SSブログ

「チーココ ☆オフィシャルグッズ完成・・・・!?」 [☆WANZ☆]

昨日はSMAPの映画「シュート」の放送があったり、スマスマの生放送があったりと

SMAP DAYでした^^

SMAPとKAT-TUNの共演もとても新鮮でした♪ 観覧当たった方はラッキーですね。

慎吾ちゃんがインフルエンザということで欠席で残念でしたが

また元気な姿を今年も見せてほしいと思います。 

そして1月1日から期間限定で配布されている木村くんの主演する映画「ヤマト」のチラシを

ゲットしてきました~♪

       ヤマト限定チラシ.JPG

映画の公開はまだまだ先ですが今から待ち遠しいです♪

今日はチーココのグッズをご紹介ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

2010年のチーココカレンダーを作ってみました♪

      作ってみました.JPG

お気に入りの写真で毎月過ごせます~。

      1月.JPG

      4月.JPG

      5月.JPG

卓上カレンダーも今作成中なので完成したらまたupしますね~^^

そして年末に届いた大好きなPARIEROのノベルティをご紹介です。

まずはPARIERO NY~!!CoCoバージョンです♪

      NYのノベルティ.JPG   

PARIEROのノベルティはGUCCIちっくなポーチです。

      ノベルティ.JPG

そして最後はPINK GOLDのノベルティです。

かわいいクマちゃん付のネックストラップです。

写真の上のクラウンが、とっても可愛いのでツボです^^♪

      PGのノベルティ.JPG  

前回のせるのを忘れてしまったCOYOTE家のおせち~。

いつもいくお寿司屋さんで毎年お願いしています。

手作りも用意しましたが、元旦の日で完売しましたぁ\(*T▽T*)/

      おせち~.JPG

そして今年はチーココ隊もWANZ用のおせちを♪

Deco's Dog Cafeさんのおせちです~。

内容はというと・・・もりだくさんです~。

*チキンのミートローフ
*鶏の伊達巻
*紅白なます
*ビーフと野菜のミートボール
*筑前うま煮
*芋きんとん

      wanzのおせち.JPG

 とっても美味しそうに頂きました。

写真を少し撮ったのですがスピーディーでPCで見たら

ブレてました(;_q))それだけおいしいということですね

元気が1番ですよね。健康管理にも気を付けて行きたいなぁ・・・(*_*)

今年も元気にHAPPYに過ごせますように♪

      ご馳走です.JPG   

[るんるん]今見てるTV 「SMAP×SMAP SP」  

 

 


nice!(89)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 43

jinn

KAT-TUN好きのカミさんと娘は
スマスマを楽しみに見ていましたよ~☆
WANZ用おせちも美味しそうですね♪
by jinn (2010-01-05 00:31) 

あんれに

スマスマスペシャルやってましたね
新年会があったので観れませんでした
チーココちゃんグッツがどれも素敵です
カレンダーはけっこう作るが面倒ですね
御節料理が美味しそうです
ワンコ用はもけっこう豪華ですね
by あんれに (2010-01-05 00:42) 

ナビパ

スマップは年末年始も大活躍でしたね。
宇宙戦艦ヤマト木村くんピッタシです。
SENAくん&CoCoちゃんのバッグ可愛いですよ^^
ワンズ用おせちは豪華で美味しそうです。
良いお正月だったんですね。良かったです。
by ナビパ (2010-01-05 05:36) 

ami

スマップ頑張っていますね。
今年はコンサート再開できるのかなぁ?
慎吾君、歌いたい気持ちで一杯のようですものね。

チーココグッズ、すごいですね。可愛いですよぉー。
そして お寿司屋さんのおせちがこれまた 美味しそう。
by ami (2010-01-05 07:45) 

warko

スマスマのドミノすごかったですね~!
テレビに釘付けになってしまいました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by warko (2010-01-05 07:55) 

MOCOMOCO

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
チーココカレンダー、可愛いですね~♪
今年も大活躍間違いなしですね^^
by MOCOMOCO (2010-01-05 08:53) 

