SSブログ

「チーココ隊 初詣に行ってきました・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

1/10(日)にSMAPのスペシャル番組「SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHINAI TO NE!」が

放送されます~♪

前回のスペシャル1回のみかと思っていましたが再びSMAP全員がTV朝日に登場します~。

今からとても待ち遠しいです^^ちなみに1/10(日)21:00~ですのでお見逃しなくっ!!

さてさて新年も始まって1週間経ちましたが、COYOTEも初詣に行って来ました~。

場所は御馴染みの深大寺です。

2.JPG

もちろんチーココも一緒です。深大寺はこの日もWANZを連れた方も多かったです。

たそがれてまちの.JPG

 

 

SENAからの景色.JPG

鐘の音が心地よかったです。

これぞっ・・・!.JPG

こちらでお清めしてからGO!です。

チーココもやりました.JPG

みんなでお参りしました^^

初詣.JPG

そして「おみくじ」をやったのですが、イマイチしっくり来る結果ではなく・・・(涙)

おみくじ~.JPG

花おみくじをやってみました~!こちらはばっちり「大吉」でした!

花おみくじ.JPG

そしてお参りの後は、深大寺そばでお昼です~。

こちらはお外の席はWANZ OKなので毎年行ってます。

おなじみです.JPG

お昼はここです.JPG

そしてこちらのお店はなんと!!

ドラマ「MR.BRAIN」で使われています~♪

ドラマで使われてます~.JPG

ドラマでつかわれてます.JPG

ここにもいました.JPG

運よく同じお席で食事することができて幸せでございます☆彡

煮込みおでんでおそばが来るまで待ちます。

おでん.JPG

前は冷たいのを食べていましたが寒くて温かい山かけそばにしました~。

とてもおいしかったです~!

山かけそば.JPG

そして食後には甘いものを(笑)

甘いものは別腹?.JPG

木村君はここにも座ったりしたのかしら~と思いながらパチリ

木村君もきたお.JPG

「MAM・・・気の済むまでパチリしてくだしゃい・・」

満喫できました.JPG

なんだかいい年になりそうな気がしますっ!!

また混んでいない時にゆっくり行きたいなと思います~。

[るんるん]今聞いてる曲:「世界にひとつだけの花」SMAP

 

 

 

 


nice!(96)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 36

あんれに

初詣は深大寺でしたか 昨年も行きましたよね
おみくじは私もよくなっかたです
お蕎麦とおでんが美味しそうです
ワンコ連れOKなのが嬉しいですね
並んで座ってるチーココちゃんが可愛いです
by あんれに (2010-01-07 01:10) 

アレクリパパ

SENAちゃん&COCOちゃんも参加しての初詣ですね。
深大寺と言えば、深大寺ソバ。
えっ、このシーン覚えていますよぉ。
深大寺の蕎麦屋さんでの撮影だったのですねぇ。
驚きです。
by アレクリパパ (2010-01-07 09:01) 

tooru


こちらこそ、
ありがとうございます★
うちにも 犬(ワイヤーヘアード・ダックス)
居ます(・∀・)/

よろしくお願いします!

by tooru (2010-01-07 09:06) 

ちゃるこ

深大寺に行かれたのですね!
行ってみたいんですよね~、ここ♪
鬼太郎茶屋があるから・・・(笑)
花みくじは大吉でよかったですね^^
いいことだけ信じてGO!です☆
「MR.BRAIN」、年末の再放送でハマっちゃって(^^ゞ
深大寺のお蕎麦屋さんはここでしたかぁ♪
私も絶対写真撮っちゃうなぁ~。
チーココちゃんも一緒で楽しい初詣でしたね!
by ちゃるこ (2010-01-07 09:35) 

ランランラン太郎

深大寺、といえばおそばですね。
おいしそうです。
チーココ隊も一緒でいい初詣になりましたね。
by ランランラン太郎 (2010-01-07 09:44) 

デッコン

チーココ隊もお参りできてよかったですね^^
おでんもお蕎麦もおいしそうです
おみくじも大吉とはさい先がいいですね^^
by デッコン (2010-01-07 09:50) 

ami

お天気に恵まれた 初詣、 今年も良い年になりそうですね。
深大寺と言えば お蕎麦! あーー、私も食べたくなりました。
押し花いりおみくじって アイディアですね。
by ami (2010-01-07 11:13) 

ikuko

大吉〜〜♪
ほんと、たくさんいいことが待っていそう!!

by ikuko (2010-01-07 11:36) 

PAPA

深大寺は良い所ですよね^^
最近行っていませんが・・・お蕎麦も美味しいし^^
あのシーンは深大寺だったのですね!
by PAPA (2010-01-07 12:24) 

★まっと★

大吉。。。。いいじゃないですかぁ・・
絶対素敵な一年になりますよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-01-07 12:40) 

La_vbl_kok

初詣どこも大混雑ですよね^^;
チーココ隊もお参りお疲れ様でした~☆
by La_vbl_kok (2010-01-07 13:42) 

フェイリン

木村くんの残り香はないかしら~w
同じ場所って嬉しいですよね!
by フェイリン (2010-01-07 14:23) 

chibiroh

さすがCOYOTEさん!
「大吉」だったんですね~
今年も引き当てるパワー全開ですね^^*
by chibiroh (2010-01-07 15:14) 

