SSブログ

「SHORT BUT SWEET・・・・行って来ました♪」 [☆Johnny's☆]

山Pの3年半ぶりのソロシングル「Loveless」がオリコンチャートで初登場1位だったようです♪

デビュー以来18作連続1位とはめでたい限りですヽ(^◇^*)/

そしてそして!連休中に行われた初めての山PのソロコンサートにCOYOTEも行って来ました^^

御馴染みの横浜アリーナで開催です~。

今日はここ!.JPG

COYOTE&Rちゃんは11/23の1部に参加してきました~。

1日2回公演×3日間というハードスケジュールなんですよ~。

凄い人です.JPG

そして会場に入ったらお約束のコンサートをイメージしたセットの前でパチリ。

携帯での撮影ならOKなので嬉しいです♪

初のソロコンです.JPG

 

今回はテーマカラーが赤なのですっ!

初日の会見もここで行われました^^

テーマカラーは赤!.JPG

そしてコンサートといえばグッズ!

グッズの一部をご紹介です~♪

グッズの一部♪.JPG

うちわの表面は普通の写真かと思いきやすごい細かい山Pの写真で山Pの顔がつくられているんですよ~。お見せできないのが残念。一瞬ホログラム加工してあるのかな~?と思いました。

細かいところまでこだわってます!

そしてお昼は食べる暇がなかったため新横浜で崎陽軒のシウマイ弁当を買ってみました。

どこも混んでいるので買ってきて正解です~。

シウマイ弁当です.JPG

これでエネルギー充電バッチリですっ^^

エネルギー蓄え中です.JPG

今回のコンサートは360°にお客さんが入るというステージ構成です。

メインステージが中央にありそこから十字に花道・バックステージがあるという感じです。

私達のお席はアリーナ席でちょうど真正面にメインステージが見れました^^

Rちゃんありがとう!という感じですっ。

最初の曲は「ゴメンネ ジュリエット」でした~☆彡

本当に美しいっ!!

COYOTEの大好きな「SNOW EXPRESS」では巨大なミラーボールの中に山Pが入って上から登場!!とっても素敵でした!!「指輪」も「LOVE SONGS」も聞けて嬉しかったです。

そしてマイケルのスリラーも!!これは本当に嬉しかったですっ!!

今回のコンサートではダンスにとても力を入れていてプロのダンサーの方々がバックについていて

手の細かい位置など細部までこだわって作り上げたと言ってました。

本当に書きたいことがたくさんなのですが、とにかく最高でした♪

ぜひぜひDVD化してほしいです~!!

ここで一呼吸。CoCoの登場です^^

mam満足げでちね.JPG

私達の回のゲストはKAT-TUNの田中聖くんでした~。前日はタッキーも来たんですよ~。

そしてアンコールでは2Fスタンド席にトロッコが登場し、どの席でも近くで山Pを見れる構成になっていました^^

なんとスタンド席からアリーナ席を通ってセンターステージに移動するときに、スタッフの方がロープを持って私達のブロックに登場!

そうなのです!!ちょうど私達が居た位置の通路を山Pが歩いて通ったのですO(≧▽≦)O

厳戒態勢の中でしたが山Pとの距離は50センチくらいだったと思います♪

そして嬉しいことにタッチしてもらえました!!思わず私とRちゃん倒れそうでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

コンサートが終わって興奮冷めぬままTEA TIMEに突入ですっ。

COYOTEは、カモミール&モンブランのパイをチョイスです。。。

おいしかったです~.JPG

こちらはRちゃんセレクトです。ローズのハーブティ&アップルのケーキ。

ホット一息、余韻で話の華満開でしたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

興奮さめやらぬteatime.JPG

山Pわたちも見たかったでち[リボン]

わたちも見たかったな~.JPG

今週は山Pの余韻にひたりつつまったり過ごしたいと思います~!!

[るんるん]今聞いてる曲:「Loveless」 山下 智久

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(88)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 88

コメント 35

komo

ドラゴン桜のヤマピー好きでしたよ。
by komo (2009-11-26 00:14) 

CROW

ご訪問&nice&コメントありがとうでしゅ♪
チビ犬めめでしゅ、こんばんは^^
めめはお犬でしゅけろ山Pとならケッコンしたいなぁ~
あ、あと錦戸クンも・・♪キヒッ♪
by CROW (2009-11-26 03:12) 

やまがたん

充実したコンサートを満喫したようですね^^
お弁当にケーキと美味しい物尽くしで
まったく羨ましい限りですわ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-26 07:02) 

アレクリパパ

山Pのコンサートでは50cmまで来てくれたのですか。
これは、感激ですね。
コンサートのイメージセット、近くで見ると西洋的で、遠くから見ると和風に見えて面白いです。
山Pが一生懸命ダンスをしたんですねぇ。
猛特訓だったんだろうなぁ。
ブザービート以来、アレクリママが山Pのファンになりました。
by アレクリパパ (2009-11-26 07:45) 

putarou

大興奮だったですね~
幸せなひとときでしたね♪
新曲、テレビでよく流れてますよね。
by putarou (2009-11-26 09:22) 

