SSブログ

「PARIERO★MART・・・・おめでとう!!」 [☆WANZ☆]

2009.11/27(Fri)にwanz服のお店・PARIEROが新しく生まれ変わり、「PARIERO★MART」になりました。

ピンクです~.JPG

前日のプレOPENに行って来ました。。。。♪

プレはハガキが無いと、NEW OPENのお店には、入れません。

私も久々2WANZキャリーに入れての、電車移動です~。

人が多かったらどうしようと・・・ドキドキで乗った電車((+_+))・・・・♪

2WANZもイイコちゃんで電車移動バッチリでした^^

[るんるん]前日の夜から当日のスケジュールをどうしよう~って、思っていて計画立てて当日は行動しました。PARIEROに行く前にちょっと用事も有ったのでそれが、ある意味キーポイントでしたが(^-^;

急募助っ人・・・・なんて思いましたが。全然ヘッチャラ、チーココ隊です。表参道で用事もこなして、ルンルン?気分には程遠いけど、アニバサリーカフェも横目で、BYEーBEEで・・・目的地は遠いなぁ~でもお散歩気分で楽しい・・・

オモサンヒルズ前に人が沢山!ロケ気になるが・・・・今日ばかりは通過です・・・・

やっと到着!裏原のど真ん中~~!夜はキット綺麗だろうな~と思いました。

目立ちます.JPG

目に入る「可愛い~~~」もうMAXです。ちょっとその時に友人のメールが届きました。朝から並んでいたらしく、私もいるかと探してくれたそうです^^

new open.JPG

お祝いのお花がもうお店の回りに囲まれて、ガラス張りで店内が見えるけど、人も多くって、ワンサカみなさまSHOPPINGです。

かわいいバルーン.JPG

このお花スゴイ~~。宮沢リえさん・パリス ヒルトン・新垣結衣ちゃんから・・・・・海外のスターからもスゴイ・・・・。

宮沢りえさんからも.JPG

パリスヒルトンからも~.JPG

ガッキーからもっ!.JPG

タリナタランティーノ.JPG

NEW SHOPはどれも好みのものばかり!何をどこから~ってなりますが。ここは平常心になっていかないとです。だって2WANZ一緒にいるから、気持ち伝わりますね。。。

かわいいくまちゃん.JPG

最近は小物が目に付くので、まずNEW商品からチョイスして・・・・テンションも急上昇です~。

チーココ隊、ご試着TIMEです・・・・(~0~)

試着中でち.JPG

リバーシブルのベストです~~。

似合うかなぁ?(*_*)

迷いますね~.JPG

試着するときのクッションもふかふか~♪

CoCo.JPG

続きましてご試食TIMEです~~~(>.<)店内には冷蔵庫もあるので美味しいフード(オリジナル・DECOさんのが買えます・・・)

新作やらちょっと人が多かったですが気になるものはチェックできたので良かったです。チーココ隊のもおとなしくしてくれたので、NICE TIMEでした。

どこもかわいいのです~.JPG

チーココ隊もお気に入りのSHOPだよ♪

チーココ隊.JPG

ささやかですがお祝いのお花も贈らせてもらいました☆彡

お花を贈りました.JPG

看板犬でち♪

看板犬でち.JPG

この日は「PARIERO★NIGHT」が有ったので近日中にその時の様子や新シリーズのものたちを、ご紹介しますね。

[るんるん]今聞いてる曲:「Hanalei moon」

 

 


nice!(87)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 33

MANA

クマさんのぬいぐるみのリース、かわいいですね♪
原宿に行ったら是非寄りたいです♪
次に行くのは・・・来年の初詣かな^^;
by MANA (2009-11-28 00:36) 

おらちゃん

お花も贈っちゃうなんてさすが常連さん
COYOTEさんカッコイイよ~♪
看板犬のお二人もさすがのモデルっぷり!
着こなしてますね~(^.^)
きなはダサいので残念ながら
こちらのお洋服…似合いません(:_;)
by おらちゃん (2009-11-28 07:19) 

