってもらってどこかのコインパーキングなんて考えたのですがこともあろうに携帯を忘れてきてしまっていたため別行動は無理と判断して諦めました。

しかも早朝とはいえ車を乗り捨てて並びに走る人の姿も・・・これはいけませんよ。ノンノンです。

男女合わせて限定200枚とのことだったので並んで希望の色やサイズのものが買えるとも限らないしとRちゃんの言葉に妙に納得してひとまず帰路へ。

お家でしばしまったりしてLUNCHを食べに行きがてら下北沢に行ってきました。

そしてRちゃんがお寝間着が欲しいというのでUNIQLOへ。

期間限定のお得な商品もあったため店内は凄い人でした。

マイクロフリースのワンピースタイプのものを2人で買い込み、私はやっぱりヒートテックもゲットです。

冬の相棒.JPG

ROOKIESのエキストラ撮影の時にヒートテックの万能さを体感しているので今年の冬もばっちりお世話になろうと思います~。

冬といえば乾燥・・・ハンドクリームが一段と手放せない時期になります。

みなさんはどんなのを使ってますか~??

私は流浪の民のようにボディショップやらキールズやらあれこれ試して定まっていなかったのですが・・・・。

最近はO・P・Iの「AVOPLEX」シリーズのハンドクリームに落ち着きました。

何がいいって手肌の乾燥だけでなくNAILの乾燥も防げるしオススメです。

香りもアロマっぽくてお気に入りです~。

おすすめです.JPG

でも他のも気になるんですよね~。みなさんのオススメあったら教えてください^^

[リボン]ヒートテック・・・・?

[リボン]ヒーハーの新しいバージョンでちか・・・・?

ヒーハー??.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「Clush On You」山下 智久

 

 


nice!(95)  コメント(42) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 95

コメント 42

月夜

新CM楽しみですね♪
アロマな香りはいいですねぇ(^ー^
by 月夜 (2009-11-22 02:59) 

母ちゃん

いつもご訪問頂きありがとうございます! 
ユニクロの広告見ましたよ~。朝6時開店とは力が入ってますよね。でも私は行列が苦手・・・。見ただけで終了でした。でもたくさんの方がいかれたようですが、そのパワーはすごいですよね(^^)
by 母ちゃん (2009-11-22 08:34) 

のこ

私も昨日ユニクロへ行ってきました!
朝に行ったのですが、もう人がすごくて・・・
一時退散して、夜に再挑戦したのですが、
まだ人がいてびっくりしました!
by のこ (2009-11-22 09:35) 

やまがたん

ユニクロ 物凄い大行列だったとか・・・
私は新聞をとってないのでそんな情報なんざ露知らず・・・
私行列に並ぶの実は大好きなんですよね!
ゲームとかお正月のセールとか前に並ぶの大好きなんです!
先頭だとお土産が貰えるお店って凄く嬉しいんですよ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-22 09:36) 

アレクリパパ

ユニクロ、行ったですかぁ!
ウチから5分の所にユニクロがあるのですが、行きませんでした。
COYOTEさん&Rちゃんさんは、凄いです。
笑っていいともに、木村君が出るんですか!
必ず見ます。
ソフトバンクのNY編も楽しみです。
ソフトバンクの中居君の歌声が耳について離れないアレクリパパなのでしたぁ。
by アレクリパパ (2009-11-22 10:06) 

ランランラン太郎

ユニクロ、すごかったんですね。
チラシが入っていたので今週末はユニクロにと思ってました。時間があれば明日行くようていですが、
あまり人が多いと嫌だなぁ~。
久しぶりに「お寝間着」という言葉を聞いて
ちょっとニンマリしました(笑)
by ランランラン太郎 (2009-11-22 10:46) 

chie

ヒートテックは出た当初から愛用してます♪
なにせ会社と自宅が激寒なので
インナー系は色々と購入。
今年は9月だか10月だかに行ったら
すでに品薄でビックリしたのを覚えてます。
常に出していて欲しい1品です!
by chie (2009-11-22 11:01) 

jewel

ユニクロは激混みでそれだけで
げんなりしてしまうので
他社の発汗下着をゲットしようかと・・。
でも600円って・・・デフレまっしぐらですね。

by jewel (2009-11-22 11:32) 

hiro_

私も行ってきましたよ~
朝5時半前にならびましたが
あまかったですね。。。
10円の靴下とヒートテック目当てでしたが
整理券もらえませんでした。当然あんぱんも。。。
でも、せっかくなので、限定品いくつか買って帰りました!
ヒートテックも少しですが、安くなってたので買いましたよ!
O・P・Iのハンドクリームいいのですね♪
私はここ何年かずっと、ゲランかロクシタンの
シアバターが入ってるのです♪


by hiro_ (2009-11-22 11:52) 