いけ麺

チーココカレンダー、とても良いですね!
ウチは、子供のフォトでカレンダーを作って、ジイジ・バアバにプレゼントしています!(笑)
by いけ麺 (2010-01-05 08:57) 

アレクリパパ

SMAP SMAP、面白かったですね。
やはりSMAPの方が表情や話が上手ですね。
わっ、ヤマトのチラシだ。
さすがの情報通。
ソク、ゲットですね。
おめでとうございます。
パリエロのグッズも可愛いですが、カレンダーはプロの写真のように見えて素敵です。
こういうの、上手いなぁ。
by アレクリパパ (2010-01-05 09:34) 

ぶーけ

あけましておめでとうございます。^^
カレンダー、かわいいですね。
おせち、おいしそうです~。
by ぶーけ (2010-01-05 09:40) 

ミラクル女神

カレンダー可愛いのが作れていいな〜♪
私も作りたいけど私はペット写真を上手に撮る
練習をしたほうがいいみたい。。。(^^;
by ミラクル女神 (2010-01-05 10:03) 

お茶屋

カレンダー、これまたいい感じですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-05 10:22) 

silver4

ドミノ倒しのとこしか見れませんでした・・・
by silver4 (2010-01-05 11:31) 

chibiroh

可愛いカレンダーですね~☆
ワンちゃん用のおせち、本格的ですね!
良いお正月ですね^^*
by chibiroh (2010-01-05 11:32) 

ちゃるこ

シュート、ちらっと最後だけ観ました^^
高校時代に上映された映画で、SMAPファンの友人が
舞台挨拶を観に行って、その帰りにSMAPの乗ったバスに
遭遇した話をしてくれたんです。懐かしく思い出しました♪
みんな若かったですね~^m^
私の好きな森くんが出ていたのにもビックリ!
チーココちゃんのカレンダー、かわいいなぁ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-05 11:36) 

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:00) 

hiro_

カレンダーとっても素敵ですね~
私も作りたくなりました!
ノベルティもとっても素敵です~
とってもかわいいですね♪
たくさんお買い物されたんですね!!
おせちもとってもおいしそうです~
by hiro_ (2010-01-05 13:14) 

corolla

カレンダーいいですね~(^^)b
毎月チーココちゃんの可愛い姿でいいなぁ♡
ポーチもストラップも素敵です~(^o^)
チーココちゃん用おせち、私が食べたくなっちゃいます(≧∇≦)
by corolla (2010-01-05 14:22) 

ランランラン太郎

チーココ隊のカレンダーいいですね。
卓上の方も期待大です。
おせちも豪華です。
チーココ隊用のおせちまであるなんて・・・すごい。
by ランランラン太郎 (2010-01-05 15:37) 

yukky_z

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^
by yukky_z (2010-01-05 17:50) 

がぁこ

明けましておめでとうです~♪
チーココちゃんのカレンダーはCOYOTEしゃんの撮影?
カワイイねー(>v<*)
慎吾ちゃんは紅白で移っちゃったのかなぁ~
残念だったけど、、面白かったね(笑)
by がぁこ (2010-01-05 19:22) 

★まっと★

チーココ隊のおせち。。。めっちゃかわゆいですねぇ。。。
すごいすごい!
カレンダー素敵じゃないですかぁ~~☆

by ★まっと★ (2010-01-05 21:16) 

あきら

ドミノ倒し感動しました~
慎吾くんの願いかなうと良いですね(^^
by あきら (2010-01-05 21:19) 

パピパパ

WANZのおせちがいいですね。
カレンダーも素敵です。
by パピパパ (2010-01-05 21:42) 

hiro78

スマスマ見ましたよ~
楽しかったですね!

