SSブログ

「HAPPY ☆MERRY☆ X'MAS☆彡」 [☆WANZ☆]

いつもCOYOTE's HAPPY LIFEに遊びにきてくれてありがとうございます~♪

チーココサンタから日頃の感謝をこめて皆様にみんながHAPPYになれるようPOWERを送りますよ~!!

メリークリスマス.JPG

まずはSENA SANTAから~♪

sena.JPG

[リボン]プレゼント置きにいくお~♪

CoCo.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

本日12/24限定でSMAPのSoftBankの限定CMが放送されます。

全部で5種類。全てをつなぎ合わせると「世界にひとつだけの花」 が1曲フルで聴けるとか!?

今日の夜はTVに釘付けになりそうです。

放送スケジュールはSoftBankのHPで見ることが出来ますよ♪

いま聞いてる曲:「世界にひとつだけの花」SMAP

 

 


nice!(105)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 48

あんれに

サンタさんのチーココちゃんが可愛いです
これは素敵なクリスマスカードですね
限定CMは今日なんですね
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
by あんれに (2009-12-24 00:38) 

うさこ

これは可愛いーーーー (▼´Д`▼)
うちも着せましたが、、汗 逆にプレゼントくださいって
書いちゃった。笑

パイレート私もびっくりしました~♪
楽はいけないのですが、どうか楽しんできてくださいね♪♪♪
by うさこ (2009-12-24 01:03) 

まっきー

素敵なクリスマスをお過ごしください♪ ^^
by まっきー (2009-12-24 01:25) 

やまがたん

Merry Christmas!
素敵なイブをお過ごしくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-24 05:01) 

Baldhead1010

レギンスタイプを調べてみた^^;
by Baldhead1010 (2009-12-24 05:48) 

アレクリパパ

SENAちゃんサンタさん&COCOちゃんサンタさんからHAPPYをいただきましたぁ。
ありがとう!
凄く凝ったバックでの撮影ですね。
スタジオみたいに凄いです。
SMAPのCM、楽しみです。
by アレクリパパ (2009-12-24 08:00) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
素敵なサンタさんたち、可愛いなあ~^^
私の家にも着てくれますかね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-24 08:08) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:38) 

お茶屋

メリーーークリッスマス☆
by お茶屋 (2009-12-24 09:56) 

かほりん

Merry Christmas♪(^^)/
可愛いサンタさんたちからPOWERをいただきました!
ありがと〜♪
by かほりん (2009-12-24 10:15) 

yukky_z

Soft Bank、相変わらずやってくれますね!
by yukky_z (2009-12-24 10:26) 

Delica☆

キュートなサンタさんたち♡ありがとう☆
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。

SMAPのCM、注目ですね!!!
by Delica☆ (2009-12-24 10:46) 

ikuko

SENAちゃん、CoCoたんも、
クリスマスバージョンですね〜^^
可愛いです♪
楽しいクリスマスの夜をお過ごしください〜〜♪
by ikuko (2009-12-24 11:08) 

エイムハウス西田

お久しぶりです。メリークリスマス。
かわいいサンタさんですね。
素敵なイブの夜をお過ごし下さい。
私は・・・仕事を理由に普段通り過ごします。
by エイムハウス西田 (2009-12-24 11:18) 

hiro_

いや~ん。。。かわいすぎです!!
衣裳がまたよくお似合いですよぉ~
まわりの小物もすごく凝ってて
かわいいですね!
COYOTEさんも素敵なクリスマスを~☆
by hiro_ (2009-12-24 11:29) 

★まっと★

I wish you a merry merry Christmas!!
★カレン★はお仕事ですが、自分は冬季休暇に突入。
のんびりしています。
素敵なクリスマスを!!
by ★まっと★ (2009-12-24 13:35) 

デッコン

かわいらしいサンタさんですね^^
プレゼントいただきました♪
CMの曲をつなぐと一本にって、アイディアが
すごいですね
by デッコン (2009-12-24 13:47) 

chappyまま

きゃ~!!チーココサンタさん、なんて可愛いの~!!
このままカードで売れちゃいそうですよっ!!
バックのお城も可愛いです~っ♪♪
ちょっと凹み気分だったんですけど、
すごいパワーを貰いましたよぉ~!!
素敵なイブをお過ごしくださいねっ☆☆
by chappyまま (2009-12-24 14:21) 

ちゃこちゃん

カワイイカワイイ~(。→∀←。)
プレゼント届けに来てくれるのー?
そんなことしてくれたら離しませんわよ?(笑
COYOTEさん&チーココちゃんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♥
by ちゃこちゃん (2009-12-24 14:34) 

La_vbl_kok

Happy X'mas(・∪<)/
可愛いサンタさんの登場ですネ(#^.^#)

SoftBankのCM、チェックしなきゃ~☆
by La_vbl_kok (2009-12-24 15:26) 

詩音

はぴはっぴぃめりーくりすます(๑→ܫ←๑)♡
くぅぅぅかわいいWANsサンタしゃんだ(>▽<)!
早速放送スケジュールを見に行かなくては♪
by 詩音 (2009-12-24 16:03) 

kachan

クリスマスバージョンでかわいいですね!