ともママ

SMAPがんばりますっ!録画バッチリです♪
今年もどうぞよろしく~♪
深大寺のお蕎麦屋さんだったんだ~あの場面はヽ(^。^)ノ
私も同じ席に座りたいなぁ♪♪
初詣の~ほのぼの感がでてる素敵な写真ばかりですぅ(^0^)
SENA&COCOちゃんイイ子ねぇ★
by ともママ (2010-01-07 17:13) 

corolla

SMAPがんばります観ますね~♪
私末吉でした(^^;)いいなぁ、大吉(^^)b
MR.BRAINのシーン覚えてます♪そこだったのですかぁ♪
良かったですね~(^o^)
チーココちゃん、ポーズきまってますね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-07 17:23) 

大五郎ママ

花おみくじ大吉いいですね~!
私も、おみくじ大吉出ました~。
今年も良い事ありそうな気がします^^
木村くんと同じ場所嬉しいですね~。
初詣、チーココちゃんは何をお願いしたのかなぁ・・
今日も、とっても可愛い~。
by 大五郎ママ (2010-01-07 17:42) 

うさこ

こんにちは。^。^
深大寺行ったことないので今度行ってみたいです。行きたいところが
沢山・・・笑
わんちゃんokなんて嬉しいですね。

ドミノ・・見ましたよ♪ すごかったですね。
by うさこ (2010-01-07 19:13) 

youzi

しっかり初詣に行って来たんですね。
深大寺は随分前に一度行ったきりなんです。
深大寺そばも食べたいので、久しぶりに行ってみようかな。
by youzi (2010-01-07 20:37) 

ナビパ

深大寺懐かしいです。
初詣に良いですね。穴場かな?
お蕎麦も美味しいですよね。
SENAくん&CoCoちゃんと初詣で来て良かったですね^^
by ナビパ (2010-01-07 21:13) 

hiro78

SMAP見ますよ~ 好きだから(笑

山かけ、おいしいですよね~ お蕎麦がすごーく気になります!!

by hiro78 (2010-01-07 21:26) 

aura-aura

わぁ~深大寺。ここのお寺、雰囲気大好きです。お近くなんですね。
深大寺蕎麦おいしいですよね!
by aura-aura (2010-01-07 22:35) 

まっきー

これはこれは、一緒に御詣りしたかったような場所ですね。
イイ感じです。
何をお願いされたのかこっそり教えて欲しかったりと。^^
叶うと嬉しいですね☆
by まっきー (2010-01-07 23:18) 

ララアント

昨年末 28日 代々木八幡様の隣の菩提寺へ
お墓参りした後 ララのお墓へも・・・ということで
深大寺動物霊園へ。
お正月前で それぞれお店が忙しくて 閉めているのかと
思っていたら 月曜日は神代植物公園が休園日だったのでした。
coyoteさんと同じお店で お蕎麦をいただきました。
by ララアント (2010-01-07 23:22) 

jinn

深大寺といえば蕎麦ですよね~
ゲゲゲには行かれませんでしたか。
by jinn (2010-01-07 23:44) 

いけ麺

おみくじは結果ではなく、いろいろと書いてあるメッセージに意味があるということです。
でも、リベンジ大吉、良かったですねー!
by いけ麺 (2010-01-08 00:37) 

たぁ

深大寺そばって一度食べてみたいです♪
by たぁ (2010-01-08 12:54) 

MANA

花おみくじ、ステキですね^^
大吉で良かったです♪
開運押し花ってどんなのですか?
最近は次男がジャニーズに興味津々なので
年末から逃さず見ています*^o^*

by MANA (2010-01-08 14:41) 

noushin

深大寺ってワンコに優しいですよね~!
お友達のところで見て
一度は行ってみたいと思っています!
このお店で撮影したんですね~!
このシーン確かにあった!
このドラマ我が家地域の病院でも撮影してて
母はキムタクや水嶋ヒロ君に会ったって言ってました!
キムタクが良い男だって騒いでいました^_^;
by noushin (2010-01-08 14:45) 

hiro_

撮影で使われたお店でのランチ
いいですね♪
とってもおいしそう!!
COCOCちゃんとSENAちゃん
おりこうさんですね~
お写真とってもかわいいですい!
by hiro_ (2010-01-08 19:48) 

けんけん

チーココちゃん、かわいいですね(^^♪
by けんけん (2010-01-08 20:30) 

DEBDYLAN

「MR.BRAIN」は観てました^^。
山かけそば、美味しそうです。

ウチもそろそろWANZとお出かけしようかな♪

by DEBDYLAN (2010-01-08 23:26) 

momotaro

深大寺っていえばやっぱりお蕎麦ですよね~
とろろそば美味しそう♪それにプラスして「MR.BRAIN」で使われていた
お店なんて❤

花みくじ・・大吉で良いなぁ。絶対良い事ありそう~

私も10日、見ま~す。
by momotaro (2010-01-08 23:44) 

gyaro

もうすいてる感じですかね~^^
深大寺いい雰囲気ですね。
行ってみようっと♪
2枚目のお写真がすごく好きです☆
by gyaro (2010-01-09 00:20) 

sak

深大寺、素敵ですね
鐘の音が心にしみてきます(^^
やまかけ蕎麦美味しそうですね
行ってみたいなぁ
by sak (2010-01-10 08:55) 

リリコ

初詣は深大寺ですね。おみくじは気になります。リベンジはNiceです。チーココちゃんもしっかり木村くん同様にお店になじんでますね。ロケに使われて新年からラッキーな事でファンなら喜びもビックになりますね。お蕎麦美味しいお店ですよね。八起さんは。
by リリコ (2010-01-11 13:19) 

あきら

深大寺はよく遠足で行きました~
懐かしい~(^^
by あきら (2010-01-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。