うさこ

今年めちゃくちゃユニクロさん買ってます!(笑)
いいですよね~~~~
私もワンピースのルームウェア買いました(=´▽`)ゞ

ヒートテックのトップは~ 今年初めて着てみました!(しかもおととい)
暖かかったですーーーー♪
by うさこ (2009-11-22 12:08) 

putarou

初めまして♪
私、全身ユニクロちゃんです。
ヒートテック1500円が昨日は600円ですか、、。
getしたかったです(/_;)
by putarou (2009-11-22 12:19) 

まっきー

heattech今シーズンも活躍ですね。
こちらも買いに行かなくては。
by まっきー (2009-11-22 13:04) 

詩音

オフBWのミュージカル、どんなお客さんが観に行った
のか気になるところ(๑→ܫ←๑)
もう終わってしまったのね …
やっぱり東京でしかやらないから、やっぱり観れない … (笑)
ヒートテックって安いのね~。COYOTEさん買い物上手♡
しおんこの5年間、スポーツ系のMIZUNOのプレスサーモを愛用していたの。
気づかないうちに色々なメーカーが発汗熱シャツ
出してるのね!お値段半分以下にびっくりΣ(○▽○)

女子の多くはハンドクリーム難民だよね(笑)
いまいいなって思ってるのはロクシタンの限定品、グリーンティーの香りのかな … 。ベトベトしないのが好きなの♡
by 詩音 (2009-11-22 13:35) 

ナビパ

coyoteさんの情報力と行動力がいつも凄いなって
感心しきりです。
これからの季節ではクリームやヒートテックは必需品ですね。
CoCoちゃん白もお似合いですね。
この表情のCoCoちゃんも大好きです^^
by ナビパ (2009-11-22 13:46) 

corolla

ヒートテック私も着てみようかなぁ、もう寒くて手足が冷たいと言いつつ、未だミニスカート(^^;)
ソフトバンクのCMの中居くんの歌声が頭から離れない~♪
毎回のCOYOTEさんとRちゃんの情報通と行動の早さに尊敬の眼差しで拝見してます(^^)b
ヒーハーTシャツの次にヒーハーテックTシャツ作らないかなぁ♪
by corolla (2009-11-22 16:21) 

chappyまま

お久しぶりです♪またブログを再開しました。
ゆっくりペースとなりますが、よろしくおねがいします!

ユニクロ60周年セールに行かれたのですね!
銀座は2000人ってニュースになっててビックリ!
私はこちらのたまたま通りがかって600円の
薄手のトレーナー?みたいの買いました(^▽^*)/
ハンドクリーム良さそうですね!
もう乾燥で爪がすぐ割れるので、いいかもです~っ♪
by chappyまま (2009-11-22 16:58) 

たぁ

ヒートテック、僕も欲しいぃ~(^ ^)/
by たぁ (2009-11-22 18:36) 

ami

ユニクロ、 出かけた先の鎌倉近辺でも 
ものすごい行列でしたよーー。
レジの 4列並びの長蛇を見て 買うのを止めましたーー。
by ami (2009-11-22 19:58) 

ikuko

おおー!ユニクロのセール、行かれたのですねー!
すごい行列だったと聞きましたが・・
ハンドクリーム・・ハンド専用じゃないけど、
私はバセリンが一番好きです。手の甲だけに塗ってますが、ガッサガサの時でも強力に効いてくれます♪
ひどい時は、化粧水とか、手の甲にちょっと付けて、
水分補給してから、上からバセリンでフタしちゃいます。
(寝る前などに・・。)
by ikuko (2009-11-22 20:20) 

komo

富山もすごい混雑でしたね。カーディガンとパンツ2枚買いました。ヒートテックは私もほしかったのですがSIZEがなくて
断念しました。
by komo (2009-11-22 20:27) 

ちゃるこ

UNIQLOセールの偵察に行かれたのですね♪
さすがCOYOTEさんだぁ~!
でもやっぱりすごい人だったんですね(>_<)
私もヒートテックやマイクロフリースのワンピには
お世話になっています★
ちなみにハンドクリームはアテニアを使ってます。
基礎化粧品もアテニアなんで^^
ヒーハー☆(笑)
by ちゃるこ (2009-11-22 21:42) 

jinn

ユニクロ恐るべし・・・ですね。
ヒートテックの類似品も各社から発売されてますが、
やはり本家は強い!!
by jinn (2009-11-22 23:13) 

おっくー

ユニクロすごいですよねー・・・・。
ヒートテックはあったかくっていいですよねー。
SMAP SHOPに並ぶ時の必需品ですー(笑)
あ!いいとも!!
楽しみですよねーーー。
私も録画しますーーーー
by おっくー (2009-11-22 23:26) 

gyaro

ヒートテック、昨年1500円で3枚買ったgyaroと言います。
今日も履いてます。
600円ですか、、、
くやしいです!
by gyaro (2009-11-22 23:42) 