大五郎ママ

キャー!凄いですね~!!
山Pにタッチされちゃうなんて(*^。^*)ノ
とっても盛り上り大興奮だったんですね~。
どうぞ、山Pの余韻にひたりつつ
お過ごしくださいませ~♪

by 大五郎ママ (2009-11-26 09:36) 

chibiroh

楽しそうなコンサート~♪
COYOTEサンレポお上手だから
様子すごく伝わりましたよ~☆
by chibiroh (2009-11-26 10:09) 

ikuko

うわー!すごいですね〜!!
興奮が伝わってきましたデス^^
by ikuko (2009-11-26 10:45) 

**NAO**

興奮が伝わってきます(*´艸`*)
スリラー踊ったんですね~!
それは嬉しい!!
そしてタッチは最高ですね~^^

手、洗いたくなくなりますねww
by **NAO** (2009-11-26 14:50) 

ぶーけ

山Pのコンサート、いいなあ♪
by ぶーけ (2009-11-26 14:50) 

のこ

コンサートお疲れさまでした^^
充実した一日ですね♪
良いなあ・・・私も行きたいです( ̄m ̄*)
ローズのハーブティ&アップルのケーキも美味しそう♪
by のこ (2009-11-26 16:09) 

ランランラン太郎

50センチ先に山Pが・・・だなんてすごい。
アリーナ席だと満喫でしたね。
山Pはきれいな顔をしているでしょうねぇ~。
一度見てみたいものです(笑)
by ランランラン太郎 (2009-11-26 17:02) 

ともママ

山P!!!いいないいなぁ~~(●^o^●)
ケーキも超美味しそうだし~~ヽ(^。^)ノ
by ともママ (2009-11-26 18:35) 

corolla

50cmのトコに山Pがぁ~!!しかもタッチまで~!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
その後のお茶とケーキが10倍くらい美味しく感じられたでしょうね~(^o^)
崎陽軒のシウマイ弁当、私も好きです~(^^)
by corolla (2009-11-26 18:55) 

hiro_

近くで山Pが見られて本当によかったですね!!
凄い~~タッチまで。。。
ゲストも凄いじゃないですか~
興奮がしばらく続きそうですね!
ケーキおいしそう。。。
by hiro_ (2009-11-26 19:09) 

santa

ケーキ美味しそうです♪
by santa (2009-11-26 21:16) 

ナビパ

yokohamaといえばこのシウマイ弁当定番ですね。
うちの家族も大好きなんですよ。
カモミール&モンブランのパイも美味しそうです。
山Pさんおコンサートはハードスケジュールですね。
でも楽しめて良かったですね^^
by ナビパ (2009-11-26 21:28) 

うっしー

シューマイ弁当、うまいですよねぇ。
私の弁当の入れ物のニオイが好きなんですよぉ(^^;
by うっしー (2009-11-26 22:01) 

momotaro

50cmでの近距離の山Pカッコ良かったでしょうねぇ~
☆ポッ(*uωu)ノ゚+゚.○●ヽ(uωu*)ポッ☆
そしてタッチまでできたなんて。
コンサートで好きな曲が聞けるとうれしいですよね。
スリラーも!!まぁっ。
私は、クロサギの山Pが好きです。
夜、ちゃんと眠れましたかぁ?興奮冷めやらぬ・・・
で眠れなかったりしたりして^^

あっ。崎陽軒のシューマイ大好きです。

by momotaro (2009-11-26 22:10) 

Pace

50センチって、超至近距離ですね!
そんな距離であの美しい顔見れたなんて
最高ですね~♪
by Pace (2009-11-27 00:18) 

かほりん

ほんのちょっとですが、情報番組で見た山PのソロコンサートにCOYOTEさんもいたのね〜。
50cmの距離で、さらにタッチ付きだなんて、ファンならたまらないですよね!
それにしても1日2回公演×3日間・・・痩せそうなスケジュールですね。
私ならちょっと痩せても全然問題ないけど、山Pの細さじゃ倒れちゃいそう。
ま、日頃から鍛えてるから、心配はいらないんでしょうけど。
オバチャン、ちょっと心配しちゃいました。(笑)
by かほりん (2009-11-27 08:51) 

noushin

山Pとタッチ!?
それは倒れちゃいますね~!!
鼻血出ませんでしたか??
って感じなくらい嬉しいサプライズでしたね(^_-)-☆
by noushin (2009-11-27 12:41) 

がぁこ

山Pとタッチなんてすごい!
しばらく洗いたくなくなっちゃいそう~(* ̄m ̄)ププ
COYOTEしゃんが行かないジャニ系コンサートって
あるのかなぁ~?(笑)
by がぁこ (2009-11-27 14:58) 