いけ麺

電車移動は大変そうですが、無事コンプリート良かったですねー!
お気に入りのお店がグレードアップして、チーココちゃんも大喜びですね(^。^)
by いけ麺 (2009-11-28 08:46) 

ちゃるこ

すご~い!常連のお店がリニューアル♪
嬉しいですね^^
チーココちゃんたち、これからもおしゃれを
楽しんでねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-11-28 09:19) 

Baldhead1010

有料の話。
ご自身の「管理ページ」に入ってみてください。
その中で、so-netからのお知らせがありますが、その中の一番上に赤字で出ていますよ^^
by Baldhead1010 (2009-11-28 09:42) 

ランランラン太郎

そうそうたるメンバーからのお花の中に
COYOTEさんも入っているんですね。すごい。
SENAちゃんCOCOちゃんのモデルさんも可愛いですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-28 10:43) 

hiro_

いかれたんですね~~
ハガキ来てましたが、遠すぎて。。。
有名人の方からのお花スゴイですね!
COYOTEさんのお花もとっても素敵♪
お買い物されましたか?
アップ楽しみにしています!
ちょっと悩んでるものがあって。。。
COYOTEさんが買われてたら私も買おうかな?
by hiro_ (2009-11-28 10:46) 

アレクリパパ

「PARIERO★MART」でググったら、このブログが2番目にヒットしていました。
これは、行かなあかんなぁ。
ホント、COYOTEさんは情報通ですね。
by アレクリパパ (2009-11-28 10:50) 

パピパパ

常連さんなんですね
近くに行ったら是非寄りたいお店です。
by パピパパ (2009-11-28 10:59) 

ナビパ

電車移動でお利口さんSENAくん&CoCoちゃん偉いです。
ナミビビはまだ電車未経験なんです。
今度挑戦してみようかな^^
綺麗なショップですね。わぁ有名人から凄い!
わぁキュートな看板犬ですね^^b
by ナビパ (2009-11-28 11:35) 

まっきー

錚々たる面々の中にCOYOTEさんのフラワーがあるなんてカッコいいですね。
チーココ隊もキマってますね。^^
あちこちサポートが多いので大変なこととおもいます。
by まっきー (2009-11-28 15:04) 

まろまま

すごい凄い。
いろんな意味ですごいです。

試着なんてあるんですね。
でも手が、手が出ません。^_^;

まろばぁ。
by まろまま (2009-11-28 17:27) 

La_vbl_kok

すごいっっ(>v<)!!
凄すぎるっ(>v<)!!
セルブだぁっ♪
私も行ってみたいです~。
自分自身が洗練されますよね(#^.^#)
刺激になるし磨かれます♪
by La_vbl_kok (2009-11-28 19:02) 

まぼん

はじめまして。
チワワがかわいくって
コメントしちゃいました。

ぽちっとな。。。
by まぼん (2009-11-28 20:13) 

chappyまま

リニューアルオープンだったのですね~!
すごい~っ!有名人からもこんなにお花が~っヾ(≧ω≦*)
リバーシブルのダウン、とっても似合ってて可愛いです♪
試着もこんなクッションだなんて!!
お洒落なお店は違いますね~っ!!
by chappyまま (2009-11-28 20:29) 

のこ

とってなおしゃれなお店ですねo(*⌒―⌒*)o
有名人からもお花が・・・凄いですヽ(*゚O゚)ノ
by のこ (2009-11-28 21:25) 

momotaro

パリスたんからの花束だぁ。
すごいっ。
くまのリース、かわいいですね。
欲しい❤
リバーシブルのベスト、ピンクと豹柄のリバーシブル
なんですか?
超可愛いですね。
似合ってますよォ
SENAちゃん&COCOちゃん(人・㉨・)♡
「PARIERO★NIGHT」楽しみにしてま~す。
by momotaro (2009-11-28 22:40) 

sak

こんな方々と並んでお花...
すごぉ~い♪

by sak (2009-11-28 22:44) 

corolla

宮沢りえさん達のお花の中にCOYOTEさんのも♪
もの凄い有名人だったりしてo(*^▽^*)o
電車でもチーココちゃん達はお利口にしてて偉いなぁ(^^)
ベスト凄く似合ってて可愛いです~(^^)b
by corolla (2009-11-29 00:28) 