もしかしたら
coyoteさんが観客席にいるかな~っと思って見ていました(笑


by hiro78 (2010-01-05 21:58) 

chie

明けましておめでとうございます♪
オフィシャルグッツにお節と
COYOTEさんちのWANZは幸せですね♪
しかし個人的にワンちゃん用のお節
食べてみたいです!
どれぐらい味がないんだろう(笑)
by chie (2010-01-05 21:59) 

たぁ

素敵なカレンダーですね♪
by たぁ (2010-01-05 22:16) 

リリコ

昨日はSMAP沢山楽しめましたよ。シュート懐かしかったです。映画見たから思い出しました。スマスマも、スマ神社に行きたかったけど時間が無くて諦めました。慎吾ちゃん風邪大丈夫かな?SMAPは最高ですね。チーココオフィシャルグッズ最高ですね。カレンダー欲しいな。(^_^)vパリエロのノベルティもコレクションになりますね。可愛い物が好きなので釘付けです。豪華なお節ですね。何か作りましたね、チーココ隊のお節もビックリです。可愛いし美味しいのですね。健康管理も大事な事で。COYOTEさんとても良いママしてますね。ホッコリ嬉しいです~明日から仕事頑張ります!
by リリコ (2010-01-05 22:31) 

のの

10日も確か・・・SMAP生放送で出演するようですね。

カレンダーにグッズ・・・おせちに・・・ワンズもゴージャスですね♪
うちの子はいつものとおりのご飯でした(爆

by のの (2010-01-05 23:28) 

jules

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
わんちゃん用おせち、愛情ですね☆!
by jules (2010-01-05 23:38) 

pica

可愛いカレンダーですね~♪
私も来年はチャレンジしてみようかなぁ。

ヤマト、何気に気になります。
by pica (2010-01-06 01:31) 

やまがたん

愛犬で作ったカレンダー、さぞや可愛いことでしょう^^
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-06 06:10) 

PAPA

押し逃げ状態すいません^^;
またゆっくり伺いますね_(._.)_
by PAPA (2010-01-06 06:45) 

とうふさん

シュート見逃しました、森くんファンだったので見たかったんですが…。

カレンダー可愛いですね。私も欲しいです!
by とうふさん (2010-01-06 11:00) 

デッコン

カレンダーすごい!かわいいです^^
チーココちゃんたちもおせちをいただいたんですか
たまごがふんわりしていておいしそうですね♪
by デッコン (2010-01-06 11:38) 

noushin

チーココちゃんのカレンダー可愛いですね~♪
毎月お気に入りの写真っていいですよね☆
ワンコ用おせちって色々あるんですね~♪
私が食べたいくらいです!!
by noushin (2010-01-06 13:34) 

momotaro

カレンダー可愛いですね
これってCOYOTEさんの手作り?すごいヾ(o゚x゚o)ノ
そして、ノベルティグッズ!!!超かわいいっ^^

わんちゃん用のおせちがあるなんて知らなかったです。
伊達巻き美味しそうヾ(*´エ`*)ノ


by momotaro (2010-01-06 13:49) 

大五郎ママ

遅くなりましたが・・
あけまして、おめでとうございます!
どうぞ、今年も宜しくお願いします。

カレンダーもポーチもストラップも全部☆素敵☆です!
今年も元気にHAPPYに過ごしてくださ~い。
by 大五郎ママ (2010-01-06 14:17) 

あやっぴぃ

すっかり出遅れました・・・。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
映画ヤマトの予告編見ました!楽しみですね~^^
チーココのカレンダー、ほんっとかわいいです!
by あやっぴぃ (2010-01-06 15:31) 

フェイリン

今年も宜しくお願いいたします!
慎吾くん心配ですね。
でも滅多にないお休みなのでリラックスして貰いたいですね!
by フェイリン (2010-01-06 15:33) 

うさこ

チーココちゃんグッズすごい!!です♪
かわいすぎーーーーー(>_<)♪

そしてカレンダー・・・!
いいですねー♪ ^o^
by うさこ (2010-01-06 20:00) 

DEBDYLAN

カレンダー可愛いですね^^。

パリエロのノヴェルティもイイなぁ。
ウチの3WANZの欲しかったりして^^。

by DEBDYLAN (2010-01-06 22:12) 

sak

チーココオフィシャルグッズ
どれも素敵ですね
全部欲しくなっちゃいます
by sak (2010-01-06 22:46) 

youzi

オフィシャルグッズ、可愛過ぎです~(≧∀≦)
これ、もものだったら、大笑いしてしまいますね。
by youzi (2010-01-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。