SSブログ

「秋色を探す・・・・小さなOSANPO!!」後編 [☆WANZ☆]

Kinki Kidsの2年ぶりのアルバム「J album」が発売となりました^^

今回のアルバムにはスワンソング・約束・Secrt Codeも収録されています。

Kinkiのアルバムはず~っと買っているので今回ももちろんGETです。

初回限定生産盤にしました♪

通常版は1曲多いのですが初回版にはDVDがついているので今回はこちらをセレクトです。

発売になりました.JPG

そしてチーココ隊、気になる前回からの続きです。

2WANZが動かなかった場所とは・・・???

絶対に動かないもん.JPG

気になるそのお店とは・・・・・

花畑牧場 生メロンパン工房です♪

いいにおいでち.JPG

11月にカフェからメロンパンのお店にリニューアルしたようです。

お店の前はと~ってもいい香りが~!ということでチーココ隊が動かなくなったのです(^-^;

熱い視線を送る2WANZです。

気になるの.JPG

夕張の工房で冷生地を直送してお店で焼き上げてるとか♪

1個のお値段はお高めですが、生キャラメル3個分が入ってるなどかなりボリューミーです。

2種類です.JPG

気になる~ということで試しに買ってみました^^

試しに買って見ました.JPG

店内では生キャラメルも販売しています。

生キャラメル.JPG

よくあるメロンパンとは重みも違います~。

かなりずっしり~です。

迫力あります.JPG

さっそくお家に帰って食べてみることに~♪

楽しみ~.JPG

これが断面図でございます。クリームかなり入ってます~。

これぞメロンパンって感じです。The メロンという感じです。

甘くておいしかったです.JPG

そしてなにやら熱い視線が・・・・・・

[次項有]ボクたちはいただけないんでちね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

[リボン]いいの。みてるだけでち・・・・(ノд-。)

おいしそうでち.JPG

さすがにこの状況は・・・と思いチーココも大好きなおやつを食べましたよ~♪

メロンパンは通販も始まるようです。機会があったら食べてみてくださいね。

秋色が見つかりとても、楽しいOSANPO。外苑の並木も素敵でした^^。

黄金の並木道^^.JPG

この次は、何色が見つかるかなぁ。。。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

秋色はとても綺麗ね!!.JPG

そしてコメント欄でチーココ隊の由来について質問がありました♪

次回 由来を紐解いてみたいと思います^^

[るんるん]今聞いてる曲:「HAPPY PEOPLE」R.KELLY

 


nice!(94)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 39

DEBDYLAN

美味しそうなメロンパンですね!!
コッチでも買えるかなぁ?

by DEBDYLAN (2009-12-10 00:24) 

あんれに

初回限定のアルバムGETとはさすがです
青山の花畑生メロン工房は先日行きました
ワンコ無しでイルミを見に行った時に寄りました
メロンパンは濃厚で美味しいですよね
見上げるチーココちゃんが可愛いです
この視線は痛いですね 銀杏並木が綺麗です
by あんれに (2009-12-10 00:29) 

Baldhead1010

パンは犬の主食じゃないんだ^^;
by Baldhead1010 (2009-12-10 05:57) 

MOCOMOCO

いいないいな♪
花畑牧場のメロンパン、食べてみたいです!
メロンパンを見つめるチーココ隊、これはおやつをあげずにはいられませんねえ^^

by MOCOMOCO (2009-12-10 08:17) 

アレクリパパ

Kinki Kidsの歌って、少し昭和が混じっている感じで好きです。
おっ生メロンパン。
中にジャムが入っているのかなぁ。
SENAちゃん&COCOちゃんも食べたいだろうなぁ。
ウチだと、ちょっとだけ上げちゃいます。
身体に悪いんですよね。
by アレクリパパ (2009-12-10 08:52) 

ぴーすけ君

アルバム買わなきゃ~~~~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-10 09:25) 

ikuko

メロンパン、美味しそう♪
生キャラメル、まだ食べた事ないんです(>_<)
クッキングトイで家で作ったのしか・・。
自家製のは、ミルキーみたいな感じになりました^^
by ikuko (2009-12-10 09:54) 