目がくりくりとほんと愛らしいです。
スマップ要チェックですね。
紅白もマイケルファンとしても見なくちゃ!

by kachan (2009-12-24 19:19) 

corolla

MerryChristmas♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
チーココちゃん達なんてキュートで愛らしいのでしょう(^^)
こんな可愛いサンタさん達にHappyを貰えるなんて嬉しいです~♡
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~(^o^)丿
by corolla (2009-12-24 19:37) 

たま猫

メリークリスマス!!

かわいいサンタさんたちですね♪
私もいつかペットを飼ったら、サンタにしてあげたいと思いました
by たま猫 (2009-12-24 19:40) 

いけ麺

メリークリスマス!
全部のCMが、見られますように!(^.^)b
by いけ麺 (2009-12-24 21:06) 

パピパパ

メリークリスマス
サンタが似合いますね!
by パピパパ (2009-12-24 21:19) 

santa

メリークリスマス! こんなかわいいサンタさんにきてもらいたいな~(^^)
by santa (2009-12-24 21:19) 

ami

メリークリスマス♪♪
こんな可愛い チーココサンタさん大歓迎です。

by ami (2009-12-24 21:34) 

おらちゃん

可愛いチーココサンタさん
メリークリスマ~ス☆

CM,見れたかにゃ~?
by おらちゃん (2009-12-24 21:49) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。

可愛いサンタさん、私の所にも来てくれないかしら。
by youzi (2009-12-24 22:18) 

こうちゃん

素敵なクリスマスを。
by こうちゃん (2009-12-24 23:47) 

jinn

Merry Chiristmas☆
by jinn (2009-12-25 01:18) 

moko

素敵なイヴを過ごされましたか?
Merry X’mas !!
by moko (2009-12-25 08:08) 

母ちゃん

しっかりパワーをいただきました(^^)
by 母ちゃん (2009-12-25 09:50) 

fullcon

良い年末が過ごせますように!
(^^)/▽☆▽\(^^)
by fullcon (2009-12-25 10:03) 

jewel

うっきゃぁぁ~♥ 天使が2匹^^
なんてなんて可愛いのでしょうー
またポーズが上手過ぎ(笑)
うるうる大きなお目めがまた最高ですね
メリークリスマス☆☆☆

by jewel (2009-12-25 12:19) 

momotaro

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas
チーココさんたさんからのハッピーしっかり
キャッチしちゃいました。
ありがと~
楽しいクリスマスを・・・・
by momotaro (2009-12-25 13:41) 

フェイリン

きゃ~!めっちゃキュートですね!
私の所に何か持ってきてくれるのかな?w
by フェイリン (2009-12-25 15:34) 

がぁこ

Merry Christmas♪(´ー`)ノ
サンタの衣装もばっちりで可愛い!
きちんとポーズとってモデルワンだね☆
CM、昨日明石家サンタのやつだけ
かろうじて見たよ~♪('-'*)

by がぁこ (2009-12-25 15:48) 

甘党大王

可愛いサンタ♪に(^o^)丿Merry Christmas。:・。:・。☆
by 甘党大王 (2009-12-25 16:36) 

あやっぴぃ

メリークリスマス!
タイムリーでカワイイサンタさんが~♪
私がクリスマス記事を乗せられるのはもう少し先・・^^;
by あやっぴぃ (2009-12-25 17:16) 

大五郎ママ

☆メリークリスマス☆
可愛いサンタさん☆ありがと~☆
by 大五郎ママ (2009-12-25 19:03) 

ちゃるこ

メリークリスマス(^_-)-☆
チーココちゃんのサンタ姿、超プリチーですね~♪
by ちゃるこ (2009-12-25 20:59) 

リリコ

MerryX'mas(^_^)v昨日はTVに釘付けでしたがNiceな情報ありがとう~。これから編集します~。チーココサンタはまるで雑誌に出ても良い感じでオファー来ますよ!プレゼントは沢山届けたのかな?靴下ぶら下げて待ってます。(o^∀^o)楽しいX'masだったかな?カード可愛いので頂きたいです。
by リリコ (2009-12-25 23:44) 

aura-aura

チーココちゃん、SENAちゃん、サンタになって可愛いですね☆

SMAP、SoftBankCM。。。見そびれました(--)
by aura-aura (2009-12-25 23:55) 

たぁ

メリークリスマス。
ワンちゃんのサンタ姿、かわいらしいですね♪
by たぁ (2009-12-25 23:59) 

sak

Merry Christmas♪
とてもかわいぃサンタさん♡
うちにも来てほしかったなぁ(^^
by sak (2009-12-26 09:46) 

DEBDYLAN

2WANZ可愛いですね♪

CMは制覇できました?

by DEBDYLAN (2009-12-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。