SSブログ

「SMAP SHOP 2009 in Akasaka Sacas行って来ました・・・・・後編☆彡」 [★SMAP★]

SMAP SHOP in Akasaka Sacas後編です~♪

早朝から出動して無事に整理券をゲトした私達。

前編はこちらからも読めます♪SMAP SHOP in Akasaka Sacas前編

ついに入店のときがやってきました~。

並んでいる間に中で売られているグッズのメニューも回覧できます。

こんなにたくさん.JPG

ドラマや映画のDVDも売っています。でもお店はCASH ONLYです。

グッズがあります.JPG

店内の写真を含むのでネタバレOKの方のみお進みくださいね☆彡

 

入ってからの流れは右側に展示があってSHOPのレジは左側にあります。

真ん中にショーケースがあり、その周りを展示を見ながらレジに進むという感じなのですが・・・。

展示は写真撮影OKということで毎年すごい人です。

入ってすぐに写真とイラストのパネルがあります~。

イラストや写真の展示も~.JPG

今回はSoftBankのCMの衣装が展示されてます。

CMのあの衣装が!.JPG

間近で見れちゃうのです。撮影もOKなのです~。

凄い人です~.JPG

ちょうどいいタイミングで撮れました♪

迫力あります~.JPG

この衣装なのです~。

この衣装です.JPG

こんな間近でみれるとは嬉しいですね~♪

吾郎ちゃん.JPG

木村君.JPG

中居くん.JPG

つよぽん.JPG

慎吾ちゃん.JPG

そしてちゃっかりCMで使っている携帯のデモ機も置いてあります~。

すごいたくさんの色が出てるシリーズです。

携帯もおいてあります.JPG

オープン前日にしたと思われるサインも~♪

サインもありました~.JPG

店内中央のショーケースの中には販売してるグッズが。

ショーケースにはグッズが.JPG

サインの横の壁には今年のロゴがかいてあります。

サインの横には巨大なロゴが.JPG

そして展示を堪能した後は販売ブースへ・・・・

これは入り口付近から撮ったものなので実際は右側で並ぶ感じですね。

店内はこんな感じ.JPG

いよいよCOYOTEもレジへ・・・・。

買おうとある程度決めていたものを中心にゲットしていきます。

実際に見たら欲しくなるものもチラホラ・・・・ということで次回グッズをアップしますね~。

引っ張りすぎでごめんなさい(;_q))・・・ついつい長く書いてしまうんですよね(^-^;

[リボン]末永くお付き合いくださいでち~ byチーココ隊

お付き合いください~.JPG

[グッド(上向き矢印)]今聞いてる曲:「セロリ」SMAP

 

 

 

 

 

 


nice!(91)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

nice! 91

コメント 38

あんれに

たくさんのグッツが売ってるですね
これはいろいろ欲しくなると思います
お店の中の雰囲気がよくわかりました
衣装なんかもあってファンには嬉しいですね
by あんれに (2009-12-22 00:42) 

Pace

衣装を見るだけでも、目の保養になりそうです(’’)
by Pace (2009-12-22 00:51) 

月夜

おおおおお♡良いですね~♡
私はいつもいいなぁ…でおわります(^^;)
こうやってお写真とかレポで雰囲気伝わってきてありがたいです☆
by 月夜 (2009-12-22 01:19) 

たぁ

♪育ってきた環境が違うから~
ってつい口ずさんでしまいます(^ ^;
by たぁ (2009-12-22 01:19) 

むちゃ

衣装、とてもいいタイミングで撮れましたね!
SMAPが着てソコに立っているみたいです♪
たくさんの中からチョイスした
COYOTEさんの戦利品、
すごく気になります(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-22 05:09) 

Baldhead1010

ほんとにお安くなりましたね。
by Baldhead1010 (2009-12-22 05:49) 

yuumi

CMの衣装、カッコイイですね!
SMAPが着てたと思うと、触りたくなっちゃう。(^^;)
そういえば、昨日の「いいとも」で慎吾くんがTシャツ着てました。
いつも詳しいレポートありがとうございます♪
COYOTEさんは何を買ったのー?

by yuumi (2009-12-22 06:34) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
CMの衣装まで展示ですかぁ・・・・
すごいですねぇ、でも、テレビで見て身近に感じてるものを実際に見るのはめちゃくちゃ興奮するでしょうねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-22 06:47) 

PAPA

お〜早速行かれたのですね!
写真撮影もOKとは嬉しいかったのでは?
ところで前々から気になっていたのですが・・・
COYOTEさんはどなたのファン?ジャニ事務全般?
(笑)

by PAPA (2009-12-22 07:21) 

まお

CMの衣装なんですね~!
楽しみですぅ(o^_^o)
by まお (2009-12-22 07:31) 

かほりん

朝早くからこんなにたくさんの人が集まって、SMAP人気もまだまだありますね☆
CMの衣装を間近で見られたなんていいな〜。(^^)
思わず匂い嗅いじゃいそう。(コラコラ! 笑)

COYOTEさんが何を買ったのか気になります。うふっ
次の記事も楽しみにしてますね〜!(^^)/
by かほりん (2009-12-22 08:40) 

フェイリン

おお~写真がオッケーって嬉しいですよね♪
中居君のマフラーがキュートです!
by フェイリン (2009-12-22 09:15) 