みやび

キンキ!!今日スッキリで~特集していましたぁ^^♪
美味しそうぅ~☆ココ・・・絶対に行きたい!!
いつでもこんでそうですよねぇ~☆
ねらいはぁ~平日ですかね?^^☆
食べたい!!食べたい!!
by みやび (2009-12-10 12:04) 

デッコン

メロンパンおいしそうですね♪
チーココ隊はどこへでも出動していくんですね^^
じ~っと見つめる姿がかわいいです
名前の由来、いよいよ楽しみです^^
by デッコン (2009-12-10 12:33) 

La_vbl_kok

わっ(*^□^*)
メロンパンだ♪♪♪
激ヤバに美味しそう~☆

又々限定アルバムをgetだなんて凄いじゃないですか♪
by La_vbl_kok (2009-12-10 14:41) 

くちボン

メロンパン、ちょー美味しそうですね。
通販で買わねば!
by くちボン (2009-12-10 14:46) 

ともママ

高級メロンパンだぁ!(^^)
へぇ~美味しいだろうな♪
お店の前で~
ふたり同じポーズでカワユイっ(^v^)

by ともママ (2009-12-10 15:45) 

ララアント

メロンパン 大好きなので
とっても 気になります!!
by ララアント (2009-12-10 16:16) 

ちゃるこ

ええ~、カフェがメロンパンのお店に!?
380円はちょっと高いですけど、ボリューミーなら
問題ナシ、ですね♪
メロンパン好きなので、今度食べてみたいな!
by ちゃるこ (2009-12-10 16:52) 

ランランラン太郎

花畑牧場のメロンパン、おいしそう~。
絶対に食べたいです。
チーココ隊のようにお店の前で立ち止まりそうです。
by ランランラン太郎 (2009-12-10 18:22) 

yukky_z

Kinkiはどこまで行くんでしょうかね?
頑張って『Z』まで行って欲しいですね^^;
by yukky_z (2009-12-10 18:36) 

ズッコケ女神

メロンパン美味しそう。(^-^)
ココちゃんたちが止まるのもムリないですね。
by ズッコケ女神 (2009-12-10 18:37) 

ami

生メロンパンが 380円!!(@_@)
きゃーー もう ケーキですね。
そっかー、 生キャラメルを メロンパンの中に入れて
焼けば 結構出来るかも。
でも 夕張メロンパンのメロンクリームは
つくれないーーっ。贅沢パンですね。

by ami (2009-12-10 20:29) 

フェイリン

もうJまでいったんですね!早いものだわぁ~。
Zまで集めたら握手くらいして欲しいですねw
by フェイリン (2009-12-10 20:33) 

ナビパ

花畑牧場 生メロンパン工房の
メロンパンこの価格だけの価値がありそうですね。
断面美味しそうです。
見上げるチーココ隊の視線は辛いですね^^;
でもおやつもらえてよかったね^^
by ナビパ (2009-12-10 21:05) 

パピパパ

断面図を見ただけですごく気になるメロンパンで~す
by パピパパ (2009-12-10 21:33) 

shun

あぁ、もうダメ。
お腹がすいているときに見るんじゃなかったw
美味しそうメロンパンですね~。
今度食べてみようかな♪
by shun (2009-12-10 21:54) 

pica

メロンパン好きとしては、買いに行かなきゃv
でも380円はちょっと高いですね(^_^;)
by pica (2009-12-10 21:57) 

たぁ

メロンパンには目がない僕(笑)
ついヨダレが(^p^)
by たぁ (2009-12-10 22:28) 

いけ麺

生メロンパンって、興味津々!
由来も楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2009-12-11 00:15) 

うさこ

並木がとても素敵ですね♪
チーココちゃん達は、お店にならんでるのかと思っちゃった(●^o^●)かわゆい~♡♡

by うさこ (2009-12-11 01:13) 