みやび

えええええええええええ!!
山Pのコンサート!めちゃうらやますぃ~ですぅん♪キャーー☆
この前、ライブで渋谷に行ったら・・・並んでいるときに山Pの宣伝トラック?が超大音量で曲流して通って・・・思わず追いかけて撮影(笑)
そして友達に送信!みたいなぁ^^笑
可愛すぎるぅ~☆↑この友達とソロコン行きたいよねぇ~って言っていたんですよぉ^^
レポお待ちしてます^^笑♪

by みやび (2009-11-23 01:11) 

いけ麺

早朝に行ったにもかかわらず、行列凄すぎとは残念。
でもその場の判断で、並び回避したのはナイスでしたね。
出直して希望品をゲットってのが、一番賢いですね(^。^)
by いけ麺 (2009-11-23 09:01) 

PAPA

あれ?コメントが・・・消えて・・・
良いですね〜山P(私が言うのもキモイですが)
我が家の女性軍は(長女・妻)今日嵐が紅白出場と
正式発表有ったらしくなんと言いますか書くと長くなりますが・・・訳あって今年のカウントダウンは行けない予定でわ〜何から書いて良いか・・・さすがに今年の顔の嵐 ジャニーさんも YOU達今年だけでちゃいなよ!
と言ったのですかね?支離滅裂コメントすいません^^;山P楽しんで来て下さいね〜♪

by PAPA (2009-11-23 09:48) 

アールグレイ

慎吾ちゃんのミュージカルが東京でも?ぜひ行きたいです。詳しいこと調べますね。


by アールグレイ (2009-11-23 09:56) 

yuki999

ユニクロ大好きです。
by yuki999 (2009-11-23 09:58) 

noushin

笑っていいとも見ましたよ~♪
キムタクでした!!(笑)
ユニクロ最近凄いですね~!!
何年か前のフリースブームを思い出します(-_-;)
ライブ楽しかったかなぁ??
報告楽しみにしています~♪
by noushin (2009-11-23 14:05) 

sak

ユニクロ
1万円が10万人に当たるキャンペーンとかもやって
凄いですね

by sak (2009-11-23 20:55) 

響希

とても並ぶきには慣れかなったので、ユニクロのウェブショップを利用しました。一応、日替わり品のベスト2980円が990円?だったかな?をゲットしました。あとは、僕もヒートテック。冬には重宝しますね。
by 響希 (2009-11-23 21:00) 

まろまま

こんばんは。
ご無沙汰してます~。
まろばぁは人ごみが苦手で、もうそれだけで疲れてしまいます。
元気だなぁ。
by まろまま (2009-11-23 21:51) 

がぁこ

6時のセール、ものっすごい人人人~
だったみたいだねぇ~@@
って後からこんなことが
あったのを知ったがぁこです(笑)
ヒートテックもう一枚欲しいんだけど
行くといつも売り切れ、、(;∀;)
手に入って羨ましいなぁ~
by がぁこ (2009-11-23 22:06) 

ともママ

ヒートテック~私もLサイズ購入しました(^^)
ちなみにエンジ色(^^)
テレフォンショッキング!
残念・・・見逃しました~日曜日!見ます(^^)
ハンドクリームは~ロコベースリペアミルクを使っています♪
by ともママ (2009-11-23 23:02) 

Pace

あんぱんとミルクの差し入れなんていうのがあるのですね!
しかし朝の6時からそんな行列とは、ユニクロ人気もの
スゴイですね~(’’)
私のハンドクリームは、どこのドラッグストアにもある
Coenrich Q10です(笑)庶民的ですみません(^^;
by Pace (2009-11-23 23:41) 

**NAO**

土曜にMJのオフィシャルショップに行ったんですがそのファッションビルにユニクロが入っててめちゃ並んでてビックリでした^^;
MJグッズ色々買いましたよ~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-24 12:49) 

MANA

ユニクロのセールはPCで参戦いたしました♪
でも7時前あたりに精算しようとしたら
いきなり重くなって動かなくなりましたぁぁあ~。
ねばって8時半頃にどうにか精算できました。
でも2種類も在庫が無くなってました。
お得な買い物をするのって大変ですね。
by MANA (2009-11-25 15:39) 

hiro78

ユニクロの様子はニュースで見ました、
皆さん、早朝から凄いですね~

私の愛用は一般的なユースキンです!


by hiro78 (2009-11-26 20:49) 

santa

うちもヒートテック仕込みました(^^)
by santa (2009-11-26 21:18) 

youzi

ユニクロ、凄かったんですね~。
うちの近くのユニクロはショッピングセンターの
中に入っているので、600円のヒートテックは
なかったのですが、物凄く混んでいたみたいです。

by youzi (2009-11-27 23:31) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。