SSブログ

「MICHAEL ★ FOREVER・・・・!!」 [★Diary★]

ついに2009・11/27で MICHAEL JACKSON の「THIS IS IT」の映画も無事に幕を閉じました。2W、延長したことも有りましたが、連日映画は満席のようでした。

私も通算3回映画を見ることが出来ました。(オーラスは無理でしたが・・・)

そして期待のDVDの発売も先日予約解禁という事で、明け方に限定10000セットのメモリアルは完売になったようです。BUT またDVD&ブルーレイは予約受付中のようです。確認してくださいね。

前回記事にしましたが遺品展のときに、お願いしていた物の1つがやっと手元に届きました。

   「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」

「ジュリアンズオークションオフシャルカタログ」

この表紙はキラキラ部分が凸凹して手を合わせたくなります。

中は遺品店展で見たものが、掲載されているので、さらに思い出が蘇りますね。

届きました~.JPG

数日前に届ました。封筒の中に入ってますが、もうずっしりなので、開けるものドキドキです^^

会場で見たのですが、サラット見ただけだったので実は、もったいなくってパックを外したくなくってでも、、マイケルの遺品店展を思い出しました・・・・。昨夜の満月見ていたら、急にマイケルの「スリラー」思い出しちゃいました^^♪

貴重な品です.JPG

月に雲が隠れては、月の光が雲を照らすかのように、雲の流れも速くって空が歌っているように見えました。

すでにオークションも終了してます。

なんかかわいい.JPG

マイケルが描いたスケッチも収録されていて本当にとてもいい記念になりました^^

大事な宝物です~。

オークションは一体どこの誰が落札したのかも気になるところですが・・・・・

先日もスマスマの番組等で、貴重なマイケルが見れて本当に良かったです。そして中居くんを羨ましいと思った人はどれだけ居たことでしょうね。

いつまでも永遠のKING OF POP ですね。。。。

[リボン]CoCoもマイケル忘れないぉ・・・(*_*)

CoCoたん.JPG

*お知らせ*

10月末から4週間限定のの延長上映でしたが、上映館などからの要望する声が多かったようで、再上映12/19から日本国内で再上映することになりました。

配給元ソニー・ピクチャーズによると日本ではアメリカに続いて世界第2位。マイケルに共感する人が多かったので嬉しい驚きとの事です。

上映に関しては、今一度映画館チェックをお願いします~~!見逃した方もチャンス到来です^^♪

[るんるん]今聞いている曲:「THIS IS IT」MICHAL JACKSON'S


nice!(91)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 40

うさこ

たしか中居さんの分はサインをまちがえちゃったんでしたっけ。笑
ほんとあの時はすごかったですね♪
by うさこ (2009-12-04 01:08) 

**NAO**

THIS IS IT、再上演決まりましたよ!!!!
今月19日から日本限定で再上演だそうです~!!!

ジュリアンズオークションオフシャルカタログ良いですね~^^
良いなぁ(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-04 01:41) 

のこ

3回も見られたんですね(●^U^●)
いいなあ、羨ましいです~o(*⌒―⌒*)o
私も見に行きたかったけど、
結局見れませんでしたヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-12-04 04:22) 

Baldhead1010

おいらの軍手はいくらぐらいになるんだろう^^
by Baldhead1010 (2009-12-04 05:58) 

やまがたん

本日は忘年会の幹事と準備に忙しいため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-04 07:21) 

アレクリパパ

DVD、予約しちゃいました。
でも再演するの? そうかぁ。
COYOTEさん、「ジュリアンズオークションオフシャルカタログ」を抱えて、4回目を観に行くのかなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-04 08:57) 

ちゃるこ

映画を観られた方は、口々に絶賛していますよね♪
私の友人にも観た子がいますが、大絶賛でした^^
by ちゃるこ (2009-12-04 09:26) 

お茶屋

DVD、ゲットせねば・・・☆
by お茶屋 (2009-12-04 09:36) 

ランランラン太郎

This is it、再上演ですね。
今度こそ見に行きたいなぁ~。無理かなぁ~。
by ランランラン太郎 (2009-12-04 10:28) 

ikuko

わ!再上演、あるんですね!
行かなくちゃ〜〜☆
by ikuko (2009-12-04 10:41) 

こぱんだつま

This is itが再上演はうれしいですね。
いついけるだろう・・・。
by こぱんだつま (2009-12-04 14:45) 

とうふさん

私も見たいです。DVDかな~。
by とうふさん (2009-12-04 17:13) 

corolla

再上映はニュースでみました(^^)
それだけマイケルさんはみんなから愛されていたのですね♪
4度目も行っちゃいます~!?
CoCoちゃんラブリ~♡
by corolla (2009-12-04 20:05) 

kachan

はじめまして。
「ジュリアンズオークションオフシャルカタログ」うらやましいです!
一度見てみたいです。
by kachan (2009-12-04 20:32) 

ナビパ

誰が落札したのでしょうね。
でも落札した人にとっては宝物なのでしょう。
大人気なので再上映が良く解ります。
見逃しているので見に行こうかな。
DVDも良いですね。
CoCoちゃんの寝顔可愛いぃ^^
マイケルと共演している夢を見ているのかな♪
by ナビパ (2009-12-04 21:58) 