やまがたん

有名人からの花束がいっぱい・・・
それを見れるだけでもすごいと思います!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-29 10:08) 

アールグレイ

お祝いのお花がゴージャスですね。送り主のゴージャスさにびっくりです。HAWAIIにもwanz服のお店がありますよ。人気みたいです。アロハなんてかわいいです。ね
by アールグレイ (2009-11-29 10:51) 

大五郎ママ

可愛らしいお店ですね~素敵~。
試着用の大きなクッションも可愛い~。
リバーシブルベスト、ヒョウ柄がまた可愛い。
有名人のお花の中にCOYOTEさんのお花も・・
COYOTEさん、凄いですね~!!
チーココ隊ちゃん、電車の中でも良い子に出来て
お利口さんですね~(0^。^0)ノ
by 大五郎ママ (2009-11-29 10:52) 

みやび

なんて可愛いお店♪今度近くにいったら寄ってみますね^^
わんちゃんと一緒に暮らしてはいないのですがぁ・・・K猫の実家のわんちゃんにぃ~☆^^
by みやび (2009-11-29 11:59) 

jules

お祝いのお花に可愛いわんちゃん達☆私も行ってみたいです。
by jules (2009-11-29 13:08) 

pica

ワンコと暮らしていないので疎いんだけど
こんな可愛いお店があるんですねー♪
チーココ隊からのお花はきっとお店の人も
喜んでくれたはず(^_^)
by pica (2009-11-29 16:16) 

うっしー

ステキなお店ですねぇ!
チーココちゃんもお気に入り店がリニューアルして
嬉しいかなぁ~(^0^)
by うっしー (2009-11-29 19:34) 

リリコ

チーココ隊が愛用のセレブなお店はこちらですね。お花も凄い。ニューヨークにも有るとか以前記事にしてましたよね。楽しくなりますね。フワフワクッションで試着のCoCoちゃんとSENAちゃんベスト可愛い。近いのでぷらりと行って見たいです。ワンちゃん居ないけどチーココ隊のお花が見たいです。芸能人見たいにNiceな心使いです。益々お洒落で是非お披露目してね。(*^o^*)
by リリコ (2009-11-29 20:14) 

あきら

可愛いお店ですね(^^
贈ったお花も綺麗~
by あきら (2009-11-29 21:42) 

がぁこ

外観もピンク色でほんとに可愛い~♪
いろんな芸能人のお客様もいて
セレブーなお店なんだねぇ~☆
っていうかSENA&COCOちゃんからの
お花も芸能人に負けないくらい可愛い~
by がぁこ (2009-11-29 21:51) 

ちゃこちゃん

ピンク&シルバーがカワイイですね♥
チーココちゃん電車でもおりこうさんでエライー!
洋服もばっちり似合ってます♪
COYOTEさんの贈られたお花も
めちゃめちゃカワイイです(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-11-29 22:13) 

**NAO**

パリエロがパリエロマートになったなんて知りませんでした~^^;
大阪のパリエロも変わったのかしら?
また行ってみないと~^^

by **NAO** (2009-11-30 16:59) 

うさこ

リニューアルおめでとうございます~♪
チーココちゃんおりこうで試着すごいですー!
その前に、電車移動すごいですーー!!
by うさこ (2009-11-30 23:19) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

大好きなお店のOPENに立ち会うことが、出来てよかったです。
お祝いのお花を見ても、スゴイと思いましたが、
まるでNYのような店内が、とにかく素敵でした。

SENAもCoCoもこの日はちょっと、バタバタでしたが、電車でもおとなしく居てくれて、助かりました。

大阪・名古屋と支店がありますが、パリエロマートは東京だけのようです。
取り扱いはHPに出ているので、参考にしてください。

原宿へお出かけの際は、遊びに行ってみてください。
見ているだけでも、店内のインテリアも可愛いので、オススメします。。。
さりげなく、芸能人も来てますよ~~~!

チーココ隊もオシャレに磨きかけたいそうです(笑)
by COYOTE (2009-12-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。