甘党大王

タッチ♡してもらっちゃったの~~~??
そりゃ~~~気絶しなくっちゃ^m^ダメじゃない!
救護室に山P来たりして~~~??
by 甘党大王 (2009-11-27 19:36) 

chappyまま

50cmでの近距離で、タッチされちゃうなんて~!
それは大興奮になりますよね~(^▽^*)/
興奮しすぎて声枯れなかったですか?
ケーキにお茶も、美味しそうっ!!
by chappyまま (2009-11-27 21:01) 

MOCOMOCO

コンサート、楽しまれたようで良かったですね~♪
興奮冷めやらぬ雰囲気、よく伝わってきました~^^
ケーキもとっても美味しそう♪
by MOCOMOCO (2009-11-27 21:39) 

みやび

えええええええぇぇぇぇええええええええええ!!!
ひょぉえええええええええええーーーーーーーーー!!!
山Pとタッチ☆☆☆50センチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイですねぇ。。。いやぁ・・・・ヤバイ(笑)
確実に泣くし・・・確実に倒れますよね。。。オーラでやられちゃふ。。。イヤン。。。
今日もMステで・・・クラクラきて・・・友達と二人でメロメロになっていたとこです(笑)→おばはん二人。。
山Pと赤・・・似合いすぎるぅ!!キャンキャン☆
Loveless・・・あの山Pの声に癒されるぅ~☆そして山Pおめでとう!!今日は3位でしたぁ~☆
360℃のステージってチョーファン思いですよね^^
さっすが山P!!
いやぁ・・・来年は行くぞ!!^^
by みやび (2009-11-27 21:53) 

とうふさん

Loveless、いい曲ですね~。
私、ちょっとだけ山Pに似ています(笑)
by とうふさん (2009-11-27 22:35) 

jun

コンサート楽しんだみたいですね~(^◇^)
うらやましいです♪
それにしてもタッチができるくらい近くでみられるなんてすごいですね。
ファンじゃなくてもテンションあがっちゃいそうです。
私もクリスマスイブに郷ひろみを見に行くので
全然関係ないけれどこんな感じで近くで見られたらいいなと
なんだか楽しみになっちゃいましたww
by jun (2009-11-27 22:58) 

ちゃるこ

おお~!行かれていたのですね!
実家が新横浜の近くなので、母が
「23日は何かあったのかしら?」って言ってて
ネットで調べたところなんですよ(笑)
COYOTEさんもいらしたとは♪
山Pにタッチ!想像しただけでも興奮ですね~☆
楽しいひとときよかったですね^^
by ちゃるこ (2009-11-28 09:16) 

sak

シュウマイ弁当、時々羽田で買います(^^

by sak (2009-11-28 22:37) 

まじょ

まじょの 相棒も 山Pに会いに 横アリ行きましたぁ
凄い盛り上がったようで・・・
おまけに タッチとは・・・ww

やっぱり 参加すべきだったかなぁ とちょっと後悔です
by まじょ (2009-11-28 22:50) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

山P凄くかわいい~~~^^♪
綺麗~~~カッコイイ~~~^^♪

もうこの日はテンションが上がりっぱなしで、眠れませんでした。
マイケルの様に、キラキラの真っ赤なジャケとでスリラー踊ってましたが、振りはちゃんと同じでした~。昔踊っていたので今でもこの振りだけは、覚えています。。。。(笑)
ダンスが凄く上手だなぁ~と思うわたしでした。

横浜アリーナはかなり足を運んでいますが、山Pのコンサートはファンがみんな楽しめる感じの、構成は本当に良かったです。
話では聞いていましたが、まさかのサプライズですが、警備の人が居なければ・・・・と今でも思いました。
Rちゃんをグット引っ張って隣に(私の左に)信じられない顔していましたが、警備の人もお仕事だけど1つ隣に行ったらなぁ~(>.<)

片手伸ばしての距離って信じられないでしょう?
したから顔見上げちゃった時、ニコが忘れられませんでした。
この勢いで、大阪公演にも行こうかとRちゃんと相談してましたが、どうなるかなぁ?
またソロコンもやって欲しいなぁ~。
倒れたら会場から移動することになるので、絶対に見届けたかったです。
前の日が、ゲストに「タッキー」だったので・・・・・・!
でも凄く楽しい、いい思い出になりました。
シュウマイ弁当初めて食べましたが、シュウマイ見たら山P思い出しちゃうかもね~^^♪

実はこの日帰りにラーメン博物館に寄り帰ることにしていましたが、胸がいっぱいで・・・・ケーキTIMEになりました。
行く前に「いけ麺さん」の記事で勉強ですね。

ドラマも楽しみです~!
みなさんも、是非見てください。。。。お願いします!
by COYOTE (2009-11-29 15:48) 

リリコ

コメント遅くなりました。山Pのコンサートもう舞い上がりますね。横アリの雰囲気でわくわくです。TVで少し見ましたが目の前通過は倒れてしまいますね。タッチしてもらえて良かったです。赤の色がメインみたいで心も萌え~ですね。羨ましい次回には私も何とか行きたいです(^w^)
by リリコ (2009-11-29 20:03) 

あきら

タッチ凄~い
良かったですね(^^
by あきら (2009-11-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。