SSブログ

「ROOKIES LAST DVD ALBUM・・・・☆彡」 [★ROOKIES★]

来春2010年の1月4日のSMAP×SMAPは4時間半生放送という新春スペシャルだそうです~♪

番組開始から早いもので15年ということで記念的な放送になりそうですね~。

FCで番組観覧があるのかな~とちょっと期待のCOYOTEです~☆彡

今年の年末年始の東京ドームはKinki Kidsですよ~^^

Kinkiさんですね.JPG

さて今日の本編へ・・・ついにあのDVDが届きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そうなんです早いもので映画「ROOKIES~卒業~」のDVDが発売となりました^^

題してROOKIES LAST DVD ALBUMです。

ちなみにこちら初回限定生産盤です♪

限定DVD.JPG

外カバーから中身を出すと卒業アルバム風です~。

卒業アルバム風.JPG

中は44Pの卒業アルバム風の作りになってます^^

数々の名シーンの写真を見ると泣けてきます。

そして本編は2分の未公開シーンを含む完全版です。

三枚組です.JPG

そして右のディスク2枚は特典映像です。

本編よりも遥かに長い特典映像たち(笑)じっくり見たいと思います~。

週末はROOKIESで熱い時間を過ごしたいと思います~。

パッケージ裏についていたカード。

裏返してみるとこのメッセージが!

泣けてきます.JPG

これでニコガクメンバーもROOKIESも本当に完結なのですね。

[リボン]「夢にときめけ!明日にきらめけ!!チーココ隊はすすむよ どこまでも!!」

良い週末を~.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「遥か」GReeeeN


nice!(91)  コメント(34) 
共通テーマ:映画

nice! 91

コメント 34

あんれに

スマスマはもう15年なんですね
初回限定版をGETするとはさすがです
再び家でもルーキーズが楽しめますね
背景がボケたチーココちゃんが素敵です
by あんれに (2009-12-06 00:35) 

momotaro

私も楽しみにしてます。1月4日のスマスマ。

わぁ~ROOKIESだぁ
初回限定版をGETされたんですね。
本当にあのドラマ良かったですよね。
毎週楽しみでした。
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」この言葉すきです。

チーココ隊、かわいい❤
リードもヒョウ柄だ(o・∀・o)
by momotaro (2009-12-06 00:45) 

詩音

はじまってから15年も経っているんだねΣ(◎▽◎)
4時間なSP、とてもたのしみね♡

卒業アルバム風DVD … なんだかちょっと、
完結という言葉にさびしさがただようね … 。
でも、DVDがあれば、いつでも会えるね(>∀<)

2ワンショットのバックの木漏れ日!
白玉(望遠系、マクロ系レンズ効果で出る丸い光)が
上手にでてる♡
by 詩音 (2009-12-06 01:59) 

MANA

ルーキーズには佐藤健くんが静かめに
出演してるんですよね♪
特典映像、見たいです^^
スマスマは15年ですか~
ずっとずっと続いて欲しいですね☆

チーココ隊、キリッとカッコイイです。

by MANA (2009-12-06 03:04) 

のこ

スマスマ4時間スペシャルなんですか!
知りませんでした!
情報有難う御座います^^チェックします( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-06 06:33) 

うっしー

ROOKIES、もうDVD化されたんですね。
劇場で見れなかったので是非ともDVDで見たいんです!
でも、もうちょっと待てばTVでやりますかねぇ!?(^^;
by うっしー (2009-12-06 07:38) 

Baldhead1010

Kinki Kids・・・近畿の子ども?^^;
by Baldhead1010 (2009-12-06 08:16) 

いけ麺

卒業アルバム風の装丁は、メモリアルに相応しいですね~!(^。^)
by いけ麺 (2009-12-06 08:48) 

やまがたん

燃えるに燃えた、アツいアツいルーキーズも
これでファイナルかと思うとちょっと寂しいですね・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-06 08:55) 