のこ

生キャラメルメロンパン、おいしそうです!
私も食べたい・・・ジュルリ( ̄m ̄*)
高くても買いたいです(笑)
by のこ (2009-12-11 05:25) 

やまがたん

花畑牧場のメロンパン・・・一個380円とは
高いけど、食べる価値はあるんでしょうなあ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-11 06:35) 

詩音


>熱い視線を送る2WANZ (๑→ܫ←๑)かわいいね

いいにおいは我慢できないよねヽ(´▽`)ノ
生キャラメル入りのがたべてみたい♡
ヨシタケキャラメルはよくおみやげに貰うの。
すぐ溶けちゃうよね。
そして、他のお店と味が変わらない気がするのね、私(ばか舌?・笑)。ブランド力って、すごいよねΣ(◎▽◎)
それにしても、冷静になって値段を見ると、このデフレ不況の中、ふつうのメロンパンの3倍してる~。
タナカヨシタケの世界 … おそるべし。
by 詩音 (2009-12-11 08:31) 

chibiroh

へぇ~花畑ってメロンパンも始めたんですかっ@@
地元なのに知らなかったですー><
by chibiroh (2009-12-11 09:31) 

angie17

花畑さん、次々とスゴイですね~。
・・・って、そこに反応? 笑。
by angie17 (2009-12-11 11:57) 

momotaro

花畑牧場・・・生メロンパン惹かれます。
表参道のお店しかないのかなぁ・・・
私はキャラメル味が食べてみたいです。
パンの中に生キャラメル。。。どんな食感なんでしょうね
SENAちゃんとCOCOちゃんの視線熱いですね~
私なら、気持ちお裾分けしちゃいます^^;
いけないと知っていながら・・・
by momotaro (2009-12-11 13:08) 

hiro_

メロンパン、食べた~い!!
すっごくおいしそうです♪
通販で買えるようになっても
なかなか買えないんでしょうね~
SENAちゃんCOCOちゃんも
食べたいよね~~
by hiro_ (2009-12-11 13:56) 

大五郎ママ

花畑牧場の生メロンパン美味しそ~!!
私も食べてみたい。
チーココ隊ちゃんの目線が熱いです^^
いつも、お利口さんですね~!

by 大五郎ママ (2009-12-11 14:26) 

corolla

花畑牧場メロンパンも出したのですかぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
儲けまくりですね~(≧∇≦)
チーココちゃんも食べたかったね~♪
イチョウの紅葉が凄い綺麗です~(^^)b
by corolla (2009-12-11 20:01) 

こぱんだつま

メロンパン大好き。
あちこちで買いまくります。
でも、ちょっとお高いですね。
by こぱんだつま (2009-12-11 20:21) 

PAPA

今度はメロンパンですか〜・・・・
どうしても好きになれないんですよね〜彼^^;

by PAPA (2009-12-11 22:53) 

アールグレイ

生メロンパン食べたいです。私は実はまだ生キャラメル食べたことありません。話には聞いているのですが・・・
by アールグレイ (2009-12-13 10:02) 

COYOTE

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

kinkiのアルバムは、「A」から集めていますので「Z」までいってほしいです。

今度、このアルバムのCMの記事でも書こうかなって思うくらいです^^♪

誰でしたっけ。Kinki kidsは近畿地方の子ですよ~~~!
同じ堂本でも、兄弟ではないですよぉ・・・(笑)

SENAもCoCoも、このメロンパンのお店から、STOPしちゃって、大変でした。
前に原宿の、生キャラのアイスの前はスルーしていましたが
流石に人が多いので、立ち止まれないですが、
この青山では、完璧に入ろうよオーラでした。

お値段いいけど、ボリューミーがあって美味しかったです。
私にはちょっと甘いなぁ~と思いましたが、美味しかったです。
メロン味が、クセになりましたが。。。。
ダイエットもしなきゃで、食べたら動くが合言葉ですね。

秋色の探しのいい思い出に なりました。
みなさんも、是非に一度召し上がってね^^♪
by COYOTE (2009-12-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。