杏子ママ

THIS IS IT 本当に良かったですね。
DVD予約したのですが、あまり何も考えておらず、今確認したら「コレクターズエディション」でした。メモリアルとはまた違うのでしょうかね。
映画再上映なんて嬉しいですね。また見に行こうかなと思います。
by 杏子ママ (2009-12-04 22:29) 

gyaro

グローブ、すごい。。。
これが表紙だなんて凄すぎです☆
by gyaro (2009-12-04 22:43) 

youzi

一体いくらになったのかが気になってしまいます。
by youzi (2009-12-04 22:55) 

santa

This is it見てないです(T T)
ブルーレイ注文だ~!
by santa (2009-12-04 22:59) 

jun

マイケルさん関連の売上すごいですよね。
死後も輝き続けるのはなかなかないです。
by jun (2009-12-04 23:13) 

あんれに

コメント遅れてすいません
昨日の夜は睡魔に負けてしまいました
これは是非見てみたいですね
遺品と聞くと寂しい気持ちになります
by あんれに (2009-12-04 23:37) 

jinn

再上映、メチャ嬉しいです。
今度こそ♪
by jinn (2009-12-05 01:01) 

いけ麺

再上映!ナイスな情報、ありがとうございます!
これは、行かねばー(^^♪
by いけ麺 (2009-12-05 01:23) 

PAPA

皆様もおっしゃる様に再上演決定ですね^^
DVDやBDも良いですがやっぱり劇場で観ないとですよね
この映画は!私も見逃した息子と行ければと思っています!
by PAPA (2009-12-05 05:11) 

おらちゃん

THIS IS IT …
みんなすごく良かったって言ってる~♪
おらちゃんも再上映、行ってみよっかな。
by おらちゃん (2009-12-05 08:28) 

hiro_

すごい~~
3回も観にいかれたんですね!!
それだけ素晴らしかったって事ですよね~
妹が観にいってよかったって言ってました!
立ってみたかったとも。。。
DVDで観たいと思います!
キラキラの手袋すごいですね♪
by hiro_ (2009-12-05 10:20) 

angie17

カタログも凄いですね~。

映画見ましたが、再上映されるんですね。
なんだかな・・(汗)って思うのは、私だけ?
by angie17 (2009-12-05 12:13) 

putarou

再演するんですか♪
うちの最寄りの映画館ではやっていなかったので、
見逃した~と思ってDVDで観ようと思ってました。
でも、やはり大画面で一度は観なければ、,。
by putarou (2009-12-05 15:52) 

MOCOMOCO

マイケルの映画、かなり評判が良かったですね。
見逃しちゃったので、再上映の情報は嬉しいです^^
by MOCOMOCO (2009-12-05 16:58) 

La_vbl_kok

お~再上映ですか(^-^)
niceな記事を有難うございます(・∪<)/
by La_vbl_kok (2009-12-05 17:32) 

Bobby-the-Dog

3回も行かれたの?いいなぁ。私はとうとう機会を逸して
しまったのです、再上映は朗報です。今度こそ、見逃さ
ないようにしなければ…。
DVDって、やっぱり予約した方がいいのかしら?
by Bobby-the-Dog (2009-12-05 17:32) 

c-yukky_z

『This Is It』再上映、おめでとうございます!
by c-yukky_z (2009-12-05 18:24) 

みやび

わあぁーーーーーみたいですぅ♪
K猫が映画好きなら絶対に即いくのになぁ・・・汗笑
キラキラ手袋すごいなぁ・・・・・☆☆☆
マイケル本当に~魅力的です^^

by みやび (2009-12-05 19:07) 

デッコン

マイケルジャクソンはビッグすぎたので、
今までとりたてて聴いたことはなかったのですが
そんな自分に後悔です(^_^;
やっぱりかっこいいと思います
by デッコン (2009-12-05 19:29) 

sak

死んじゃったって
まだ信じられないでいます...

by sak (2009-12-05 22:24) 

アールグレイ

This is itは本当に素晴らしい映画ですね。私も見終わったときに、またみたい、もっと見たいって切実に感じました。3かいも見られたのはうらやましいです。
by アールグレイ (2009-12-06 12:37) 

リリコ

遺品展の時の貴重なカタログ届いて良かったです。すごく羨ましいな~誰が落札したか気になる所。マイケルの映画国内限定の上映はかなり熱く嬉しい事ですね。また見に行きたいです、ブルーレイ予約しました(^_^)vCoCoちゃん寝顔癒されますね!






by リリコ (2009-12-06 15:21) 

たぁ

再上映するんですね。
そうとう人気なんですね♪
by たぁ (2009-12-06 19:54) 

aura-aura

「ジュリアンズオークションオフシャルカタログ」はじめて知りました。内容気になります。

わたしもブルーレイ予約しました^^
再上映の時はCOYOTE さんのように、缶バッチ全部揃えたいです!
劇場で販売するグッズをもうちょっと充実させて欲しいですよね。。。
by aura-aura (2009-12-06 23:00) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

このカタログは本当にあの日行かなければ、手に出来なかったので嬉しかったです。

オークションの落札も気になりますね。

私はブルーレイを予約しました。
早く欲しいですが。。。。
以前から持っているマイケルのDVDが有るので、また大事に見たりです。

明け方に完売になったのは本当に残念です。
実は予約しようとして寝ちゃい気が付いたら、もう完売だったのでかなりショックでした。。。。

映画の再上映は、知ったとき、NAOさんのコメントがもう入っていたので、追加でコメント載せました。。
NAOさん、ありがとうございました。

あまりマイケルの事知らない人も、映画見て感動したとの
話を凄く聞くので、あの大画面で是非見て欲しいです。

マイケルの生い立ちを考えると、凄く寂しくなっちゃいますが
これだけの人を感動の渦を巻き起こすのは、マイケル・・・・だからかも知れないですね。

キーホルダーが欲しいので探してますが、これもなかなか見つからないです。見つかりましたら、報告しますね。

天国で今頃踊っているのかなぁ~と、満月の夜思いました。


by COYOTE (2009-12-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。