アレクリパパ

4時間30分の生放送!驚きです。
ヘンなバラエティをダラダラ流すよりも、SMAPの方が面白いですよね。
また、10分料理とかするのかなぁ。
「ROOKIES LAST DVD ALBUM」、豪華ですね。
COCOちゃん&SENAちゃん、格好良いです!
by アレクリパパ (2009-12-06 09:12) 

アールグレイ

スマスマの情報はありがたいです。絶対に見て録画ですね。ルーキーズ大好きです。思い出しただけでハートがジーンとします。
by アールグレイ (2009-12-06 09:48) 

ナビパ

スマスマはもう15年ですか早いものですね。
お前たちは俺の夢だ!わぁ~胸に響く言葉ですね。
ナミビビは俺の夢だぁ!叫んでみたい^^;
SENAあくん&CoCoちゃん素敵な一枚ですね^^b
by ナビパ (2009-12-06 10:22) 

putarou

スマスマ、15年ですか!?そんなになるんですね~
私、キムタクのPちゃん(ピンクの着ぐるみ着た)が好きでした♪
チーココちゃん、なんて可愛いんでしょ♪
by putarou (2009-12-06 10:39) 

リリコ

スマスマもロングランですよね!ずっと続けて欲しい。見たい場面沢山有りますスペシャルは楽しみです。今年のカウコンはどうなるのかわかりましたら教えて下さい。KinKiも人気ですよね。ルーキーズの卒業は本当に凄い人気でしたね。昨日ブランチでまたやってましたが、泣けます。チーココ隊が思い出の多摩川に行ったの覚えてますよ。CD三枚組は見応え有りますね。私も記念に卒業アルバム欲しくなりました。チーココ隊の写真凄く可愛い(≧∇≦)後ろのボケ感とマッチしてNiceショットですね。
by リリコ (2009-12-06 15:31) 

ランランラン太郎

RookiesのDVD,立派ですね。
初回限定版ですから、きっと中味もスペシャルなんでしょうね。楽しみですね。
by ランランラン太郎 (2009-12-06 18:01) 

ちゃるこ

今日、レンタルやさんに行ったら、
ROOKIESのDVDがいっぱい並んでました♪
COYOTEさんはもちろんお買い上げですね^^
かっこいいパッケージ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-06 18:05) 

yuumi

スマスマの4時間半なんてすごい!
しかも生放送だなんて!
スマップ頑張れ!
ROOKIESのDVD、立派!
COYOTEさんのROOKIES熱も再燃って感じですね。

by yuumi (2009-12-06 19:40) 

みやび

FC観覧あたるといいですねぇ^^!!!
当たったら~お年玉ですねぇ^^☆
ひょぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ルーキーズ!!!最高!!!
みやび・・・本当に大好きでぇ~つい最近もレンタルで観たんですよぉ!!!
もうーチョーーーーーーーーーーーー大泣きしてぇ・・・次の日目がポッコォー腫れて(笑)スタッフに・・・どうしたんですかぁ??って言われたぐらい。。。
しかも1週間みつづけたので・・・一週間目が腫れて(笑)
《泣き過ぎ!!》ってスタッフにつっこまれたぐらいです。。
やぁーーーーこれ、チョーーいいですねぇ!!
観たいしぃ~ほすすぃいい!!!
COYOTE さんnice×100000000・・・・・・・・続(笑)
by みやび (2009-12-06 19:47) 

komo

ROOKIESがもうDVDですか、早いですね。
COYOTEさんのブログをみつけたのも
ROOKIESがきっかけでした。

by komo (2009-12-06 19:48) 

ともママ

まぁ~SENA&COCOちゃん一段と可愛く(^◇^)
「ROOKIES~卒業~」のDVD~~借りねばっ♪♪
by ともママ (2009-12-06 22:54) 

jinn

そうそう、今度の年末年始はKinkiなんですよね☆
by jinn (2009-12-06 23:53) 

pica

もうDVDになったんですね。買いに行かなきゃ☆
裏のメッセージがいいね(^_^)
by pica (2009-12-07 08:27) 

moko

1/4て仕事始めじゃないですかw
見れるかなぁ
by moko (2009-12-07 08:43) 