MOCOMOCO

TVでも紹介してましたね~。
たくさんの人が並んでいて、SMAPのファンの多さが伺えました。衣装が展示してあるの、良いですね~♪何を買われたのかな?気になります^^
by MOCOMOCO (2009-12-22 12:05) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
色んなグッズが置いてあるんですね~♪
凄いです。見ていてあきそうにないなあ。
衣装まで・・・間近に見れるのは良いですね^^
by のこ (2009-12-22 12:27) 

ikuko

CMの衣裳が近くで見れるのって、いいですね〜♪
展示のポップもシンプルで素敵^^
by ikuko (2009-12-22 13:20) 

ともママ

絵や写真は~SMAPの作品ですか?(^^)
今回のCM衣装~すきだわぁ♪いいなぁ~見られて(^◇^)
何を購入したんだろう~~マグカップ?ふふ~
次回も楽しみ♪
by ともママ (2009-12-22 14:16) 

pica

これは、ファンにはたまりませんね☆
写真撮影もOKなんて、よかったね(^_^)
by pica (2009-12-22 15:39) 

がぁこ

衣装とかファンにはたまらないモノが
展示してあって嬉しいねー☆彡
お触り自由?(*`▽´*)
でもいろんなグッズが売ってて
お金がすっ飛んでいく~(。´Д`。)ノシ
キムタクの赤いベストいいね~
流行るかなー?^^
by がぁこ (2009-12-22 16:17) 

ami

展示ブースもワクワクしますね。
支払いはキャッシュですか、不良債権無しですね。
サスガ商売上手だなぁー。
どんなグッズを ゲットされたか 続きも楽しみです。
by ami (2009-12-22 17:29) 

うさこ

すごいーーー!
豪華ですね~。
衣装ほんとちょうどよい時にとれてますねーー すてき写真~❤
by うさこ (2009-12-22 20:58) 

アレクリパパ

凄い、凄い。
SMAPのテーマパーク状態ですね。
ソフトバンクのCMも面白いし、その時の衣装が展示されているなんて凄い。
展示物の写真を見ているだけでも、楽しいですね。
by アレクリパパ (2009-12-22 22:01) 

La_vbl_kok

ホントすごーい羨ましいの連ちゃんなのだ~(>v<)!!
楽しませてもらいました~♪
by La_vbl_kok (2009-12-22 22:33) 

DEBDYLAN

SoftBankのCM。
タイムズスクエアを貸し切りなんて羨ましすぎる!!
N.Y.C.行きたくなっちゃった(笑)

by DEBDYLAN (2009-12-23 00:09) 

corolla

CMの衣装は感動しますね~(^^)b
羨ましいです~(^^)
何を購入したのか楽しみです~♪
by corolla (2009-12-23 00:53) 

いけ麺

ゲットした逸品が、楽しみ~!^^;
by いけ麺 (2009-12-23 01:25) 

やまがたん

何を購入されたのでしょうか?
softbankのCMの衣装も飾られているのはいいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-23 06:42) 

chibiroh

次回なんですね~!
GETされた品々楽しみにしてまーす☆
by chibiroh (2009-12-23 07:47) 

うっしー

あのCMの衣装まで展示されてるんですねぇ。
そりゃファンとしてはたまらんですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-12-23 09:48) 

とうふさん

続編、楽しみにしてました^^
やっぱりすごいですね~♪
クレジット不可って、お財布にお金いっぱい入れていかなきゃいけませんね~(笑)
by とうふさん (2009-12-23 17:18) 

リリコ

やはり衣装はあのCMのですね。ウキウキしちゃいますね。イラストも貴重だしサインOPEN前に来てたとかですね。ニュースになりましたね。全て限定だと迷いますね。戦利品楽しみです。なかなか出れない感じだわ(*^o^*)
by リリコ (2009-12-23 17:45) 

みやび

衣装!!すぐわかりましたよぉ!!!
これは興奮ですね!!近くでクンクン嗅いじゃう(笑)→ヘンタイ♪
グッズもぉ~~色々ほしくなっちゃいますねぇ^^☆
気持ちわかりますよぉ~。。。
みやびも今回ライブに行った方のグッズは買わない!って決めていたのに・・・いつのまにか・・・万札が・・・ヒラヒラ(笑)イタイ出費でつ。。汗
by みやび (2009-12-23 19:10) 

hiro_

欲しいものたくさんですね!!
撮影OKってところがうれしいですね~
衣装かっこいいなぁ~
次回も楽しみにしています♪
何を買われたのかな?
by hiro_ (2009-12-23 20:31) 

パピパパ

CMの衣装素敵ですね。
欲しいものがありすぎてこまりませんか
by パピパパ (2009-12-23 20:56) 

詩音

ロゴが大人っぽくてシックでいいね(๑→ܫ←๑)
どんなグッズだったかな♡
次回もたのしみだよ~(๑→ܫ←๑)ノ"

by 詩音 (2009-12-24 16:06) 

momotaro

CMの衣装素敵ですね
草薙君の衣装が好きな感じで~す。
by momotaro (2009-12-25 13:00) 

くちボン

これだけ沢山のグッズがあると、目移りしてしまいますね~。
お目当てのグッズはゲットできたんですか?
by くちボン (2009-12-25 22:39) 

sak

並んでいる間にグッズのメニューを見ることができるって
いい考えですね(^^
あのソフトバンクのCM、大好きです♫
by sak (2009-12-26 09:38) 

椎名舞

豊崎愛生 画像
豊崎愛生ちゃんこと、あきちゃん! 『けいおん!』で主役を演じて知名度を高めましたね~!


by 椎名舞 (2010-05-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。