デッコン

チーココ隊にやられました^^
とってもかわいいです。抱っこしたら
あったかそうですね♪
by デッコン (2009-12-07 08:59) 

chibiroh

スマスマってもう15年も!
はやいですネ・・・
ROOKIESはもうDVDですか~
こちらもはやいですっ!
チェックしてみますネ^^*
by chibiroh (2009-12-07 10:11) 

かほりん

スマスマは息の長い番組ですよね〜。
また終了説が流れてるけど、どうなんでしょうね。
私としては、まだまだSMAPには頑張ってもらいたいです!
by かほりん (2009-12-07 10:56) 

ララアント

「夢にときめけ! 明日にきらめけ!!
       チーココ隊はすすむよ どこまでも!!」
こうして 書いているだけで ワクワク感があります。
CoCoとSENAちゃん モデルが板についてきましたね!
coyoteさん 本当に お上手ですね!!
by ララアント (2009-12-07 11:25) 

くちボン

初回限定盤っていい響きですね。無事到着して良かった。(^^)
by くちボン (2009-12-07 13:13) 

hiro_

スマスマ4時間半生放送すごいですね!
すっごく楽しみですね~~
DVDもとってもかっこいい仕上がりですね♪
SENAちゃんCOCOちゃん、お洋服とカラーが
お似合いで、とってもかわいいです♪
by hiro_ (2009-12-07 14:05) 

こぱんだつま

おー、ROOKIESの初回限定版ですね!
特典映像、よだれものですね。
by こぱんだつま (2009-12-07 15:28) 

あやっぴぃ

お~スマスマも15年ですか~!
ウチの結婚と一緒だわ♪
ルーキーズをもうゲットされたのもさすが!
楽しみがたっぷりですね^^
by あやっぴぃ (2009-12-07 17:09) 

corolla

スマスマって15年もやってるのですかぁ♪
時が経つのは早いですね~(^^)
DVD卒業アルバム風に出来てて凝ってますね~(^^)b
楽しんで下さいね(^o^)丿
今日もチーココちゃん達はお洒落で可愛い~♡
by corolla (2009-12-07 21:00) 

フェイリン

年末年始にライブがあるっていいですね~!
今年もジャニーズカウントダウン見ますよ!!って有りますよね??
by フェイリン (2009-12-07 21:58) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

スマスマも本当に長いですが、月曜のお楽しみは外せないです。
色々噂が前から有りますが、SMAPは健在です。
これからも頑張っていくので、応援しますよ~~!

年末はもうすぐ来ちゃいそうですが、
ジャニのカウコンは有りますよ。。。
フェイリンさん大丈夫きっちり見てください。この間申込み詳細が来ましたが、今年は家で見ることにしました。。。。(笑)

ROOKIESは見応えありますよ~~~!
3枚の内、1枚から見たけどクランクアップからずっと、貴重映像がびっしりです。
イベント参加の模様や銀幕デビューのときのその日の事も
出ているので、寒かったなぁ~と思い出したり楽しいですね。ヒートテックのお世話になり半袖からTEEが出ちゃいパントマイムでRちゃんとMちゃんからご注意があったのも楽しかったです。ヒルズの映像はRちゃんと写っていた感じですヽ( ゜ 3゜)ノ

「夢にときめけ、明日にきらめけ・・・」ってこの言葉好きです。
TVドラマもずっと見て居たので、映画もその延長で嬉しいです。
卒業アルバムのようで、中身凄く内容が濃いですよ。。。
今年のいい思い出の1つになりましたぁ~。

いつまでもきらめいて、行きたいですね^^♪
by COYOTE (2009-12-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。